BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


一番湯の宿ホテル木暮の口コミ・評判(4ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 群馬県 > 伊香保,渋川 > 一番湯の宿ホテル木暮

一番湯の宿ホテル木暮

  • [評価] 5つ星のうち 4.57 4.57 1129

  •   [料金]   13,600円~

[住所]群馬県渋川市伊香保町伊香保135 地図

[交通]JR上越線渋川駅→バス渋川駅3乗り場から伊香保温泉行き約30分伊香保温泉下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://hotel-kogure.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.58 | 一休.com - | じゃらん >> 4.55

190件中121件~160件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/06/16          

大満足!

女3人でちょっと奮発して、リッチにいきました。お部屋に露天風呂の付いているところに。
3人でもかなりゆったりなお部屋&露天風呂に驚きでした!
大浴場もかなり広くて、景観もよく、そしてきれい!このきれいさには感動です。でも、なんといっても庭園風呂!!庭園の造りが風情があってとても気に入りました。夜はライトアップされていて幻想的。
そして、お料理もすばらしかった。味もいいし、ボリュームもかなりあった!お肉も美味しかったし、名物のうどんもめずらしかったしおいしかった。
お部屋、お風呂、お料理すべてに大満足でした!

投稿者:  りんりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/26          

北関東最大級。豊富な湯量

伊香保の源泉「黄金の湯」贅沢さを官能した。 近隣のレジャー グりーン牧場。渋川スカイランドパーク 料金 平日大人14,000~23,000 関越道 渋川、伊香保ICより約25分

投稿者:  キヨさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/21          

とにかくお風呂が最高!

毎年、忘年会で利用させていただいています。 料理はもちろん、なんといってもお風呂がとても気に入っています。 今度は1泊ではなく2泊くらいはしたいなと思います。

投稿者:  さりーさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/17          

稼働率No.1

建物は新しくないらしいのですが,それをまったく感じさせないホテルです。 充実した設備で素晴らしいです。 温泉はとっても広々としていて,脱衣所の洗面台が1席ごとに区切られているのもうれしいです。

投稿者:  GOKUHさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/12          

部屋、お風呂、食事、すべて満足でした。

天気はあいにくの曇りでしたが、部屋からの景色は良かったし、 食事もカニやステーキなど、どれも豪華で美味しかったです。 お風呂もいろいろな種類があって、いろいろ楽しめました。 また機会があったら、泊まりたいと思います。

投稿者:  しゅんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/10          

伊香保温泉街のほぼ中心にある伝統のあるホテル

伊香保温泉のほぼ中心にあるホテルです、石段街にも近い、また、バス発着場やケーブルカー発着駅にも近い 以前は、木暮旅館として天皇・皇后陛下もお泊りになりました。 ホテル新築工事にあたり、私も電気配線工事に約一年ほどかかわりました。

投稿者:  宮一番さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/05          

部屋にお風呂

家族4人で泊まりにいきました。近場の温泉宿などは年に数回行っていましたが、 群馬迄行くのは初めてでした。今回は冬場に泊まったこともあり、 周りには雪が残っていました。家族風呂が付いてる部屋を予約して お風呂に入ってばかりいました。お風呂のライトアップもあり 夜には又違った趣で楽しめました。(特に子供達は大喜び) 当然外からは見えない様になってるのでご安心を・・・ 食事は夕食は部屋で食べられました。お鍋でしたが火を使わない IHクッキングヒーターだったので、熱くならず良かったと思います。 ただ・・・お値段がチョットだけお高めかも・・・ ちなみに朝食は個室みたいな場所で家族だけで食べられます。

投稿者:  yuppi-さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/25          

高級感のあるホテルでした

ラウンジがとても広く、グランドピアノも置いてあり高級感漂っています。窓から上州の山々が一望でき、絶景です。 宿泊プランは「豪華料理2品チョイスプラン」で和牛ステーキ・焼タバラ蟹を選択しましたが、とてもおいしかったです。

