BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


紀州・白浜温泉 むさしの口コミ・評判(4ページ目)

紀州・白浜温泉 むさし

  • [評価] 5つ星のうち 3.98 3.98 1691

  •   [料金]   6,480円~

[住所]和歌山県西牟婁郡白浜町868 地図

[交通]JRきのくに線白浜駅→バス新湯崎温泉行き約20分白浜バスセンター下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://www.yado-musashi.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.02 | 一休.com - | じゃらん >> 3.93

163件中121件~160件を表示
  • 0.00

投稿日  2009/05/28          

楽しかった

遊ぶところも多く宿もそんなに高くないのでおすすめの場所です。

投稿者:  TTさん

  • 5.00

投稿日  2009/05/25          

泳いで楽しい、食べてもおいしい!

歩いてすぐ海もあるし、部屋もキレイでご飯もおいしかったです♪

投稿者:  かなママさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/21          

くつろぎと満腹の宿

一歳の孫と一所にいきました。お風呂から上がり浴衣に替えるとき孫の小さい浴衣まで有り驚きと嬉しい気持ちでいつ所にはしゃぎました。叉ご馳走も満腹に頂きました。

投稿者:  湯腹な達人さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/14          

海と温泉が一体

白浜温泉 船で宿まで渡る ホテル浦島 温泉に入ってビックリ 温泉に浸かって海を見た目線と海面の高さが・・・

投稿者:  トミさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/08          

アトピーがましになった

私はアトピー性皮膚炎なのですが、ここのお風呂に入った後1週間ぐらいましになりました。でも入ったときは、すごく痛かったです。

投稿者:  さーちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/07          

ちょっと・・・

露天風呂に屋根がついていて、開放感がイマイチでした・・・ あと、大浴場へ階段を登らないといけない構造がちょっと残念。

投稿者:  ぽっそふまーれさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/21          

非常に気持ちの良い温泉!

温泉は、入ってみて非常に気持ち良かったです。 温泉の雰囲気も良くオススメです! アドベンチャーワールドが近くて、双子パンダを観に行くのに丁度いいです。

投稿者:  カツポンさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/21          

きれいな館内で癒しのひと時が味わえます!

温泉の種類は、大浴場、中浴場、サウナ、露天風呂があります。どれものんびり気持ちよく入れます。利点の一つは、浴場内にさまざまな種類のシャンプーやボディソープがあること。角質を落とす軽石や洗顔ソープまでそろっていてびっくり!入浴後のケアも鏡やドライヤーだけでなく、自分の好みに合わせて自由に使える化粧水やクリーム、ヘアクリームにかかとクリームまでそろっています。また、マッサージなどのサービスも種類豊富で、頭部マッサージ、岩盤浴なども人気でした。本格的に美しくなりたい人には、エステルームも充実しています。館内は美しく整備され、お部屋から白浜の海岸が眺められて最高です!!休日には、朝市がホテルロビーに来ていますので、甘ーいみ かんをゲットしました。

投稿者:  ショコラさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/19          

料理がgood!

バイキング形式なので子供連れに最適。 味もおいしくてgood!(出来立てが多い) あと泉質もよい。露天のかけ流しが更にgood!

投稿者:  cabosmanさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/12          

社内旅行でも満足の旅館でした

社内の宴会旅行でしたが、期待以上に楽しめました。 綺麗で設備がしっかりしていました。 従業員の方も気持ちの良い接客でした。

投稿者:  しろくまさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/10          

ほっとするお宿です

ほぼ毎年のように行っていますが、本当にほっとする、のんびりできる雰囲気のあるお宿です。海側に低層のホテルがあるので、やはり、10階以上のほうが景色がよいです。お風呂もとてもゆったりできる雰囲気の良いお風呂です。

投稿者:  syonsyon915さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/28          

大きくてゆったりできる!

