BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


若松 知多(旧:呼帆荘)の口コミ・評判

(わかまつちた)

若松 知多(旧:呼帆荘)

[住所]愛知県知多郡南知多町内海浜岡部19-1 地図

[交通]名鉄知多新線内海駅→徒歩約15分

[公式サイト]http://kohanso.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.20 | 一休.com - | じゃらん >> 3.88

28件中1件~28件を表示
  • 4.20

投稿日  2017/01/31          

1月29日日曜日に宿泊させて頂きました。...

提供

1月29日日曜日に宿泊させて頂きました。最近改装されたばかりとの事で、内装はモダンな雰囲気でとても良かったです。食事もどれもとても美味しく、記念日にカクテルのサービスも頂け、大変満足しました。また、部…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/27          

有名な露天風呂はさすが!一泊で五回くらい...

有名な露天風呂はさすが!一泊で五回くらい入りました。女将さんがとても親切でした。

投稿者:  satoshi_d-_-bさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/23          

露店風呂の見晴はサイコー...

露店風呂の見晴はサイコー

投稿者:  ぴょん吉NO2さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/20          

部屋の目の前が海で接客もよかったです。 ...

部屋の目の前が海で接客もよかったです。
屋上の展望風呂は格別

投稿者:  FJRさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

風呂と料理が最高です。元旦の朝初日の出を...

風呂と料理が最高です。元旦の朝初日の出をみました。

投稿者:  サンエイの秀さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

温泉が良かった。

温泉入口のヤクルト

[2012年01月に旅行]

投稿者:  サンエイの秀さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

屋上露天風呂の眺めが良かった。

お風呂も良かったし、朝、いか焼きをサービスしていたのうれしかった。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  とうさん555さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/09          

海の見える屋上露天風呂

海の見える屋上露天風呂をはじめ、館内に多彩なお風呂がありました。屋上露天風呂は隣のリゾートマンションから見えてしまいそうでしたが、気にならなければ爽快です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  いっちんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/08          

もてなしの心遣いに満ちた宿

風呂、料理、サービス特に細かい心遣いに大満足しました。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  Wakaba-Markさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/26          

リゾート気分

まずは露天風呂がいい。伊勢湾の眺めも素晴らしいし、中部空港を離着陸する飛行機が見えるのも旅気分を高揚させてくれる。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  okuchanさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/23          

契約ホテルで、経費が安く宿泊できる。

 海に近く、海水浴に最適である。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  たかはしさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/29          

内海の海水浴場が目の前にあり、夏に...

内海の海水浴場が目の前にあり、夏には海水浴・日光浴・温泉浴の3大浴が一度に楽しめる民宿風の温泉宿です。 家族連れに最適です。

投稿者:  ゴジラの尻尾さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

宿の隣は砂浜になっており、その砂が...

宿の隣は砂浜になっており、その砂がとてもきれいで、すばらしい。 中部空港に着陸する飛行機も見え、屋上の露天風呂から夕日と海を眺め、 飛行機が飛んでくるのを見ていると、旅情たっぷりの気分に浸れます。 近くにはみかん狩りその他の自然の中で楽しめるものもあり、お勧めです。 宿の施設も良く、サービスも良い。ゆったりとした時間を過ごすことができます。

投稿者:  おくちゃん゜さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/27          

最高の露天風呂

日本広しと言えど、あれだけの露天風呂はありません。 天上の湯の奥の院は見渡せる海を眺めての絶景です。 女性限定の入浴時間が8時からなので写真はとれませんでしたが 朝、誰も居ないときに写真も撮ってきました。 勿論ブログに載せました。

投稿者:  genkisirusiさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/23          

海が見えます

屋上の露天風呂は海が目の前なので景色がすばらしい。 私は夕暮れ時に入ったので日が沈むまで眺めていました。

投稿者:  fineqさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/18          

温泉最高。

ネットで申し込んで行きました。屋上の温泉が最高でした。オーシャンビューで最高でした。値段もお得でした。

投稿者:  dita1972さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

露天風呂から海が見えます!

