BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


旅館たにがわの口コミ・評判

(りょかんたにがわ)

旅館たにがわ

  • [評価] 5つ星のうち 4.38 4.38 568

  •   [料金]   14,510円~

[住所]群馬県利根郡水上町谷川524-1 地図

[交通]関越自動車道水上ICより水上温泉方面へ約6km。上越新幹線は上毛高原駅からリレーバスで水上駅へ30分、そこから当館の送迎車で約7分です。

[公式サイト]http://ryokan-tanigawa.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.13 | 一休.com >> 4.48 | じゃらん >> 4.53

42件中1件~40件を表示
  • 4.13

投稿日  2017/01/10          

独り旅プランに魅せられて、2度目の利用で...

提供

独り旅プランに魅せられて、2度目の利用でした。独りでも、気兼ねなく過ごせるように配慮頂き、周りの目を気にせずに食事をしたり、貸切風呂を割引価格で利用出来る点がとても満足しました。また、翌朝の出…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/20          

館内も綺麗で食事も堪能できました。...

館内も綺麗で食事も堪能できました。

投稿者:  ヒロ49さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/02          

久々の当りを引きましたと言う感じです 料...

久々の当りを引きましたと言う感じです 料理がとても美味しく次から次へと出てきます
岩魚のから揚げは大好評でした 時期が違うと料理も変わるとあったので違う次期に是非
食べに伺います

投稿者:  manamoguさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/01          

風情のある旅館で、朝ロビーできのこのお味...

風情のある旅館で、朝ロビーできのこのお味噌汁をサービスしてくれるなど、
ちょっと違ったサービスが良かったです。
両親を連れて行ったので、もう少しバリアフリーにして欲しいとも思いました。

投稿者:  WHITEさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/30          

紅葉の渓谷が素晴らしい。...

紅葉の渓谷が素晴らしい。

投稿者:  hiro33さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

宿のお客に対する意識が隅々にまで行きとど...

宿のお客に対する意識が隅々にまで行きとどいて良い感じでした。ただ冷蔵庫を利用した際、
扉のゴムパッキンの黒ずみが気になりました。

投稿者:  ビビブーさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

紅葉と温泉が素晴らしく、料理も美味しくい...

紅葉と温泉が素晴らしく、料理も美味しくいただきました

投稿者:  tunemaruさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/04          

貸切風呂がある

値段、食事、部屋、風呂、全体的に満足。唯一部屋からの眺めが悪かったのが残念

[2002年08月に旅行]

投稿者:  boofoowooさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

従業員の対応が大変良い

個々に仕切られた場所での食事の量・質共に満足した。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ドラゴン100さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/26          

こじんまりしていて温かみのある宿

規模が大きくない分、静かで落ち着いて休める大人の宿。お風呂は2か所のみ、清掃が行き届いていて気持ちが良く、時間で男女入れ替えがある。料理は和食で朝夕ともに食事処(個室)で落ち着いて食事ができる(個人的には連泊時の朝は洋食も欲しかった)。ロビー脇に足湯があり、楽しめる。お土産売り場は小さいが、十分に利用できる。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  hanachokoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

ゆったりと泊まれる

もてなしの心が感じられ、温泉も良かったです

[2011年09月に旅行]

投稿者:  WHITEさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

静かで趣がある。

貸切露天風呂が気持ちよかった。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ttrsさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

青春時代の憧れ谷川岳の雄姿に感動

窓から見える吹雪の合間に見える雪を頂いた谷川岳、もてなしの料理

[2011年11月に旅行]

投稿者:  massa-さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

接客がなにより良い

客室が綺麗で接客も良く、食事も鮎や岩魚などの日頃食さないものが出るのが良かった。温泉の泉質も良かった。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  yasu06さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

おちついた宿

風情ある風呂、谷川がみえる貸切露天風呂

[2010年06月に旅行]

投稿者:  otikuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ホスピタリチィ

のんびりゆったり。おかみもGOOD、支配人もGOOD.温泉はもとより、足湯もGOOD。料理も良いのでは。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  papadasさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

川べりの露天風呂

豊富な湯量に加え、館外にある露天風呂が風情があり十分に楽しめる。また、料理も山菜に加え川魚料理がおいしい。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  デッカチ頭さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

仲居さんの気遣いがすばらしい

とにかく、仲居さんが細かいことにまで気遣ってくれて、サービス満点

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  しるくさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/27          

旅館の方の対応もよく、お料理もおいしく、...

