BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


祝いの宿登別グランドホテルの口コミ・評判(5ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 北海道 > 洞爺,登別,室蘭 > 祝いの宿登別グランドホテル

祝いの宿登別グランドホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.22 4.22 3765

  •   [料金]   9,180円~

[住所]北海道登別市登別温泉町154 地図

[交通]新千歳空港→JR室蘭本線新千歳空港駅から登別駅下車→バス室蘭・登別線温泉ターミナル行き約15分温泉ターミナル下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://nobogura.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.27 | 一休.com >> 4.33 | じゃらん >> 4.14

182件中161件~182件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

大好きな泉質でした

もともと温泉は硫黄のにおいのする温泉が好きなのですがグランドホテルには硫黄泉のほかに弱塩泉とてっこう泉があり、色々なお湯が体験でき、体も温まり、湯冷めもしない、いいお湯でした。食事もバイキングでついつい食べ過ぎてしまい、いまだに体重が戻りません。また行きたいです。

投稿者:  温泉小僧さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/11          

泉質が、気持ち良かったです。しっと...

泉質が、気持ち良かったです。しっとりとした、お湯で、お肌が、しっとり。 お風呂も、清潔で、広かったし。最高のお湯でした。

投稿者:  く~にゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/11          

日帰りで立ち寄っただけですが、設備...

日帰りで立ち寄っただけですが、設備も綺麗ですし、庭園露天風呂がとても雰囲気が良くお風呂も檜風呂やにごり湯などあって楽しめました。 ※ただし、清掃員らしき年配の男性が庭園内を何度も(故意に)行き来するのがかなり気分悪かったですが。もう10年以上前のことです。

投稿者:  MUUUさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/28          

ホテルの豪華さとおいしい料理、抜群...

ホテルの豪華さとおいしい料理、抜群のロケーションで日常を忘れることが出来ました。もう一度いきたいけど遠いからなかなかいけません。

投稿者:  松さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/17          

風呂はもちろん良いが、早めに宿に入...

風呂はもちろん良いが、早めに宿に入り、まわりを散策するのも風情があって良い。ややぬるめのお湯は、関西出身者にはありがたい。

投稿者:  ぶろんこすさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/15          

ホテルとはこうである。といえるホテ...

ホテルとはこうである。といえるホテルです。お湯も良い、宿の設備も良い、料理も良い、そしておもてなしの心サービスも良いの三拍子そろった宿です。

投稿者:  しょうぶ沼の狸さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/14          

とにかく温泉の質がいい!! 温泉に...

とにかく温泉の質がいい!! 温泉に入ったとたん硫黄のにおいがし感激。ここ最近入った温泉の中では1番温泉らしい温泉でした。  2泊しましたが1日目の食事は普通のコースにしまあこんなものかって感じでした。 2日目はちょっとグレードアップして毛ガニ付きのコースにしてみました。そしたら1日目とは比べられないほど料理の質も量もアップアップ!!ほんの何千円かの違いでここまで違うとは...   と 温泉にも料理にもそしてサービスも満足のいく温泉でした

投稿者:  ぴなたんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/10          

両親と私達夫婦4人で北の御膳と南の...

両親と私達夫婦4人で北の御膳と南の御膳をそれぞれ1名ずつ頼み、部屋食でゆっくりといただきました。大変おいしく量も満足のいくものでした。

投稿者:  カツ爺さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

お食事のバイキングが予想以上に豪華...

お食事のバイキングが予想以上に豪華でびっくり。種類も豊富でうれしかった。バーが本館と少し離れたところにあるので落ち着いた雰囲気だった

投稿者:  あんずてぃさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/14          

お風呂はよかったですが、食事はイマイチ

お風呂は露天風呂も含めて大変よかったですよ。 でも食事が夕、朝ともバイキングでちょっとイマイチでした。

投稿者:  かずちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/10          

湯煙の秋

 登別の町全体が湯煙に包まれて辺りもこの季節、紅葉の名所とは呼ばれていない場所でもみごとに色づいてキレイです。

投稿者:  ユーコさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/24          

年に2回は泊まりに行ってます

何度も行ってますが、行く度に満足して帰って来ます。特別な趣向や施設があるわけじゃないけど、何かまったりするんですよね~。お食事はバイキングに出てるビーフシチューが私のお気に入りです♪

