BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


祝いの宿登別グランドホテルの口コミ・評判(4ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 北海道 > 洞爺,登別,室蘭 > 祝いの宿登別グランドホテル

祝いの宿登別グランドホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.21 4.21 3766

  •   [料金]   9,180円~

[住所]北海道登別市登別温泉町154 地図

[交通]新千歳空港→JR室蘭本線新千歳空港駅から登別駅下車→バス室蘭・登別線温泉ターミナル行き約15分温泉ターミナル下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://nobogura.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.27 | 一休.com >> 4.33 | じゃらん >> 4.14

182件中121件~160件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/08/06          

バイキングと温泉

7月に登別グランドで食事、温泉を楽しみました。 温泉は種類も多く、体が温まり、湯冷めはしません。 バイキングは朝夕共にボリュウムがあり、満足いくものでした。 一度、登別温泉に来てください。

投稿者:  kumaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

やっぱり本格温泉

2月に旅行で行った登別グランドホテルは良かったです。 特別室で、広くてゆったり出来て。 温泉は格別。 体も芯から温まるし、雪の中の温泉は最高でした。 部屋食で、仲居さんの対応も良くて。 すぐそばにはクマ牧場や地獄谷があり、ゆっくり歩いて回って散策するのも心身リフレッシュできて良いところです。 ぜひ、旅行計画の際はノミネートの一つにしてみては。

投稿者:  ぽんたさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/26          

温泉らしい温泉でした

北海道の温泉はいろいろあると聞いてましたが、一度は登別温泉に行きたいと思い、今年の7月初旬に出かけました。 まあ、ホテルとしては普通と思いますが、温泉湯が数種類あり、特に硫黄成分を含む温泉はそれ程きつくなく、歩き疲れて足にまめができましたが治ってしまいました。これは驚き! 料理はバイクングでなく部屋で取りましたが、なかなか日本料理の表情に凝っていましたよ。

投稿者:  kozzyさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

やっぱり登別!!

北海道の温泉といえば やっぱり登別温泉じゃない!? 入浴後ずっとポカポカして 芯まであったまるのは やっぱり登別温泉だと 思います!

投稿者:  ゆぅーさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

露天風呂からの雪景色最高~!

何年か前になりますが真冬に行った時、露天風呂から見た雪景色が最高で忘れられません。また近いうちに行きたいですね

投稿者:  しゅーりやさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

格式の高い老舗の宿

登別温泉街では老舗で格式あり。実は、私たち夫婦にとっては思い出の宿。その昔(ちょうど40年前)新婚旅行に行ったところ。落ち着いた雰囲気で、設備及びサービスは良。札幌あるいは、新千歳空港から特急列車あるいは、車なら高速道路をひた走り。海産物が美味しいですよ。

投稿者:  Yuちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

初…

初めて泊りがけで遊びに出掛けたのがここでした。 豊富なプランから自分たちの希望にあったサービスでとても満足でした。 小さい子供が一緒だったので部屋食や家族風呂など希望通りになりました。

投稿者:  ジョニーさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

伝統を感じる旅館

ゴールデンウィークに1泊しました。 温泉が5種類位あり、いろいろなお湯が楽しめました。宿泊すると、夜と朝で男湯女湯の入れ替えがあり、どちらも入ることができます。 夕食のバイキング(ビュッフェ)も、とてもおいしく、ついつい食べ過ぎてしまいました。和食も洋食もどちらもおいしくいただきました。

投稿者:  pyopolさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

バイキング最高!

年に何回も行くほどお気に入りです。バイキングの豊富さは最高ですよ!味もいいし、新鮮だし、お風呂も大きくて広々しています。又秋に行こうっと!

投稿者:  かおちやんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

露天風呂 最高!