旅館の方の対応もよく、お料理もおいしく、価格が安かった!

投稿者:  kotoriさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/15          

朝風呂上りに玄関口の囲炉裏に大鍋で...

朝風呂上りに玄関口の囲炉裏に大鍋でなめこ汁がある。これを食するのが良い。 夕食時には鮎の塩焼きを次の間の囲炉裏で焼いて、熱々の鮎をかじるのも良い。

投稿者:  ko282906さん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

従業員の皆さんがフレンドリーでなん...

従業員の皆さんがフレンドリーでなんとなく落ち着く旅館です。 都会のホテルのようなマニュアルに則ったサービスを期待する人には行って欲しくない旅館です。

投稿者:  いし2さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/31          

サービスと料理が良い。 特に子供(...

サービスと料理が良い。 特に子供(小学校高学年)料理が、子供向けメニューでなく、ほぼ大人のメニューなのが良い。

投稿者:  こーへーさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/22          

谷川温泉郷の雪道を奥まで進み着いた...

谷川温泉郷の雪道を奥まで進み着いたところがホテル谷川。しんみりとした風情と料理を満喫できる温泉郷です。

投稿者:  nagasanさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/22          

比較的リーズナブルな宿泊料で、従業...

比較的リーズナブルな宿泊料で、従業員の教育が行き届いてサービスが良く料理もおいしい。リピーターが多いので安心して宿泊できるおすすめの宿です。

投稿者:  蔵ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/15          

お風呂から電話すると、仲居さんがア...

お風呂から電話すると、仲居さんがアイスの出前をしてくれる!しかも、桶に入っていて、湯船に浮かべながら食べられる。 全体的にきれいで静かなので、ゆっくりとできる。 おばあちゃんを含めた家族で行ったが、ぜひ今度は夫婦でゆっくりしてみたい。

投稿者:  ねえねさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/08          

今は無くなってしまいましたが、こち...

今は無くなってしまいましたが、こちらの旧露天風呂はうちの祖父が施工しました。その縁で子供の頃は良くこの旅館を利用させていただいてました。今は足が遠のいてしまっていますが、私の中で温泉宿と言ったらやっぱり『たにがわ』さんしかありません。

投稿者:  りーママさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

仲居さんも親しみをもてる人たちばか...

仲居さんも親しみをもてる人たちばかりで、子ども連れで行ったのですが、すごく気を配ってくださったので安心して旅行を楽しむことができました。温泉じたいは最高!というわけではないのですが、おもてなしの部分で感動しました。 お部屋もきれいで清潔でした。

投稿者:  ソウキチママさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/26          

静かなる秘湯?

山間の静かな旅館。露天風呂はやや温めだが、雪見風呂は最高!枡酒のサービスあり(有料) また、早朝、きのこの味噌汁のサービスがあり(飲みほーだい)朝風呂上がりに最高!。

投稿者:  べん太さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/12          

気配りのある旅館

だいぶ前に泊まったのですが、チェックインからチェックアウトまで、とても素敵な旅館でした。 部屋の灰皿には「○○さまいらっしゃいませ」と書いてあり、お風呂で日本酒が飲めとてもよかったです。

投稿者:  ルーキーさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/07          

露天風呂とたぬき

ずいぶん前になりますが、露天風呂の近くにはたぬきがくるようで。そのときは残念ながらみられませんでしたが、まわりに温泉街が広がっているところよりも心和むものがありました。別邸の仙寿庵がきれいですよ。

