BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


加賀片山津温泉佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ)の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 石川県 > 加賀(小松,山代,山中,片山津) > 加賀片山津温泉佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ)

(かがかたやまつおんせんかすいきょうあぱほ)

加賀片山津温泉佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ)

  • [評価] 5つ星のうち 4.03 4.03 1416

  •   [料金]   5,400円~

[住所]石川県加賀市潮津町イ72-1 地図

[交通]JR北陸本線加賀温泉駅→タクシー約10分

[公式サイト]http://kasuikyo.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.90 | 一休.com - | じゃらん >> 4.15

49件中1件~40件を表示
  • 3.90

投稿日  2017/08/07          

ばあちゃんを連れての家族旅行。花火もみれ...

提供

ばあちゃんを連れての家族旅行。花火もみれたし、カジュアルと言いながらも盛り沢山の料理。子供も嫁さんも気に行ったようです。  しいて言えば、足の進まない高齢の方にとっては、ロビーに向かうまでが大変なので…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2014/06/21          

水の棟・特別室...

水の棟・特別室

投稿者:  OYUKIさん

  • 5.00

投稿日  2012/09/23          

越前カニが解禁になる11月頃は特に最高で...

越前カニが解禁になる11月頃は特に最高です。

投稿者:  ウチャンチャンさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/28          

従業員の応対が非常に親切だった、...

従業員の応対が非常に親切だった、

投稿者:  ゴルフノタッチャンさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/24          

宿から見える景色が最高の宿です。...

宿から見える景色が最高の宿です。

投稿者:  harinezumiさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

ゆったとした雰囲気で、温泉も良かったし、...

ゆったとした雰囲気で、温泉も良かったし、お料理もおいしかったです。

投稿者:  シュークリームさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

プール付き風呂もゆったりと海も見えました...

プール付き風呂もゆったりと海も見えました。

投稿者:  annyさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

某サイトの懸賞で露天風呂付特別室のペア宿...

某サイトの懸賞で露天風呂付特別室のペア宿泊券に当選しました。
この温泉街のほとんどの宿が柴山潟という湖に面して立てられてお
り、最上階のその部屋からはレイクビューが楽しめました。7月下旬
から8月下旬にかけて、その湖の中央から毎晩9時に花火が打ち上
げられます。部屋を暗くして湯船に浸かりながら眺めることができま
す。大浴場も湖に向かって大きく窓を設けてあり、そちらからでも十分
楽しめると思います。
担当の仲居さんやその他の従業員の方たちも非常に親切丁寧でもう
一度お世話になりたいと思っています。

投稿者:  風のスーさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

 ロビーから見た沼(湖?)の朝日は、絶景...

 ロビーから見た沼(湖?)の朝日は、絶景でした。

投稿者:  退職後のゆきおさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

こちらのホテルにそもそも泊るきっかけにな...

こちらのホテルにそもそも泊るきっかけになったのが、義父母の古希のお祝いでした。
ネットで色々なホテルを探した結果、結構ごちそうが有り伝統もあるホテルと言うことで選ば
せていただきました。

古希のお祝いと一言添えておきましたら、わざわざおかみさんの挨拶とプレゼントが有りまし
て嬉しく思いました。
またお料理も能登牛のしゃぶしゃぶをはじめとして食べきれないほどありました。
どれも美味しく頂きました。

お部屋に帰りましたら毎日打ち上げているという、部屋から見える柴山潟での花火が上がりま
した。
8階のお部屋だったのですごくよく見れて満足でした。

投稿者:  桜ふるふるさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/14          

手ごろな価格なのに色々素敵

お手ごろ価格なのに料理も美味しかったし、宿の方も親切でした。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  yapuchinさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/09          

おもてなし、接客。

ギターの弾き語りライブ。風呂上りのくつろぎのひと時に満足。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  徳川家康さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/06          

接客がよかった。

朝は、日の出を見ながらゆっくりと露天風呂につかることが出来、最高でした。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  金の字さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

