BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


鷲羽山吹上温泉鷲羽ハイランドホテルの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 岡山県 > 倉敷,玉野,笠岡,総社 > 鷲羽山吹上温泉鷲羽ハイランドホテル

(わしゅうざんふきあげおんせんわしゅうはい)

鷲羽山吹上温泉鷲羽ハイランドホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.13 4.13 418

  •   [料金]   10,800円~

[住所]岡山県倉敷市下津井吹上303-17 地図

[交通]JR瀬戸大橋線児島駅西口出口→バスとこはい号約10分鷲羽ハイランドホテル下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://hailand.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.37 | 一休.com - | じゃらん >> 4.13

54件中1件~40件を表示
  • 4.37

投稿日  2017/06/27          

お料理(朝・夕バイキング)が素晴らしく良...

提供

お料理(朝・夕バイキング)が素晴らしく良かったです。倉敷帆布が頂けてありがとうございました。タコの調理ショーが大変面白かったです。スタッフさんによる「鬼面太鼓」が素晴らしかったです。す…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/18          

遊園地近くでアクセスもいいです!...

遊園地近くでアクセスもいいです!

投稿者:  rgb2480さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/27          

ホテルからの景色が最高でした。機会があれ...

ホテルからの景色が最高でした。機会があればまた行きたいです。

投稿者:  sachiko.aさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/20          

海側に宿泊しましたが、夜の海峡の夜景が素...

海側に宿泊しましたが、夜の海峡の夜景が素晴らしかったです。

投稿者:  らんまるさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/13          

駐車場が小さかったけど親切な旅館でした...

駐車場が小さかったけど親切な旅館でした

投稿者:  みっさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/06          

大浴場から瀬戸大橋が見えるよ!!...

大浴場から瀬戸大橋が見えるよ!!

投稿者:  きらめきさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/30          

夕食は、カニ、サシミ、テンプラなどすべ...

夕食は、カニ、サシミ、テンプラなどすべてのジャンルの料理が用意されており、バラエティに富む
と共にで美味しかった

投稿者:  Mykyoさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/28          

接客が最高!  仲居さんが非常にいい...


接客が最高!
 仲居さんが非常にいい人でよかった。

投稿者:  ひぐちんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

リゾート系のホテルとしてはシンプルなほう...

リゾート系のホテルとしてはシンプルなほうですね。

投稿者:  kacchy777さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

瀬戸内海を見下ろせる温泉が最高だった。鷲...

瀬戸内海を見下ろせる温泉が最高だった。鷲羽山ハイランドからすぐなので、遊び疲れてもす
ぐお風呂には行って癒せるのが良かったです。

投稿者:  yuzaponさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

眺めが最高!瀬戸大橋や瀬戸内海の島々が一...

眺めが最高!瀬戸大橋や瀬戸内海の島々が一望できる。絶景かな!絶景かな!食事も豪華で食
べきれない程、瀬戸内海で捕れた生きの良い魚介類は絶品やで~。

投稿者:  バドミントンさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/25          

日没の夕日がきれいです。...

日没の夕日がきれいです。

投稿者:  ハチタコリンゴ008さん

  • 3.00

投稿日  2012/07/24          

大浴場からの景観「瀬戸大橋の壮観な眺め」...

大浴場からの景観「瀬戸大橋の壮観な眺め」が最高です。

投稿者:  amadeusu195530さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

ホテルの前に遊園地があり、遊園地の入場券...

ホテルの前に遊園地があり、遊園地の入場券にプール代が含まれていてお得感がありました。
ホテルの窓から、瀬戸大橋が見えて、夜はライトアップされていてとてもきれいでした。
屋上の露天風呂もきれいで、眺めも良かったです。
お風呂上がりに、ワンドリンクのサービスもあり、子供達は、麦茶を飲み、親は、生ビールを
頂きました。

投稿者:  きんぎょさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/23          

部屋からは瀬戸大橋が望め景色がよく、バイキング形式の料理は瀬戸内の海の幸を使って品数も多く、お風呂も広くゆったりできて、一泊二食付き一万円はとてもお得だと思いました。

料理は季節によってメニューが変わり、部屋食で会席料理等選べるようです。 バイキングでも瀬戸内ならではの海の幸を使った小鉢が並び、目の前でタコの活け造りショーを見て、まだうごいているお造りを頂いたり、ステーキや天ぷらなどはできたてを食べられ、デザートから飲み物までお腹いっぱいおいしく頂きました。大浴場では、炭やお茶など数種類のシャンプー・リンス・洗顔料が置いてあり、色々試して使ってみるのもたのしいです。ちなみにお土産さんに同じものが売っています。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  machanさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/14          

客室から瀬戸大橋が一望でき特に夜景が最高...

客室から瀬戸大橋が一望でき特に夜景が最高だった。風呂上りに生ビール無料サービスがあった。夕食バイキングも満足できる内容。設備は古め?だが清潔

投稿者:  うららさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/13          

景色が最高!!

