BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


草津温泉 望雲の口コミ・評判(2ページ目)

草津温泉 望雲

  • [評価] 5つ星のうち 4.39 4.39 1267

  •   [料金]   12,960円~

[住所]群馬県吾妻郡草津町433-1 地図

[交通]JR吾妻線長野原草津口駅→JRバス関東草津温泉行き約25分草津バスターミナル下車→徒歩約7分

[公式サイト]http://hotelboun.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.26 | 一休.com >> 4.57 | じゃらん >> 4.33

74件中41件~74件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/08/29          

伝統を感じる温泉宿でした

本当に伝統の感じられた温泉宿でした。温泉と共にのんびり出来た旅になりました、草津温泉 バンザーイです。

投稿者:  ダチョウさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/25          

雰囲気もサービスもステキでした

両親と1泊しました。 近年リニューアルされたらしく、とてもきれいな建物でした。 モダンな和風?と言う感じ。 お風呂は3つあり、夜と朝で男女が入れ替わるので、1泊でも全て楽しめます。 お湯も2種類ありました。 温度は高めです。 草津温泉は初体験だったのですが、本当に未体験のとぅるとぅるお肌になってびっくりしました!!! 女性はたくさんある中から自分で好きな浴衣を借りられるサービスがありました。 浴衣を選ぶのも、それを着て湯畑を散歩するのも楽しかったです。 御飯も豪華でとってもおいしかったです。 宿の方々の対応、雰囲気もよく、とても気持ちよく滞在できました。

投稿者:  きゅうさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/19          

また行きたい

草津に初めて宿泊しましたが、お湯が良くて、肌がつるつるになり、普段は朝風呂に入らないのですが、思わず早起きして入りました。宿はきれいで食事も豪華でおいしく大満足でした。

投稿者:  yunaさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/11          

ゆったりと落ち着けて、部屋での夕食も最高でした!

昨年の冬に「ホテル望雲」に行ってきました。 お部屋は露天風呂付で、少々お高めでしたが、それなりの広くてとてもキレイなお部屋で納得しました。 その日は、雪が降っていたのですが、お部屋の大きな窓から風情のある雪景色の庭を見ることができ大変満足しました。 何よりも驚いたのは、夕食です。 味も然ることながら、品数が多くて、これでもかという程の量がでてきました。あまりの多さに最後の方は、残してしまいもったいないことをしました。「こんなに多いなんて、朝から何も食べなきゃよかったね!」と二人でびっくりした、大満足の一日でした!

投稿者:  ミニーマウスさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/01          

落ち着いた温泉旅館

昨年、一昨年と続けてとまる機会がありました。 わりと湯畑にも近い旅館でした。 お風呂もいくつか楽しめて、お湯も草津ならでわの2種類の源泉掛け流しと言う事でした。 料理も大変満足でした。

投稿者:  かずさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

結構良かった

建物の作りが大きく、キレイでした。 温泉は白濁で、やはり少しピリピリする感じでした。 料理は食べきれない位出てくるので、 少し高いお値段を出しても満足が得られると思います。

投稿者:  なかじさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/09          

温泉はgood…

温泉はいいですよ、でも景色を望むなら露天風呂としてはちょっと… 施設はきれいで居心地はとてもよいです。

投稿者:  tocoさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/31          

客室係のサービスに差がある

お部屋や食事、お風呂はとても満足です。
フロント、送迎の方の対応は大変満足できます。

客室係の方は、正直、もう二度とお世話になりたくありません。
殆どが、セルフサービスでした。
夕食時の料理や食べ方の説明が一切なく、お酒の注文に関しても、一言もなく、注文しようと待っていたが、用意だけして、さっさと出て行ってしまいました。
女性2人なので、お酒は何も注文しないと思ったのかも知れませんが、料理の説明が一切無かった宿は初めてでした。
説明が無い為、食事の準備が終わったのか判断もできず…。

口コミが良かったので、選びましたが、残念でした。

投稿者:  MIFUさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/27          

ゆったり入れる

大浴場「万代の湯」「遊山の湯」「西の湯」 露天風呂「万代の湯」「遊山の湯」「茶釜の湯」 が、あります。 静かでゆったり入れました。おすすめ!

投稿者:  ねねさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/17          

温泉が楽しいー!

湯畑からほど近いお宿で、昼夜問わず、外歩きも楽しめます。 近くの共同浴場に行ったり、お土産屋さんをひやかしたり♪ ここのお宿は温泉がオススメです! 浴場は2か所あるのですが(朝・夜で男女入れ替えをします) 1か所の浴室の中には2つのお風呂が並んであります。 その2つのお風呂には、「それぞれ別の源泉の温泉!!」 が入っているのです! 一度に二つのお湯を楽しめるのです! ボディーシャンプーやシャンプー・リンスは草津用の資生堂のもの。 石鹸も2種類置いてあります! 塩入りのボディーシャンプーもあり、 温泉以外でも身体や髪の毛のケアを自分で楽しめるので、 かなーり長い時間、お風呂にいること間違いなし! おすすめです!