登別で一番のおすすめのお宿は 登別グランドホテル! なんといっても 滝がみえる露天風呂が最高! 硫黄泉は芯から温まります。 日帰り温泉で たまに寄ったりするんだけど 温泉に入ると 帰りたくなくなっちゃうのが こまりものです(笑)  

投稿者:  ざぶさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

料理が最高!!

温泉はもちろんだけど、ここは料理が最高です!! バイキングだったんですけど、他の宿のバイキングより、 味も少し良く、目の前でステーキを焼いてくれたり、 とか、出来たての料理も何種類か用意してて、 とても満足のいく内容でした。

投稿者:  太陽さん

  • 0.00

投稿日  2009/04/10          

一時の豊かさが味わえました。

豪華な内装と数種類の温泉があって楽しめました。ちょっと贅沢に特別料理で予約したのですが、とても美味しかったです。サービスも良かったし、地獄谷も近いし今度は、両親を連れて行きたい。

投稿者:  マスターさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/04          

温泉もさながらバイキングの食事は絶品ですよ!!

近間ですみません_(._.)_ 登別温泉入り口に位置するこのグランドホテルはご婦人の方には 最高の評価を得ている温泉の一つです。 価格的にも是非一度ご入浴下さいませ(^.^)

投稿者:  maちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/26          

部屋よし、温泉よし、料理よし

部屋も広いて清潔、温泉もいろいろ種類があって良い、料理もバイキング形式なのにとても美味しい。 何かとケチをつけないと気がすまない性格の彼女がめずらしくケチをつけませんでした。

投稿者:  カルロスさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/25          

登別温泉祝いの宿

部屋・温泉・サービス・食事・接客おもてなしが非常に良かった 湯布院や草津温泉も足を運んだことがあります。今回で登別を 訪れて6回目ですがここのお風呂は日本1だと思います みなさんもぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

投稿者:  冬のソナタさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/20          

お湯は最高でした

北海道旅行で登別温泉に寄ったのですが、温泉地周辺は思ったよりも寂しかったかな。もう少しにぎやかかと思っていましたが、短時間で周遊できちゃいました。宿の対応はよかったのですが 部屋グレードを落としたので狭い洋室で温泉宿の雰囲気がなかった・・・ 高くても和室にするべきでした。温泉は最高でした。いろいろな種類の湯があって楽しめました。

投稿者:  Wandaさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/17          

カードのためなら

あまり温泉に行かないので・・・家族で3年くらい前に行ったときのことです。 サービス券があったので、ただでした。 家族風呂があったので、家族全員で貸切はいりました。 お風呂もきれいで良かったです。 料理もまあまあだったような・・・

投稿者:  moraeruさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

庭園の美しい露天風呂

 家族旅行で登別くま牧場のロープーウェイが窓から見える部屋に泊まりました。静かで落ち着く部屋でした。温泉も広々としていて、露天風呂もあって満足できました。食事は郷土料理を食べましたがどのメニューもおいしかったです。朝は夫が近くをマラソンしていました。ホテル前の坂道を自然を満喫しながらマラソンをできて気持ちよかったようです。近くには地獄谷もあり、散歩がてら行って来ました。

投稿者:  はるさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

滝を見ながらの白濁した露天風呂

白濁湯はいかにも温泉に入っている感じで大満足です。さすが北海道、露天風呂の敷地が広い!敷地内に5m程の滝もありマイナスイオンを浴びながらの露天入浴最高でした。

投稿者:  ひゆちさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/14          

花火が最高

部屋の窓から花火が見えて、とっても最高です。 夏の期間だけですけれどもね。 食事も部屋で取れるし、自然もいいし、静かで快適です。

投稿者:  ミサミサさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/11          

さりげないサービスが嬉しくなりました

私は祖父母とこちらに泊まったのですが、お風呂の露天風呂が素晴らしい事と、大きさの違うお風呂用のイスが4種類あったり、手すりや段差のお年寄りには注意しなければいけない所の気配りがちゃんとしてある所、部屋の鍵が2つ用意されてある所など、細かいサービスに感動しました。 私の祖母は足が悪いため、とても喜んでいました。 また利用したいと思います。

投稿者:  りんたんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/08          

食事が最高です。

夕食、朝食共に、バイキングだったけど、両方とも他の宿のバイキングより、美味しかったです。 目の前でステーキを焼いてくれたり、出来立てのパンだったり、 とても満足しました。

投稿者:  優星さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/06          

露天風呂で凍った滝を鑑賞!

