BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


紀州・白浜温泉 むさしの口コミ・評判(3ページ目)

紀州・白浜温泉 むさし

  • [評価] 5つ星のうち 3.91 3.91 1713

  •   [料金]   6,500円~

[住所]和歌山県西牟婁郡白浜町868 地図

[交通]JRきのくに線白浜駅→バス新湯崎温泉行き約20分白浜バスセンター下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://yado-musashi.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.89 | 一休.com - | じゃらん >> 3.93

163件中81件~120件を表示
  • 4.00

投稿日  2010/10/05          

このホテルの景色はすばらしと思いま...

このホテルの景色はすばらしと思います。何度も訪れているのですがまったく飽きません。 また、近隣の観光地にも近く便利だと思います。

投稿者:  オンセンマンさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

あわびのステーキも美味しかったが、...

あわびのステーキも美味しかったが、とにかく16階からみる白良浜の透き通る青い海と白い砂浜の景色が最高でした。

投稿者:  よっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

とにかくリーズナブルでお料理、温泉...

とにかくリーズナブルでお料理、温泉が楽しめます。白良浜まで、歩いてすぐそこ、というロケーションもバツグン。バスターミナルも近いので、観光に出かけるにも便利です。

投稿者:  柳 綾さん

  • 4.00

投稿日  2010/01/03          

きれいな砂浜がすぐ近くにあり、子供...

きれいな砂浜がすぐ近くにあり、子供連れにはロケーション的にありがたい。旅館の雰囲気もよく、温泉宿に来たなと感じさせてくれる演出にも好感が持てました。

投稿者:  タオタオさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/18          

毎年大阪に住んでる身内皆で祖父の田...

毎年大阪に住んでる身内皆で祖父の田舎和歌山に行くのですが、その際泊まる宿がいつもむさしさんにお世話になっていて宿というとこちらしか思い浮かばないというのが本当の理由ですが、おちついていて夏は海も近くて家族で楽しくも良し、夫婦でまったりも良しと思い投票しました

投稿者:  ちいさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/14          

とにかく白浜の湯は「美容液」とよん...

とにかく白浜の湯は「美容液」とよんでいいくらい素晴らしいの一言に尽きます。 ねっとりとした感触、全身がしっとりと滑るようなお肌になること間違いなしです。 特に真冬は魚介類もおいしく、体の中も外も満足することでしょう。

投稿者:  あほあほ日記ハイパーさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/03          

お部屋で食事が出来るのは嬉しいです...

お部屋で食事が出来るのは嬉しいですよね!料理もとっても美味しかったです! あと、サファリパークが直ぐ近くなのでいっぱい遊ぶ事が出来ました!

投稿者:  ラムチョップさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

風呂と料理(バイキング)はかなり良...

風呂と料理(バイキング)はかなり良かった。インターネット申し込みによる特典サービスもお得感があった。 安い費用で泊まれた割りに満足度が高かったのでリピーターになると思う。

投稿者:  クートンさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/19          

海にとても近くロビーも広く高級感が...

海にとても近くロビーも広く高級感がある。また、夏場は浮輪へ入れる空気入れ(コンプレッサー)が常備されており、サービス満点。

投稿者:  ランドマークさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/17          

リニューアルされていてきれい 食事...

リニューアルされていてきれい 食事はバイキング方式ですがたくさんの種類の美味しい料理が楽しめる 特に和食が充実している お土産も充実している

投稿者:  pochomkin001さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

露天風呂付部屋から、湯に浸かりなが...

露天風呂付部屋から、湯に浸かりながら眺めた夕陽に感動。今までにみた中で最高の夕陽で、何とも言えない感動を覚えました。

投稿者:  tikutiku7さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

とても雰囲気のいいホテルでロビーに...

とても雰囲気のいいホテルでロビーにいるだけでも、「宿泊してる」嬉しさを感じることができます。 周囲の海も素敵で楽しめました。 

投稿者:  kddiさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/26          

又行きたいです

平日に行ったのですが、部屋食でオーシャンビューの部屋に宿泊しました。 部屋食では、お腹いっぱいになる位の量で大満足でした。 お風呂も平日なのでゆったりと入れて、照明なども雰囲気が良かったです。

投稿者:  choboさん

  • 0.00

投稿日  2009/09/18          

元気な仲居さんのいる宿

15年も前の話ですが、友人と一緒に宿泊しました。 元気な仲居さんが、息を切らして忙しく働いていたのが印象に残っています。

投稿者:  海音寺真子さん

  • 3.00

投稿日  2009/09/18          

夕日に照らされる白良浜も素敵でした!

去年の秋に家族6人で行きました。 「和」の印象の強い落ち着いた雰囲気の旅館です。 温泉は一般的な大浴場(中浴場?)が二種類、2フロアに分かれてあります。比較的広いのでゆったり入れます。 また、小さいですが、露天も一つあります。 ただ、正直言いますと、温泉に入った~という感動ははあまり感じられませんでした。 部屋からの白良浜の眺めに癒されました! 温泉を出てすぐに売店がありますので、梅酒を買って(試飲もさせていただいて)部屋で夕日を見ながら一杯…というのもいかがでしょうか?梅ジュースも最高です!

