BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


一番湯の宿ホテル木暮の口コミ・評判(3ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 群馬県 > 伊香保,渋川 > 一番湯の宿ホテル木暮

一番湯の宿ホテル木暮

  • [評価] 5つ星のうち 4.56 4.56 1144

  •   [料金]   13,400円~

[住所]群馬県渋川市伊香保町伊香保135 地図

[交通]JR上越線渋川駅→バス渋川駅3乗り場から伊香保温泉行き約30分伊香保温泉下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://hotel-kogure.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.57 | 一休.com - | じゃらん >> 4.55

190件中81件~120件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/11/29          

女房と二人で宿泊でしたが、7階か8...

女房と二人で宿泊でしたが、7階か8階の部屋だと思いましたが赤城山麗が一望でき最高の眺めでした。 また、このホテルの「子」の湯は最高で何回も通いたい。

投稿者:  いっちーパパさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/29          

とにかくお風呂が充実している。浴槽...

とにかくお風呂が充実している。浴槽の種類(露天も含め)多くあり、迷子になりそう。ロビーも改装され綺麗な雰囲気も増している。

投稿者:  カツさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

お風呂・ほか仲居さんのサービスもよ...

お風呂・ほか仲居さんのサービスもよかったですね。 ただし、宿泊当日五十肩になってしまって、もう一回ゆっくり楽しみたいですね

投稿者:  yukiさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

温泉街の中での源泉をもつ宿で、なん...

温泉街の中での源泉をもつ宿で、なんと言ってもお風呂の数が多い。いろんなお風呂を試し、 一日中楽しめます。小さな子供をつれて行きましたが、設備と、お風呂の大興奮でした。

投稿者:  SUN1101さん

  • 3.00

投稿日  2009/09/29          

露天風呂がいっぱいある

家族旅行で言ったのですが、おふろの数がいっぱいあってとても楽しかったです。こんどは 妻と二人で行きたいです

投稿者:  idateさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/23          

露天風呂付きの部屋がおすすめ

露天風呂付き部屋に宿泊しました。子供も喜んで何回もお風呂に入っていました。食事も部屋に用意していただき落ち着いて食べることが出来ました。

投稿者:  せてつちさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

温泉の豪華さと種類の多さがスゴイです!!

旅行代理店のパンフレットに「北関東最大級の湯殿」とあったのですが、予想以上で驚きました。 露天風呂の種類が多く、それもお風呂とお風呂をまたぐ橋がかけられていたりなどの、とても凝った和風のつくり。 本当にダイナミックな豪華さに圧倒されました。 とても広いので他のお客さんと距離をおいて入れるのも嬉しかったし、植林の仕方や和風の明かりの配置も良く癒されました お風呂上りには、塩アイスがおいしくてオススメですよ! 食事のほうも豪華でおいしく大満足!!  私が泊まったプランでは、鮑、タラバガニが付いていたのですが、今まで泊まったホテルの中で1番大きいカニで食べきれないぐらいでした。 それに夕食時は個室のレストランなので、すっぴんでもOKなのがラクチンでありがたかったです(笑) 岩盤浴やマッサージ、エステまであるので一泊では足りないぐらい楽しめるお宿でした。

投稿者:  ぽんたさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

昭和天皇も泊まった宿

タイトル通りの品格のあるホテルです。 建物の規模も伊香保内で一、二を誇るほどです。 首都圏からも100?q圏内ですからゆっくりと 豪華に過ごせると思います。

投稿者:  ゾラさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/31          

立派

8/29.30で伊香保 木暮旅館に行ってきました。 都内から近くアクセスも良くスムーズに到着しました。 旅館のお風呂がものすごく立派!! 26か所の色々なお風呂があり、子供たちも大はしゃぎ、 全部入ってきました。

投稿者:  sun1101さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/30          

貸切露天風呂は最高!!

もう何回も利用しているホテルですが、貸切露天風呂と特別室からの景色は最高です。 貸切露天風呂は、まだ明るいうちに入るのがオススメです。上州の山々が見渡せてとても綺麗です。 ホテル自体にはリーズナブルな部屋もあります。 峠もあって、走り屋の方にもと~ってもオススメです。 来月には、また泊まりに行きます。

投稿者:  ちび様さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/27          

お風呂が広くて気持ちがいいです!!

お風呂が広くて気持ち良かったです。ちょっとした足湯コーナーがあって楽しかったです。岩盤浴があったので、今度は挑戦してみたいと思いました。

投稿者:  モモさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/25          

いい感じ

祖父母の家があるので夏休みや冬休みなどを利用して訪れる温泉街です。 宿泊はせずにお風呂だけ入りにいったりしているのですが、昔からあるわりには清潔感があり毎回楽しいお風呂タイムを過ごしています。 また行きたいです。

投稿者:  ハバネロッチさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

内風呂からの眺望も最高!!

夏休み前の平日に利用。 高台の宿で眼下の山や街の眺望は最高でした! 露天風呂も20数種類あり探し歩きながらお湯につかりました。 料理もボリューム感があり美味しく食べました。 やはり伊香保温泉で一番人気の宿と感心。。 次回は、露天風呂付の部屋でゆっくりしてみたいと思います。

投稿者:  silviaさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

内風呂からの眺望も最高!!

