BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


奥日光ホテル四季彩の口コミ・評判(2ページ目)

奥日光ホテル四季彩

  • [評価] 5つ星のうち 4.29 4.29 1172

  •   [料金]   12,540円~

[住所]栃木県日光市中宮祠2485 地図

[交通]JR日光駅→バス湯本温泉行き約60分ホテル四季彩前下車→徒歩約10分

[公式サイト]http://hotel-shikisai.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.32 | 一休.com >> 4.07 | じゃらん >> 4.47

59件中41件~59件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

にごり湯

昨年10月 妻と二人で宿泊 硫黄泉の湯はとても 良かったです 宿で知り会った年配の女性親娘に教えていただいた田母沢記念公園はとても紅葉がきれいでした 陽明門も良いですが それに負けず劣らずです

投稿者:  ホワイトフクローさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

歴史の勉強と体のリセットには最適!

日光と言えば、東照宮や華厳の滝などの観光名称地。日光手前の杉林で心を癒した後、歴史の勉強をして今の自分の悩みだとか不安だとかが、如何に小さなものだったのかを感じます。地球が出来、生命が誕生し、人間が出来て進化し、日本国が誕生し、時代・文化が発生・展開され、そうして今自分が居る。 その後に奥日光ホテルに直行し、温泉につかった時には、心のリセットのとどめと同時に、体のリセットが開始されます。 美味しい料理を食べて、ぐっすり眠ったら、次の日には、心身共にリセットされた体がそこにあります。

投稿者:  ラリーバードさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

食事は最高

かみさんと、写真撮りを兼ねて遊びに行ったときに宿泊しました。 とても、気持ちのいい宿で、とくに食事は地のものを使っておいしいコース料理になっていました。

投稿者:  chasanさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

リッチな感じ☆

うっすら雪の残る頃にお邪魔しました。 森の中にある綺麗で高級感のあるお宿です。 お部屋の中の窓辺に掘りごたつがあって、コタツに入りながら外の風景を見れるのが良かったです。 食事は専用のレストランで・・・ 夕食は和洋組み合わせたコース料理で、温泉のご飯じゃないみたい!! とても豪華で美味しかったですよ! お風呂は内風呂と露天風呂があります。 私は冷え性なのであったまってもすぐに湯冷めしてしまうのですが、四季彩さんのお湯はいつまでもポカポカ♪ スタッフさんも気配り目配りが行き届いて気持ちよく滞在できました。

投稿者:  miriringoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

ゆっくりくつろげるホテル

 数年前の9月に利用しました。夏休みも終わり、紅葉の前という事もあり観光スポットはすいていてゆっくり出来ました。  ホテルは、静かで落ち着いた雰囲気です。お風呂のお湯も良く肌がしっとりする感じでした。  2泊しましたが、食事が美味しく工夫されていて満足しました。今度は、両親と一緒に来るのもいいなあと思いました。

投稿者:  muchanさん

  • 5.00

投稿日  2009/05/27          

大切なあの人と・・・

ホテル四季彩は、部屋よし、風呂よし、食事よし、の三拍子が揃っている。
窓からの眺めは木々の間から中禅寺湖と対面の山が見えて、天気の良い日に山の上に月がぽっかりと浮かんでいたりすると、時の経つのを忘れてしまう。
ちょっと奮発して、露天風呂付きの部屋を選んだなら更に忘れられない夜となることだろう。
もっとも予約を取るのが大変だけど…
従業員のサービスも実にほどよく、気分良く過ごせるはず。
私は今まで三度利用させてもらっている。
一番のお気に入りの宿だ。
「項目別評価」で「混雑してない度」が最高なのは落ち着いて過ごせる…という意味。予約はいつも詰まっていて、なかなか取りにくい。

投稿者:  いしやんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

お湯がすばらしい

奥日光特有のお湯だと思うのですが、湯の花がたくさん浮いているような、本当の温泉というかんじでした。 夕食は、部屋食も選べるようでしたが、お食事どころで出していただいたきました。ひとつひとつ丁寧に作られていておいしかったです。 部屋はちょっと扉が薄いのか、廊下の話し声がつつぬけでした。窓から見える広葉樹の緑がとても美しかったです。 トータルで考えてまた行きたいお宿です。

投稿者:  しんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/15          

酒かなー

自分が行った時は冬でお客さんも少なく、露天は最高でした。雪が積もってて、しかも雨も降り出したけど^^; 露天には屋根があったので大丈夫でした。 料理はまあ、お弁当のような料理でしたがおいしかったです。あとは別途料金が必要ですが「開花」というお酒がゼッピンでした。中禅寺湖のすぐ前です。ネットで調べればすぐ見つかると思います。紅葉のころはきれいでしょうけど、オールシーズン楽しめると思います。特にぼくは空いてる時が好きなのでまたシーズン以外の時に行きたいです。

投稿者:  takayamaukonさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/02          

お湯の質もいいし、山も見える露天風呂も気持ちいい

宿に到着すると、おいしいお茶と和菓子のサービスでロビーで出され、ホッと一息。できます。 施設もきれいだし、日光の社寺へも近くおススメです!