投稿者:  ひあきさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/23          

湯・食・部屋すべてよし。

露天風呂が最高です!滝が見えるお風呂は見た目涼しくお湯はもちろん温かく。ヒノキ風呂など種類もあり楽しめます。脱衣所に化粧水、洗い流さないトリートメントがあったりと女性にはうれしい心づかいですね。浴室のシャンプーも炭、馬油、オレンジの3種類。メイク落としやピーリングもあって良いです。質もいいものばかり。 食事はプランによって違いますが部屋食はおすすめです。こういった宿ならではの高級感ある食事です。量はけっこうありましたががんばって食べたいおいしさ。この宿の売りのテールシチューは美味。和の部屋食にえっ?と思いますがおいしいんです。 部屋は特別室にぜひ泊まってほしいです。ゆったりくつろげますよ。2部屋プラス窓のそばにテーブルといすのある小さなスペースがあります。2部屋にはそれぞれテレビがあり、部屋食の準備時や布団をひいた後でも片方の部屋が使えるので便利。これだけあって他の通常のプランよりさほど高くないので気軽にワンランク上の宿泊ができますよ。

投稿者:  りりりさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/20          

種類がいっぱい!

室内の温泉はいくつか種類があって、とても広く、ゆったりできます。また、露天風呂も同様に広くて、登別の山々と星空が堪能できます。 登別の温泉街は1本道なので、とても分かりやすいです。近くの熊牧場では「エサ、ちょうだい!」とねだる熊たちが可愛かったです。

投稿者:  piropiroさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/17          

のんびりできました♪

大きなホテルだったけれど、畳のお部屋で「温泉にキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!」という気分になれるお宿でした。 新婚旅行のうれしはずかし思い出ですw

投稿者:  優花さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

落ち着きのある宿でした

落ち着きのある宿で、とてもゆったりできました。 朝食に出ていたりんごジュースがとてもおいしかったです。

投稿者:  さまよっちさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/15          

ご飯が美味しい旅館

登別温泉にあるグランドホテル。 食事がとても美味しいです。 特にオススメは朝食バイキングのクロワッサン。 温泉宿でパン?って思われるかもしれませんが、本当に美味しかったんです。

投稿者:  リリィさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

温泉の種類

何年も前に行ったので今は?なんだけど、色々な種類のお風呂があって感激しました。今、HPで確認してみたけど、変わっていないようです。是非、また泊まってみたいホテルです。

投稿者:  Kazさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

癒される~!

登別の雰囲気が大好き!至る所に鬼・鬼・鬼!!だけど怖くないんです。温泉に誘ってくれてる気がして微笑んでしまうのは私だけ?

投稿者:  たくしさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

自然を満喫

温泉は数種類あり、露天風呂もあってゆっくり入ることができます。また部屋から見える景色が、クマ牧場のロープーウイが見える窓があり、山に囲まれて自然を満喫できる景色でした。散歩程度の場所に地獄谷もあり、周辺の散策も楽しめました。

投稿者:  あいさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

テレビなどもよく紹介されているけど…

建増し部分のお部屋からはお風呂まで意外に遠い。。。 メイン部分以外はちょっと古臭い感じがしました。あとお部屋にクーラーがなくて…暑かった… お風呂は大きくて良かったんだけどなぁ。。。

投稿者:  ぶるさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

居心地の良いホテルでした

登別の中で伝統があり昔から変わらないサービスを提供しているホテルだと思います。 従業員の方たちが親切で何と言っても部屋食の食事が食べ切れないくらい出てきて美味しいです。 お風呂も沢山あり特に露天風呂はお湯の温度も丁度良くゆっくり浸かっていられます。 リラックスできるお勧めのホテルです。

投稿者:  aronさん

182件中161件~182件を表示
楽天トラベル(全2114件)
  • 総合評価4.27
部屋
4.0
サービス
4.1
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.0
食事
4.3
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1649件)
  • 総合評価4.14
部屋
3.9
接客・サービス
4.0
風呂
4.3
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価4.33
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.7
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全125件)
  • 総合評価4.28
旅まっぷ(全39件)
  • 総合評価4.17
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

祝いの宿登別グランドホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

祝いの宿登別グランドホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す