BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ぎゃらりーの宿つばきの旅館の口コミ・評判

(ぎゃらりーのやどつばきのりょかん)

ぎゃらりーの宿つばきの旅館

[住所]兵庫県豊岡市城崎町湯島781 地図

[交通]JR山陰本線城崎温泉駅→徒歩約5分

[公式サイト]http://www.tsubakino.jp

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 4.07

12件中1件~12件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/09/05          

落ち着いた風情で従業員の方も親切でとても...

落ち着いた風情で従業員の方も親切でとても心地良く滞在できました。
また家族で行きたい旅館の1つです。

投稿者:  にものさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/28          

家族的な落ち着いた旅館です。...

家族的な落ち着いた旅館です。

投稿者:  はばたんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

廊下が板張りで日本家屋に浸ることができ、...

廊下が板張りで日本家屋に浸ることができ、料理の味付けが女性好みでおいしい。

投稿者:  kamokamokamokamoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

接客が丁寧だった

接客が丁寧だった

[2011年05月に旅行]

投稿者:  おがさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

風情がある

落ち着いた造りである

[2011年09月に旅行]

投稿者:  M.Tommyさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

家庭的な雰囲気でゆっくりできました。

宿泊費がお手頃で、食事がおいしかった。部屋もよかった。

[2005年08月に旅行]

投稿者:  masapipさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/06          

大人な雰囲気のお宿でした。 貸切の...

大人な雰囲気のお宿でした。 貸切のお風呂は、なめらかな乳白色のお湯で、思わずうっとりしてしまいました。

投稿者:  rinmaiさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/15          

漫画本の貸し出しをやってくれるのは...

漫画本の貸し出しをやってくれるのは初めてだったので嬉しかった。本来は外湯巡りをしたかったけれど、当日はあいにく風邪をひいていて外湯はチョットだったので、友人が巡っている間部屋でマンガを読んでました

投稿者:  ウルトラさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

カニがいっぱい食べれました♪

アットホームな雰囲気の旅館でとても落ち着いて過ごせました。いろんな柄の可愛い浴衣が用意されていて好きなものを貸してもらえるので外湯巡りの時に来て行けたので、なんだか得した気分でした。 私は朝風呂にも入ったので、外湯も合わせると何回お風呂に入ったんだろう・・・(o^∇^o) 肝心のお料理はカニづくしでどれも肉厚でとてもおいしかったです。最後の雑炊はお腹いっぱいで大変なくらいでした。 また行ってみたい宿です。

投稿者:  かにっ子さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

親切な宿!

都合でチェックインの時間より大幅に遅れて到着し、食事の時間ももう過ぎるかというぐらいの時間だったのですが、とても快く食事の準備をしてくださいました。食事するときも、わざわざ別室を用意してくれて、ありがたかったです。お風呂もとても気持ちよく、楽しい旅行ができました。

投稿者:  クレパスさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

心身ともにリラックス

まずとてもリラックスできる館内です。懐かしい雰囲気のなかでくつろげます。 また周囲にはいろんな温泉があるので時間いっぱい楽しめます。川に降る雪の景色も最高でした。

投稿者:  TTさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

暇つぶし抜群

温泉宿なのに色んな漫画本をただで貸してくれるのが良かった。行った時は風邪を引いていたので私は外湯巡りをせずに漫画を借りまくって1人部屋で読んでいました。階段が多いのが難点ですが、他にない感じが良かったです。ちかくのぎゃらりーには可愛いお地蔵様の絵がたくさんあってホッと出来る空間でした。売っているグッズは温泉宿らしからぬ独特なもので定番土産に飽きた人には良いと思います。

投稿者:  ウルトラさん

12件中1件~12件を表示
じゃらん(全53件)
  • 総合評価4.07
部屋
3.8
接客・サービス
4.2
風呂
4.0
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全9件)
  • 総合評価4.33
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価5.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ぎゃらりーの宿つばきの旅館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ぎゃらりーの宿つばきの旅館の周辺の地域でホテル・旅館を探す