投稿者:  ヤナさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/20          

真のリーズナブル

ツインベッドの部屋はリーズナブルプランといい、格安で泊まることができます。 ただ、最近、リーズナブル=チープというものが多い中で、ここは本来の意味でのリーズナブルですよ。 1泊2食で12600円、それであの食事、お風呂、お部屋、大満足でした。 また、近いうちに行く予定です。

投稿者:  edger4753さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/18          

お風呂を満喫出来ました

客室に付いている半露天風呂(源泉ではない)や大浴場と露天風呂は色々なお帆風呂があり特に露天は楽しめました。 近くの水沢うどんは美味しかったですね

投稿者:  スイッチさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

湯船の数は最多!?

 これまで2回ほど利用しました。  結構な宿泊料が掛かりますが、値段以上の価値があると思います。  無数の湯船。広い客室。 接客。 サービス。 どれを取ってもこれまで行ったホテルの中で一番でした。  特に、売りにしている温泉は、どの風呂に入ろうか?迷うほど数があり、全てを満喫するには出来れば2泊したいところです。  料理も美味しく、部屋でゆっくり食べることができます。  一度行ってみてください。

投稿者:  ダメオヤジさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/15          

定番ではありますが

ちょっと前に両親と泊まりましたが、やはり良い宿です。 新しくなった温泉も入り応えがありますよ。 料理は油断するとものすごくたくさん出てくるので注意が必要ですが。

投稿者:  ぴってんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/15          

歴史の宿

伊香保で一番最初に温泉がひかれた宿らしい。部屋も綺麗で部屋付き露天風呂も広くゆったりとしたつくりになっている。貸切風呂もいくつかありこれもとてもきれいである。障害者、高齢者にもやさしいつくりである。

投稿者:  puniさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/14          

露天風呂が充実

庭園露天風呂がとても気に入りました。普通部屋に宿泊しましたが、部屋から山が見えてとてもリラックスできました。料金は約1万8千円/人で少し高めでしたが、料理当満足できました。ホテルの近くには、街のシンボルでもある石段があり、その両脇には、いろんなお店があって雰囲気も良かったです。

投稿者:  hiro7さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/10          

家族で部屋露天風呂

子供が大喜びだった雰囲気十分の大浴場と部屋露天風呂。ゆっくり休むこともでき、仲居さんの対応もすばらしいホテルでした。

投稿者:  kyonさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

広々快適温泉

とにかく温泉が最高!内風呂、露天ともにかなり広く、景色も最高。おまけに清潔、設備も充実、と文句無し。

投稿者:  しまうまさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

食事がおいしいホテルでした。

有名なホテルで普段は行けませんが、偶々旅行券を頂いて宿泊しました。 食事がバッフェ形式でおいしく、家族4人で良い思い出を作れました。 また、正月に宿泊し、モチつきイベントもあり、雰囲気があり、楽しかったです。

投稿者:  hideさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/06          

温泉の遊園地

伊香保温泉街のなかにあり部屋もきれい! 料金もそこそこで料理もおいしい!なんといってもお風呂の種類が多い!!お肌もツルツル。 夜は浴衣でぶらぶらお散歩。お土産の温泉まんじゅうもおいしいです。

投稿者:  ひろみさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/05          

お風呂の種類の多さと広さがピカイチ!

自宅から一番近い温泉地が伊香保なので昔からいろいろな宿に泊まりましたが、伊香保では一番素晴らしいのではないでしょうか。宿自体も豪華で素晴らしいのですが、なんといってもお風呂の種類の多さと広さ!なかなか入りきれません。食事も量が多く、大変満足できます。何泊もしたくなるような宿です。

投稿者:  かにゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/03          

雰囲気最高

露天風呂付客室に宿泊しました。雰囲気は最高、湯船で熱燗で乾杯しました。食事もおいしく彼女も大満足でした。

投稿者:  blue_starさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/01          

半露天風呂客室

半露天風呂付き客室がいい。部屋は新しく、食事のスペースも二人にちょうど良く、まさにゆったりとくつろげる。

投稿者:  といくまさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/28          

お風呂が立派!

