BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


下呂温泉 ホテルくさかべアルメリアの口コミ・評判(3ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 岐阜県 > 下呂温泉,濁河温泉 > 下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア

下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア

  • [評価] 5つ星のうち 3.99 3.99 1575

  •   [料金]   6,900円~

[住所]岐阜県下呂市幸田1811 地図

[交通]JR高山本線下呂駅→徒歩約10分またはタクシー約2分

[公式サイト]http://armeria.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.13 | 一休.com - | じゃらん >> 3.84

174件中81件~120件を表示
  • 3.00

投稿日  2012/02/14          

安い

下呂のお湯が肌に合った

[2004年10月に旅行]

投稿者:  ann0805さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

夕食がよかった。

仲居さんの対応がよかった。

[2000年08月に旅行]

投稿者:  yama-p-さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

全体的対費用効果としては、マルでした。

食事はバイキング方式で、自分の好きなものを、好きなだけ食べれるし、デザートも準備されており良かった。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  O-sanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

自由さ

のんびりと自由に過ごせるホテルです。どこへも行かなくてもホテル内だけで満足。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ダイコンさん

  • 1.00

投稿日  2012/02/13          

直通バス

名古屋からの送迎直通バスがあること

[2011年07月に旅行]

投稿者:  クドウさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

露天風呂

料理・露天風呂がよくリフレッシュできました

[2011年07月に旅行]

投稿者:  touchkunさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

全般的に食事も部屋もよかった

全般的に食事も部屋もよかった

[2011年06月に旅行]

投稿者:  crownさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

安くて近くてお手頃。。。

夕食はバイキングで食事の後のビンゴゲーム! 温泉で疲れも取れリフレッシュ!!

[2011年04月に旅行]

投稿者:  pooh153さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ごはんがおいしいです

バイキングがとてもよかったです。選べるし本当においしく満足でした。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  のの67さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

部屋の感じや大浴場がよかった

内装もきれいでサービスも結構良かったです

[2010年02月に旅行]

投稿者:  thiroaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

すべてが旅館内に揃ってるので、外にいかなくてもよい

広々として、部屋のグレードもピンきりまであってよかった

[2008年08月に旅行]

投稿者:  teru0602さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

バイキング料理がおいしかった。

浴場が広くて、晩御飯のバイキングも種類とボリュームがあってよかった。

[2008年07月に旅行]

投稿者:  金太郎あめさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

おいしい夕食のあと、カラオケで遊べた。

よく覚えてはいませんが、カラオケ有り、フィリピーナのショー有りで、とても楽しかった。翌朝、館内にある温泉施設をいろいろ楽しめたのも良かった。

[2007年07月に旅行]

投稿者:  ニケさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

楽しかった

温泉旅館では、温泉しか!無い感じですがこちらはプールあり~の、ニューハーフショウあり~のでとても楽しかったです。

[2002年08月に旅行]

投稿者:  rinazさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

露天風呂が綺麗で眺めが良かった。

露天風呂に使って良い景色を眺めてると非常癒される。送迎バスが名古屋から無料で出てるのも楽。

[2002年01月に旅行]

投稿者:  ゆたかさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

高台にあるホテルが最高でした。

露天風呂で゛眼下一面に見える夜景が最高でした。

[2001年03月に旅行]

投稿者:  fttoto@fttoto2002さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

バイキング

バイキングの種類が多くおいしかったです。かにが食べ放題だったのですごく楽しい食事となりました。

[2000年04月に旅行]

投稿者:  3児のおかんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/25          

女将が、良い!

眺めの良い露天風呂に心が癒されて、下呂のお湯が身体にじわじわ~と染み込んでいくのが、よくかわりました。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  温泉まんじゅうさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/20          

楽しさや 湯けむり料理 ダンスショー

車ではなくJRで行け

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  Charlotte.さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

近くても、ゆっくりできる

近くても、日常を忘れさせてくれる。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  hi-kunさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

景色がきれい

高い所にあるので温泉から見る夜景がきれい

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ヒデ14さんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

景色良し

景色が良く、温泉も最高。部屋もなかなか広い。ホテルのすぐそばには、たくさんのお土産屋があり、楽しめた。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  てっぺいさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

楽しかった

食事がバイキングもあるので、好きなものが食べられる。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  mako-rinさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/13          

おいしいものをお腹いっぱい

おいしいお料理がバイキングで食べ放題!バイキング料理とは思えないほどの上質なお料理です。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  雪ん子ちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

バイキング

バイキング料理と展望露天風呂は下呂温泉の定番。料金もリーズナブル。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  DEBAVOさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/27          

日帰り温泉で利用しました。露天風呂は狭い...

日帰り温泉で利用しました。露天風呂は狭いですが、景色が開放感があってよかった。バイキング形式のランチは種類が豊富でたのしめます。

投稿者:  アシタさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/15          

料金もいろんな価格帯があって、予算...

料金もいろんな価格帯があって、予算に合わせられるし、部屋も、ありきたりな和室じゃなく、海外のようなお部屋もあって何回か行っても楽しめそうでした。夜には、花火も上がり子供も大喜び、ビンゴゲームもとても盛り上がりました。部屋には小さいですが、バルコニーもあってプールで、濡れた水着やタオルも干せたし、安価なプランだったのに料理も、一品ずつ出てきた感激しました

投稿者:  かりちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/12          

お部屋が広く、きれいです。 そして...

