BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


祝いの宿登別グランドホテルの口コミ・評判(3ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 北海道 > 洞爺,登別,室蘭 > 祝いの宿登別グランドホテル

祝いの宿登別グランドホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.19 4.19 3784

  •   [料金]   8,748円~

[住所]北海道登別市登別温泉町154 地図

[交通]新千歳空港→JR室蘭本線新千歳空港駅から登別駅下車→バス室蘭・登別線温泉ターミナル行き約15分温泉ターミナル下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://nobogura.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.24 | 一休.com >> 4.33 | じゃらん >> 4.14

182件中81件~120件を表示
  • 5.00

投稿日  2011/07/29          

宿の方がとても親切でした。到着後いただい...

宿の方がとても親切でした。到着後いただいたおしるこが美味しかったです。お部屋も広く、ゆっくり寛げます。

投稿者:  しまきさん

  • 4.00

投稿日  2011/07/28          

温泉大浴場も豊富な湯船で満足できます。...

温泉大浴場も豊富な湯船で満足できます。

投稿者:  温泉太郎さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/19          

北海道自体が、田舎でゆっくりできる...

北海道自体が、田舎でゆっくりできるからよいです。ここは、湯が合ってる。静かで、温泉の元の風景が見ごたえがある。朝のバイキングも、おいしくてよかった。

投稿者:  えつさやさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/12          

温泉も男湯と女湯の入れ替えがあり、...

温泉も男湯と女湯の入れ替えがあり、両方に入れて、料理のバイキングも焼きたてのステーキや蟹も二種類(タラバ、ズワイ)でハサミで豪快に食べるので子供も喜んでいました。玄関に赤鬼と青鬼がいて少し怖かったけど印象的でした。歴史のある温泉宿なのでおすすめですよ!

投稿者:  ペンギン侍さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/12          

色々な泉質の温泉があります。露天風...

色々な泉質の温泉があります。露天風呂からは綺麗な雪景色が見えます。ホテルマンのサービスも良く、部屋の質も高いです。

投稿者:  紅のお銀さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/05          

私はきのこが食べられないので、予約...

私はきのこが食べられないので、予約時にその旨を伝えています。しかし今まで宿泊したホテル・旅館の部屋食には100%入っていました。茶碗蒸しなどの蒸しものに入っていることが多いです。 登別グランドホテルさんのお料理にもきのこが入っていましたが、その後の仲居さんの対応が一番よく、代わりの料理を私の分だけではなく連れの分も持ってきてくれました。 また、帰りにホテルの前で写真撮影をしようとしていたら、すぐに来て撮影してくださいました。さらに、「こちらでもう一枚撮りませんか?」と別の場所でも撮ってくださいました。 従業員の方々のおもてなしの心がとても素晴らしいと思います。

投稿者:  ゆうゆうさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

旅行中、妻が首を痛めてつらい思いを...

旅行中、妻が首を痛めてつらい思いをしていたのですが、仲居さんの気配りがとてもよく、また行きたい宿の一つになりました。

投稿者:  工場長さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

登別温泉の良さをを低価格で満喫出来...

登別温泉の良さをを低価格で満喫出来ると思います。 料理はバイキングですが色々な料理を味わえます。 もちろん!温泉は最高ですね。

投稿者:  たっくんさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

バイキングが本当に美味しいです。揚...

バイキングが本当に美味しいです。揚げたての天ぷら・焼き立てのステーキなどが堪能できます。 何よりびっくりしたのはかにも食べ放題でした。他のホテルで食べた時は中がスカスカのものでしたが こちらのホテルのカニはずっしり身のつまった採算度外視(だと思います)のものでした。とても好感が持てます。

投稿者:  nurarihyon1212さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/31          

受付もテキパキ、あとゆっくりと過ご...

受付もテキパキ、あとゆっくりと過ごせたから良し。紅葉の目の疲れ取り、また窓からの夜の景色、空の模様、朝の状景とよかった。

投稿者:  てつさやさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/21          

おもてなしがとても良い。従業員の教...

おもてなしがとても良い。従業員の教育が徹底して気分良く宿泊できる。夕食・朝食にも満足です。もちろん温泉の泉質も最高!