主人の妹の親族だけの結婚披露パーティーで宿泊しましたが、お風呂が素晴らしかった。 サービスも良かったですよ。さすが、老舗の旅館だと思いました。

投稿者:  ちっちとなっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/25          

泊まるなら

ここが良いみたいですよ~ 私は、違うところに泊まりましたが ここに泊まった人がいてお風呂もたくさんあって 良かったみたいです

投稿者:  てつぷさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/22          

宿の中で十分楽しめました。

露天風呂付のお部屋に宿泊したのですが、お部屋もお風呂もとても綺麗で満足しました。 庭園…とまではいきませんが、小さなお庭を見ながら部屋でくつろいでお風呂に入るのは気持ち良かったです。 またもちろんカーテンで目隠しもできますが、露天風呂のあるデッキとお部屋は大きなガラス一枚で仕切られているので、お風呂に入りながら部屋の中の家族ともコミュニケーションが取れ、開放感もありました。 また宿に到着した時からスタッフの方の対応がとてもよく、部屋を担当してくれた方も2歳の息子を見て「お子様用の浴衣がありますよ」と小さな子供用の浴衣をすぐに用意してくれました。 部屋の中に食事のできるスペース(備え付けのテーブルとイス)があり、IHクッキングヒーターで鍋も楽しめたし、ガスコンロではなかったので小さな子供には安全で良かったです。 また大浴場はたくさんのお風呂があって楽しかったです。 新しい大浴場だったので『温泉』って感じではないスパかと思っていましたが、庭園露天風呂は本格的だし、新しいので清潔だし、今度は露天風呂付のお部屋じゃなくてもいいので宿泊して、大浴場を楽しみたいです。

投稿者:  あいさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

温泉も最高、景色も最高

お風呂が最高に満足できました。広いスペースにいろいろなお風呂がありゆっくりできました 女フロと男フロが入れ替わり両方楽しめる。食事のボリュームも沢山で満足。景色も抜群です。 フロントや全体の従業員は応対が親切で感じがよい。

投稿者:  ratenno1さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

部屋、温泉、料理共良かったです。

 最上階のリニューアルされた洋室に泊まりましたが、夜景がきれいでした。  温泉も広く、料理も美味しく最高でした。

投稿者:  三味線屋勇次さん

  • 3.00

投稿日  2009/02/18          

なぜか寒い

風呂はリニューアルしたばかりなので綺麗!広い!となかなかなのですが、部屋から大浴場までが遠く本とに良く温まらないと湯冷めします。 また、広すぎて風呂場が特に洗い場寒いです おしいなあ

投稿者:  はる2さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

眼下の景色が最高

 食事所が個室形式になっていて、家族団らんで落ち着いてゆっくりと食事が出来た、 食事も山海の高級料理が種類も豊富に出て、味付けも大変上品で美味しく頂けた、客室も清潔で心地よく過せた、最も満足出来たのは大浴場からの眼下の景色の素晴らしさだ、榛名山の麓の町や上毛三山の赤城山のパノラマを眺めながらゆったりと温泉に浸かり命の洗濯が出来た旅だった。

投稿者:  海外旅行気違いさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

石段を歩いて散策する伊香保温泉

群馬県の名湯「伊香保温泉」は、石段をカタカタ言わせて歩く散策がなんとも思い出深い。温泉まんじゅうの湯気についつい引き込まれてホカホカのおまんじゅうを買ってしまいました。近くには榛名湖があり、森と湖の豊かな自然に癒されます。

投稿者:  瑠るるさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

とても良かった宿でした

もうだいぶ前になってしまいましたが、とてもよかったです。サービスもそうですが、特に料理がとても美味しく、 ボリュームもあり、食べきらないかと思うくらいでした。また、場所も温泉街のメインとなる石段街にもさほど遠くなく、散策するにはちょうど良い距離です。宿泊した日は、ちょうどお祭りの日で、とても楽しく過ごせました。