投稿者:  フリンジさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/07          

老舗旅館ながらではのVIP気分

老舗旅館ながらリニューアルしてあるのか玄関から部屋、風呂に関してもみんな綺麗。風呂は早い時間だったのか貸切状態で最高でした。 湯畑にもすごく近く、夕食前に小腹が空いたので湯畑の所の焼き鳥屋からテイクアウト、ついでに焼き鳥屋の前の酒屋で地酒ゲットし、部屋で軽く一杯。旅館で頼む酒より安くてうまいよー。 久しぶりの家族旅行(祖母、妻、娘2人)でしたけど、この旅館を選んで正解でした、娘たちは浴衣選び放題の中からお気に入りを着て湯畑へ遊びに行ってましたねー(ちなみに娘19と21歳かなりお気に入りだったみたい)。 旅館へ入る道が結構狭くて複雑だった(地図を信じて行けば迷子にはならない)

投稿者:  髭おじさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/05          

草津の中央部にあって良い旅館です。

草津に行ったら、西の河原と湯畑などが観光スポット、このホテル望雲さんは、その両方の中間に位置し、料金も手頃で料理もおいしいです。 草津は車の駐車できるスペースが少ないので、湯畑や西の河原周辺の観光は徒歩になるでしょうから、このホテル望雲さんをお薦めしておきます。

投稿者:  ピンゾロのKさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

広いお部屋でゆったり

二部屋続きの和室、窓からは中庭が見え大変くつろげました。部屋での夕食はボリュームがあり大変満足しました。大浴場では数種類の温泉が楽しめ、草津ならではのお肌つるつる効果抜群でした。毎年主人と行きたいと思います。

投稿者:  cazrinさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

料理・サービスともに満点!!可愛い浴衣で湯畑までの散歩も楽しめます!

夫婦で毎年宿泊している温泉宿です。お部屋は清潔感あり、係りの方の接客態度もバッチリ、温泉はゆっくり体を休めることができるとってもよい雰囲気のお風呂、そしてお料理はボリューム満点&とても美味しいものばかりです。 女性の方は、浴衣を借りることもでき、湯畑まで旦那様や彼と散歩へ出かけるのも楽しいですよ!! 草津へ行ったらこの宿と決めています!!

投稿者:  りょうままさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

素晴らしき温泉風呂

内風呂が3つあり、非常に落ち着いのんびり出来る、お宿です。清潔感もあり、内装も派手さはないが、非常に綺麗なお宿です。

投稿者:  まーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

落ち着いた雰囲気の温泉宿でした

草津は温泉街でいろいろ歩き回って楽しいところですね。 スキー場も近くで家族で行くにはいい所です。 ホテル望雲は大きすぎずちょうどいいサイズのホテルですね。 あまり大きいホテルだと騒がしくて落ち着けないというひと にはピッタリだと思います。ぜひ行ってみて。

投稿者:  トクサンさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/11          

2種類の源泉が楽しめます!

2つの内湯と露天風呂があり、内湯はそれぞれ違う原泉が引かれています。お湯の違いを楽しんではいかが?お料理は部屋だしなので、ゆっくりと寛げます。

投稿者:  おくやんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

心温まるおもてなし

手入れの行き届いたお部屋でのんびりしました。 お湯もたっぷり、熱めのお湯が好きな母にも納得の内湯。 露天は、こじんまりしていましたが、安心してゆっくりと楽しむことができました。 色鮮やかにしつらえたお料理も美味しかったです。 館内を歩いているとホテルの方が礼儀正しく挨拶してくださいます。

投稿者:  ニワトリ母さんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

落ち着いた宿でよかったです

昨年秋に宿泊しました。部屋食でゆっくりいただけましたし、温泉も、源泉が二種類引かれていたのと、風呂も複数あり、いろいろ入り比べたりできて楽しかったです。

投稿者:  Harunahaさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/11          

とても美味しいお料理で食べきれない...

とても美味しいお料理で食べきれないほどの量でしたが、頑張って全部食べました。泉質もいいし、サービス、お部屋もとても満足しました。

投稿者:  ヨータさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/06          

雪の降りしきる空を六角屋根の大風呂...

雪の降りしきる空を六角屋根の大風呂から見上げてみたい。 草津温泉のあの硫黄のする中で足湯に浸かって、旅情を味わってみたい。

投稿者:  やっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/04          

駐車場が難点ですが、雰囲気がよい。...

駐車場が難点ですが、雰囲気がよい。草津全体の道が狭く、懐かしい感じと、宿場の雰囲気がすごく感じられ 旅に来た気分を存分にあじわえる。

投稿者:  ひでまりさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/01          

?@宿の立地条件が良い⇒温泉街が目と...

?@宿の立地条件が良い⇒温泉街が目と鼻の先。?Aおもてなし・サービスが良い⇒宿に着くと、女将さんやら仲居さんやら大勢でお出迎えしていただきました。(去年と一昨年2回泊まって2回とも)。?B料理がおいしい⇒量は食べ切れないほどではないが、一般男性が満足する程度の量で、味は申し分無しにおいしいです。?C部屋とお風呂がキレイ。高価な宿ですが、また泊まりたいと思う宿です。妻との記念日には、また利用したいと思います。

投稿者:  ゆうきちさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/18          

理由を一つ選ぶのは難しいです。 温...

