BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク龍洞の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 群馬県 > 水上,猿ヶ京,沼田 > 源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク龍洞

(ゆめぐりてーまぱーくりゅうどう)

源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク龍洞

  • [評価] 5つ星のうち 4.12 4.12 740

  •   [料金]   7,560円~

[住所]群馬県利根郡みなかみ町藤原6192 地図

[交通]関越道から新潟方面へ~水上IC~291号線を谷川岳方面へ。途中県道63号線右折。湯ノ小屋方面へ。/JR上越新幹線・上毛高原駅より水上行バス約30分→乗り換え→湯の小屋行バス約40分。

[公式サイト]http://ryuudou.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.94 | 一休.com >> 4.10 | じゃらん >> 4.30

29件中1件~29件を表示
  • 3.94

投稿日  2017/05/04          

温泉に関しては大満足でした!20人が入れ...

提供

温泉に関しては大満足でした!20人が入れる露天風呂の貸切とか川がすぐ側で流れているので、川の音を聴きながら雪もまだ少し残っていて最高の景色でした!今回は素泊りだったので車で10分程の所に山の幸をふんだ…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/01          

たくさんの種類の貸し切り風呂があって、ち...

たくさんの種類の貸し切り風呂があって、ちょっとした湯めぐり気分が味わえます。無色
透明のお湯の量も質も最高です。

投稿者:  yasu1964さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/31          

冬の露店風呂は最高ですよ...

冬の露店風呂は最高ですよ

投稿者:  ももちっちさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/30          

宿が選択の中にありませんので、水上の駅か...

宿が選択の中にありませんので、水上の駅から車で5分位の所にある上越館、初めて行っ
たのですが、露天も館内の風呂もとても景色がよく
全部貸切なのでゆっくり入れるのでとてもよかったです。

投稿者:  ハトさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/29          

雰囲気も食事も良くてまた泊まりたいお宿で...

雰囲気も食事も良くてまた泊まりたいお宿です。

投稿者:  はたけさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

貸切露天風呂がたくさんあって空いていれば...

貸切露天風呂がたくさんあって空いていれば24時間いつでも入れる。
30人くらいは入れる大きい露天や1人しか入れないような洞窟風呂など、温泉
のテーマパークのような秘湯です。
私はすぐ横に川が流れている河童の湯と天女の湯が良かった。
全部を回るのは大変だったけど、写真を撮ってきた。
殆どが足湯だけで回った(笑)
源泉かけ流しでとてもきれいです。
大自然の中の宿なので「迷子の訪問客」が若干入ってきます。
料理も京懐石風で美味しかった。
スタッフも若い男性陣で固められ元気いっぱいでした。
お勧めの秘湯です。

投稿者:  とらいちろーさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/21          

露天が良かった

雪に囲まれた露天が良かった

[2007年11月に旅行]

投稿者:  すろべいさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

温泉と雪景色が貸切!

いろいろな温泉を貸しきれます(夜中も)食事も個室で豪華です布団敷きなどはお願いの形なので、人目を避けたいカップルにももってこいです(笑)

[2003年01月に旅行]

投稿者:  のべっちさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

何時でも貸切風呂を入れるのが良かった。料理も個室で食べれるし、美味しかった

17種類の露天風呂に時間を気にせず入れるのが良かったです。

[2005年05月に旅行]

投稿者:  oniakaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

17種の露天風呂が24H入浴可能

4夫婦で宿泊したのですが、イケメンのお兄さん達が接客してくれて、女性陣はうれしかったようです。17種の露天風呂が24H入浴可能で20人以上入浴出来るお風呂も独り占め。全てのお風呂に入ったわけでは無いのでもう一度行ってみたい。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  みっくん0123さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

全部貸切風呂

貸切風呂のある旅館を探している時にこちらの旅館が目にとまり利用させて頂きました。全部貸切風呂で他人の目を気にすることなくゆっくりと楽しめました。部屋も綺麗で良かったです。

[2004年12月に旅行]

投稿者:  1235689さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

2人きりでゆったりとくつろげます。

好きな時間に貸切風呂にはいることができる。

[2009年01月に旅行]

投稿者:  tak3さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

露店風呂の多さ

雪見の露店は、なんとも素晴らしい

[2009年02月に旅行]

投稿者:  ももちっちさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

お風呂の数の多さ。

露天風呂付きの部屋でしたが、多くのお風呂があり温泉三昧でした。正月だったので、高かったですが酒の持ち込みができたので助かりました。

[2008年01月に旅行]

投稿者:  おりんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

10以上ある貸し切り露天風呂

一つ一つの露天風呂に鍵をかけて入れるので、ゆっくりと貸し切りできる。源泉掛け流しのお湯も最高。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  yasu1964さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

夫婦や家族で貸切露天風呂を楽しめる。

夫婦や家族で貸切露天風呂を楽しめる。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  ましあみさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

露天風呂がすべて貸切できる

たくさんある露天風呂がすべて貸切できて24時間入れる

[2004年01月に旅行]

投稿者:  はたけさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/04          

温泉三昧

十種類以上の貸切風呂があり、しかも源泉かけ流し。全体的に落ち着いた感じなのでそのような雰囲気を求める夫婦にはぴったりだと思います。料理もおいしかったです。

[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ひらもさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/09          

隠れ家的で素敵です

静かにゆっくりしたい方にお勧めです。私の中では一生の思い出を作れた宿になりました。食事も部屋も全てにおいて「ゆっくりとした時の流れ」の中にあり、本当に気持ちがよい宿です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  かあけいさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/14          

確か4部屋しかなく小さいのですが、...