投稿者:  mimi0107さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

おすすめ日帰り入浴

紅葉の時期に日帰り入浴で利用しました。中禅寺湖から車ですぐのところにあり、緑に囲まれた露天風呂がとっても気に入りました。日帰り入浴の時間帯は宿泊客の方たちがまだ入浴されておらず、貸切状態でのんびりできました。スタッフの方もとても親切でした。

投稿者:  かおりたんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

食事がおすすめです

会席料理でしっかりした味付けです。 とちぎ和牛陶板ステーキおすすめです。 ナチュラルビューバスの付いたお部屋もあります。

投稿者:  明子山さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

部屋に露天風呂★

部屋に露天風呂があり、またテラスもあってかなりいい感じのホテルでした☆ 女性の方は浴衣も選べて楽しそうでした♪部屋からの眺めもよかったですよ♪ 食事も部屋で順々に出てくる感じだからゆっくり食べれたし、朝食は外が見えるところでおいしい日本食をいただきました☆ サービスも接客も良かったですよ!!

投稿者:  たくさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

開放的な露天風呂

懐石風のお料理で、価格的に満足できると思います。 絶景とは言えませんが、囲いがほとんどないので開放的な露天風呂です。 夜遅くゆったり入るのも良いかも。

投稿者:  柳舟さん

  • 3.00

投稿日  2009/02/14          

朝と夜の色が違う湯

乳白色や青っぽい乳白色に時間によって変化する硫黄泉です。 湯には塩分が含まれているので、鹿とかがお湯をなめに来ることがあるそうです。

投稿者:  HALさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

落ち着きのある宿

・落ち着いた雰囲気の宿で、食事も2泊とも満足できる内容と味でした。温泉は、肌がしっとりとするお湯でゆっくり浸かれて気持良かったです。

投稿者:  muchanさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/06          

料理が美味しく、癒される温泉宿

・落ち着いた雰囲気で、森の中にひっそりと建っているリゾートホテルといった感じです。 周辺もとっても静かで、のんびり過ごすのが最高です。夕食は会席料理で1泊目と2泊目が全然違っていて、美味しく、スタッフの対応も良くてとても満足しました。温泉も少し白濁した肌に吸い付くようなお湯で、肌がしっとりしてとっても良かったです。  近くには中禅寺湖や日光の名瀑「竜頭滝」があり、周辺を軽く散歩するととっても癒されます。今度は、両親を連れてきてあげたいと思わせる落ち着きのある宿でした。

投稿者:  muchan211さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/22          

広いお風呂のある温泉宿です

露天風呂が比較的広めでゆったりできました。塩や墨を使った特殊なボディソープなどもお試しでおいてあるのが面白かったです。なお、硫黄系の温泉のため服ににおいがつきやすいので気をつけてください。 食事も非常においしく、特に日光名物の湯葉がすばらしかったです。 ホテルへは散歩もかねて歩いて行きましたが、通りから少し登ったところにありわかりにくいため、素直にホテルに迎えをお願いしたほうがいいです。

投稿者:  tomoさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

鹿もやってくる林の中の落ち着いた宿

中禅寺湖畔の林の中にたち、こじんまりとしたたたずまいが素敵です。 和室には掘りごたつがあり、落ち着きます。 中には露天風呂つきの部屋もあるので、予算や好みに応じて選択できます。 源泉掛け流しの硫黄泉は、湯元から引いたもの。 肌がすべすべして美肌の湯といわれています。 そして、なんと言ってもお勧めは料理。 「いいお風呂と料理のうまい宿を」と言って紹介してもらったのがこの宿でした。 贅沢で見た目も美しく、もちろん味も絶品です。 何度も訪れたくなる宿です。

投稿者:  Yoshi0828さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

泊まった部屋のセンスが自分にフィット

部屋に案内されたときに自分の家のベッドルームと色使い、丁度品、とほとんど同じなのにビックリ!木製のベランダがついいて天気が良ければここで食事をしたいと思いました。残念ながら部屋食付でしたが雨天だったのでレストランでの食事に変更しました。この部屋がとれるならばまた行って見たいです。

投稿者:  antyさん

59件中41件~59件を表示
楽天トラベル(全699件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.3
サービス
4.4
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.1
食事
4.3
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全424件)
  • 総合評価4.47
部屋
4.3
接客・サービス
4.5
風呂
4.5
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全49件)
  • 総合評価4.07
客室・アメニティ
3.8
接客・サービス
4.1
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
3.7
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全40件)
  • 総合評価4.30
旅まっぷ(全15件)
  • 総合評価4.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

奥日光ホテル四季彩の周辺の地域でホテル・旅館を探す