投稿者:  パパさんさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/06          

いい感じ

旅館の雰囲気も良く貸し切り温泉くつろげて最高でした。電話で予約した時の従業員さんの対応も良かったし、実際に旅館に行ってからも親切に対応してくれました。

投稿者:  enjoyさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/22          

趣のある癒しの宿

何年か前に行ったのですが、趣のある日本旅館でした。 たしか朝、ロビーだったかなー温かいおみそ汁をふるまっていて、 日本人でよかった~っておもってしまいました。 よかったですよ~。

投稿者:  ごまごまさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/17          

全般にお勧めです。(^^)

旅館たにがわは、温泉もいいし、仲居さんや、女将さん、旅館スタッフの接客がよく、料理も最高です。 周辺には谷川岳ロープウェイがあるので、10月後半ごろから11月中旬くらいまで紅葉しているので 紅葉を満喫するのがいいとおもいます。 ☆アクセス方法☆ お車でおいでの時は 東京方面から… 練馬I.Cより約1時間40分。関越自動車道・水上I.Cで下車 新潟方面から… 約1時間50分。北陸自動車道、関越自動車道・水上I.Cで下車 JRでおいでの時は 上越新幹線利用 ※新幹線は列車により所要時間が異なります。 東 京←→上毛高原駅 … 約1時間18分 新 潟←→上毛高原駅 … 約1時間 名古屋←→上毛高原駅 … 約3時間18分 新大阪←→上毛高原駅 … 約4時間21分 ※上毛高原駅からリレーバスで約25分 上越線利用 上野から特急“水上号”で…2時間12分

投稿者:  涼ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/13          

落ち着ける山の中の宿♪

山の中の宿で、周辺には何もありませんが、谷川岳を望めます。きめ細やかな気配りが行き届いた落ち着ける宿です。

投稿者:  みんみん2さん

  • 3.00

投稿日  2008/09/10          

露天風呂付部屋

いや~ここの旅館は、最高です。 値段はそれなりですが、部屋に露天風呂がついているのはいいですね。 誰にも気がねなく、いつでも入れるのは、温泉好きにはたまりません。 また、料理もおいしくて、部屋食なので、本当に気がねなくって言うのが ぴったりの宿です。

投稿者:  チロルチョコさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

露天風呂でお酒

露天風呂に入りながらお酒を飲めます。子供にはアイスが出ます。お風呂もヒノキでとっても気持ちがいいです。やはり冬場で雪見酒がお勧め。

投稿者:  erijanさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

森林の中で癒されます

友人と二人で車で計画もなく 関越自動車道に入り下りたのが水上インターでした そこで泊まったのが谷川温泉でした   

投稿者:  ms55さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

ゆっくりくつろげる温泉です

たにがわも良いのですが、別邸はさらに最高のもてなしを受けられます。特に冬に行くのが好きです。昼間は子どもと雪遊びや暖炉のある図書室に遊びに行き、夜は温泉三昧。料理もおいしいです。

投稿者:  うまきちさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

心配りの宿でした

雪を見たくて谷川温泉にある旅館たにがわを訪れたのですが、雪を見ながらの貸切露天風呂もほっこり出来、料理も工夫を凝らしたものでどれも美味しく、チェックアウトの時間には降り続く雪で車も真っ白だったのですが、旅館の方が雪かきや雪払いをしてくれ、待っている間にも温かいお茶のもてなしがあり、もう一度行きたい心こもった宿でした。 部屋に置かれた谷川岳のお水もとっても美味しく、名水を用意してくれている宿は初めてでした。

投稿者:  まーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

雪の頃は・・・

礼儀正しい若女将が、部屋への挨拶・雪の中のお見送りと最後まで手抜きせぬ心配り・・・また来てみたいと思いました。

投稿者:  tetuさん

42件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全290件)
  • 総合評価4.13
部屋
4.0
サービス
4.4
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.1
食事
4.1
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全251件)
  • 総合評価4.53
部屋
4.1
接客・サービス
4.6
風呂
4.3
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全27件)
  • 総合評価4.48
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.7
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.4
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全33件)
  • 総合評価4.39
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価4.14
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

旅館たにがわの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

旅館たにがわの周辺の地域でホテル・旅館を探す