BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


赤目温泉隠れの湯対泉閣の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 三重県 > 伊賀,名張 > 赤目温泉隠れの湯対泉閣

(あかめおんせんかくれのゆたいせんかく)

赤目温泉隠れの湯対泉閣

  • [評価] 5つ星のうち 4.14 4.14 394

  •   [料金]   12,160円~

[住所]三重県名張市赤目町長坂682 地図

[交通]私鉄近鉄名古屋駅→私鉄近鉄大阪・なんば行き約90分名張駅下車→私鉄近鉄上本町行き約5分赤目口駅下車→バス三重交通赤目滝行き約10分赤目滝下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://akameonsen.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.20 | 一休.com - | じゃらん >> 4.08

20件中1件~20件を表示
  • 4.20

投稿日  2017/05/15          

赤目口駅からは遠いですが、赤目四十八瀧の...

提供

赤目口駅からは遠いですが、赤目四十八瀧の入り口のすぐ近くなので大変便利ですし、送迎サービスがあるので、自家用車でなくても、全く問題ありません。食事は、朝食夕食ともに美味しく、量も十分で良かったです…  つづきはこちら

  • 3.00

投稿日  2014/09/19          

9.17.2014...

9.17.2014

投稿者:  miyukiさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/01          

対応もよく、料理も美味しかったです。 温...

対応もよく、料理も美味しかったです。
温泉も気持ちがいい。

投稿者:  firefoxさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/28          

温泉がすごくよかった。...

温泉がすごくよかった。

投稿者:  ハックさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/05          

温泉がよかった!

温泉も食事もよく 特に仲居さんの気配りが目にとまりました。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  pino7777さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

赤目四十八滝のすぐそば!!

赤目四十八滝のすぐそばにあります。 秋は紅葉、冬は滝が凍るときがあります。

[2010年01月に旅行]

投稿者:  ほねっこさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

周りの環境とお風呂

赤目四十八滝に行った帰りにここのお風呂に入って帰るのが恒例だったので、一度泊まってみようという事になりました。お風呂は前から気に入っていたのですが、泊まってみると全体の雰囲気もよかったです。そう賑やかでもなく、確かに田舎の宿といった感じでしたが、周りの自然と周囲の暖かい接客のお土産やさんなどと雰囲気が馴染んでいて、良い時間を過ごせました。

[2004年05月に旅行]

投稿者:  にゃーころりんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

静かな露天風呂とボリュームたっぷりで美味しい伊賀牛

食事はボリュームがあって食べきれないほど。とてもおいしかった。温泉は屋内のお風呂と露天風呂が別々の場所にあるので面倒だけど、露天風呂は静かで最高です。旅館の方の対応もとてもよかった

[2012年01月に旅行]

投稿者:  tinydrumさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/29          

滝100選に選ばれた赤目四十八滝の...

滝100選に選ばれた赤目四十八滝のすぐそばにあり、宿について散策するもよし、翌朝散策するもよしと立地は最高。 疲れた体を癒してくれる温泉は関西でも有数のラドン含有率を誇り、体を芯から温めてくれます。 まぁ湯冷めせんね。 秋は建物前に迫り来る切り立った山の紅葉がすばらしく、心も体も癒してくれる宿です。 もちろん料理もおいしかったですよ。

投稿者:  徒然言さん

  • 0.00

投稿日  2009/06/15          

自然好きにお薦め

5月の下旬、まだ新緑の美しい頃に泊まりました。赤目四十八滝の入り口にあり、渓谷に沿って建て増しした露天風呂などはまだ新しく気持ちが良かったです。昼間に滝を歩いた人向けに日帰り入浴もできるので近隣の人には便利。古い方の本館の12.5畳の部屋に宿泊しましたが、思っている以上に広く、トイレ/バスも綺麗でした。食事は若い人でもお腹いっぱいになるぐらいの品数で、伊賀牛も美味しかったです。隣の駅にはとても大きな菖蒲園などもあり、お花や緑が好きな人は結構堪能できます。

