BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


津軽のお宿 南田温泉ホテルアップルランドの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 青森県 > 弘前,黒石 > 津軽のお宿 南田温泉ホテルアップルランド

(つがるのおやどみなみだおんせんほてるあっ)

津軽のお宿 南田温泉ホテルアップルランド

  • [評価] 5つ星のうち 4.26 4.26 381

  •   [料金]   5,400円~

[住所]青森県平川市町居南田166-3 地図

[交通]JR奥羽本線弘前駅→私鉄弘南鉄道弘南線黒石行き約13分平賀駅下車→徒歩約15分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://www.apple-land.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.17 | 一休.com - | じゃらん >> 4.35

14件中1件~14件を表示
  • 4.17

投稿日  2017/05/08          

リンゴ湯は良かったけど、お風呂のトイレが...

提供

リンゴ湯は良かったけど、お風呂のトイレが黴臭く入れなかった。 

  • 5.00

投稿日  2012/08/06          

去年のインターハイ応援ツアーで泊まりまし...

去年のインターハイ応援ツアーで泊まりました。お風呂と、食事がとてもよ
かったです。また、泊まりたいなと思ってます。

投稿者:  gakuojiさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/04          

大浴場のリンゴ風呂が良かった...

大浴場のリンゴ風呂が良かった

投稿者:  たりょいなさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

還暦の祝いで訪れました。 2月の寒い時期...

還暦の祝いで訪れました。
2月の寒い時期でしたが、比較的雪も少なく快適に過ごすことが出来ました。
温泉にはリンゴが浮かべてあり甘酸っぱいにおいがしてました。
朝食はバイキングですが、種類も豊富で満足でした。
還暦の御払いは近くの猿賀(さるか)神社というところで行いました。
夏には近所に沼があり蓮の花が咲き見事だそうです。
是非もう一度今度は夏に行ってみたいものです。

投稿者:  akira-3さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

温泉の湯船にりんごが沢山浮かんでいる。 ...

温泉の湯船にりんごが沢山浮かんでいる。

投稿者:  庭には松とおんこの木さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

法事のために一泊したが良いところでした。...

法事のために一泊したが良いところでした。

投稿者:  とくしたくんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/12          

津軽野の田園風景の真っ只中にあり、ゆったりと流れる時の中で午睡をむさぼる至福のひとときを味わえる!

大きな風呂が2カ所ある。うち一カ所は湯船も複数あり、広々とゆっくりお湯につかることができる。本物のりんごが浮かんでいる湯船もある。津軽野の情緒満喫。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  そよすけさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/04          

温泉がいい

温泉にリンゴが入れてある。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  涼太と友美のパパさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/03          

店の対応が今まで旅行をしてきた中で非常に印象深旅館でした。

料理・地元のお祭りなどイベントの説明、実地体験があり楽しめました。

[2007年03月に旅行]

投稿者:  あらんあきらさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

閑静な宿

温泉はそんなに広くはないですが、つるつる肌になり、大浴場の他に小浴場、貸切風呂があり楽しむことができました。また、温泉にはリンゴが約100個ほど浮かべてありました。冬場のせいか御客さんも少なく、ゆっくり出来ました。出来ればまた温かい季節に行きたいものです。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  akira-3さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

サービス

従業員の接客態度も良かった。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  誠さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

赤いりんごが丸ごといっぱいプカプカ浮かんでいるお風呂

車で行くなら東北道弘前大鰐ICから近く道順も分かりやすい。赤いりんごが丸ごといっぱいプカプカ浮かんでいるお風呂に入れる。朝食のバイキングが充実している。

[2009年06月に旅行]

投稿者:  庭には松とおんこの木さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉

温泉がすごくいいです。はだがすべすべになります。

[2006年02月に旅行]

投稿者:  chizuさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

のんびりできて、風呂が快適。景色(...

のんびりできて、風呂が快適。景色(弘前の鴦、八甲田など)がよいところは近辺にたくさんあるので、中継地としても最高。

投稿者:  ぎっちゃんさん

14件中1件~14件を表示
楽天トラベル(全206件)
  • 総合評価4.17
部屋
3.9
サービス
4.4
風呂
4.1
設備・アメニティ
4.1
食事
4.2
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全175件)
  • 総合評価4.35
部屋
4.2
接客・サービス
4.5
風呂
4.3
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全8件)
  • 総合評価4.25
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

津軽のお宿 南田温泉ホテルアップルランドの周辺の地域でホテル・旅館を探す