夏休み前の平日に利用。 高台の宿で眼下の山や街の眺望は最高でした! 露天風呂も20数種類あり探し歩きながらお湯につかりました。 料理もボリューム感があり美味しく食べました。 やはり伊香保温泉で一番人気の宿と感心。。 次回は、露天風呂付の部屋でゆっくりしてみたいと思います。

投稿者:  silvia2009さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/22          

お風呂の多さに満足

夏休みの行楽の際に泊まりました。お風呂の多さと湯量の多さに満足。こども受けも上々。食事も豪華で満足。特に、朝食バイキング時に、その場で焼いているパンはお勧めで、焼きたてパンは美味しかったです。

投稿者:  ばにゃさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/19          

風呂の充実度 関東一!

ここのお風呂は半端無く広い。伊香保には温泉宿は数あれど、一度は当旅館を試していただきたいと思います。宿泊料はそんなに安くはないが、風呂好き及び家族旅行にはぴったりだと思いますよ。

投稿者:  yasupapaさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/15          

広いです。

以前、研修会旅行で宿泊しました。  風呂場が結構広くゆったり入浴できました。ホテル自体ひろくて、宿泊した部屋から風呂場までしょうしょう遠かったかな?

投稿者:  ゴウさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/07          

子供連れにおすすめ

GWに実家の両親と家族(子供11か月)で利用しました。 お食事も個室にできますし、その時には持参した離乳食を温めてもってきてくれてバウンサーまで用意してくださいました。 またお風呂にもベビーバスチェアがあったり、朝食時にはベビーラック(椅子になるもの)を持ってきてくださってり、ほんとに子連れにやさしいお宿で感激しました。 もちろん大人も大満足です。 夕食も食べ切れないくらいのボリュームですが、味もおいしかったし、お風呂も広くてゆったり。朝食バイキングもたくさん種類があって食べ過ぎてしまうくらいです。 サービスの良さは太鼓判でした。 ただ規模が大きいお宿なので、こじんまり静かにゆったりしていなあという大人様には向かないかもしれないです。 宴会旅行のような団体さんもいたので。 私たち子連れ家族には大満足でした。

投稿者:  サボさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/07          

これは一流マジいいね!

お風呂までの道のりが迷子になりそうだけど、辿り着いたお風呂は、やっぱ高級感があって、そりゃ~もう満足。 夜空に向かって寝そべってのジャグジーもこれまた粋だね。。。

投稿者:  foochan2さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/06          

料理がすごい宿

夏休みの家族旅行でこのホテルに泊りました 子供たちが楽しめればいいはずでしたが、大人も十分たのしみました。料理がすごくてあっとうされました。

投稿者:  おうたマンさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/04          

心身共にリフレッシュ

北関東最大の大浴場!その名の通り浴場がとても素晴らしい! 露天風呂も充実していて、夜には水中ライトアップも! 温泉に加えて岩盤よくもあり、それはもう最高です!

投稿者:  hiroさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/04          

とっても風情のある温泉でした

今年のお正月に利用しました。
母と妹と群馬の祖母の家に遊びに行った帰りに伊香保に寄って一泊したのですが、宿の人の対応もよく、食事もとても美味しかったです。
庭園露天風呂も最高でした。
また是非行きたいです。

投稿者:  kanaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

満喫できる温泉です

露天風呂が二つ、貸し切り部屋の露天風呂があり、露天風呂以外のお風呂もあり、足湯もあって、リラックスしたい方には 満喫できる温泉だと思いますよ~。

投稿者:  デロデロさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

お風呂から雄大な山の景色がみえます。

接待で7月の終わりに伊香保温泉のホテル小暮を利用しました。 1年半前にも利用したことがあり、お風呂の広さや景色、食事のボリュウム等に感動し今回は、接待で利用させていただきました。 小暮さんの粋な計らいにより、なんと特別室をご用意いただき、接待を忘れさせるような景色やサービスを堪能しました。

投稿者:  とっしーさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

お湯よし飯よし

夫婦2人で行きました。部屋食も豪華で食べきれないほどで、またお湯も土色ですばらしくよかったです。またぜひ行ってみたい宿ですね。

投稿者:  むねさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

風呂の設備が新しくきれいだった

伊香保温泉の中でもよいホテルで、温泉施設が広く、新しく、きれいでした。露天風呂も多く、気持ちよく過すことができました。

投稿者:  gocooさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

温泉の質が最高

会社の新年会で何年か前に利用しました。 伊香保温泉の宿といっても温泉の質が悪いところもありますが、ここは本当に温泉の質が良いです。 ちゃんとした温泉に入りたい方にお勧めです。

投稿者:  ポコさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

子供も一緒に楽しめます。

ファミリー向けのホテルだと思います。 が、大人も大満足の宿でした。 ロビーも広く、お迎えのお茶が出たり、露天風呂つきのお部屋はリニューアル済みでとても綺麗でした。 スタッフの方も親切で、有名な石段まで徒歩でお散歩がてらに行けます。 温泉は貸切もできるし、リニューアル済みの大浴場は広くて綺麗で、種類があるので楽しめます。 本格的な庭園露天風呂はとても良かったです。 足湯などもあるのでいいですよ!!