理由を一つ選ぶのは難しいです。 温泉も、お料理も、サービスも、お部屋もすべてとても満足しました。 主人の両親を連れて行きましたが、とても喜んでもらえました。

投稿者:  tarourasimaさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/08          

落ち着いたいい宿

夏休みを利用し、草津温泉ホテル望雲に泊まりました。 宿はこじんまりしていますが、静かで落ち着ける宿でした。 今まで泊まった宿で一番良かったです。 一度ネットでHP見てみてください。

投稿者:  meicyanさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/06          

充実した設備

宿泊施設が充実しています。 料理もおいしかった。 温泉も3種類用意されており、近くには共同浴場もあります。

投稿者:  todさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/30          

素敵な旅館

先日以前から訪れたいと思っていた草津温泉に行ってきました。湯量が豊富だということが町を散策すれば一目でわかりました。宿泊はホテル望雲さんにお世話になりました。とても丁寧な接客、とても美味しいお料理、お部屋、お風呂どれをとっても満足のいくものでした。今度は主人と行きたいです。

投稿者:  yo-taさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/26          

二つの源泉を引いた6つのお風呂が楽しめます!

掛け流しのお湯と庭園が綺麗な宿です。草津温泉街中心部にあり湯畑から徒歩3分。夕食前に宿の温泉で旅の疲れを取った後は、旅館の浴衣を借りて、湯畑や温泉街のお土産屋さんをフラフラ散策するのも楽しいです。夕食はボリュームたっぷりのお食事で大満足です!

投稿者:  ずんこさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/24          

4年くらい前と!?

記憶をたどってホームページを改めました。 すると、かなりリニューアルされているようで、別世界なカンジです。 でも、また行ってみたい! なカンジです。

投稿者:  でごさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/17          

望雲

望雲最高でした! 料理もお風呂もめっちゃ最高!! ただ、それなりのお値段はしちゃいますが・・・ でも満足!

投稿者:  千葉の遊び人Rさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

細やかな心遣い

母と二人で行きました。こじんまりとしたお宿で、居心地がよく。 スタッフの方々がとても温かく声をかけてくれるのが良かったです。 お料理の量も程よくて美味しかったです。

投稿者:  にわとり母さんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

豪華なお宿

まず、ちょっと料金は高いかも でも、料理もすごくボリュームと品数があって 建物内も大きくてキレイで、部屋も広く、 温泉も何箇所か入れますので、 まず、元を取った感があります。

投稿者:  なかじさん

  • 5.00

投稿日  2008/07/05          

ホテル望雲 花のロビーデコレーション

世界的フラワーデザイナー「ニコライ・バーグマン」氏によるフラワーデコレーションが登場。

設置場所は玄関へのアプローチ。
イベント期間中誰でもご覧いただけます!

---
BIGLOBE温泉プロデュース
花と温泉のイベント
「湯けむり花フェスタin草津」
2008年7/5土~6日
草津町草津温泉周辺にて

投稿者:  BIGLOBE温泉調査隊公式クチコミさん

  • 5.00

投稿日  2008/06/14          

文人ゆかりの名門のお宿

ロケーションとしては、湯畑から徒歩3分(実際は3分も掛からないじゃないかな)、西の河原も近いし、バスターミナルへの近道もあり文句なしです。
温泉はといえば、西の河原と万代鉱の2つの源泉から引いた掛け流しで、3箇所お風呂場にそれぞれ屋内と趣の異なる露天風呂がそれぞれあり、合計6つものお風呂があります。夜と朝とで男女交代制なので6つとも全て入りました。
館内はとても綺麗で、雲松庵ギャラリーという吹き抜けのホールには季節の花がスペース一杯に飾られています。新館の3階には談話室があり、小説から大型の本まで図書館の用に提供されていて、セルフサービスのコーヒーをいただきながらゆっくりと閲覧することが出来るのですが、文人にでもなったかのような清廉なひと時を過ごすことが出来ました。
文人といえば、かの有名な小林一茶や、高村光太郎も滞在したことがあるようです。
もちろん料理も上州牛などの地元のものや季節の花をあしらったものまで大満足でした。

投稿者:  esteoesteさん

74件中41件~74件を表示
楽天トラベル(全579件)
  • 総合評価4.26
部屋
4.3
サービス
4.3
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.1
食事
4.3
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全668件)
  • 総合評価4.33
部屋
4.2
接客・サービス
4.2
風呂
4.6
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全20件)
  • 総合評価4.57
客室・アメニティ
4.5
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.9
施設・設備
4.5
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全53件)
  • 総合評価4.24
旅まっぷ(全13件)
  • 総合評価4.53
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

草津温泉 望雲の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

草津温泉 望雲の周辺の地域でホテル・旅館を探す