BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


十勝川温泉第一ホテルの口コミ・評判(3ページ目)

十勝川温泉第一ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.47 4.47 1131

  •   [料金]   9,600円~

[住所]北海道河東郡音更町十勝川温泉南12-1 地図

[交通]JR根室本線帯広駅→タクシー約20分

[公式サイト]http://daiichihotel.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.34 | 一休.com >> 4.60 | じゃらん >> 4.48

92件中81件~92件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

帯広市街から近く、時間を掛けないで...

帯広市街から近く、時間を掛けないでいける温泉。 泉質も「美人の湯」ですべすべになります。 ゆっくり過ごせるのがいいです。

投稿者:  なかかあさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

お料理もどれも美味しくって、好き嫌...

お料理もどれも美味しくって、好き嫌いが多い私でも、たくさん食べられました!サービスも申し分なし!!連泊でゆったりとしたい宿です。

投稿者:  ハルカさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

北海道・十勝平野を流れる十勝川の河...

北海道・十勝平野を流れる十勝川の河畔に建つ、静かなたたずまいのホテルです。スケールの大きな展望露天風呂と河石庭園露天風呂をはじめとする十種類のお風呂を備えており、温泉好きにはたまりません。温泉にも特徴があり、世界でも珍しい植物性(モール)温泉です。温泉につかり、十勝川のほとりを散策するなど、ゆっくりと過ぎゆく時の中にしばし身をおくのも良いと思います。再度訪れたい温泉宿のひとつです。

投稿者:  演歌大好きパパさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/23          

美人の湯「モール泉」

十勝川温泉は美人の湯として知られる「モール温泉」。琥珀色の湯は肌がツルツルになります。第一ホテルは低温浴槽、高温浴槽、打たせ湯、檜風呂、ジャグジー、庭園露天風呂、展望露天風呂などいろいろなお風呂を堪能できます。

投稿者:  らんらんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/19          

まだあまり知られていない、、、

十勝川温泉って、きいたことありますか? あまり有名ではないですが、なんといっても、お湯が違う!肌が一番わかると思います。ぜひ一度行ってみてください

投稿者:  みみんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

露天風呂から星が見えます

1階と2階に温泉があり、天井も高いのでとても広々とした空間で入浴できました。 2階の露天風呂からは、十勝の大自然を楽しみながら、星空も眺めることが出来とても癒されました。

投稿者:  raraさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

いろいろの温泉

十勝川温泉では、第一ホテルは大きく豪華な部屋があるホテルです。十勝川に面して、お風呂から川が見え、冬には、白鳥も来て温泉からも見えます。 まず、お勧めは入浴券をコンビニで買うと安く買えます。たぶん、700円くらいです。回数券より安いです。浴槽は、露天も合わせると6個ぐらいあり、2階だてになってます。とても、ひろびろとしてのんびりできます。温泉街ですので、特に商店などはなく、コンビニはあります。2箇所、ランチがおいしい食堂があります。

投稿者:  北のおばさんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

いい風呂

十勝川のほとりに建つホテルで地元の人も入りに来る温泉でした。このホテルに宿泊して冬の朝に十勝川に飛来してくる白鳥を見ることが出来ます。

投稿者:  alwaysさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

立派な温泉施設

露天風呂、様々な泉質の湯船、しかも旅館は立派で奇麗。食事も豪華で美味しかった。ちょっと値段は高かったかな?

投稿者:  papaさん

  • 5.00

投稿日  2007/11/20          

お肌がつるつる

世界でもめずらしいモール温泉に入れる宿。 黒いぬるぬるした温泉で、一度入っただけでお肌がしっとりすべすべになることを実感できます。 施設は古いけれど、清潔にされていて従業員も笑顔があり丁寧なので、とてもいい気分で宿泊できます。

投稿者:  そらさん

  • 4.00

投稿日  2007/10/16          

天然モール泉

十勝川のほとりのモール温泉ホテルで、お湯がスス状の浮遊物ですが、これが肌に優しく、ツルツル感が最高でした。夜が明けて外を見るとオオハクチョウが岸辺で散歩中でした。きっと、パンなどをあげることができると思います。

投稿者:  tansokuiskaさん

  • 4.00

投稿日  2007/10/16          

天然モール温泉

3年程前にいとこの披露宴でこのホテルを利用しました。宴会の前にモール泉の大浴場に入りましたが、黒いスス状の浮遊物が漂って変な感じがしましたが、これが天然モールの特徴だそうで、肌に優しく、ツルツル感が、心をふんわりと和ませてくれました。勿論この後の宴会でのビールは料理も素晴らしく最高でした。朝起きると、ホテル前の川岸にオオハクチョウがいて餌をやることができました。勿論、野生の白鳥ですよ。

投稿者:  tansokusikaさん

92件中81件~92件を表示
楽天トラベル(全525件)
  • 総合評価4.34
部屋
4.0
サービス
4.4
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.0
食事
4.6
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全598件)
  • 総合評価4.48
部屋
4.4
接客・サービス
4.5
風呂
4.5
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全8件)
  • 総合評価4.60
客室・アメニティ
4.6
接客・サービス
4.8
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.1
お食事
4.8

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全53件)
  • 総合評価4.20
旅まっぷ(全26件)
  • 総合評価4.26
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

十勝川温泉第一ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

十勝川温泉第一ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す