BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


定山渓万世閣ホテルミリオーネの口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 北海道 > 定山渓 > 定山渓万世閣ホテルミリオーネ

定山渓万世閣ホテルミリオーネ

  • [評価] 5つ星のうち 3.82 3.82 3264

  •   [料金]   8,250円~

[住所]北海道札幌市南区定山渓温泉東3丁目 地図

[交通]JR札幌駅~タクシー(約60分)

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.77 | 一休.com >> 4.03 | じゃらん >> 3.86

112件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

温泉饅頭がうまい...

温泉饅頭がうまい

投稿者:  mubouchanさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

・ビュッフェが豪華で楽しい ・プールも楽...

・ビュッフェが豪華で楽しい
・プールも楽しい
・家族連れにお薦め

投稿者:  mcenroeさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

お風呂も広くて、部屋も清潔感があって素晴...

お風呂も広くて、部屋も清潔感があって素晴らしい。

投稿者:  mogumoguさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

露天風呂が良く、浴室から見える川の渓谷も...

露天風呂が良く、浴室から見える川の渓谷も絶景です。

投稿者:  継続太郎さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

お正月に親族で1泊しましたが、お風呂も広...

お正月に親族で1泊しましたが、お風呂も広くて、食事もおいしく満足しました。

投稿者:  koyumaさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

札幌近郊でバカにしてましたが、意外や意外...

札幌近郊でバカにしてましたが、意外や意外。中々でした。

投稿者:  kaihiroさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

今回定山渓にてホテルミリオーネにはじめて...

今回定山渓にてホテルミリオーネにはじめて泊まった。
丁度紅葉シーズン真っ最中で大変な混雑状況でしたが、こちらの都合をよくきいて対応し
てくれ大変助かった。
当日は中学時代のクラス会で14時に集合、宴会夕食までの時間を利用して近くの豊平峡
ダムに散策に行ったが帰りがものすごい渋滞で宴会に間に合わず2時間も遅刻、それでも
ホテル側はいやな顔一つせずその後のスケジュール変更に対応してくれた事に感謝した
い。

投稿者:  ケンジホースさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/27          

大浴場が広くて最高

大浴場が広いのでゆったり入浴できる

[2010年03月に旅行]

投稿者:  kaorin2222さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/23          

山の中のホテルで空気がおいしいところ

泊まった部屋からの山に囲まれた景色の見栄えが良かった

[2004年05月に旅行]

投稿者:  ソーマンさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/16          

温泉が最高!

(1)露天風呂は雪景色が良かった。(2)温度も丁度良かった。(3)床がぬるぬるしていなかった。(4)朝・夜のバイキングが充実していた。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ユッコさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/15          

きれい

料理もおいしかった!

[2012年01月に旅行]

投稿者:  YUITORAJIさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/13          

きれい、老舗、部屋の家具が骨董調でした。

スキー学習旅行の引率で行きました。多少スキー場から距離はあるのですが、我慢できない程ではないです。温泉地なのが町全体から感じますし、このホテルが一番老舗そうです。貫禄があります。私の部屋は、洋風でした。夕食は、お刺身とラーメン鍋みたいなのが出ました。みなさん食べていらしゃいました。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  みぃりんこさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/07          

希望通りの予約ができる

毎年利用していますが、食事、温泉、特に部屋ついては、希望に沿って対応してもらえて大変助かりました。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  タ-チャンさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/07          

部屋から見た紅葉で色づいた山々

夕食のバイキングに和牛ステーキなどもありとてもおいしかった

[2011年10月に旅行]

投稿者:  プリウスCさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/05          

こぎれい

細やかな、サービスがいいですね

[2011年11月に旅行]

投稿者:  kemsyさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

エキゾチックな温泉宿

温泉宿でありながら、ロビーの造りからエキゾチック感が漂いとても居心地の良い空間でした。温泉も露天風呂はあまり広くないながらも雰囲気が良く、大浴場も広くきれいな造りでとても満足しています。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  chocoLさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

とても綺麗だった

広くて落ち着く、温泉も綺麗

[2006年02月に旅行]

投稿者:  るぅなさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

きれいでした

部屋がきれいでした

[2005年01月に旅行]

投稿者:  とものぱぱさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

料理がよかった、。

サービス及心配りよい。

[2004年03月に旅行]

投稿者:  マーク373さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

バランスの良いホテル

ホテル全体の雰囲気、大きさ、各施設の納まりが、とても良いと思う。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  尚爺さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/27          

やすかった

送迎が無料であったこと

[2011年07月に旅行]