料理・設備・接客満足です

某サイトの懸賞にて当選して、最上階の露天風呂付客室(1泊2食付)に宿泊しました。「柴山潟」という湖に面した立地で眺望は言うことなし。夏の約1ヶ月の間、毎日湖上にてライトアップされた花火が打ち上げられます。開始時刻の少し前から部屋の灯りを全て消して露天風呂に浸かりながら眺めます。10分少々の時間ですが贅沢な気分を味わえます。建物は豪華な造りで、私の滞在中には韓国からの団体のお客さんもみえていました。利用はしませんでしたが、地下には室内プールもあり、水着等はやや高額ですが借りることもできます。食事は見た目の美しさもさることながら、食べ易さも考えられた手の込んだ料理でした。特に朝食は、形式こそ普通のカフェテリア形式でしたが焼き魚は全て骨を除いて調理されていました。これはこの宿の売りのようで、前夜担当の仲居さんが誇らしげにお話してくれました。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  風のスーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

いつでもとまれた

当日でもとまれた

[2007年11月に旅行]

投稿者:  大組さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

ゆっくりとくつろげました。

風呂も、料理も、眺めも、もてなしも良かった思い出があります。

[2007年10月に旅行]

投稿者:  栗爺さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

風呂からの眺めが印象的でした

お土産品など地産地のものが盛たくさん、皆さん是非お出かけください

[2011年09月に旅行]

投稿者:  annyさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

部屋からの景色

お部屋から湖が一望できてとてもきれいでした。

[2003年12月に旅行]

投稿者:  はるゆうさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

建物の雰囲気

湖の眺めがいい

[2000年07月に旅行]

投稿者:  nobyamagoさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

評判どおりのおもてなし

スタッフの方の対応が素晴らしく、とても寛いだ時間を過ごせました。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ワオンさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/13          

施設はきれいです。温泉街の中心部からは少...

施設はきれいです。温泉街の中心部からは少し離れています

投稿者:  inarinonizansaさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/22          

水辺の立地で部屋からの眺めも良くリラック...

水辺の立地で部屋からの眺めも良くリラックスできました。他の宿に比べてお料理が年配者向け&ボリューム控えめな印象を受けました。

投稿者:  あきぞうさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/20          

夏に目の前の柴山潟であげられる花火を、部...

夏に目の前の柴山潟であげられる花火を、部屋に寝っ転がって見れる。夏がベスト。

投稿者:  yamaさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/20          

格安ホテル

夏休みに片山津温泉の大江戸温泉物語に行ってきました。 価格が非常に安く驚きです。大人1泊2食付で¥6,000台後半で 朝夕共にバイキングスタイルです。落ち着いてゆっくりと過ごすという感じではありませんが、人数の多い旅行には最適です。たま、食事はバイキングですので子供は大喜び。  館内にある卓球台、ビリヤード台共に無料で子供達は初めてのビリヤードに楽しく遊んでいました。お風呂は東京にある大江戸温泉とは大分イメージが違いますが、楽しく遊んでこれました。格安家族旅行には最高です。

投稿者:  のっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

景色が絶景

ホテルの中が結構広くきれいで落ち着きます。温泉も部屋からも景色がきれいでお勧め!晴れていればさらに絶景

投稿者:  しんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/21          

湖が・・・

露天風呂・内湯からは柴山潟が綺麗にみえます。朝には男女お風呂が入れ替わり、又、違った雰囲気が味わえます

投稿者:  puさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

景色がいい

値打ちな料金で宿泊でき、料理も満足でき、温泉も気持ちがいい!両親を連れて行ったんだけど、とても喜んでもらえました。

投稿者:  ぜらすさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

お風呂から海が見える

彼と冬休みにいきましたがサービスもよくお風呂も景色がとてもきれいだし料理もとてもおいしく心も体も満喫しました

投稿者:  nana&takuさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

同窓会にもぴったり

加賀温泉の中では片山津温泉は寂しくなったと聞いていましたが、小学校の同窓会が50数年ぶりに佳水卿で開かれて参加してきました。柴山潟に面しており部屋からも大浴場からも宴会場からも湖面を眺める事が出来、それに湖面に映える朝日がなんと言っても素晴らしかった。ウォーキング仲間と再び温泉につかりたい。