投稿者:  home-masayoshiさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/16          

JRパックでの旅で選んだ宿で、元々...

JRパックでの旅で選んだ宿で、元々好評なのは知っていました。実際訪れて驚いたのは部屋の豪華さです。たまたまグレードアップになったのかは定かでありませんが、仲居さんのもてなしも格式高い旅館さながらの質の高さ。温泉も泉質はもちろんですが露天風呂の作り・ムード共に大満足。恋人はもちろんですが、一緒にお湯を楽しむ事を考えると、家族・友人等同性と行く事をオススメします。

投稿者:  ぼんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/11          

札幌でレンタカーを借りて車で道内一...

札幌でレンタカーを借りて車で道内一周の旅をしましたが、どこへいっても広大な光景で、内地では味わえない旅をしました。とくに登別グランドホテルは露天風呂付客室があり四季の風を浴びながら湯に遊ぶ気分が最高でした。心身ともにほぐれる開放感あふれるのびやかな空間が贅沢な雰囲気を醸し出していました。

投稿者:  joy_world7さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/08          

一番すごいのは、おフロのアメニティ...

一番すごいのは、おフロのアメニティの数々で、下着だけもっていけば後は全部揃っているという点です。メイク落とし、洗顔フォーム、何種類かのシャンプーやトリートメント、石鹸、角質とり、化粧水からファンデーションまで付いてていたれりつくせりでした。たりないものはなく大満足の浴場でした。登別なのでもちろんお湯も硫黄で肌がツルツル最高でした。料理も素敵なバイキングでした。

投稿者:  ともともさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

ホテルだけあって内装がとても綺麗で...

ホテルだけあって内装がとても綺麗で、客室もさまざまな種類から選ぶことができ、様々な雰囲気を楽しむことができるところです。 第一はやっぱり温泉です。緑豊かな風情を感じさせてくれる岩風呂や、はたまた、ドーム型のローマ風の浴場があったりなど一風変わった雰囲気も楽しめます。 食事も、北海道ならではの食材を使った料理が出され豪勢な感じもすれば、バイキングもありホテルのシェフたちが私達の目の前で料理を作って楽しませてくれたりします。 私はこんなに楽しかったひと時はなかったと思います。 なので、私はこの登別のグランドホテルを自信をもっておすすめします!

投稿者:  メーラーさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/25          

いろいろな泉質にいろんな温度のお風...

いろいろな泉質にいろんな温度のお風呂が楽しめ、露天風呂への導線がいいです。夕食も朝食も種類が多くて選ぶのに苦労しました。北海道で一番のバーの雰囲気が最高です。祝いの宿と銘打つだけあって、親戚だったりグループだったりで、注文にそうようなお祝いの席をもうけてくれます。 美味しんぼのロケの部屋に行きましたが、雰囲気がよかったです。朝食バイキングでは、社長自らが配ぜん等のメンバーで動いています。(社長をさがせ!)って感じです。

投稿者:  がんもさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/20          

すごくていねいだし 私達の思って ...

すごくていねいだし 私達の思って いることが 係の人がすぐにやってくれたりです            秋は紅葉が きれいです  冬は雪化粧が凄く 素敵です

投稿者:  ハヤブサさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/19          

夕食のバイキングは種類が豊富で2泊...

夕食のバイキングは種類が豊富で2泊しても全種類を食べるのは難しいほどですね。とにかく食いしん坊には打ってつけ。パンも焼き立てで美味しかったです。

投稿者:  ゴボウの木さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/16          

いかにも温泉という感じの泉質が好き...

いかにも温泉という感じの泉質が好きです。 風呂も広く、沢山あるのも良いです。 料理や部屋もそれなりに満足でき、コストパフォーマンス高いと思います。

投稿者:  しろいしさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/14          

お風呂もさることながら、料理が美味...

お風呂もさることながら、料理が美味しい。 バイキングも他の宿と比べても断然この宿が一番美味しい。 その場で作ってくれるメニューもありお勧め。 設備もエステとか色々あり、男性も出来るからカップルでもお勧めです。

投稿者:  しんたさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

北国はなんと言っても雪見風呂。おま...

