BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


下呂温泉 ホテルくさかべアルメリアの口コミ・評判(4ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 岐阜県 > 下呂温泉,濁河温泉 > 下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア

下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア

  • [評価] 5つ星のうち 4.03 4.03 1354

  •   [料金]   6,700円~

[住所]岐阜県下呂市幸田1811 地図

[交通]JR高山本線下呂駅→徒歩約10分またはタクシー約2分

[公式サイト]http://armeria.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.21 | 一休.com - | じゃらん >> 3.84

174件中121件~160件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/09/10          

露天風呂がおすすめ

大浴場のお湯の量がたっぷりあって、とてもぜいたくな気分になりました。おすすめはヒノキの露天風呂です。温泉街が一望できて、時間を忘れそうなくらい気持ち良かったです!

投稿者:  rinさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/09          

三拍子そろってます

お風呂はもちろんのこと、食べ物もおいしく、最近は温泉卵が入っているアイスクリームもありました。景色も穏やかで、本当に三拍子そろった所だと思いました。

投稿者:  kana@sanさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/06          

大浴室から下呂の景色が!

今から2年前の話になりますが、 習い事の合宿でいきました。 下呂は、昔住んでいたところですが、はじめていきました。 大浴室にある露天風呂は、下呂の景色がよく見えます。 花火やっていたら見えるかどうか分かりませんが、音だけでもいいかもしれません。

投稿者:  しょうすみさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

有名なところ

テレビのCMでも見るくさかべアルメリアはやはりいいところでした。 若干街とは反対側なのと、安い部屋だったので部屋に行くまでが時間がかかったというのが不満でしたが・・

投稿者:  willsonさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

バイキング料理がよかった

家族で行ったのですが、エレベーターが斜めに進んだり、バイキング料理フロアーが深夜は雰囲気のあるラウンジに変身したり、9時過ぎにプチ花火大会があったり、なかなか楽しめました。 ビンゴ大会は1枚500円なら家族全員で購入したのにちょっとざんねんです。

投稿者:  さるさるさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/08          

雨の露天風呂

嫁がスーパーのクイズでバス日帰り旅行が当たり、一緒に行くことに。ただし、当選者以外は1万ちょっと旅行代金支払い。目的地は一度行ってみたかったくさかべアルメリア。ちょっと怪しいオパールミュージアムで店員さんに相手にされずお昼過ぎに到着。昼食は、それなりにいただきました。 あいにくの雨でしたが、対岸に見える下呂温泉街や雲に煙る山々を見ながら、ゆったりと入浴。 男湯はゆったりしてたけど、女湯は順番待ちの様子。大体いつもこむよね女風呂は、かわいそう。 妻籠に立ち寄り栗きんとんを土産に帰宅。 くさかべアルメリアはテレビでコマーシャルやってるので もっとすごい風呂かと思っていたけど案外普通でした。

投稿者:  もりのしゅうさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/07          

安さとボリュームのある宿でした

冬休みに友達と、下呂温泉のくさかべアルメリヤを利用させていただきました。 山の斜面に接しているせいか、エレベーターが斜めに登っていく姿には驚きました。 次に部屋ですが、四人で泊まっても十分な広さで2フロアあり持ち込んだ麻雀で、麻雀部屋と寝室と分けられたのが良かったです。 食事は、若者には嬉しいバイキングで種類も豊富でした。 お風呂は屋上の露天風呂からの景色は良かったですが、たまたまなのか温度がぬるかったので寒くて長居ができなかったのが残念でしたが、大浴場は満足できるものだったのであまり気になりませんでした。 宿泊費も安く楽しい思い出になりました。

投稿者:  やすさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/06          

綺麗な内装でした

TVのCMでよく見かけるので、利用しました。 和風と洋風を併せ持った美しい内装のホテルですので、 女性の方にオススメだと思います。 高台に位置している為、温泉街の夜景が凄く綺麗です。

投稿者:  まんじゅう温泉さん

  • 3.00

投稿日  2009/07/31          

露天風呂から町並みが見えます

高台にあるホテル「あるめりあ」は、露天風呂から下呂の町並みが見え懐かしい感じがしました。食事は、バイキングでしたが、種類が豊富で美味しかったですよ。ただ、ポークの焼き肉は硬かったです。気持ちがいい、一日でした。

投稿者:  立春大吉さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

バイキングが美味い

JR岐阜駅から日帰りバスが出ていて、日帰り入浴が出来料金も安く料理も美味い、特にバイキングはおすすめ。

投稿者:  ひまおやじさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

家族旅行にぴったり

ホテルくさかべアルメリアに行きました。夏休みの家族旅行向けにビンゴ大会や花火打ち上げなどやっていて、子供がとてもよろこんでいました。高台にあるので露天風呂からの眺めが最高でした。飛騨牛がおいしかった。