お部屋が広く、きれいです。 そして何より、ここから無料バスが出ている「みのり荘」というところの本当に湯がすばらしいです! 同じ下呂温泉でもほかのお宿とは比べ物になりません。 アルメリアのお部屋でのんびりして、バスで楽に良い湯へ行けて、 さらに下のおみやげ屋さんにも無料バスで行きたいときに出かけられます!

投稿者:  ゆきぼーるさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

医者でも治せなかった体中のイボが、...

医者でも治せなかった体中のイボが、下呂の温泉に1回入っただけで全て綺麗にとれました!イボの治療は医者だと痛いし、芯が残ってたらまたそこからすぐに再発するけど、下呂温泉でとれたイボは芯が残る事もなく、痛くも痒くもなく、いまだ綺麗につるつるです!!他の下呂温泉は知らないけど、私はいつもアルメリアなのでここに投票します。ごはんもバイキングだし、温泉も露天があるし、お勧めです!!

投稿者:  メイさん

  • 4.00

投稿日  2010/07/29          

満足

高台(山の傾斜利用)にあるホテルなので、見晴らしも良く夜は下呂の温泉街のあかりが見えてとても綺麗でした。気に入ったホテルランキング上位(我が家の)にいれてあります。2度行きましたが、2度とも満足して帰ってきました。

投稿者:  座敷豚さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/14          

露天風呂が屋上にあり見晴らしがよく...

露天風呂が屋上にあり見晴らしがよく浴槽も広々としてのんびりできます。洗い場も広くて清潔で気持ちよく洗えました。ショウも楽しく過ごせました。

投稿者:  まなびんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

露天風呂から見える景色が最高! 家...

露天風呂から見える景色が最高! 家族連れでも気軽に利用できる雰囲気ながらも 落ち着きと清潔感のあるお部屋と施設もGood!! また利用したくなるお宿です。

投稿者:  kamememberさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

とにかく安いの一言です。名古屋から...

とにかく安いの一言です。名古屋から交通費(送迎バス)を入れても2人で3万円あれば充分です。 夕食のバイキングでは、隣の席のご夫婦はズワイガニをいっぱい食べていました。 他の料理も一応満足のいくものでした。就寝する前に展望露天風呂にいったところ雪がちらついていました。 暗闇の中で下呂の町灯かりと白い雪のコントラストが幻想的でした。

投稿者:  ウィークエンドオケラさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/20          

名古屋から近いので仕事が終わってか...

名古屋から近いので仕事が終わってから車を飛ばし、宿に到着したのが午後8時過ぎでしたが、さりげないもてなしに好感が持てた。大浴場は見晴らしも良く、入浴時間後は各部屋にも天然温泉風呂があり、名泉を心行くまで満喫できた。食事は何と言っても飛騨牛が絶品でした。

投稿者:  LONGWILLOWさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

造りが面白いので、家族でいろいろ探...

造りが面白いので、家族でいろいろ探検して回りました。 お料理も種類が抱負で好きな物を食べられて良かったと思います。

投稿者:  しおっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

色々なコースがありファミリーには、...

色々なコースがありファミリーには、お値打ちに楽しむ事が出来て、どの季節にいっても気軽に利用できる 施設だと思います。

投稿者:  あやポンさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

とにかく大きいホテルで、ホテルの中...

とにかく大きいホテルで、ホテルの中にエスカレーターが登っているくらいです。とてもお値打ちなのにバイキングの料理はすごくおいしい。ボリューム満点。これからの季節はかに食べ放題ですね。家族でも恋人同士でも友達同士でも楽しめます。場所も山の中なので紅葉最高でした。

投稿者:  waizkiyo22さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/17          

夏は露天風呂から花火が見れる

露天風呂からは温泉街が見れ、夜は夜景がとても綺麗 に見れとても最高でした。 また、近くには川もあり魚釣りも出来ます!!

投稿者:  ヨシミ~ルさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/13          

露天風呂から 温泉街を望めます

日帰り入浴とランチバイキングで利用しました 団体客対象なので、混雑を心配しましたが・・・ 脱衣場は広くは無いけれど、数多いロッカーが完備されていました。お湯は、無味無臭ですが、しっとりとして、心地よかったです。湯船も、広くは無いけれど、そこそこ人数が多くても、気にならずに利用できました。 バイキングも、適当に配置され、お料理の補充も早く、美味しかったです

投稿者:  mameさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/11          

そこだけで楽しめる宿

周りには何もありませんがそこだけで楽しめるので退屈しませんでした。親子連れで行くには良いと思いますよ。

投稿者:  ごまたまごさん

174件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全822件)
  • 総合評価4.13
部屋
3.9
サービス
4.0
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.0
食事
4.1
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全753件)
  • 総合評価3.84
部屋
3.9
接客・サービス
3.7
風呂
4.1
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全119件)
  • 総合評価3.91
旅まっぷ(全48件)
  • 総合評価3.97
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

下呂温泉 ホテルくさかべアルメリアの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

下呂温泉 ホテルくさかべアルメリアの周辺の地域でホテル・旅館を探す