BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


ことひら温泉琴参閣の口コミ・評判(2ページ目)

ことひら温泉琴参閣

  • [評価] 5つ星のうち 4.29 4.29 2705

  •   [料金]   5,940円~

[住所]香川県仲多度郡琴平町685-11 地図

[交通]JR土讃線琴平駅→徒歩約5分

[公式サイト]http://kotosankaku.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.16 | 一休.com >> 4.43 | じゃらん >> 4.28

77件中41件~77件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

従業員の接客と食事がおいしかった。

食事処にいったときに、入り口で正座して待ってくれてた。個室に案内してくれるとき、足の悪い母を気遣って、移動に時間がかかっても、じっとそばで待っていてくれた。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  kunimanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

金比羅さん参りにとても便利

風呂と料理がよかった

[2011年09月に旅行]

投稿者:  えりやすさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

温泉が充実していた。

全体の雰囲気が高級感があった。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  tsgsさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

朝ごはんがいい

会社の出張で行く機会があったのですが、ふつうのビジネスホテルにちょっと上乗せしただけの金額で、朝ごはんがとてもたくさん出てきました。正直食べきれないくらいの豪勢さで、仕事で来ていることを忘れそうになるほどでした。温泉も綺麗で、今度はプライベートで来たいと思える部屋づくりでした。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  エルモEXさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

温泉と食事がとてもよかったです。

年末こんぴら参りで宿泊しました。温泉はいろんな種類の泉質を楽しめました。なんといっても、夕食のバイキングは初めてでしたが、好きなものを好きなだけ食べることができとてもおいしくいただきました。館内もきれいで、機会があればまた利用したい宿です。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  redphone315さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

清潔感があり豪華で従業員も若くさわやか。

露天風呂付客室に宿泊。料金以上の満足感があった。

[2009年11月に旅行]

投稿者:  himawari67さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

ごはんがうまい

料理もうまいし部屋もキレイでした。

[2009年06月に旅行]

投稿者:  GTRタカさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

露天風呂付き客室がリーズナブルなのにとても素敵だったこと。

グレードアッププランで基本料金にプラス5000円で露天風呂付き客室にでき、とても満足しています。特に、夕食の食事場所は、グループや家族連れとは別の2名用の個室で夫婦でいただけたので、ゆったりと過ごせました。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  バスケ大好きだ!さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

雰囲気もよく落ち着けた

館内も広くお土産も充実していた。食事は見た目もよかったしおいしかった。夜はロビーのところで歌謡ショーがあり楽しめた。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  ふどうちんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

接客応対がとても親切で良かった。

客に対する従業員の方の態度・言葉使いや施設の充実など大変好印象を持ちました。

[2009年11月に旅行]

投稿者:  懸賞さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

とにかく綺麗で、安いプランがあった

安いプランの割りに良い旅館で、散策するにも良い立地条件でした。

[2009年10月に旅行]

投稿者:  surf0088さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

きれいな宿で、ゆっくりできました。

家族での旅行でしたが、夕食は貸し切りの部屋でのんびりゆっくりといただけました。お部屋もゆったりとしていました。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  もっちゃ~んさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

温泉

夜に入って,また朝入って温泉三昧でとても気分が良かった。

[2009年11月に旅行]

投稿者:  しあわせさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

値段が安い

訳ありプランにもかかわらず広い綺麗な部屋で言う事無し。食事も大変美味しく、温泉も素晴らしかった。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  moribuuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

金刀比羅宮の登り口に近い、館内のお風呂の種類も豊富。

金刀比羅宮の登り口まで徒歩5分程度と大変近く、館内からそのお山も一望できる。お風呂の種類も多く、温泉好きには大変魅力がある宿である。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ai&haruさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

すばらしかった

サービス 料理 景色

[2011年01月に旅行]

投稿者:  みきゆきままさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

高級感があった

従業員の対応がよかった

[2010年09月に旅行]

投稿者:  だぶるさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

料理がとても品数が多く、美味しかった。

ビンゴゲームに参加したり、大浴場でゆったりとした気分で、とてもリフレッシュできました。駅からの往復を、送迎バスで移動できたのも、良かったと思います。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  Takaくんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂がいい

食事もおいしくてこんぴらさん参道口も近い

[2000年03月に旅行]

投稿者:  つっつ777さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

楽しい宿

ホテル内がすごく広くて散策するのが、また楽しい宿です。夜はビンゴゲームで楽しませてくれる。金毘羅さんも近くてまた行きたいところです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  良い国さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

料理が美味くて満腹になります。

旅館が広くて駅が近くお土産も全て揃う

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ルナとレイさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

思い出をいつまでも忘れなさそう。

若い方々がキビキビと、細部にわたるおもてなしとお客をこれでもか、と楽しんでもらおうとする気持ち。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  tossuyさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

大名気分を満喫

おもてなしと豪華な料理

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  pinochiyanさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

スタッフの対応に大満足

旅館は綺麗料理は凄く美味しいスタッフの丁寧な対応にも大満足の宿でした

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  310さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/14          

温泉も料理もよかったです

温泉だけでも入れるし、宿泊すると屋上のお風呂にも入れる。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  あさちゃん♪さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/14          

常宿にしたい位!