年に1回の母娘旅行で、今年は登別温泉に行きました。2月の初旬で、北海道は雪景色!宿泊した登別グランドホテルには、天井が高いドーム型のローマ風呂の内湯と、趣のある大きな露天風呂があり、時間ごとに男女が入れ替わります。その片方の露天風呂は、お風呂が日本庭園の中にあるような造りで、庭の隅に滝が流れ落ちています。その滝が凍っていて、なんとも北国の趣がありました。お部屋についている露天もよかったのですが、やっぱりお宿自慢の大浴場がオススメです。日頃の疲れが癒された至福のひとときでした。 そして、北海道といえば海の幸。オホーツク海から取れたばかりの魚がずら~っと並び、感動のおいしさでした!母親もすっかり気に入って、今度は友人を誘って来たいというほど大満足。母親孝行もできた旅行になりました。

投稿者:  yasuko12000さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/04          

食事が 部屋だよ~~~

北海道 登別温泉 「ゆもと登別」ここは、夕食が部屋だしです。 ゆっくりできて いいよ、料金は一部屋2人で8000円くらいからあります。 温泉も硫黄泉が中心で 温泉らしいです。

投稿者:  おっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/27          

とってもステキです!

初めての北海道旅行で宿泊したのが“祝いの宿登別グランドホテル”だったんです。夏休みをはずして9月にいきました。料金もハイシーズより下がっていたので貧乏な私も宿泊する事が出来たんです。行ってびっくり!!お風呂の種類がいっぱいあって広くて、露天風呂もとても広くて、とにかく気持ちいいんです。食事も全て美味しくて、とても洗練されていました。とても贅沢な気分にさせてもらえるお宿でした。皆さんも機会があったら、一度宿泊してみてください。もう一度行きたくなりますよ。(*^_^*)

投稿者:  森のきりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/27          

登別の湯

かつて会社の契約保養所でもあったため2度利用しましたが、料理は美味しく、お風呂は大きく露天風呂へつながる通路とお風呂自体に屋根が付いていて雨が降っても、平気です。秋に行ったときは落ち葉が浮いていましたが、趣があっていい感じでした。(落ち葉が入っていて文句を言っている人もいましたが、感じ方は人それぞれ・・・)

投稿者:  HMさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

露天風呂に滝があります

露天風呂にちょっとした滝があり 風情漂う 温泉宿でした。脱衣場にタオルが用意してあるのでよかったです。宿のまわりにはお土産の店も沢山あり まさに温泉街って感じでした。

投稿者:  やっすんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

地獄谷&熊牧場

豪華絢爛、温泉の中の王道、日本有数の温泉スポットだけあって間違いなく満足できます。近くの熊牧場は、ロープウェイから見える絶景と、愛嬌たっぷりの熊さんが充実感を倍増させます。

投稿者:  Reroさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

伝統を感じる温泉宿でした

料理は食べきれないくらいの量でどれも美味しかった。 お風呂はいろいろと種類があって露天風呂も幻想的。

投稿者:  まーくんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

平日がお得です

登別温泉街に入って間もなく左側に見えてくるのが、登別グランドホテルです。 今時は、どこの温泉ホテルでも平日割引は当たり前の様ですが、このホテルは好きで何度か利用したことがあるに 何故か平日に宿泊したことがなく、食事も部屋食ばかりでした。 最近平日に行くことに決まった時も、平日割引で食事もバイキングスタイルだし、と大して期待もしてなかったのに 行ったら浴場も空いていてノンビリ出来たし、バイキングスタイルの食事も種類・量ともに豊富にあり大満足でた。 浴場にはタオル・バスタオルが常時置いてあるので、何度入浴しても乾いたタオルが使えるし、部屋からは手ぶらで 行けるのも嬉しい。 これで税込み8800円はお得でしょう。