水曜日だけ普段の半額。 旅館の設備、備品等に古さはあるが贅沢に造られている。 夕食、朝食とも美味しい。

投稿者:  kent.yさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/01          

混浴で良ければ(*^^)v

南知多ビーチランドに遊びに行くために、温泉にも入ろうということで、呼帆荘という温泉旅館に泊まりました。 食事も大変美味しく、スタッフも親切な人たちばかりで、目的の南知多ビーチランドにも近かったので、とても 良かったです。 ただ、呼帆荘自慢の露天風呂が混浴で、一旦入ろうとしたカミサンは先に男性が入っていて入れず、それだけが 残念でした。小生は先に女性が入っていましたが、当然入りましたよ!(^_^;)

投稿者:  まーさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

雰囲気のよい宿

屋上に露天風呂があって、朝はお酒のサービスがありました。(夕方もあるようです) 海が見えて、絶景でしたよ。

投稿者:  tamitamiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

大浴場がいろいろあって楽しかったです

いいお湯でした。 露天風呂は絶景で、夜は篝火が焚かれとてもいい雰囲気でした。 難点は、この絶景の露天風呂が混浴だという事・・・。 しかし、巻きタオルOKの混浴ということもあるのかかなり開放的?なので 見晴らしというか障害物が少なく海がバーンとみえて気持ちがいいです。 確か同じところに、天上の湯と、天上の湯奥の院があるので 奥の院は女性専用とかだともう少し気持ちもゆったりするかな~?と思ったりします。 それ以外にも、石造りの庭園風呂や桶風呂があって楽しかったです。 ちなみに、桶風呂は室内、庭園風呂は半露天でした。 http://www.kohanso.com/fugetsu.htm ※知多半島は産業ミュージアムが多くて見学も楽しかったです。 時間があればもっと回っていたかもしれません。 私達は常滑を散策した後、下の2館を見学しました。 予約が要りますが、無料です。(試飲などもありました) ミツカンの酢の里 http://www.chi-ta.com/kansho/san_index.html お土産に買った山吹というお酢がおいしかったです。 中埜酒造の國盛酒の文化館 http://www.nakanoshuzou.jp/sake/index.html http://www.kohanso.com/top.htm

投稿者:  けろんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

景色最高の露天風呂

とにかく絶景露天風呂!これは一度は入ってみる価値あり。 桶風呂も楽しい。話題づくりに欠かせない場所です。 知多半島道路南知多ICからすぐ。 駐車場も広くとても便利です。 帰りにお土産スポットとして、美浜インター近くのえびせんべいの里がおすすめ。

投稿者:  ヨッシャさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂から見渡す限り海!!

粛海風に宿泊しましたが最上階の露天風呂からは180°見渡す限り海で最高の気分になりました。 露天に入りながら無料の日本酒、おつまみサービスもありました。

投稿者:  てっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/20          

親切なお宿です

2006年に伺いましたが、お風呂上りに冷たい飲み物やお酒が飲める休憩所があり、とてもうれしかった覚えがあります。 また、仲居さんから自家製の糠漬けをいただき、びっくりでした。とてもおいしかったです!!

投稿者:  YKAMEさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/11          

飛行機が見える

スポット名は違います。常滑市坂井にある「湯元館」の事です。 ・中部国際空港に離発着する飛行機が見える。 ・春から夏の間、潮干狩りが出来る。 ・夏は海水浴場になる。 ・家族旅行に最適。

投稿者:  なんとかなるささん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

子供が迷惑にならないお風呂でした

貸切のお風呂(中から鍵がかけられる)がたくさんあるので、子供がじゃぶじゃぶ騒いでも迷惑にならず、 親としても安心して入れるお風呂でした。 屋上の露天風呂はいい感じでしたが、夜は暗くて海はまったく見えなかったです。

投稿者:  あかてつママさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

呼帆荘(こはんそう)の姉妹館 海風サイコー!!!

呼帆荘(こはんそう)も素敵でしたが、姉妹館の海風(かいふう)が、私は好きです。 ちょっと お高いですが、部屋も広く 料理も豪華! 露天風呂は一面オーシャンビューで 夕日が沈む瞬間は至極のひととき… 館内の廊下まで趣向を凝らしてあって 最高の休日になること間違いなし、な オススメ宿です。

投稿者:  mami0925さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

露天風呂から眺める夕日が沈む海が最高!

昔、CMに使われた(星野仙一出演のビールのCMだったかな)事もあり、海と夕日ともう最高の気分になれます。

投稿者:  ZiZoさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

露天風呂から見渡す限り海!!

同グループ経営の粛海風に宿泊しましたが部屋がとても広く海が見渡せますし、最上階の露天風呂からは見渡す限り海が見える素敵な旅館です。檜風呂や大きな貸切風呂も無料で使用できます。

投稿者:  てっちゃんさん

28件中1件~28件を表示
楽天トラベル(全118件)
  • 総合評価4.20
部屋
4.2
サービス
4.1
風呂
4.0
設備・アメニティ
4.4
食事
0.0
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全54件)
  • 総合評価3.88
部屋
4.1
接客・サービス
3.8
風呂
4.1
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.0
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全19件)
  • 総合評価4.26
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価4.50
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

若松 知多(旧:呼帆荘)の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

若松 知多(旧:呼帆荘)の周辺の地域でホテル・旅館を探す