北国はなんと言っても雪見風呂。おまけにこちらには、マッサージチェアー使いたい放題のコーナーが! 日常のストレスとはここですっかりおさらばできるはず。

投稿者:  あひるさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

昔ですが、北海道4泊5日で、夫と行...

昔ですが、北海道4泊5日で、夫と行きました。登別の温泉で、小さないぼは取れて、肌がつるつるになりました。又行きたい温泉です。

投稿者:  かえる449さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/24          

露天風呂が最高です。

昨年の2月頃に登別の祝いの宿登別グランドホテルに宿泊しました。 雪の露天最高でした。今まで宿泊した中で一番情緒溢れる雰囲気でした。

投稿者:  nanahibi001さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/21          

重厚感あるホテル

家族旅行で宿泊するには十二分なホテルです。 高級感もあり満足できるレベルです。 ただし、他の北海道のホテルでも言えることですが韓国や中国からの団体客が多く、朝食時うるささはちょっと勘弁してほしいです。夕食は部屋で食べれるので全く問題ありません。 温泉街は魚介センターをはじめ、それなりにお店があるので活気があります。

投稿者:  ホイホイさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/11          

バイキング恐るべし・・・!

家族で1泊お世話になったのですが、特筆すべきはバイキング料理がとても美味しかったことですね 特に野菜の新鮮さには驚きました 各お料理の味付けも指折りだと思いました 言って損は無いと思います。

投稿者:  drumsoneさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/10          

北海道に行くなら登別

家族で北海道に行き、登別温泉登別グランドホテルに泊まりました。 まずお風呂。男女入れ替え制で2つ楽しめるのに加えて、露天風呂には瀧があり、癒されます。 内湯もドーム型でいくつかの浴槽にわかれて、いろんなお湯が楽しめます。 お風呂はもちろん◎ですが、私が一番気に入ったのは 脱衣場にバスタオルが備え付けられていることです。 何回入っても、新しいタオルを使えるし、塗れたタオルを持ち運びしなくてよくて、気持ちいいです。 夕食は、超豪華バイキング。 時間を言えば、その時間に合わせてセットメニューが並んでいます。 一度行ってみてください。

投稿者:  chimiさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/10          

還暦祝いで利用しました

還暦祝いで利用しました。 料理もお風呂も大変満足でした。3種類の違った泉質も楽しめお肌もつるつる。食事も御祝い膳が食べきれないほどの量で美味しく頂くことが出来ました!

投稿者:  kiriさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

若いカップル向けかも!?

夏休みに「祝いの宿 登別グランドホテル」の部屋付き露天風呂がある部屋に宿泊しました。 この部屋は最近改装されたのか、内装が非常に綺麗で、ツインのベッドがありながら、専用の露天風呂も付いているという、何と言うか、現代風な部屋。 シャワー室から、床が濡れることを気にすることなく、露天風呂まで行けて、非常に快適でした。 和室ではないので、風呂上りは畳でだらーっとしたい、という方には向かないかもしれませんが、普段からベッド生活をしていると、貸切露天風呂上がりにベッドの上でだらーっと出来るのも至福の時です。 値段もシーズンの割にはそこまで高くなかったので、オススメですっ!!!

投稿者:  さよ太郎さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/07          

しっかりした教育

夫婦二人でのんびりと温泉にでもと思い予約してホテルへ到着。フロントの接客、対応がすばらしく部屋への案内や施設の説明もしっかりしていて、良い教育がなされているのを感じました。 食事は別室で二人でのんびり、お酒を少し、和風の別室で普段このような空間での食事など出来ないので感動と感激で食事が進み従業員の食事の説明を聞きながら楽しく過ごせました。 温泉にゆっくり浸り、露天風呂からは自然が満喫。温泉の種類が多く何度も入りすぎて、ちょっとのぼせてしまいましたが、本当にのんびりとした温泉旅行になりました。 ホテルの従業員の方々がしっかりと教育されて温泉の温かさと人の温かさを感じたホテルでした。

投稿者:  萬屋さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/04          

温泉が良かったです

一人旅でこのホテルに宿泊しました。 チェックイン後、私ひとりであるにもかかわらず、フロントの方に部屋まで案内していただき、お部屋で館内を説明していただけました。普段ビジネスホテルしか泊まらないので、このような対応に少し感動(?)しました。 食事はバイキングでした。おいしくいただけましたが、もう少し時間あれば、ゆっくりと食事ができたと思います。 お風呂は広くて、何種類かのお湯が体験できるのでいいですね。

