BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


大佐渡温泉ホテル大佐渡の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 新潟県 > 佐渡 > 大佐渡温泉ホテル大佐渡

(おおさどおんせんほてるおおさど)

大佐渡温泉ホテル大佐渡

  • [評価] 5つ星のうち 4.40 4.40 361

  •   [料金]   8,640円~

[住所]新潟県佐渡市相川鹿伏288-2 地図

[交通]高速船・ジェット水中翼船佐渡汽船両津港→バス両津埠頭から相川行き約60分佐渡市相川支所バス停下車→徒歩約25分またはタクシー約10分

[公式サイト]http://oosado.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.40 | 一休.com >> 4.67 | じゃらん >> 4.12

34件中1件~34件を表示
  • 4.40

投稿日  2017/06/02          

翌日に急きょ、佐渡金山まで送迎してもらい...

提供

翌日に急きょ、佐渡金山まで送迎してもらい非常に助かりました。 

  • 4.00

投稿日  2012/08/08          

佐渡には毎年家族旅行として訪れていますが...

佐渡には毎年家族旅行として訪れていますが、今年はホテル大佐渡を選びました。
今まで様々なホテル、旅館、民宿に泊まりましたが、間違いなく今までで1番良かったです。
従業員の対応もとてもよかったし、何より料理が最高でした。
うちの嫁さんは料金プランを間違えたんじゃないか?と疑うほどでした。
また利用してみようと思いました。

投稿者:  hiropieroさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

大食堂から見る日本海に沈む夕日は最高です...

大食堂から見る日本海に沈む夕日は最高です。
今なら自然界で誕生したトキを見ることが出来るかも。

投稿者:  もっこくんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

オーシャンビュ-のホテル 料理も最高 ...

オーシャンビュ-のホテル 料理も最高 お腹いっぱい食べ満足 食後は ロビ-で民謡
ショー 佐渡おけさは最高 何とも言えない情緒があり踊りに見とれていまし
た。最後に観客に踊りを教えてくれるコ-ナ-が有 私も恥ずかしながら 教えて
貰い 修得証迄貰い、凄い記念になりました。
是非 お勧めしたいホテルです。

投稿者:  さくらこころさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

部屋からのオーシャンビューが良く、料理も...

部屋からのオーシャンビューが良く、料理も地元材料が多く使われたものでとても美味し
かったです。

投稿者:  DACCさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

友人と泊まりで行って、美味しい料理、サー...

友人と泊まりで行って、美味しい料理、サービスに満足できました。

投稿者:  チュッチュさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

 兄弟とその家族で泊まりました。建物は古...

 兄弟とその家族で泊まりました。建物は古かったけれど、暖かいもてなしで、とても良
かったです。

投稿者:  円蔵さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/23          

露天風呂からの日本海の眺め。でもその時は天気があまり良くなかった。天気のいい日にまたいってみたい。

料理もおいしかったし、風呂もきれいで、露天風呂からの日本海の眺めもよかった。連泊してもいいなぁと思いましたが、なかなかそうもいかず、ただ残念だったのは、天気が悪かったこと、でもそんなには気にならなかった、というのが実際の感想です。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  ねこのしっぽさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

静か

ゆったりとくつろげた宿。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  knimuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

落ち着く

広いホテルで、とても良かったです。対応が嬉しかった。

[2009年11月に旅行]

投稿者:  チュッチュさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

プレゼントがもらえた

団体旅行で誕生日と重なり、プレゼントをもらったら、ホテルからももらったいくつになっても、プレゼントはうれしいものだ

[2009年05月に旅行]

投稿者:  たかっぺさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

昔ながらの

変に現代風じゃなくて大好きです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  チュッチュさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/13          

島ならではの景色

料理もおいしく、漁火もきれいで観光にはもってこいです。

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ルリスズメダイさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/20          

田舎の豪華な旅館という感じです。お部屋も...

田舎の豪華な旅館という感じです。お部屋も広くきれいで、料理もおいしいです。

投稿者:  daiki15さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/11          

前にある広場が、よくガイドブックな...

前にある広場が、よくガイドブックなどに載っており、またホテルもゆったりくつろげる雰囲気で素晴らしかったです。

投稿者:  白雲龍神さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/19          

佐渡は善いぞう

夏休み8月中旬に家族3人で佐渡島に行きました。初めての佐渡でしたが温泉も気持ちよく、食事も蟹、海老がいつぱいで満足しました。空気も良く、金山見学、砂金取りなどいろいろと楽しむことが出来ました。イメージした佐渡とは全然違って、印象がとっても良かったです。何度も行きたい島になりました。

投稿者:  ひびさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/15          

大満足

知人から佐渡の旅館は期待できないと聞いていたのですが、全くそんなことありませんでした。 施設もきれいでしたし、料理も大変おいしく、なにより海を見下ろす景色が最高でした。 また行きたいと思いました。

投稿者:  りゅうさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/05          

大浴場から夕日が見える

仕事で、よく佐渡に行く際、ビジネス料金などの宿泊プランなどがあり、たまに利用します。 日の入り時刻に風呂へ行くと、大浴場から夕日が見れます。 露天風呂もありますが、こちらは入浴しませんでした。

投稿者:  タッキーさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

露天風呂から見える海は絶景!