この「むさし」という旅館は、白良浜からとても近いので、海で遊んだ後、ゆっくり過ごすことができる。 お風呂はそれぞれの個室にも付いているが、そこを使うよりも大浴場へ行くのがオススメです! 大きくて、きれいで種類もいくつかあり、ゆっくりと入ることができる。 タオルは自分で持ってきていなくても、それぞれの個室に置いてあるタオルが使えるのでとても助かります。 海で思いっきり遊んだあとは、帰ってきてゆっくりとお風呂に入る。 疲れを癒せて、とてもいい温泉だと思います。

投稿者:  kotohaさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/23          

大きかった♪

なんといってもお風呂がよかったです。 お風呂2階建て! 1階には露天と大きいお風呂。2階はもっと大きいお風呂。満足です。 露天には、飲泉があり、飲んでみましたが、辛くてびっくり! 近くに足湯横丁もあり、楽しめます。

投稿者:  おばはんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

また行きたいです!

アドベンチャーワールドに行った時に宿泊しました。 食事も美味しかったし、温泉でもゆっくり落ち着けました。

投稿者:  じんじんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

いいお宿!!

和歌山県の白浜の温泉宿。天山閣海ゆぅ庭 各お部屋にお風呂がついていました!! お料理も食べきらないほどのボリューム。従業員の方も感じがよくて大満足で帰ってきました。 料金は 大人1名¥16000程だったと思います。 記念日と伝えるとお土産もいただきました。 家族3人で宿泊しました。 露天風呂もあり、女湯は見晴らしは期待できませんが数種類のお風呂がありました。男湯も良かったようです。 近くのアドベンチャーワールドもおすすめです。

投稿者:  まゆこさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

rokky16

大阪の人間は温泉と言えば白浜です! 海が近く景色は絶景です。 大阪からは日帰りでも行けるのでお風呂入りにちょっと白浜まで・・・ なんてことも!!

投稿者:  mikkyon37さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

のんびりできました

大風呂、中風呂、露天風呂とお風呂もたくさんあって、食事のバイキングも子供連れには楽しむことができました。旅館全体ものんびりした雰囲気があって、よかったです。

投稿者:  のりさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

源泉賭け流し+お部屋での食事

インターネットで調べて、予約をし、家族と一緒に12月に行ったのですが、 先ず源泉賭け流しの湯は本当に体の芯から温まり、保温効果抜群でした。 それと何といっても温泉宿への拘りは、お部屋での家族水入らずの食事、 海の幸は当然、子供たちが喜ぶ肉料理なども頂け大満足でした。 費用は高かったですが、家族の良い思い出となり大満足でした。

投稿者:  こうちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

とっても雰囲気のある温泉宿

白浜温泉・むさしは温泉が露天風呂とか見た目の特徴はありませんが、石や岩を積んで作られていて、キレイで、お湯も原泉でとてもいいお湯でした。 旅館も従業員の方々も感じのいい方ばかりで、夕食・朝食ともに部屋食にしましたが、かなり満足できる内容と量でした。 今回は冬に行ったのですが、夏に行くと旅館のうしろが海水浴場なので便利だと思います。 旅館を利用する方にあまりお子様連れはおられませんでした。 静かな雰囲気を楽しむところかもしれません。

投稿者:  ゆうなさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

豪華な宿でした

玄関からすごく高級感があり、お部屋も広くて綺麗で料理も豪華でした すぐ近くに海があったので夜のお散歩にはサイコー。ぜひカップルで行ってもらいたいところです。

投稿者:  ブルーバードさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

海岸に近い泳ぐカッコで出入りできる

普通、海水浴姿で出入りできるホテルはないと思うが、部屋から海岸まで海水パンツ姿のままで出入りできました。 ただ、約10~15年くらい前の話。結婚して子供が出来ると旅行にもお金がかかり、10年程旅行はしていません。

投稿者:  まーくんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

白浜の海岸が見えます。

泊まった部屋はたまたま某有名人がロケで来た部屋だったようです。 部屋から真っ白な浜が見えて、景色も最高。 食事もボリュームがあり、大満足でした。 近所にもたくさん観光スポットがあるので飽きません。 土地柄、やはり車で行かれることをお勧めします。