投稿者:  たごさくどすさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

料理と温泉は最高

スタッフは礼儀正しくて、とても丁寧で新設であった

[2004年11月に旅行]

投稿者:  卓ちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/26          

いろいろな施設がある。

職員の態度は良かった。

[2009年03月に旅行]

投稿者:  yosibocrvさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

温泉が良い

すべすべ温泉

[2011年07月に旅行]

投稿者:  cafexさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

札幌近郊でロケーションはよいです。

ホテルも綺麗でご飯も美味しかった値段相応でした

[2009年12月に旅行]

投稿者:  東西南北さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

リーズナブルで、札幌からも近く、近距離で温泉が楽しめること

札幌から近く、安くていい温泉を探してましたが、この温泉は、外と比べやすく宿泊できたのでよかった。温泉も良かった。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  はやぱぱさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

いつ行っても安心して宿泊できる宿。

温泉。ごはん。ベッド。

[2007年08月に旅行]

投稿者:  pさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

ゆっくりできて 落ち着ける。

夕食も 朝食もバイキングがあり、時間に余裕があればゆっくりと食事を楽しむことができる。居酒屋も部屋食もあるので、食事がいろいろ選べるのも楽しみの一つ。お風呂もゆったりとしてゆっくりつかれるのが旅の疲れも癒してくれる。プールが完備されているので、夏場は賑わうかもしれないが、冬場はほぼ貸切状態で楽しむことができました。お部屋も 綺麗で見晴らしもよかったです。

[2006年02月に旅行]

投稿者:  kurukuruminさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

接客がすべてです

接客態度がよかった。定山渓温泉は、お湯、食事は みな同じなのでちょっとした心つかいで、決まるよ。『たくさんあるなかで、当宿を選んでいただきありがとうございます。これも、ご縁ですので頑張ります】ってさりげなくね」

[2011年04月に旅行]

投稿者:  ニーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

市街地から近くて気軽に行けます。

岩盤浴ができるところ

[2010年01月に旅行]

投稿者:  koyumaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

お風呂が広い

お風呂が広いし露天風呂もある。バイキング料理も種類が豊富でまずまず美味しかった。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  りくのかめさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

お風呂が豪華

お風呂の種類が多いです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ボーダーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

温泉

当然なのですが、温泉、数種類あり、温かく、洗い場も清潔感があり、好印象でした。朝食も豊富はバイキングで、とてもおいしかったです。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  キャプテン ダイさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

ホッと出来るホテル

朝夕のバイキング 温泉も数種類あり大変満足できるホテルですあまり紹介すると混むので嫌なのですが。。。。ただ、海外(お隣)からの団体が宿泊する時は要注意です。札幌の奥座敷と言われています、札幌から無料の送迎バス(片道50分ほど)もあるので便利です(要予約)毎年、利用しています。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  shigechukeさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

お料理とお部屋の広さ

お料理の品数が多く美味しい 従業員もよい 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!お部屋が広々していて清潔

[2012年01月に旅行]

投稿者:  lazy1995さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

旨い

刺身などが食べ放題なのでたくさん食べました。海老天も揚げたてでおいしかったです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  しもさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

静かな環境で宿泊料金も手ごろ、泉質もいいです。

夕食、料理長推薦はお勧めです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  パラメディックさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/15          

割安感

食事は、まあまあ。部屋も、まあまあ。プールは、ないので、お隣のホテルへ。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  ミハラさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

仲居さんは親切、料理もよかった

このホテルは洞爺湖にもあり両方行って見たが満足に値した。定山渓は札幌駅北口からホテルまで送迎バスがあり1時間以内で気軽に行ける。大浴場は男女ともヒノキ風呂、湯はやわらかい。庭園風のつくりの露天ふろもある。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  北のジョー さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

数々の温泉ホテルの中、一番の利点は住まいの札幌市内から近郊にあることです。

数々の温泉ホテルの中、一番の利点は住まいの札幌市内から近郊にあることです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  norintonさん

112件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全1263件)
  • 総合評価3.77
部屋
3.8
サービス
3.6
風呂
4.1
設備・アメニティ
3.5
食事
4.0
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1996件)
  • 総合評価3.86
部屋
3.9
接客・サービス
3.7
風呂
4.0
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全5件)
  • 総合評価4.03
客室・アメニティ
3.6
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.2
施設・設備
4.0
お食事
3.8

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全54件)
  • 総合評価4.03
旅まっぷ(全55件)
  • 総合評価4.01
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

定山渓万世閣ホテルミリオーネの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

定山渓万世閣ホテルミリオーネの周辺の地域でホテル・旅館を探す