讃水館と別館の飛天がありますが、多少出しても絶対に飛天の宿泊をお薦めします讃水館のお風呂も大きくていいのですが、飛天専用の最上階のお風呂はのんびりできてよかったです。(景色は決してよくないですが)浴衣の帯の色とバスタオルの色が讃水館と区別してあるようですが 飛天のバスタオルは厚手で感触もいい。食事処も素敵!落ち着いていましたもっと近ければ・・・四国を旅した時は是非また行きたいです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  かぶと虫さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

居心地が素晴らしく接客が特に良かったです

玄関を入ったら高級感が漂っていて接客応対も大満足です

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  てつ108さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/10          

入浴後の疲労回復を実感できる

湯の質が上品な感じがします。宿に到着した日は足を挫いていたので、翌朝1368段の金毘羅宮に昇れるか心配していました。翌朝足の具合が思ったより回復しており、奥社までの全階段を制覇することが出来ました。前日の温泉の効果がこんなに効くものかとびっくりしたものでした。もう一度この温泉に行って、じっくり湯に浸かってみたいと思っています。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  OldMonkeyさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/19          

全てにおいてよかった温泉旅館のひとつです...

全てにおいてよかった温泉旅館のひとつです。

投稿者:  ルパン三世さん

  • 4.00

投稿日  2011/09/11          

大学の同窓会で一泊した。久しぶりに元気な...

大学の同窓会で一泊した。久しぶりに元気な旧友と会えて思いで深い日となった。温泉も気持ちの良い湯で、ゆっくり何度も入ってしまった。

投稿者:  OldMonkeyさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/06          

結婚式でスイートに泊まりました。大きな客...

結婚式でスイートに泊まりました。大きな客室付露天風呂は気持ちよく金比羅さんに近く街歩きにもいいですよ

投稿者:  da-さん

  • 5.00

投稿日  2011/08/24          

お風呂の泉質は別段取り立てて言うほどでは...

お風呂の泉質は別段取り立てて言うほどではありませんが、旅館全体の雰囲気が良く、落ち着けました。

投稿者:  yotさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/13          

朝ごはんがおいしい。普通朝は食欲が...

朝ごはんがおいしい。普通朝は食欲がなく、ちょっと食べて終わりなのですが、ここの朝食はおいしすぎて 完食してしまいました。手抜きをしていなくて、朝からちゃんと調理しているのがわかります。前の晩からつくっておいて、暖めただけというのは、わかるものです。私の今まで旅館に泊まった中で一番おいしい朝ごはんをだしてくれた、唯一の旅館です。

投稿者:  obaobaoさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

全体的にきれいで、清潔感もあり雰囲...

全体的にきれいで、清潔感もあり雰囲気がとても良かった。 また、若いスタッフが多く対応もとても良く大満足でした。

投稿者:  tukusiさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/18          

夏は屋上プールがあります。 金比羅...

夏は屋上プールがあります。 金比羅さんに近いです。 ハーフバイキングだったので、大人も子どもも大満足(もちろんおいしい!)

投稿者:  ひよさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

接客応対がとても親切丁寧にして頂き...

接客応対がとても親切丁寧にして頂き、安心出来ました。 また建物全体が大きくて部屋や廊下等にすごくゆとりが有り、のんびりと過ごせます。

投稿者:  あすかまめちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

第一に温泉の湯量が豊富・第二に料理...

第一に温泉の湯量が豊富・第二に料理が大変美味しい・第三に部屋や廊下等雰囲気が大変落ち着いてゴージャスです。

投稿者:  あすかマメちゃんさん

77件中41件~77件を表示
楽天トラベル(全1399件)
  • 総合評価4.16
部屋
4.2
サービス
4.1
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.0
食事
4.0
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1276件)
  • 総合評価4.28
部屋
4.1
接客・サービス
4.4
風呂
4.3
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全30件)
  • 総合評価4.43
客室・アメニティ
4.6
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.4
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全32件)
  • 総合評価4.50
旅まっぷ(全41件)
  • 総合評価4.14
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ことひら温泉琴参閣の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ことひら温泉琴参閣の周辺の地域でホテル・旅館を探す