投稿者:  しらんぷりさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/27          

ご飯がよかった。

昨年の秋に、くさかべアルメリアにいきました。 部屋は古い感じがしましたが。。。ご飯はバイキングで、種類も豊富だったのがよかったです。 子供を連れて行くと、どうしてもねっくになるのが夕食! バイキングだったので、子供も好きなものが食べられ、楽しく食事ができました。

投稿者:  yu-miさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/25          

気軽に温泉

ちょっと週末に温泉でも っていう感覚で遊びに行ける温泉! もちろん宿泊してのんびりも良いけど 温泉につかって美味しいバイキングの食事をして 帰宅っていうのも気楽で良いかも 旅館から定期バスも走っていて自宅近くで乗って 帰るっていうのも楽でいいよ

投稿者:  みいさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

バイキングとお風呂

ランチと温泉付きで2700円でおつりがきます。しかも、温泉に必要なタオルなど全て付いてきます。8月中は利用できないけど、温泉も2つ有り、ケーブルカーのようなエレベーターもおもしろいです。

投稿者:  Markunさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

露天風呂からの夜景が絶景

とにかく、安くて、料理(バイキング)も種類も多く満足。 名古屋からの交通費も往復2500円。高速道路料金よりも安い。 高台にあるため露天風呂からの眺望は絶景。

投稿者:  ウィークエンドオケラさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

やっぱり下呂はいい!

スーパーマーケットの応募で日帰り旅行が当たり行って来ました。 下呂温泉は学生の頃に行ったきり。この施設のことは親からは聞いていましたが、初めての親子旅。6歳の娘も温泉好きで旅行のメインだといって楽しみにしていました。 移動距離が長く、歩くことが多くてお疲れモードでしたが、お湯はぬるめで長湯が出来、高台にあるので景色は最高。疲れもすっかり取れました。親子で大満足でした。 お手軽な料金で泊れる施設でもあるので、次回は家族で宿泊できたらと思います。

投稿者:  さとちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

近場でリフレッシュ

リーズナブルな料金で肩を張らずにのんびりできました。 料理はバイキングなので、好き嫌いのある人でも自由に選べるのでたっぷり食べられます。 観光も、合掌村や遊具など近くで済むので無理なく過ごせました。

投稿者:  ちゅーくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

景色が良いモダンなお風呂

綺麗で新しいモダンな感じのお風呂でした。 露天風呂からは下呂の夜景が一望できて、 のんびりとお湯を楽しむことができました。

投稿者:  こまさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

色々遊べます

高台にあるので展望風呂から見える下呂の夜景はとてもきれでした。夏はプールが水が冷たくて気持ち良くてお勧めです!バイキングも種類豊富で楽しめます。

投稿者:  ドラゴンコウタさん

  • 4.00

投稿日  2009/05/28          

新緑の天空露天風呂

日帰りの「バイキングランチと温泉入湯」のバスツアーでした。
「バイキングランチ」は品数も豊富。ピアノの生演奏も有り“改めてゆっくりお泊り”で来たいホテルです。
食後は、入浴。
山の形状に沿った建物のエレベーターは、傾斜を登って行き天空の露天風呂へと誘われました。
開放的でいい湯でした。
(シャンプーとトリートメントは上質ではなかったかも?)

投稿者:  ブルースカイさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/17          

趣のある雰囲気でした

私は、朝食と温泉のことを噂で聞いて、楽しみにしていました。 噂どおりの良さでした。 露天風呂からはきれいな景色が、朝食はおいしかったです。 本当にいけてよかったと思っています。

投稿者:  キムタケさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/10          

バイキング!

家族総出11名で、うち子供4人。 バイキングで楽しいゴハンと温泉も広かったし、ビンゴゲームも楽しかった。 ホテル全体もワラワラした感じだったので子連れでも気兼ねなく楽しめます。

投稿者:  ママンさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/09          

日帰りでもOK

日帰りランチ付き(部屋食,バイキング有り)入浴でしたが,比較的ゆったり過ごせました。名古屋駅から直通バス(往復2000円)が出ていましたので,便利でした。部屋は15時まで利用可,その後バスの出発時間までホテル指定の休憩室も無料で利用できました。

投稿者:  pinkroseさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/07          

充実感最高

スイートルームは、2階建てで上下合わせて8ツのベットがあり 充実感豊富でリラックス出来て最高の思い出となり 近々再宿泊に行くつもりです。

投稿者:  タフボーイさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/27          

バイキングついでに

バイキング目的で行きましたが、ついでにお風呂も入ってきました。 人がたくさんいて混んでいましたが、ゆっくり入れました。 子どもたちにはお風呂より、ガラス張りのエレベーターが人気でした。

投稿者:  rincaさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

お値打ちプランあり

3月末までですが、インターネット限定でファミリー向けや 卒業旅行向けのお得なプランがいくつかあります。 ディナーバイキングは種類も豊富で最高ですよ!