投稿者:  たかぽんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/17          

砂浜で花火

砂浜が目の前なので 夜、花火ができます ホテルの浴衣を着て白いきれいな砂浜でする花火はちょっとした優越感をかんじます

投稿者:  くみさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/17          

元気な仲居さんが走り回っていました

十年以上も前のことなのですが、友人と二人で宿泊しました。 元気な仲居さんが、額に汗して働いていらしたのを覚えています。

投稿者:  イアリスさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/17          

パラダイス

初めて行ったのは社員旅行です。館内はとても広く娯楽施設がバッチリで、家族全員が楽しめます。さらに二時間ドラマなどでも何度か見ました。

投稿者:  ramuneさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/09          

アトピーに・・・

ホテルもすごく綺麗で豪華な感じでした。 私は、アトピーなのですが 温泉に入った後少しましになったような気がします。

投稿者:  sa-yuさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

ひろびろとのんびり出来る温泉でした

露天風呂は解放感があって気持ちいいです。 大風呂では大人が泳いでいることもあるぐらい、童心に戻してくれる温泉です。 旅館は品がよく、とてもお勧めです。 ちなみに山側から昇る朝陽は最高でした。

投稿者:  株天使さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

大きくてこれぞ旅館!て感じです

入ってすぐの広ーいロビーが印象的でした。 部屋に入ってすぐ目に入ったのが青い海でした。 和歌山、白浜に行くとしたら、やっぱりむさししかありません。

投稿者:  taroさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/06          

感じの良い宿でした

夫婦と子供(幼児)と3人で泊まりました。 子供の浴衣も用意してもらい、泊まったお土産に鈴をもらいました。 ちょっとしたサービスが嬉しく思いました。 食事もおいしかったです

投稿者:  わんわんくんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/05          

海が見える

白い砂浜のしらら浜があります。 凄く綺麗で、カップルには絶好のスポットです。 旅館からも近くて、夏も冬もお勧めのスポットです。 一度、南紀白浜へ行ってみて下さい。

投稿者:  シュリさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/05          

伝統的な温泉

とても落ち着いた風情ある温泉で伝統の重さを感じた。 さっぱりとした温泉で何回でも入りたい気分になった。

投稿者:  hisatelさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

温泉の雰囲気がいい!

海も近く、温泉からは海の景色がみえ、雰囲気がとてもいいです♪ 料理も美味しく頂けて、とても大満足できました。

投稿者:  レヴィさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/03          

リーズナブルなのに、大旅館

とにかく、その外観に圧倒されます。立派過ぎる!そして、前日に宿泊した名ばかりのホテルとは違う、料理の素晴らしさ!そして、浴場の充実度!部屋タイプさえ我慢すれば、とてもリーズナブルに泊まれます。

投稿者:  やまとさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

美しい浜辺がすごく近い

春先に行ってきました。 立地は某旅館の後ろなので上階の部屋からしか白良浜はみえませんが、徒歩2分ぐらいで浜まで出られます。 白い砂の浜辺は他にはなかなか無いとおもいます。美しく透きとおった海もきれいでした。宿の食事はバイキングコースを選択しました非常に満足出来る内容でした。風呂は何種類かありましたが、大浴場は広くゆったり入ることができました。 また機会があったら訪れたいと思います。

投稿者:  ぱんだーらんどさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

周りの景色も最高

大阪方面から1泊旅行にちょうど良い距離です。最近では高速も伸びてさらに行きやすくなってます。 景色は南国ム−ド満点でリゾ−ト感覚抜群です。 温泉は広くてゆっくりできること間違いなし。 帰りは「とれとれ市場」によって新鮮な魚をお土産にGETして帰ってきましょう。

投稿者:  yoshiさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/19          

洗練された場所。

結婚記念日に泊ったのですが、 サービスもいいし、料理も美味しかった。 何より、お部屋が見晴らしもいいしキレイ。 とてもいい旅行になりました。

投稿者:  keeさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/17          

色んなお風呂があります。

夏休みに白浜に海水浴に行った際にこちらを利用しました。 露天風呂あり、大浴場あり、サウナありで、色んなお風呂が楽しめる宿でした。 脱衣場と、化粧台やドライヤーのコーナーが別になっていて、どちらも清潔で広かったので、女性には使い勝手がよかったです。 海水浴帰りで、お風呂で水着を洗う人のために、水着専用の脱水機が置いてあったのも嬉しいサービスでした。

投稿者:  sunezoさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/08          

肌きれい

会社の日帰り旅行で利用しました。 宴会と豪華な食事で盛り上がり、その後温泉に入ると、きれいなお風呂で、露天もあり、肌すべすべになっていました。 今度はぜひ、泊りがけで行きたいものです。