投稿者:  teruさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

豪華ホテルのような温泉宿でした

過去に仕事、プライベートで6回利用しました。料金は安くはありませんがゆったりできて満足できる宿だと思います。今年は秋以降に両親を連れて利用したいと計画しています。

投稿者:  kameyan1271さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

足湯・岩盤浴などもありお風呂は新しく改築してありスパみたいでした。

料金は少し高めですが 宿の中は静かで お風呂も広く色々な種類があるので 飽きずに楽しめました。 少し歩きますが、 伊香保の階段にも歩いて行かれます。 車で少し行くと美術館があり そこでも足湯に入ることができ 温泉三昧できます

投稿者:  モモさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

3月に行きます

近畿日本ツーリスト(メイト)のパンフを見て予約しました。 楽しみです。帰ったら報告書きます。 車で行くので周りのおいしいもの たとえば、「水沢うどんと舞茸のてんぷら」など食べてきます。

投稿者:  でぶ豆さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

露天風呂付の部屋はよかったです

先日、露天風呂付の部屋にとまったのですが、ゆっくり入れてよかったです。 食事もいっぱい出ましたし、なかなかおいしかったです。 山の中なので海の幸はあまり期待していなかったのですが、予想外でした。

投稿者:  htanaka2002さん

  • 3.00

投稿日  2009/02/10          

家族で旅行

4~5年前に家族で一度行ったきりです。 天皇陛下も宿泊したことがあると聞きました。 新しくなってからは一度も行ってないので、機会があればまたいってみたいです。

投稿者:  nekoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

やっぱりイイね!!

山水亭と特別室がおすすめです。特別室からの眺望も良く、気持ちも身体もゆったりできていいですよ。
夏の夜は突然の雷雨が…。9月に石段街で行われる祭りも見どころです。秋には榛名山までの峠道や河鹿橋が紅葉でとても綺麗です。
毎年、春から秋にかけて2~3回は宿泊しに行ってますが、今度は冬の伊香保(榛名)も行ってみようと思います。

投稿者:  ちび様さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

楽しめた温泉でした

昨年社員旅行で宿泊いたしました。ホテルは大きく露天風呂あり、その他いろいろなお風呂がありとても楽しめました。

投稿者:  mmthsさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

伊香保の中でも特に色々なお風呂を味わえました。

久々1月に妻と二人でネットより申し込み1泊して参りました。伝統あるホテルで施設も良くお風呂の種類も多く、食事も美味しく、それでいて大変リーズナブルなセットで大満足でした。外は寒いので露天では時間をたっぷり掛けたた方が良いでしょう。

投稿者:  ドラエモンA.Iさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

大浴場

イヤー、湯殿の大きさにはびっくりした。 バス1台の人数で行ったのに、風呂の中で仲間を探すのが大変だった。 宴会場も大きいところを用意してくれて、気配りがよかった。 でもちょっと高かったかな。

投稿者:  paravinaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

貸切風呂が最高です。

伊香保温泉の中では、建物自体もホテル調で新しいので、部屋もきれいだし、料理も、貸切風呂も、大浴場も満足いくものでした。特に、貸切風呂は、眺めもよく、利用してよかったと思わせてくれました。料理は部屋だしではなかったですが、個室に分けられた場所で食べられますので、周りを気にせず楽しめました。ただ、風情を楽しみたい人には、趣のある別の和風旅館がよいかと思われます。

投稿者:  ひともんさん

190件中121件~160件を表示
楽天トラベル(全738件)
  • 総合評価4.58
部屋
4.5
サービス
4.5
風呂
4.8
設備・アメニティ
4.3
食事
4.4
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全391件)
  • 総合評価4.55
部屋
4.4
接客・サービス
4.3
風呂
4.8
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全149件)
  • 総合評価4.31
旅まっぷ(全32件)
  • 総合評価4.06
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

一番湯の宿ホテル木暮の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

一番湯の宿ホテル木暮の周辺の地域でホテル・旅館を探す