投稿者:  ひろたさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/18          

料理がおいしい

母と日帰りで行ったのですが、お昼のバイキング料理と名古屋駅からの送迎バス、  料金もお安く 温泉もゆったり入れて 料理もおいしかったです。 また 行きたいと思う 所でした

投稿者:  kanaさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/15          

お手軽ゆったり温泉気分

岐阜、愛知ではメジャーな「くさかべアルメリア」お値打ち価格でランチバイキングあり☆(種類も豊富ですよ~)好きな物で食事を済ませたら温泉入浴。 配布されたバスタオル等の入浴セットは自分の物で持ち帰りOK! 帰りはふもとのお土産屋さんをひやかしたりして楽しめます。 なにしろ行き帰りの山の景色が良いから体も心もリラックス出来る(・∀・)♪+.゜ 近場だとなんとなく行きそびれてる人、ドライブ感覚で+ゆったり温泉気分ならお勧めですよ。

投稿者:  kijitoracatさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/03          

かわったエレベーター

下呂駅から西に山を登った斜面に建てたホテルでエレベーターが斜面にそって登るケーブルカーみたいな物で初めて体験しました。 最近エレベーター事故が有りますが同様事故が起きても大したケガにならないかな? 露天風呂は8階で下呂が見下ろせ開放感いっぱいです。

投稿者:  やす~さん

  • 3.00

投稿日  2009/02/20          

朝食がバイキングでいいね

値段も手ごろですし、朝は人によって食べたいもの・嫌なものが特にでるでしょうし・・・ の時にバイキングだと助かりますね。

投稿者:  え~たんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

安くて日帰りバイキングの料理も種類豊富で満足出来ます!

泊まりも安くて良いですが、高山などの帰りにチョット一風呂、お食事とお考えの時、お勧めです。 露天風呂で下呂の町を一望しながらの入浴、食事はバイキングで種類も豊富で、満足度ナンバー1です。

投稿者:  hamakoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

温泉からの眺望が最高

高台にあるので温泉やホテルの部屋からの景色は下呂の町を一望できて最高です。値段も結構安いので子供連れや大勢で行くときはいいと思います。ホテルには車で行くのが一番便利ですが駅から無料の送迎バスもあるし、なんといっても食事がバイキングなので好きなものを選べていいと思います

投稿者:  かずりんちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/15          

おいしいバイキング!

気軽にランチバイキングと温泉が楽しめます。 日帰りでとっても楽しめます。 岐阜市から直行バスが出ているので、 家族みんなでゆったりと出かけることもできますし、 自家用車でわいわいとドライブも良いですね。 ランチバイキングは、美味しいく、品数豊富で、お手頃価格。 下呂のお湯を満喫できる、ちょっとお得な温泉宿です。

投稿者:  Roarkeさん

  • 2.00

投稿日  2009/02/13          

ベランダから露天風呂が・・・

部屋番号3*2号室はベランダに出ることができます。そしてそこからは設計ミスなのか、見えてはいけないものが見えてしまいます・・・。

投稿者:  donさん

  • 1.00

投稿日  2009/02/13          

あまり・・・

正直おすすめできない所です。日帰りランチバイキング温泉付きへ行ってきましたが、はずれもいいとこです。設備は古い、料理は別にわざわざここまで来て食べるしろものではありませんでした。かなりガッカリです。

投稿者:  るるさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

「露天風呂からの夜景がよかった」

新館の方にしか宿泊したことないですけど、まあ部屋は綺麗だし、新館の露天風呂から見る夜景は、オレンジの街灯が優しくよかった。 夜はショーなどもあり、退屈しない。

投稿者:  danchan23さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

雄大な景色の露天風呂

ドライブの途中に立ち寄って、バイキング形式の食事とゆったり露天風呂。 身も心もホット、ホット。露天風呂からの景色が雄大でゆったり感いっぱいでした。

投稿者:  よねやんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

露天風呂からの夜景は最高です。

とにかく料金が手頃で料理もまあまあ。部屋からの夜景も綺麗でした。 直行バスも名古屋から往復2500円と割安。 館内、部屋の掃除も行き届き、従業員の対応も好感が持てます。

投稿者:  ウィークエンドオケラさん

  • 0.00

投稿日  2009/02/09          

おいしいものがいっぱい

テレビコマーシャルでもおなじみ(東海地方だけかな?)の宿ですが、バイキング形式の食事が充実しています。

投稿者:  くろすのパパさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/20          

バイキングがgoo!

 日帰り入浴、宿泊 共に行きましたが、バイキング料理で味も良かったです。宿泊施設は旧館に宿泊したのですが、まあ普通です。エレベーターが斜めに移動するのが・・・  

投稿者:  ゆうとさん

174件中121件~160件を表示
楽天トラベル(全601件)
  • 総合評価4.21
部屋
4.0
サービス
4.1
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.1
食事
4.2
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全753件)
  • 総合評価3.84
部屋
3.9
接客・サービス
3.7
風呂
4.1
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全119件)
  • 総合評価3.91
旅まっぷ(全48件)
  • 総合評価3.97
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

下呂温泉 ホテルくさかべアルメリアの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

下呂温泉 ホテルくさかべアルメリアの周辺の地域でホテル・旅館を探す