BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


下呂温泉 ホテルくさかべアルメリアの口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 岐阜県 > 下呂温泉,濁河温泉 > 下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア

下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア

  • [評価] 5つ星のうち 4.00 4.00 1509

  •   [料金]   6,900円~

[住所]岐阜県下呂市幸田1811 地図

[交通]JR高山本線下呂駅→徒歩約10分またはタクシー約2分

[公式サイト]http://armeria.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.16 | 一休.com - | じゃらん >> 3.84

174件中41件~80件を表示
  • 1.00

投稿日  2012/07/24          

布団が汚かった。...

布団が汚かった。

投稿者:  u1949さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

台風のような雨の中予約なしで、飛び込みま...

台風のような雨の中予約なしで、飛び込みましたが大変親切に対応していただけ、気持ちよく
泊まることができました。

投稿者:  moriaさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

炭火で焼く飛騨牛が最高!!!...

炭火で焼く飛騨牛が最高!!!

投稿者:  まーちゃさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

広いお風呂とおいしい料理で、体も心もゆっ...

広いお風呂とおいしい料理で、体も心もゆったりと癒されました

投稿者:  debi1129さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

料理がバイキングが好きな物が食べれて良か...

料理がバイキングが好きな物が食べれて良かったです。
食事の後ののビンゴゲームや花火が最高でした。

投稿者:  pooh153さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/19          

にぎやしい!!

スタッフの方々も親切にして頂けました。温泉はすばらしいです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  あき坊さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/15          

リーズナブル

ゆったりできる

[2005年08月に旅行]

投稿者:  T830さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/15          

施設が充実して、多くのアトラクションも楽しい

バイキングは美味しかったし、お風呂はいい湯だった

[2001年07月に旅行]

投稿者:  andy69さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/14          

お手軽な宿

ちょっと温泉でもと言う時はお手軽に泊まれていいかも。格式ばった老舗旅館はちょっとという人にはいいと思います。中にエステもあったり、外人のニューハーフがいたり、ビンゴゲームがあったり。エレベーターがケーブルカーみたいで動きが遅いのがたまにきず。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  てつまるこさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/13          

温泉の眺め

浴場が上の方にあり、高い所から下呂の町を見る事ができ、きれいだった。

[2010年04月に旅行]

投稿者:  katouさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/11          

ニューハーフショーに驚いたし楽しかった。

ニューハーフショーを下呂温泉という山奥に位置するホテルであれだけ盛大にやるホテル側の戦略に驚いたけど、すごく楽しかった。

[2000年03月に旅行]

投稿者:  いっちゃんですさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/09          

豪華だった

花火が綺麗だった

[2010年08月に旅行]

投稿者:  jimuさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/07          

ニューハーフショー

食事が美味しい。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  風船さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/07          

バイキングがおいしい!!

バイキングの種類が豊富で良かった!!露天風呂も景色が良く8月に行ったため花火も綺麗でしたよ。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  味ポンさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/06          

意外に和室が落ち着きました。

大型リゾートホテルだと思っていたので、騒がしいイメージがありました。しかし、意外にも静かで落ち着けリフレッシュでき良かったです。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  とっちん35さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/06          

料理がよかった

ディナーバイキングでしたが、とてもよかったです。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  portoさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/04          

料理がおいしかった!

バイキング形式で満足できるクォリティーでした*´v`*

[2004年07月に旅行]

投稿者:  こここさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

ニューハーフショーが面白かった。

ニューハーフショーが面白かった。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  やぎさんやぎさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

ちょっぴり異国にいる気分になった

メニューが豊富なバイキング料理がおいしかった

[2009年08月に旅行]

投稿者:  うっひーさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/02          

わかりやすさ

いろいろわかりやすい

[2008年08月に旅行]

投稿者:  ゆみちょさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/01          

手軽にに気楽に利みんなでワイワイ

平日に仲間と一泊宴会。直行バスやマイカーでの現地集合し、広々した温泉を各々楽しんだ後バイキングの好きな食べ物チョイスでの気楽な宴会。その後は各部屋の冷蔵庫の飲み物を一部屋持ち寄って、深夜までの二次会。手ごろな値段で気軽な一泊宴会が楽しめます。

[2007年07月に旅行]

投稿者:  ウディさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

お得

日帰りバイキングで満足

[2011年12月に旅行]

投稿者:  pal3さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/28          

リーズナブルな値段

宿泊前日に予約したが景色の良いほうの部屋へ無料でグレードアップして戴けました

[2012年02月に旅行]

投稿者:  fukuchan1854さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/26          

ホテルの造りがおもしろい

山の斜面に建っているので エレベータがケーブルカーの様に斜めに動いていくことに子供は感激でした

[2011年08月に旅行]

投稿者:  アッサさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/26          

定番

展望露天風呂とバイキング。決してとび抜けてる訳じゃないが安心して泊まれてそれなりに満足。お盆料金がガクッと上がるのが玉にキズ。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  DEBAVOさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

斜面にたつ建物や館内の雰囲気は最高です!!温泉もイイネ!!