確か4部屋しかなく小さいのですが、貸切風呂が2から3つあり自由に入れました。奥利根温泉、バスの終点、尾瀬沼の入り口です。行かれる方は、マイカー・レンタカーをお勧めします。近くには何もありませんが、大きな自然ともてなしたっぷりのご主人、小粋な料理、谷川の水、超ゆっくりな時間が疲れを癒すでしょう。もう12年前になりますが、色鮮やかに覚えています。

投稿者:  茅ヶ崎のびんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

17もの貸し切り露天風呂があり、貸...

17もの貸し切り露天風呂があり、貸し切り・・・といっても時間制限や別料金がかかるわけでもなく。 私は宿泊ではなかったのですが、日帰りで昼食付き、10時~14時までの滞在で温泉を堪能してきました。 昼食は個室でゆったり 周りを気にすることなく、いただけたし 滞在中はその個室を使用できるので、 短い時間でしたが、宿泊出来た様な気分になりました。 お料理もとってもおいしかったです。 ちなみに・・・このプランは主人が見つけてきて、内緒で連れてってくれたのです。 凄い山奥で、au携帯は圏外になってしまいますが、とても楽しかったです。

投稿者:  母さんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

多種類のお風呂が全て貸切。一軒宿な...

多種類のお風呂が全て貸切。一軒宿なので静かで落ち着いた雰囲気が最高。宿泊した日はたまたまかもしれませんが窓のすぐ下でニホンカモシカも見れたサプライズもあり自然も身近に感じることもできる宿です。

投稿者:  ありとすさん

  • 4.00

投稿日  2010/03/14          

雪見風呂は格別な思い出

2010年は例年に比べ降雪がすごかった。せっかくの雪見風呂で関越自動車道で行けるところ,藤原湖の奥地,龍洞にした。宿のスタッフは若く,女将はいない。ここの売りは17種の貸し切り露天。もちろん部屋によってはさらに露天付もある。しかし部屋の露天は結局入らなかった。それだけ17種類のほうに気持ちがとられている証拠。泉質はph8.3 単純泉 成分総計0.74g/kg,透明 源泉掛け流し,単純泉のわりには各成分がバランスよく含まれているのが特徴か。成分総計が1g(1000mg)を超えれば単純泉という名称ではなくなるが,個人的には温泉通であっても不満に感じることは少ないのではないか,と思う。

17種の浴槽は空いていればカギをもちだし貸し切りできるというもの。浴槽の広い龍神・天女・河童などが人気どころ。
川に面した大浴場を好きな時間,貸し切りでというのはある意味贅沢。しかし宿泊客が多いとなると人気の浴槽に入るのは難しいだろう。

また,夕飯の懐石料理の量は多めで美味しい。年配の方には量が多いのは確かだ。

難点は部屋へ向かう通路,露天へ向かう通路は雪が降る時期には寒すぎることと,車で行くには4輪スタッドレスは必須。

値段を考えるとグループ会社の温泉宿というわりには評価できる。

また,ここまで車で来るのなら,是非 地図を見てほしい。名だたる日帰り可能な温泉宿がいくつもあるのでそれを楽しむのもいいと思う。

投稿者:  温泉主事さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/31          

隠れ家的な温泉宿で、彼氏・彼女との...

隠れ家的な温泉宿で、彼氏・彼女との良好にはぴったり。様々なタイプの貸し切り風呂があり1日宿でのんびり過ごす事が出来る。

投稿者:  てんぴーさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

とにかく露天風呂の数が多く1泊では...

とにかく露天風呂の数が多く1泊では入りきれない。 フロント受付から食事等のサービスは男性ばかり(2009年3月時点)の対応で落ち着きがあり、ゆったりできる。

投稿者:  tetsuwangさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/25          

たくさんのお風呂があって、それぞれ...

たくさんのお風呂があって、それぞれ貸切にできてゆっくりと家族で入浴できるところ。お部屋も離れになっていたり、かなりプライベート感たっぷりで非常にすごしやすかった。

投稿者:  むくママさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/20          

なんと言ってもぜ~んぶのお風呂が貸...

なんと言ってもぜ~んぶのお風呂が貸切で、それぞれに個性があり、何度でも入りたい風呂です。 冬の雪見しか経験ないですが、春夏秋冬の景色も見てみたい。

投稿者:  ちゅうさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

いろんなタイプの無料貸切露天風呂が...

いろんなタイプの無料貸切露天風呂がたくさんあるところ。ものすごく広い貸切風呂もあり、そこに自分たちだけで入っていると思うととても贅沢な気分になれた。食事も部屋ではないが、個室の食事処があり、季節に沿ったものが出されていた。

投稿者:  ペコさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/17          

17種類の貸切露天風呂が、宿泊中ず...

17種類の貸切露天風呂が、宿泊中ずっと無料で使えるので、カップル、夫婦でずっと一緒に温泉に入れます。普通だと、せっかく一緒に温泉に来ても、貸切じゃないと温泉は別々に入らなくちゃいけなくて、なんだか寂しい気がしますよね・・・。子供連れは不可で、こじんまりした宿なので、静かでのんびり出来ます。

投稿者:  レインボークリスタルさん

29件中1件~29件を表示
楽天トラベル(全334件)
  • 総合評価3.94
部屋
4.1
サービス
4.2
風呂
4.3
設備・アメニティ
3.6
食事
3.9
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全401件)
  • 総合評価4.30
部屋
4.1
接客・サービス
4.3
風呂
4.6
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.3
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全5件)
  • 総合評価4.10
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
3.8
お食事
3.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全21件)
  • 総合評価4.33
旅まっぷ(全8件)
  • 総合評価4.25
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク龍洞の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク龍洞の周辺の地域でホテル・旅館を探す