BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


城崎温泉 名物かにかまくらの宿 やなぎ荘の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 兵庫県 > 城崎,出石,浜坂,神鍋高原,香住,湯村 > 城崎温泉 名物かにかまくらの宿 やなぎ荘

(めいぶつかにかまくらのやど やなぎそう)

城崎温泉 名物かにかまくらの宿 やなぎ荘

  • [評価] 5つ星のうち 3.92 3.92 580

  •   [料金]   6,480円~

[住所]兵庫県豊岡市城崎町湯島701 地図

[交通]JR城崎温泉駅から徒歩6分。舞鶴若狭道~北近畿豊岡道の八鹿・氷ノ山ICより国道312号線を北上(約40分)。

[公式サイト]http://yanagiso.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.87 | 一休.com - | じゃらん >> 3.97

12件中1件~12件を表示
  • 3.87

投稿日  2017/05/20          

4月末に宿泊しました。良くも悪くも、昔の...

提供

4月末に宿泊しました。良くも悪くも、昔の旅館です。(昭和な感じ)【部屋】1階の奥の暗い部屋でした。4名の宿泊には広さは十分ですが。。【夕食】到着が遅くなると伝えていたが、道路が空い…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/21          

城崎温泉、柳湯の裏手に位置する旅館です。...

城崎温泉、柳湯の裏手に位置する旅館です。
建物、部屋は歴史を感じさせますが実際は問題ありません。
料理が抜群に旨い宿で、もう何年もリピートしています。
トイレもリフォームされていて綺麗ですよ。

投稿者:  マッコリさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/21          

この旅館のオススメはなんといっても「かに...

この旅館のオススメはなんといっても「かにかまくら」

カニを塩で包み、それを焼いています。

焼きガニは大好きですが、この焼きガニはまた違い、大好きになりました。

本当においしい!!!

食べる時に、仲居さんが目の前で、塩をたたいて割ってくれます、すると中から焼きたてのカ

ニが!


さらに、城崎で他に楽しむといえば、やはり外湯めぐりでしょう。

ゆかたのまま、城崎の温泉街をブラブラと歩き、お湯につかって、そして次の湯へ。

心身共に、癒されました。

投稿者:  muku34さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

こじんまりした宿であるが 朝夕共に部屋食...

こじんまりした宿であるが 朝夕共に部屋食となっており のんびりとこちらのペースで
食事ができ 大変くつろいだ

投稿者:  koyacchiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

かにでおなかいっぱい

かにの量がはんぱない!カニ刺し、てんぷら、焼きガニはもちろん、かにかまくらとカニ鍋が絶品でした。よく食べる方ですが、もう最後はおなかいっぱいで動けなくなるほどでした。

[2009年02月に旅行]

投稿者:  確変源さんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

とにかく料理がボリューム満点で美味しかったです。

建物は古いですが清潔にされていたし、仲居さんが気さくでアットホームな宿という雰囲気です。かにかまくらや蟹ぼんぼりなどボリューム満点の料理で大満足でした。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  みるちさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

お料理はトッテモ美味しいです

このお宿は ちょうど湯めぐりの中ほどにあり 1泊2日ですべてのお湯に入れます。お部屋は古くてもう一つですが 仲居さんたちがトッテモ良い方ばかりでお料理が映えます。温かいものは熱いうちに 冷たいものは冷たいうちに 戴きかたもこんせつ丁寧に教えてくださいますお夕飯をしっかり戴いても あくる日の朝食美味しく戴けますよ~~~

[2010年10月に旅行]

投稿者:  アンクさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

ゆっくり出来る

宿泊費に似合わず料理(朝夕)のレベルが高い

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  マッコリさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/28          

料理の量は城崎の他の宿に比べて一番...

料理の量は城崎の他の宿に比べて一番多かったと思います。ただ、ここの料理で満足してしまって、温泉街の食べ歩きができませんでした(笑)それくらいボリュームがあり、おいしかったです。

投稿者:  sugar1984さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/05          

旅館は古かつたけど料理が城崎のどこ...

旅館は古かつたけど料理が城崎のどこの料理よりもおいしく、それほど高くなかった、スキー組、風呂組 とわかれておいしくて。楽しかった、カニ鍋など食べきれないほど、でるところもあるが、ここは色々と 出て朝食もおいしかった。

投稿者:  madamuいつこさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/21          

値段のわりに豪華なお食事でした

夏休みに家族で出かけた際にここのお宿を利用しました。 小さな子どもがいたのですが、部屋食なので落ち着いて食事できました。 宿の従業員さんも素朴な感じの方ばかりで、気さくな雰囲気でリラックスできました。お食事が売りの旅館らしく、夕食には船盛のお造りと蟹もついて、おなかいっぱい、大満足でした。 朝ごはんのかにぼんぼりもとてもおいしかったです。

投稿者:  kyonさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

蟹三昧

城崎温泉のやなぎ荘の蟹かまくらは最高でした!! 旅館はとてもきれいとは言えないけれど、料理のボリューム 味は大満足でした。 冬になると、あの蟹がもう一度食べたくなります。

投稿者:  bugさん

12件中1件~12件を表示
楽天トラベル(全262件)
  • 総合評価3.87
部屋
3.5
サービス
4.0
風呂
3.4
設備・アメニティ
3.2
食事
4.1
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全318件)
  • 総合評価3.97
部屋
3.4
接客・サービス
3.9
風呂
3.4
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.5
清潔感
3.3

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全7件)
  • 総合評価4.14
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

城崎温泉 名物かにかまくらの宿 やなぎ荘の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

城崎温泉 名物かにかまくらの宿 やなぎ荘の周辺の地域でホテル・旅館を探す