投稿者:  demichanさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/23          

まさに隠れの湯

赤目四十八滝まで徒歩数分の所にある宿です。まさに隠れ宿といった感じでした。伊賀牛の寿司が絶品でした。地ビールもおいしかった。梅雨時でしたので四十八滝の水量が多く、迫力ある滝を見ることができました。それと近くのホタル見学ポイントまでバスで連れて行ってもらったのもグッドでした。

投稿者:  こうちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/12          

秋は紅葉が最高です

近くに赤目四十八滝という名所があり、秋は紅葉がきれいで最高です。行き方は近鉄大阪線赤目口駅から三重交通バスで終点です。

投稿者:  baribariさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/05          

滝の近くの温泉で森林浴が一杯でした

赤目48滝の入り口にある温泉で、滝からの森林浴が気持ちが良い温泉です!赤目48滝も散策コースとして気軽にハイキングできてしかも夏はとても涼しいところですよ!

投稿者:  ゆうちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/26          

命の洗濯

毎年行きますが、ホッとします☆ 平日なので、ゆったり山を眺めながらリフレッシュしてます。 オススメです♪

投稿者:  ムーさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/26          

山奥の・・・

周辺は山に囲まれて自然がいっぱい。山奥なので若干交通の便が不便ですが、大きな浴場がきもちいい温泉です

投稿者:  shirofuneさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

ゆったりくつろげる温泉宿

赤目四十八滝の近くにある温泉宿。 市街地から離れているので静かで環境もよく、ゆったりとくつろげた。 浴場もきれいで、気持ちよく入浴できた。 温泉は日帰り入浴もしているので、温泉だけ楽しむのもおすすめだ。

投稿者:  sonicknight555さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

隠れの湯って忍者のことだったのね

まずは有名な「赤目四十八滝」散策に行きましょう。色々な種類の滝があるので、飽きることなく先へ先へと進むことができます。とはいえ、宿に戻ってくる頃には結構な疲れと筋肉の張りを感じるかもしれません。すぐに温泉に直行。より一層気持ちの良い温泉を楽しむことができると思います。その後の楽しみはもちろん食事ですが、鍋物のほか、網焼きもおいしいですよ。内装はリフォームされていてきれいで気持ちいいです。昔の伊賀忍者の道具の展示があったりして、結構勉強にもなるかも。

投稿者:  鹿の角さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

露天風呂への通路の雰囲気がよく、 ...

露天風呂への通路の雰囲気がよく、 こじんまりとした宿で 周りも静かでゆっくりくつろぐことができました。

投稿者:  よっぴーさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/10          

気持ちの良いサービス

雰囲気なんでしょうか。従業員さんの対応が非常に心地良い宿でした。 赤目四十八滝ハイキングで疲れたら温泉で体を休めるというお決まりのコースのための宿ではあるのですが、料理もおいしく(今回は伊賀肉・魚介類のあみ焼き料理を食べました)、居心地も非常に良かったため、また行きたいと思える宿でした。

投稿者:  鹿の角さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/12          

紅葉を満喫できます

周辺には赤目四十八滝があり、奈良県と三重県の県境にまたがる滝川上流部に無数の滝がありその長さは約4kmにもなります 滝の名前にも琵琶や長動など激しい水流がさまざまに展開する醍醐味が、秋には紅葉が渓谷をつつみこむ素晴らしさを感じることが出来ます。

投稿者:  のりさん

20件中1件~20件を表示
楽天トラベル(全227件)
  • 総合評価4.20
部屋
3.9
サービス
4.2
風呂
4.1
設備・アメニティ
3.8
食事
4.4
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全167件)
  • 総合評価4.08
部屋
4.1
接客・サービス
4.0
風呂
3.9
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全15件)
  • 総合評価4.40
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価3.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

赤目温泉隠れの湯対泉閣の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

赤目温泉隠れの湯対泉閣の周辺の地域でホテル・旅館を探す