投稿者:  lobe-junさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/03          

おもてなし

結婚1周年のお祝いで泊まりました 事前に結婚記念日であることを予約時に告げると、部屋には「夫婦箸」が置いてあり、その横にはメッセージがありました お料理はバイキングでしたが、満足できる味でしたよ

投稿者:  でんでんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

いつまでも体が熱いです

格安プランで宿泊したので 部屋は洋室で 落ち着きませんでしたが 風呂は最高でした。 何種類かのお湯があり 子供もいっしょに 楽しめました。 湯上りはいつまでも体が熱いです。

投稿者:  wandaさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/01          

歴史を感じさせる。

友達のお姉さんの、結婚披露で行きました。 お手伝いとして行った身ですが、ちゃっかり温泉は入ってきました。 広くてきれいなお風呂だったっと、記憶しています。

投稿者:  nanailoさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

安らぎの宿

登別の老舗でお風呂はもちろん、露天も最高。部屋食にしましたが、内容も量も申し分ありません。これからの時期紅葉の景色もいいので、ぜひ行かれてみてはどうでしょうか。

投稿者:  アキラさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/28          

おもてなし最高の宿でした。

子供がまだ小さかったので、部屋食を希望しました。 料理の種類、量、子供の料理も最高でした。 温泉も時間帯で男女が入れ替わり何種類も入れ替わりで入りました。特にローマ風呂は良かったです。 朝はバイキングのパンが焼き立てでとても美味しかった。 何から何まで満足したホテルです。 又、機会があるときに利用します。

投稿者:  yocchi23さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/25          

最高の温泉です

誕生日にグランドホテルに連泊しました。 お風呂は広くて露天風呂も最高に気持ちが良いです。 貸切風呂もあるので家族でゆっくり入れます。 2日目の夕食は少しサービスをしてくれました! 従業員の接客もとても良いと思います。

投稿者:  ゆかさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/21          

昭和からの伝統宿

田舎に帰ると必ず行く宿と温泉!食事はバイキングで さすが北海道に帰ったという気にさせてくれます。 お風呂は最高!!肌がツルツルになり最高です!!

投稿者:  konさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/17          

バイキングがおすすめ

「食事は絶対部屋食で」というこだわりがありましたが、ここのバイキングはお肉もお魚も野菜もあり、中華も和食も洋食もあり、味も美味しくとても満足できました。 また平日ということもあり、騒々しくもなく、とっても快適にお食事ができましたよ。 また客室露天風呂は上方に山並みがみえて、とても心地よかったです。 また足の悪い母親のためにベッドのお部屋にしたのですが、赤を貴重としたおしゃれなレイアウトに、とっても満足でした。

投稿者:  tototoさん

  • 0.00

投稿日  2009/08/10          

露天風呂から滝が見えます

大きなお風呂の方に滝がある露天風呂があります。 お風呂に入りながらでも 脱衣所に椅子があるのですが そこからでもゆっくり眺めることができます 天然の滝ではなく作った滝とは思うのですが 見ごたえありますよ☆ 夏休み中なので人が多いかなと思ったのですが あまりいませんね 特に女性風呂には人がいません!! なので内風呂を独り占めできました☆ 行った時間は朝の7時過ぎです。 男性風呂はこの時間でも 人が多かったようですが 子供もあまり見かけませんでしたし ゆっくり入るには このホテルは最高かも!!

投稿者:  nekokobaさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/09          

接客態度がOK 温泉もOK

子供からの招待で子供家族に連れられていきましたが昭和天皇が来た旅館で従業員教育がしっかりさっれて居る、

投稿者:  akki-さん

182件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全2132件)
  • 総合評価4.24
部屋
4.1
サービス
4.1
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.1
食事
4.1
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1649件)
  • 総合評価4.14
部屋
3.9
接客・サービス
4.0
風呂
4.3
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価4.33
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.7
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全125件)
  • 総合評価4.28
旅まっぷ(全39件)
  • 総合評価4.17
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

祝いの宿登別グランドホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

祝いの宿登別グランドホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す