BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


鷲羽山吹上温泉鷲羽ハイランドホテルの口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 岡山県 > 倉敷,玉野,笠岡,総社 > 鷲羽山吹上温泉鷲羽ハイランドホテル

鷲羽山吹上温泉鷲羽ハイランドホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.13 4.13 408

  •   [料金]   10,800円~

[住所]岡山県倉敷市下津井吹上303-17 地図

[交通]JR瀬戸大橋線児島駅西口出口→バスとこはい号約10分鷲羽ハイランドホテル下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://hailand.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.38 | 一休.com - | じゃらん >> 4.13

54件中41件~54件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

展望露天風呂

屋上露天風呂から眺める瀬戸大橋や瀬戸内海の風景はすばらしい! 島影に沈んで行く夕日は絶景。 風呂上りに生ビールのサービスもあるよ。

投稿者:  takasanさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/19          

露天風呂から瀬戸大橋が見える

屋上にある露天風呂から瀬戸大橋や瀬戸内海が一望。夕日が沈むのはまさに絶景! 風呂あがりにビールのサービスもあるよ。

投稿者:  takasannさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/18          

天空露天風呂から、海と瀬戸大橋がみえます

露天風呂から瀬戸大橋がよく見えます。 お風呂が終わったら道の反対側の鷲羽山ハイランド遊園地で遊べます。 倉敷市児島インターから2分足らずでつきますよ。

投稿者:  としくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/15          

瀬戸大橋

瀬戸大橋を一望できる『空中露天風呂』のあるホテル鷲羽ハイランドホテル。 太鼓や下津井節などのショーも有って物珍しかったです。

投稿者:  KAJPさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/04          

美しい海洋を満喫できる温泉でした!

岡山県倉敷市の鷲羽山にある温泉です。 入浴料は大人が1,000円、子供が500円で気軽に寄ることができます。 温泉に入ると、下津井の景色と瀬戸内海、そしてそこにかかる瀬戸大橋を一望することができます。 夜には瀬戸大橋のライトアップを見ることもできます。 タオル、ドライヤー、シャンプーなどが無料で利用できるので、ちょっと寄りたくなったら荷物など気にせずに寄ることができます。 食事付きのプラン(予約制)もありますので、ゆっくりしていきたい人にもお薦めです。

投稿者:  cocomissさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/02          

瀬戸大橋の近くで遊園地もあるよ。

隣接の遊園地は「人がごった返すのはどうも」と言う人は通常結構すいています。 でもGW・正月等はイベント等かなり気合入れてます。某ネズミ大国と比べては駄目ですけれど。 本州から四国へ行く中継泊にでもどうぞ!

投稿者:  でっちさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

空中露天風呂からの夕日

瀬戸大橋を眼下に見渡せて昼、夜を問わずの眺望は最高です。 特に瀬戸内海に沈む夕日は一見の価値がありますよ。 場所は瀬戸中央道児島インターチェンジを降りたら右折してトンネルを抜けてすぐの信号を右折すると着きます。 鷲羽山ハイランドをはさんで、すぐ前にあります。

投稿者:  あまのすけ15さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

家族と一緒に

近くには、遊園地、ボーリング場、カラオケ、グランドゴルフなど遊びの施設も充実。お父さんには競艇場もあったり、お買い物の場所も沢山あります。家族でお出かけにはとてもお勧め。

投稿者:  びるびるさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/06          

露天風呂から瀬戸大橋が見えます

露天風呂から海はもちろん瀬戸大橋がみえます。連休などはライトアップもするので、夜はきれいです。 小学生からのお友達は目の前にある鷲羽山ハイランドによって、遊園地を楽しんでは。 冬はスケートもできます。

投稿者:  なおちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/06          

瀬戸大橋が独り占めできる展望露天風呂

このホテルの最上階にある展望露天風呂の眺めは最高!! 昼間は瀬戸内海を行きかう漁船と瀬戸大橋、潮の流れに心癒され、夜はライトアップした瀬戸大橋と佇む漁船の灯火に心洗われます。 期間によってお風呂上りにグラスビールやソフトクリームが振舞われるときもあるのでチェック♪

投稿者:  ぴょん吉さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/24          

瀬戸大橋と夕日が見える空中露天風呂

鷲羽ハイランドホテル最上階にある空中露天風呂から見る夕日は最高です。特に露天風呂に入ると星空や後方に見える瀬戸大橋と景観も楽しめます。 瀬戸中央道児島インターから2~3分です。

投稿者:  amanosukeさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

絶景っ!!!

私の地元に友人が遊びに来てくれた時に~「温泉に行きたいなぁ~♪」と言われ・・・ ちょっと困ってしまいました。。。何故なら...岡山県はあまり温泉地では有名ではないので(・_・;))) 湯原温泉や湯郷温泉は遠いし↓・・・それで地元の友人からの口コミで→この温泉を知りましたっ! 鷲羽山の上にある→鷲羽山ハイランド(遊園地)のすぐ近くでした:):):) 露天風呂からは→瀬戸大橋がとても大きく&びっくりするほど近くに「バーンッ!」と見えます♪ 週末には~瀬戸大橋がライトアップされて↑またものすごくキレイ~!!! 近場にこんなGoodな温泉があるとは知りませんでした。。。 その友人がウチに滞在している時には~毎日の様に通いましたね♪ ホントにおススメですよっ(^−^*)-☆

投稿者:  Roxyさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

瀬戸大橋が一望できる

私の実家の近くで、鷲羽山の近くにあるホテルです。 遊園地も近くにあって、遊べます。 瀬戸内海が目の前で、ちょっとした小高い丘の上にあって、瀬戸大橋が眼前に迫るように 見えます。 夜景もきれいですよ。 岡山から瀬戸大橋線で児島駅下車。そこからバスが出ています。

投稿者:  Crystalさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

宴会前に 階上の大浴場で夕日を眺めて

宴会前に 階上の大浴場で夕日を眺めて 揺らめく朱色の中を船がよぎってゆくのを ただただ眺めている。 いいもんですね。

投稿者:  MiMさん

54件中41件~54件を表示
楽天トラベル(全189件)
  • 総合評価4.38
部屋
4.1
サービス
4.5
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.1
食事
4.5
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全219件)
  • 総合評価4.13
部屋
3.9
接客・サービス
4.2
風呂
3.9
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.3
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全36件)
  • 総合評価4.25
旅まっぷ(全14件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

鷲羽山吹上温泉鷲羽ハイランドホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

鷲羽山吹上温泉鷲羽ハイランドホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す