投稿者:  ぼりすさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

もう一度泊まりたい宿でした。

先に父が行ったことがあって、綺麗と聞いていたから楽しみに行きました。 ほんと、綺麗で嬉しかったです。 夜はコインゲームにはまりました。 子供ももう一度泊まりたいと言っています。

投稿者:  とらちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

家族で

部屋にもお風呂がついていて、白浜も近く、子供と一緒に歩いていける距離に。エネルギーランドもあって、良かったです

投稿者:  009さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

贅沢でした

外見からして大きな塀の中に聳え立つ和風?な建物に圧倒されました。 海水浴目当ての宿泊だったので、ちょっと場違いな雰囲気がしましたが、旅館の人も心得たように子供のはしゃぎ声にも大目に見てもらえ?ました。 夏場以外に夫婦でゆっくり行きたいところでした。

投稿者:  しんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

バイキングの夕食で満足

私は魚料理がダメなので、和歌山のような海辺の温泉地などには行く気がしないのですが、ここの夕食はバイキングを選択できるのでここに決めました。料理の種類、味にも大満足でした。

投稿者:  ひでぼんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

癒されマス♪

家族で行きました。落ち着いた雰囲気で、ゆったりのんびりできて良かったです。 ビーチも近いので、小さな子供連れで海水浴にもお勧めですよ♪ 温泉も気持ち良くて最高です!!

投稿者:  スマイリーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

夕日が森へ沈む・・・

和食バイキング(「錦」だったかな?)は、混んでると少し通路が狭いかなという印象もありましたが、種類が多く、地元の食材も味わえるので飽きることなく楽しめました!ミニケーキやおはぎ、アイスクリーム、梅ジュース(コレ大好き!)もありましたよ。 私の泊まった「葵館」の部屋は、朝は白良浜の「白」と空の「青」でフレッシュな気分に、夕方は西側の森の「緑」と夕日の「オレンジ」で癒されました。 子供のいる方やカップルには、歩いても行ける距離にある「エネルギーランド」もおすすめ。 期待していなかったのですが(失礼!)、マジックミラーの前では今まで見たことの無い我が子の姿に大爆笑!! アスレチックもあって、脳と身体に良い刺激をいただきました~。 高速道路がさらに白浜近くまで延びていますので、アクセスも昔に比べて格段に楽になりましたよ。

投稿者:  からあげマンさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

料理がとにかく美味でした。 豊富な...

料理がとにかく美味でした。 豊富な海の幸を満喫できます。 また、小さい子連れにも親切で気兼ねなく宿泊できました。 3歳児用の浴衣を用意してくれるのもありがたかったです。 お風呂も広々で、「温泉にきた~」という気持ちを120%満たしてくれるお宿です。

投稿者:  kyon1210さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/18          

家族連れに最高

特に夏は、目の前が海水浴場!! 泳いだあとは、入り口のシャワーで砂を落として・・・ 大浴場へ!! 大浴場はゆっくり、まったり入る事が出来て良かったです。 全体的に清潔感が漂っていて落ち着きがあります。 観光目的の場合も、立地的に良い所なのでお勧めです。

投稿者:  かぐやんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/10          

料理のおいしい宿

子供と初めての宿泊の旅行をしました。料理も和洋中とあり堪能しました。子供が小さいので食事面や他のお客様の ご迷惑にならないか心配しましたが、親子共満喫しました。また、従業員の接客の対応もよくて、以前に宿泊した 施設の中ではさいこうでした。

投稿者:  shinoharasanさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/26          

ゆったりできてサイコー!!!!

中の感じもとてもいいし、目の前には白浜が!! 夏など海に浸かった後に今度は温泉にゆぅーっくり浸かれますよ(^O^)/ あと、食事もサイコーでした(^^♪

投稿者:  skさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/22          

部屋から海が見えていいよ!