投稿者:  terryさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/31          

和風旅館です

和室のお部屋も広く、海も見渡せてとってもゆったりとした 時間を過ごせました。 部屋で食事ができ、次々とお料理が出て来て満腹になります。 温泉の温度も私には丁度よくて、ゆっくり入れました。 白良浜も隣にあり、足湯なども近場にあるので楽しめるかと思います。

投稿者:  meiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/30          

セレブな時間を過ごせる温泉宿です

会社の慰安旅行で宿泊しましたが、とても立派な宿で、浴場も露天風呂をはじめ大浴場が充実しており、すべてにおいて、満足できる宿でした。今日まで、色んな温泉宿に宿泊しましたが、私の中では、一番おすすめの宿です。

投稿者:  kutarou69さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/29          

女二人旅にピッタリ♪

数年前に友人と二人で行きました。砂浜を歩いたり散歩がてら観光したり、とてもリラックスできました。 食事も美味しかったですが、温泉が一番思い出に残りました。

投稿者:  mimiママさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

当時、学生だった私達には最高の旅館でした。

初めて購入した車で親友とドライブ気分で和歌山に遊びに行った際にネット等で評判の良かったホテルむさしに行ってみました。料金は白浜温泉と有名な事から「高いな~」と予想して、親友と相談し、雑誌等の評判の良さから迷わずに予約申し込み。5月の予約で平日にもかかわらず満室でキャンセル待ちでしたが2日ほどでホテルから「部屋が空きました」との事で和歌山に向けてゴー。 旅館に到着後、部屋の綺麗さに感動。すぐさま温泉に直行しました。温泉もかなり広く、温泉好きな私にはたまらないほどです。海水の入ってる温泉なのか塩の香りがして「ぽかぽか」と温まってきます。特に私が好きな浴室は「大きな檜風呂」檜の香りがたまりません。 かれこれ1時間ほど温泉にいたでしょうか・・・ 仲居さんも親切な人が多く学生だった私達に御飯釜(何て言うのか解りません)に大量に入ってまして残った分はおにぎりにしてテーブルの上に。また、友人の一人が「お世話になります」との気持ちで「チップ」を渡していたからか「お風呂上りに冷えたメロン」がそっとテーブルにメモ書きと一緒に置いてあった時には嬉しさと感謝で一杯でした。

投稿者:  marioさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

いろいろ楽しむ

ホテル内にいろんな娯楽施設があり、他の宿泊者とも仲良くなる機会がある。 近くに観光名所も多々あり、子供にはアドベンチャーランドがるし、夏は海水浴場も目の前にあって、老若男女が楽しめる。 夕日もキレイやで!

投稿者:  温泉どんぐりさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

伝統の温泉宿

温泉は非常に体が温まり、何度入っても心地よく、非常に満足しました。 宿の食事は最近多い食堂形式ではなく、最近では珍しい個室での食事で、家族には本当に良い思い出になりました。 これぞ伝統温泉宿を満喫できました。 少し値段は高いですが、老若男女を問わず満足できる温泉宿です。

投稿者:  こうちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

趣のある温泉宿

料金が非常に安かったので、旧館で、かなりの古さに驚きましたが、料金が安いので納得でした。宿全体は非常に趣があり、温泉も良質で、朝のバイキングもとっても種類が豊富で非常に良い宿だと思いました。また7/25・7/26に利用する予定です!

投稿者:  ランドマークさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

気持ちのいい温泉でした!

連休を利用して、行きました。 宿泊施設も雰囲気も良く、温泉は非常に感じが良く出ていて、入ってみて、とても気持ちが良かったです。 また、今度来てもいいとも思いました^^

投稿者:  おんちゃん。さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

昔からあります

初めて行ったのは20年以上前。 当初はゲームコーナーもメダルではなく10円玉で、夢中になったことをおぼえています。 数年前も行ったのですが、やっぱりゲームコーナーは10円玉。 中でもスロットゲームにはまって、最後に皆で誰が一番儲けたかを競ったものです。 でも全部10円玉なんですよ・・・。 最近、兄弟が行った時には10円ではなく、メダルに変わっていたそうです・・・。がっくり・・・。 でも、ここはロビーもなかなか豪華で、温泉もオススメ。 夏場は、目の前が海水浴場なのでこれもオススメ。 白ら浜の砂は海外?から取り寄せた砂を使用しているので、サラサラでいい。 近くには足湯もあるので、散策してみるのもいいですよ。

投稿者:  osabucyanさん

163件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全796件)
  • 総合評価3.89
部屋
3.8
サービス
3.6
風呂
3.9
設備・アメニティ
3.6
食事
3.9
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全917件)
  • 総合評価3.93
部屋
3.9
接客・サービス
3.9
風呂
4.0
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全111件)
  • 総合評価4.36
旅まっぷ(全40件)
  • 総合評価4.07
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

紀州・白浜温泉 むさしの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

紀州・白浜温泉 むさしの周辺の地域でホテル・旅館を探す