食事はまあまあですが、館内はアミューズメント性も高く、斜面に立つ建物の内部の移動は、結構面白いです!!温泉は落ち着きますね!!

[2011年11月に旅行]

投稿者:  aieoshinさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

フロへのエレベータ変わっていて、面白かった。

田舎風な味わいのある宿が、好きだが、好みにあった宿だった。近隣の風景などもよかった。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  くんしらんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

リーズナブルな料金

リーズナブルな料金だが、ホテルもきれいで、料理もおいしく、接客態度もよかった

[2006年01月に旅行]

投稿者:  sh0620さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

温泉とバイキング!!

正直、バイキング目当てで行ったのでそれ以外はあまり期待していなかった。実際、部屋は古く煙草の焦げ跡とか壁が薄いからか隣や上の人達の声や足音が結構した。でも、お風呂は予想以上によかった!!入った時は普通の温泉だったが、家に帰ってから医者に行っても治らなかった(正確には一度治ったが、すぐに再発した)イボが、一週間ぐらいで綺麗になくなって、現在も再発していない。しかも一か所だけじゃなく三か所も!!これはすごい!!温泉恐るべし・・・(笑)もちろんバイキングもとてもおいしく、お腹一杯になり満足でした。部屋は色々あるみたいなので、今回は一番安いのにしたけど、今度はもう少しランクアップして、部屋の中でも安らげるようにしたいです!!

[2010年10月に旅行]

投稿者:  メイちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

温泉がいいね

下呂温泉を一望する総ヒノキ造り大展望露天風呂。昼間は大自然の雄大な景色。夜は下呂温泉街の夜景を眺めながら。ゆったり楽しめる温泉。

[2008年01月に旅行]

投稿者:  ニックンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

バイキング

バイキング形式の食事と、温泉がとてもいい。宿泊でなくても食事と温泉のセットがあるので日帰りでもOKです

[2003年05月に旅行]

投稿者:  みぃあさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

露天風呂から下呂温泉街一望。夜景がキレイ。

露天風呂からの下呂温泉街夜景がキレイでした。朝食のバイキングも品数がたくさんで満足!

[2011年12月に旅行]

投稿者:  おこちゃさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

ショーウと風呂がよかった。

交通の便がよく送迎もある

[2010年01月に旅行]

投稿者:  santanaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

娯楽関連では面白いです

ショーなどは面白かった

[2011年10月に旅行]

投稿者:  葵使いさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/19          

新しくて綺麗

ニューハーフショー等あり、ホテル内で楽しめる。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  月下香さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

ランチバイキングだったので小さな子供がいてもたくさんの種類からえらべるので楽しく食事ができました

他のホテルより宿泊料金が安い割にはまあまあの部屋でスタッフの対応もとても親切で感じがよかっや所です。

[2002年05月に旅行]

投稿者:  ムクロウさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

とにかく、安いの一言

展望露天風呂からは下呂の町が一望でき、夜景は素晴らしかった。私たちが宿泊した日は雪がちらつき、最高の温泉情緒を味あえました。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  ウィークエンドオケラさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

楽しかったです。

ホテルも綺麗で食事も美味しかったです。また、夜のイベントでのタイのニューハーフショーもすごく良かったです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  きゃらまさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

割安

ビンゴ大会などで楽しめた

[2009年10月に旅行]

投稿者:  あくびぱぱさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

温泉がとっても良く眺めがよかった

楽しかったし疲れが癒される空間

[2011年08月に旅行]

投稿者:  チョコボさん

174件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全756件)
  • 総合評価4.16
部屋
3.9
サービス
4.0
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.0
食事
4.1
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全753件)
  • 総合評価3.84
部屋
3.9
接客・サービス
3.7
風呂
4.1
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全119件)
  • 総合評価3.91
旅まっぷ(全48件)
  • 総合評価3.97
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

下呂温泉 ホテルくさかべアルメリアの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

下呂温泉 ホテルくさかべアルメリアの周辺の地域でホテル・旅館を探す