投稿者:  あいさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

豪華ホテル

伊香保温泉ホテル木暮建物が豪華である、風呂が数多くありそれぞれ特徴があり楽しい又窓から眺める景色が高台にある関係もあり機上の景色のようで正に空港に着陸するときの様な状態

投稿者:  メイさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

初めての体験

10年前くらいに行ったのでよくは覚えていないのですが, ホテルの中もきれいで,露天風呂も広かったような思い出があります。 その当時付き合っていた人といったような気がしますが, とても楽しかったです。

投稿者:  ぴーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

hamayuu

 部屋に露天風呂が在り 朝の入浴時には紅葉をみながら目覚められます 他に大浴場 何種類もの温泉が有り 何時間も楽しめます。 大浴場の入り口には足湯が有り リラックス出来ますが足湯は夜十時には閉館朝も入れず残念!!       食事部屋出しで 仲居さんの説明もテンポよく 美味しく頂きました。

投稿者:  hamayuuさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

豊富なお湯

お湯の量が豊富で、お風呂の種類も多く時間をたっぷり掛けて楽しめます。また食事もおいしくて、お勧めします。

投稿者:  ドラエモンA.Iさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

お風呂がたくさん!

ここの名物はなんといってもお風呂。 6つか7つあったんじゃないかなぁ? お風呂好きの私としては大満足! 伊香保の温泉街にあるのでお風呂上りに浴衣姿で 昔ながらの温泉街を散策するのも風情があります。

投稿者:  shyuさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

お風呂が・・・!!

会社の慰安旅行で泊まったんですけど、何はともあれお風呂の数がすっごーい! 私は温泉に行っても、基本的にあんまり何回も入る方ではないんですが、ここのは4回も入っちゃいました! お風呂だけでなく、お料理もおいしかったです。 あんまり食べたことのないようなのがいっぱい出てきたかな。お酒のつまみにもGoodでした。

投稿者:  シチリーさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

お風呂も食事も良い!

お風呂の種類もたくさんあるし、お食事もとってもおいしいし、量もそれなり。 禁煙ルームもあって、非喫煙者にはとても良い。 喫煙者には、すごしにくいかも。

投稿者:  yuさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

美味しく、部屋露天風呂

露天風呂のある部屋をチョイスして、部屋でのご飯も楽しめました。 特に肉が美味かったですね。 ちょっと金額は張りましたが、子供が居る人だと、安心して風呂に入れて、奥様はゆっくりできるかなと思いますよ。

投稿者:  ヒラジさん

  • 2.00

投稿日  2009/07/22          

湯の量が違います。

以前旅の番組でも紹介されてたので、思い切って行ってみました。 流石に一番湯というだけのことはあります。 伊香保でも一番大きなホテルで探すのにも苦労しません。

投稿者:  コニーさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

貸切露天風呂は絶景でした!

平日にここの温泉に2泊しました。 平日にも関わらず宿泊客は結構多かったです。 貸切露天風呂は、開放的でとても気持ちよかったです。 何より空気がすごく澄んでいて、山々が見渡せ「自然っていいなぁ」と思える立地でした。 大浴場もお風呂の種類が多く、時間帯で男女入れ替え制なので1日に2回入浴し全種類のお風呂に入りました。 周辺にも榛名湖や榛名神社、伊香保グリーン牧場など、観光地があり、温泉以外のレジャーも楽しめました。

投稿者:  39さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

伝統もありつつたくさんの湯船もありつつ

 上の子が一歳過ぎたくらいの頃だったので、夏休みとはいえ遠出もできず、『じゃあ近くの温泉宿でのんびりしよう』という事で、ちょいと奮発してホテル木暮に泊まってみました。  ここはとにかく湯船の数が多くて、色んなお風呂が楽しめます。 全部入ってたらのぼせてしまうかも。 あと有料の貸切風呂もお勧めで、天気が良い日は赤城山が麓から全部見渡せて、爽快なことこの上なしです。 ご飯も、部屋だしでお願いしたのですが、美味で食べきれないほどの量で大満足です。 仲居さんの対応も丁寧で、『さすが高級宿!』という感じです。 伊香保温泉で、ちょいと贅沢感を味わいたい方にはお勧めの宿です。

投稿者:  テルさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

大浴場、最高

大浴場がなんといっても最高でした。 露天も雰囲気がよかった。 夜、飲んだ後の小暮ラーメンもうまかったな~

投稿者:  yoshiさん

190件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全753件)
  • 総合評価4.57
部屋
4.5
サービス
4.5
風呂
4.8
設備・アメニティ
4.3
食事
4.5
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全391件)
  • 総合評価4.55
部屋
4.4
接客・サービス
4.3
風呂
4.8
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全149件)
  • 総合評価4.31
旅まっぷ(全32件)
  • 総合評価4.06
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

一番湯の宿ホテル木暮の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

一番湯の宿ホテル木暮の周辺の地域でホテル・旅館を探す