お盆休みに家族4人(大人4名)で佐渡旅行に出かけ、こちらのホテルで1泊しました。 部屋に案内されてまず感動したのがオーシャンビュー。ガラス窓越しではありましたが、日本海に沈む夕日はとても美しかったです。 お風呂もきれいで気持ちよく、また露天風呂からの眺めも日本海が一望でき、最高のお風呂でした。 食事はさすが佐渡ということもあり、海の幸づくし。大満足の旅となりました。 佐渡はなかなか行く機会が無い場所かもしれませんが、新潟港もしくは直江津港からカーフェリーで2時間半ほどで行くことが出来ます。昭和にタイムスリップしたようなのどかな景色、海を眺めながらのドライブが楽しめ、朱鷺にも会える素敵な場所です。

投稿者:  はまぷーさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/13          

露天風呂から海が見えます。

夏休みにホテル大佐渡に泊まりました。 海が近くて海水浴に行くにはとてもいいです。 なんといっても海がとてもきれいでした。 ホテルにお土産を忘れてしまい、連絡をしたら わざわざ、バス停まで持ってきてくれました。 とても迅速で丁寧な対応にとても感激しました。

投稿者:  ゆみたんさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/12          

露天風呂から新潟の明かりが見えます。

夕暮れの露天風呂から、海そして地平線に新潟の影そして空の雲には新潟の明かりが反射して夕焼けのような空がみえました。 宿の場所は、海辺から200~300m程は離れた高台の上にありますので、ほとんどの部屋がオーシャンビューとなっています。 1ヶ月前に予約を入れると、大人2人、子供1人 2泊で    ¥54540- でした。

投稿者:  makotoさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/02          

佐渡おけさの宿

晴れた日の夜は、佐渡おけさのショーがあり、踊り方も教えてもらえます。 お風呂上りの浴衣姿で、皆で踊る佐渡おけさ! 家族の良い思い出になりました。

投稿者:  ちちさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

静かな宿

新鮮でおいしい魚料理、ここのオリジナル料理は南国で育った私にはめずらしくて、感心させられました。あまり観光客の多くないでしたので、島に来たなあー と思えるしずかで落ち着いた雰囲気でした。

投稿者:  旅娘さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

露天風呂から海が見えます

夏場は、露天風呂からみえる夕日が最高です。 冬場は、荒れる日本海が見られてこれも良いと思います。 部屋もきれいでほとんどの部屋から海が見渡せます。 もうちょっと、ボリュームのある料理だといいのになって気がします。

投稿者:  moco0218さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

佐渡おけさ

そのホテルに、泊まった時私の誕生日でホテルからプレゼントをもらった。 その後に、ロビーで宿泊の人達に佐渡おけさの踊りを教えてすごく盛り上がって踊っているのを見た。

投稿者:  たかっぺさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/23          

部屋から日本海に沈む夕日が見えます

日本海に沈む夕日がとても素晴らしかった。 料理も魚介類を中心にとても美味しく戴きました。 機会があったら又、訪ねたいと思います。

投稿者:  NOHAさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/20          

日本海の夕日!

ホテルから見える日本海に綺麗なオレンジ色の夕日が沈んでいく景色は最高です。 料理も美味しく、露天風呂は特に夜の時間帯に入ると夜風が気持ち良かったです。

投稿者:  マナミさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/26          

露天風呂からの眺めが最高!!

崖の上に聳え立つホテルで、広い露天風呂から海が眺められ、景色は最高!!によい宿です。 時期によっては伝統的な能を無料で観覧できます。 廊下に飾ってある能面が印象的でした。

投稿者:  kawanosuさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

海がきれいな温泉。

ゆっくりとカーフェリーで佐渡へ。相川にあるホテル大佐渡。とても綺麗なホテルです。海も近いし見晴らしも良い。露天風呂からは日本海が見れ、海にいるような錯覚に陥る。もちろん天気が良ければ夕日も見れる。海を見ながらの旨い食事も最高。サービスも行き届いており、料金も良心的だと思います。

投稿者:  たかさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂から海が見える!

相川の町から少し離れた海沿いの高台にあるホテルです。露天風呂の海側の芝生を歩いていくと、海と遠くに見える相川の町の灯りが見えて、きれいです。

投稿者:  ひねくれヒゲ爺さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

眺望が最高!

敬老の日の3連休で行ってきました。露天風呂から海が見えるし、特に日本海に沈む夕日が最高でした。僕らのグループは2日目はゴルフ組と釣り組に分かれましたが、9月25日には朱鷺が放鳥されるので朱鷺探しもいいんじゃないでしょうか。

投稿者:  清坊さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/23          

夕日が見えました。

だいぶ昔の話になりますが、出張で2泊ほどお世話になりました。 露天風呂から見えた日本海と、日本海に沈む夕日はきれいでしたよ。

投稿者:  ゆうたさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/13          

日本海を望む展望風呂

日本海に面した露天風呂は広くて豊かな海の香りが漂いました。夕日が日本海に落ちて漁火が漂う景観は素晴らしいものでした。

投稿者:  ルンルン1768さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

海を見ながら温泉気分

崖の上に建っているホテルなので、眼下に海を見ながら、ゆったりとした気分温泉気分に浸ることができます。 時期によっては能を無料で堪能でき、海が近いので、魚料理を存分に楽しむことができます。

投稿者:  kawanosuさん

34件中1件~34件を表示
楽天トラベル(全225件)
  • 総合評価4.40
部屋
4.5
サービス
4.3
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.2
食事
4.3
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全133件)
  • 総合評価4.12
部屋
4.4
接客・サービス
4.0
風呂
4.1
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.0
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価4.67
客室・アメニティ
4.7
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.7
お食事
5.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全24件)
  • 総合評価4.37
旅まっぷ(全9件)
  • 総合評価3.88
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

大佐渡温泉ホテル大佐渡の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

大佐渡温泉ホテル大佐渡の周辺の地域でホテル・旅館を探す