部屋から海が見えるのでシーズンオフの人気が無い海もいい感じです。 食事もおいしかったし満足でしたが、私が行った日はツアーのお客さんが沢山だったようで お風呂が狭く感じたような気がしました。

投稿者:  ともちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/19          

接客も良かったですよ

数ある温泉ホテルが有る和歌山で値段も殆ど均一で有れば接客応対にも 十分気をつけおられるんだろうと感じました。

投稿者:  又行きたいさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

バイキングでお腹いっぱい!

部屋食もいいですが、バイキングで好きなものを思いっきり食べるのもいいです。ただし、お腹いっぱいで温泉に入るとだめですが・・・・

投稿者:  ひでボンさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/15          

遊んだ後に最高ー!

近くにアドベンチャーワールドや黒潮市場があり、家族で遊んだ後に貸切の家族風呂で疲れが一気に吹き飛びました! 

投稿者:  あまねママさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

海水浴の時期以外でも泊まるにはオススメの宿です。

以前、新館に宿泊したんですが、今回は旧館でした。 少し古い感じはしましたが、掃除が行き届いていて、またとても広く過ごしやすかったです。 海にも近いし、夜のバイキングもとても美味しく、かなりオススメです。 また、接客もとてもよく、気持ちよく過ごせる旅館だと思います。 1階のマッサージもかなり気持ちよかったです。 何度も行ってみたい旅館だと思いました。

投稿者:  あかたんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

初の家族旅行

結婚後に子も出来初めての家族旅行に盆休みに白浜のむさしを一泊で予約して出かけましたがーーーー。 まあーーーすごい人並み。 でも家族皆気に入ったのでもう一泊しようと言う事に成りフロントに空きを確認したところ満室で無理との事。 仕方なくむさしをチェックアウトし他を探そうと歩き初めているとJTBの看板が目に入り急いで飛び込みと先客も数人居り順番待ちしているとむさしなら空き部屋が有ると店員が客に提示した所、その客金額的に折り合わず店を出ました。 次の私は直ぐに予約出来、先程出たばかりのむさしにユーターン。 システム上満室でも旅行会社が可也の部屋を空きで抑えているそうですう。

投稿者:  ヒョウリンさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

部屋から白良浜が見えます。

8月に行くとメッセージ花火が楽しめます、車で5分ぐらいの所にアドベンチャーワールドがあるのでいっぱい遊べて楽しめます

投稿者:  はるかさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

安くても良い温泉宿です

湯快リゾートで大変安い料金で、白浜温泉ホテル千畳にいきました。バイキングでしたが満足する味、量でした。

投稿者:  nagaさん

163件中121件~160件を表示
楽天トラベル(全774件)
  • 総合評価4.02
部屋
3.8
サービス
3.9
風呂
3.9
設備・アメニティ
3.7
食事
4.1
立地
4.4
じゃらん(全917件)
  • 総合評価3.93
部屋
3.9
接客・サービス
3.9
風呂
4.0
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.9
BIGLOBE温泉(全111件)
  • 総合評価4.36
旅まっぷ(全40件)
  • 総合評価4.07

紀州・白浜温泉 むさしを予約した人はこんな宿もチェックしています

ラフォーレ南紀白浜

和歌山県 田辺・串本・南紀白浜・龍神・川湯

ラフォーレ南紀白浜 白良浜と太平洋を見渡す高台に位置するオーシャンビューホテル。広めの客室や展望温泉・屋外プールなどを備え、優雅なひとときをご提供します。

白浜シーサイドホテル

和歌山県 田辺・串本・南紀白浜・龍神・川湯

白浜シーサイドホテル 静かで風光明媚な田辺湾に面しており、全室海側に面しています。料理長おまかせ「和・洋・中」約30種類の創作バイキングを、ご家族・グループ・カップルでお楽しみください。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

紀州・白浜温泉 むさしの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

紀州・白浜温泉 むさしの周辺の地域でホテル・旅館を探す