投稿者:  ウォーキング大好きさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

部屋から花火が見えます

夏休みに利用しました。部屋で食事をしながら目の前に広がる湖で打ち上げる花火をみることができます。部屋もとても広くゆったりとくつろぐことができます。昼間の景色も湖と背景の白山が絵はがきのように美しく心が和みます。料金は安いとは言えませんが、サービス面等を考えるとまた行きたくなる旅館でした。

投稿者:  とうでぶさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

綺麗ですごしやすい

入口からガラス張りの通路を通って、エスカレーターを使って2階へ。正面にフロント、進んでいくと、ロビーと、なかなか開放的な印象。 温泉はもちろん加賀温泉郷とゆうだけあり、とっても気持ちいい。 とにかく、建物じたいが綺麗でおへやも なかなか過ごしやすかったです。 ホテルには、スペイン料理の飲食店もあり、温泉にきつつ、ちょっと洋食も楽しめてよかったです。

投稿者:  ころころさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

仲居さんが素敵!!

初めて佳水郷に宿泊致しました。 入口に入ってからフロントまで素敵な焼き物があります。 お部屋から柴山潟が見れる素敵なお部屋でした。 フロントの方も仲居さんもとても笑顔が素敵でした。 料理もとても美味しかったのです。

投稿者:  nicrusさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/14          

広々としたロビー

ホテルに入って、まず驚いたのが広々としたロビー。窓からみえる柴山潟、白山がきれいでした。 浴場もゆったりとしていて、できればまた訪れたい温泉でした。

投稿者:  けんじさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/13          

お風呂から柴山潟が見えます!

タイトルにもあるとおりお風呂から柴山潟が見えます。夏には花火が上がっている時があるのでお風呂から見えるときもあります。

投稿者:  まめもかさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/05          

温泉がきれい

片山津にも温泉は沢山あって、お湯もいいのですが、洗い場がゴタゴタしている所が多い。ここはパーッテーションでしきりになっているので、他の人に煩わされることもなくゆっくりと使えます。

投稿者:  みろさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

温泉から湖が見えます。

なかなか豪華な、温泉旅館でした。 夕ご飯も部屋で食べられ、従業員の教育も態度も凄く良かったです。 また、遊びに行きたい温泉でした。

投稿者:  ぱう79さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

365日いつでも同一価格!

 片山津温泉は、柴山潟に面した温泉です。西の空が赤く染まる夕暮れ黄昏れ時に湖畔に面した露天風呂に浸かる居心地の良さは、体感された方にしか解らないほど素晴らしく、日々の疲れを癒します。火照った体の後に食べる夕飯は格別の美味しさ。旅館の方も親切に加賀の地域情報や歴史を教えて頂き、名所など現地に赴けばより一層楽しさが増しました。  (交通)JR加賀温泉駅からシャトルバスが出ています。

投稿者:  プリンちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

365日いつでも同一価格!

 片山津温泉は、柴山潟に面した温泉です。西の空が赤く染まる夕暮れ黄昏れ時に湖畔に面した露天風呂に浸かる居心地の良さは、体感された方にしか解らないほど素晴らしく、日々の疲れを癒します。火照った体の後に食べる夕飯は格別の美味しさ。旅館の方も親切に加賀の地域情報や歴史を教えて頂き、名所など現地に赴けばより一層楽しさが増しました。  (交通)JR加賀温泉駅からシャトルバスが出ています。

投稿者:  プリンちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

風呂からの白山連邦が最高

家族と親戚でいきましたが、最近利用した中で施設もすばらしく料金にも満足。 また、風呂からの雪の白山連邦が見えて最高でした。

投稿者:  松ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

石川県で温泉と言えば片山津です。

片山津には数多くの宿やホテルがあります。 どこの宿でも満足出来ますので、ご自分の好みのお宿をお探し下さい。 食事は豪華で、特に海の幸は満足出来る事請け合いです。

投稿者:  たけじぃじさん

49件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全871件)
  • 総合評価3.90
部屋
3.9
サービス
4.0
風呂
4.0
設備・アメニティ
3.8
食事
4.1
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全545件)
  • 総合評価4.15
部屋
4.3
接客・サービス
4.1
風呂
4.1
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全35件)
  • 総合評価4.34
旅まっぷ(全14件)
  • 総合評価3.92
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

加賀片山津温泉佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ)の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

加賀片山津温泉佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ)の周辺の地域でホテル・旅館を探す