投稿者:  はるもさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

食事がセミバイキングでお得感があります。

おすすめは地獄谷にも近くていいです!タイトルにも書きましたが、個別に料理が付いた他に バイキングもあって得した感じです。ゆったりした雰囲気が良いですよ!

投稿者:  かおちやんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

うまい。

宿泊料金の割には、料理がうまい。 施設・サービスは俺的には、普通だけど・・・。 やっぱり、温泉入りに行ってめしがうまくなかったら、だめだめでしょう。

投稿者:  akkikiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

2タイプの温泉が楽しめる

檜と岩風呂の2タイプの温泉が楽しめます。 レディースプランではアロマエステが楽しめて心身ともにリフレッシュする事ができ日ごろの疲れを癒すにはとても良いですよ。

投稿者:  kknnkkさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

食事に大満足

温泉旅館といえば、食事も楽しみの一つですよね。 登別グランドホテルは食事が美味しかったです。 バイキングって、味はイマイチってことがよくあるけど、ここは味も良かった。 バイキングのほかについてきたサーモンが絶品でした。 さらに、朝食バイキングのクロワッサンがかなり美味しいので 行った方は絶対にクロワッサン食べてください!

投稿者:  ヒカルさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

オススメ!

ここ(登別)のホテルには2度行きましたが、料金もお手頃だし料理もバイキングにするとたくさんの種類の 食材が頂けるので北海道に行ったら絶対バイキングがオススメです! 私はサーモンのお刺身が大好きなのでこれでもかっというくらい頂きました。 お風呂も広く、すごく気持ちよかったです。 それに、すぐ近くに熊牧場があるのでケーブルカーに乗って行き、熊のえさを買って 熊に寄っていくと熊が大きな手を広げて「ちょうだい」って言ってるように手を合わせるんです。 すごく大きな熊なので迫力もあり、かなり楽しめます!

投稿者:  わにさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

気持ちの良い温泉

低料金で従業員の方たちもとても親切でした 子供の浴衣をサイズをあわせるのに数種類もって来てくれました

投稿者:  ローズマリーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

お料理がおいしい

登別温泉は好きでよく行ってますが、この登別グランドホテルは好きな宿の一つです。 夕食はバイキングだったのですが、メニューも迷ってしまうほど豊富でどれもおいしくいただけました。

投稿者:  masaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

気持ちの良い温泉

低料金で従業員の方たちがとても親切でした 子供の浴衣を頼んだら数種類のサイズの浴衣を持ってきてくれました

投稿者:  ローズマリーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

やっぱりココでしょ!

北海道の温泉と言えば、やっぱり登別っしょ! ま、自分ではその中でも、グランドホテルが 好きかな☆ 日帰りでも満足いく温泉だと思います。 宿泊してゆっくり入る方が良いけど。

投稿者:  温泉大好き小池さん。さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

最高!!

とにかく対応が良く、チェックイン前に着いたのですが、部屋に通してもらうまでコーヒーを頂きました。そういうところがやはりポイントが高くなる大きな要因になると思います。もう一度行きたい!

投稿者:  abさん

182件中121件~160件を表示
楽天トラベル(全2114件)
  • 総合評価4.27
部屋
4.0
サービス
4.1
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.0
食事
4.3
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1649件)
  • 総合評価4.14
部屋
3.9
接客・サービス
4.0
風呂
4.3
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価4.33
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.7
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全125件)
  • 総合評価4.28
旅まっぷ(全39件)
  • 総合評価4.17
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

祝いの宿登別グランドホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

祝いの宿登別グランドホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す