やっぱり景色です。料理は新鮮な魚介類を堪能しました。

[2007年06月に旅行]

投稿者:  ばななさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

瀬戸大橋の眺めが最高

部屋や風呂から眺められる夕方の瀬戸大橋、瀬戸内海がのんびりと落ち着いた気分にさせてくれる

[2009年02月に旅行]

投稿者:  Hawkstarさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

夕日が見える空中露天風呂

ホテル最上階にある空中露天風呂からの眺めが最高でした。正面に見える瀬戸大橋や瀬戸内海の多島美が眼下に望めます。特に夕日が素晴らしくてとても幸福な時をすごせました。また従業員の皆様の演奏する太鼓のアトラクションも良かったです。料理も地元の海産物がふんだんに食べることができてとても満足でした。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  おむすびころりんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

食後のイベントがよかった

食事の後にスタッフの人による鬼面太鼓のショーがあった。なかなか迫力がありおもしろかったです。

[2009年10月に旅行]

投稿者:  ker-nelさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/16          

部屋の窓から見る景色

窓から見える瀬戸大橋は最高です。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  Pooh5577さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

露天風呂からの瀬戸大橋の夜景は最高です

ホテルからの瀬戸大橋の夜景はすばらしいです。また、無料で参加できるホテルのショーもすばらしいです。シーに観客の飛び入り参加も歓迎されます。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  はじめさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

露天風呂が屋上にあり、景色がすごかった。

料理が豪華だった。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  悠くんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

なんといっても巨大な瀬戸大橋に手が届きそうな位の絶景を観ながらの露天風呂ですねっ!

落ち着いた趣のある&しかもとても色とりどりの華やかで高級感のある日本庭園風のロビー(中に池もあり鯉が泳いでいます)からしてとても素敵ですね:)お部屋もとても落ち着きます:)鷲羽山の頂上にありますのでホテルのどの場所からでも絶景が見渡せますっ♪ライトアップされた瀬戸大橋の夜景はとっても素敵でその近さゆえに壮大な感じに圧倒されますね:)

[2012年01月に旅行]

投稿者:  Roxyさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

露天風呂!!

瀬戸大橋を眺めながら入る露天風呂がよかったです。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  真蒜さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

瀬戸内が一望

部屋は普通ですが、露天風呂からの瀬戸大橋や瀬戸内海の眺めは一見の価値あり。レストランの料理も本格的なフランス料理あり、瀬戸内の新鮮な魚貝での日本料理ありでお腹一杯

[2011年11月に旅行]

投稿者:  tyagemaruさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

サービス

露天風呂が良かった

[2008年11月に旅行]

投稿者:  kazu133さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

宿以外でも楽しめるところがある。

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ウリエルさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/13          

サービスがいいよ

もてなしがよく、家族で行ったけれど各年代にたいしてのもてなしがよかったです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ハクセンデンボーイさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/12          

展望が最高

新館の部屋は広くて綺麗、価格も手頃、家族連れだと側に遊園地がある。新館の部屋からの瀬戸大橋方面の夜景、夕日が最高のロケーション。価格も手頃なので家族連れでもいいと思う。彼女と夜景を見るのも最高です

[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  dream0112さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/11          

澄み渡った青色の景色が、次第に夕日...

澄み渡った青色の景色が、次第に夕日に色づき黄金色に輝きながら、夜のとばりへと向かう中を、緩やかに過ぎゆく船に、まどろむひとときが、心癒される。

投稿者:  MiM007さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/17          

瀬戸大橋

食事をとりながら瀬戸大橋・瀬戸内海を見ることができます。 お昼のランチもお勧めです。 温泉も平日は混んでいないのでゆっくり入ることができて最高です。

投稿者:  mimi_gonさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/10          

キレイな景色にうっとり・・・

何よりも、景色が最高です!! 温泉に入りながら、海と瀬戸大橋が丸見えなので言うことありません。。。 とても、気持ちが和みます。 周辺には、遊園地があり楽しめます。

投稿者:  wanwanさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

瀬戸大橋を一望

日帰り入浴でどうぞ。 瀬戸内海が一望できるホテルのお風呂で、瀬戸大橋が一番きれいにみえるホテルです。 お食事も一緒にたのんではいかがですか。

投稿者:  としくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

露天風呂から瀬戸内海が一望

瀬戸内海に面したホテルの露天風呂。 瀬戸大橋も見え、ゆったりとした気分を味わえました。 夕日が沈む時間帯がオススメです。

投稿者:  KAJPさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

瀬戸大橋がきれいです

会社の飲み会で1泊2日で利用しました。 屋上に露天風呂があるのですが、真下に瀬戸大橋が見え週末は瀬戸大橋がライトアップされていてとてもきれいでした。 また朝は、朝日とともに瀬戸内海が一望でき、とても景色のいい露天風呂でした。

投稿者:  カンペイさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

絶景です!!!

鷲羽ハイランドホテルの露天風呂は最高でした。目の前には海が広がっていて、夕日が沈む時で、夕焼け色にそまって、とても絶景でした。

投稿者:  bisukoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

海の見える空中露天風呂

最上階の露天風呂からは 瀬戸内海や瀬戸大橋が一望。    瀬戸の島影に沈む夕日は絶景! お風呂上りに生ビールをもらえるよ。

投稿者:  takasanさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

眼下に広がる瀬戸大橋と夕日

我が家から車で10分ほどのところにあり、瀬戸内海国立公園の鷲羽山にほど近く、身近な温泉として家族で利用しています。 とくに、屋上露天風呂から見る夕日は一見の価値があります。 また、下津井漁港もすぐ目の前で名物のたこ料理や新鮮な海の幸も堪能できます。 アクセスは瀬戸中央道の児島インターをでて信号を右折し、トンネルを抜けたすぐの信号を右折します。 児島インターから約1キロ弱、時間にして3分で到着です。

投稿者:  しんちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

遊園地でも

鷲羽山ハイランドのすぐそばにあるホテルです。 遊園地で遊んだ後は、温泉につかってのんびりがいいですよね。

投稿者:  モコさん

54件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全199件)
  • 総合評価4.37
部屋
4.3
サービス
4.5
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.1
食事
4.5
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全219件)
  • 総合評価4.13
部屋
3.9
接客・サービス
4.2
風呂
3.9
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.3
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全36件)
  • 総合評価4.25
旅まっぷ(全14件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

鷲羽山吹上温泉鷲羽ハイランドホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

鷲羽山吹上温泉鷲羽ハイランドホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す