BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ルネッサンスリゾート オキナワの口コミ・評判(6ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 沖縄県 > 名護,恩納,本部,伊江島 > ルネッサンスリゾート オキナワ

ルネッサンスリゾート オキナワ

  • [評価] 5つ星のうち 4.23 4.23 626

  •   [料金]   9,000円~

[住所]沖縄県国頭郡恩納村山田3425-2 地図

[交通]那覇空港→バス名護西線那覇空港から嘉手名経由名護行きルネッサンスリゾート下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://renaissance-okinawa.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.16 | 一休.com >> 4.20 | じゃらん >> 4.32

247件中201件~240件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

沖縄で温泉!

ルネッサンスリゾート・オキナワに3連泊又はルネッサンスフロアに宿泊するともらえる「CLUB SAVVY」カードを持っている人だけが利用出来る温泉大浴場です。決して広くはないですが室内と半外のお風呂があり、半外の目隠しの窓から吹き込む海風にあたり海を見ながらお湯の中でのんびりできてよいです。

投稿者:  m1yacch1さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

意外な場所に温泉が

ルネッサンスリゾートオキナワの中に、温泉があります。 昼は海で遊んで、疲れたら、温泉でのんびりと。 宿泊者以外はいないせいか、あまり混んでなくて、気持ちよかったです。

投稿者:  すまさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

ゆっくり入れて最高だよ

連泊者など、入浴が限定されるので、安心して入浴できます。 ハイシーズン以外は、ゆったりと過ごすことができ、最高です。

投稿者:  tabocyannさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/16          

昔が懐かしい

今のイメージは温泉と言うより、「スパ」ですか。 昔は何ともひなびた感じの温泉でしたが、そこにリゾートホテルが建ってしまって縁遠くなった気もする。 昔は「山田温泉」って言ってたのよ。ああ、世代がばれるな(^_^;) 確か宿泊客でなくても入れたはず。ビーチもレストランもサービス良いですよ。温泉利用した室内プールもあり。

投稿者:  Hisakaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

リッチな気分になれます~~

ルネッサンスリゾートオキナワ のホテル内にある温泉! もともと山田温泉という、沖縄では珍しい温泉のある場所で知っていましたが ルネッサンスリゾートとして、ちょっとリッチなリゾートホテルに生まれ変わりました! 夏場はビーチリゾートも楽しめて最高!! ホテル内のレストランの料理もGood♪ チャペルやイルカのいる場所もあって、いろいろ楽しめます!!

投稿者:  ぽにょぽにょママさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/15          

とても楽しいです!

ここには、海が近くにあり、とても楽しめます。 また、沖縄ということもあり10月頃でも暖かく、普通に海に入れます。 いるかと遊ぶプログラムなどもあるので、ぜひ行ってみてください!

投稿者:  shuwoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

意外だった

昔、山田温泉っていうのがあったんだけど ルネッサンスリゾートに様変わり。 すごくおしゃれで良かったわ♪

投稿者:  らんでぃさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

落ち着いた癒しのホテル

落ち着いた癒しのホテルです。以前宿泊した時、ホテルスタッフの対応がとてもよかったです。施設も充実してリラクマッサージなどもありますので、癒しを求める方には最適です。

投稿者:  すきすきさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/11          

海が見えます

お風呂の種類がたくさんあって、露天風呂も二つあり、片方には、アロエが入っていました。その上、海が見えます。

投稿者:  モノグサさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

おいしい料理

客室のきれいなリゾート気分をたんのうしました。 料理もすごくおいしくてホテルの雰囲気もゴウジャスです。 宿泊などはまだ利用していませんが、ぜひ一度利用したいな

投稿者:  はなさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

リゾート地の温泉

沖縄本島、ルネッサンスリゾート沖縄(ホテル)内にある「山田温泉」 温泉の少ない沖縄に珍しい本格的な温泉です。歴史も古いと聞いています。 同ホテルに3連泊以上すると無料で利用することができます。 エメラルドグリーンの海が望めるのが最高です! 午前の部 6:00~10:00 午後の部 13:00~24:00  効能は神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、打ち身、慢性消化器病、冷え性、疲労回復、慢性皮膚病、糖尿病、動脈硬化症など。 泉 質: ナトリウム・塩化物・炭酸水素塩泉(弱アルカリ性冷鉱泉)・含食塩重曹硫黄泉 : 源泉23.4℃

投稿者:  さるぅさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

え?沖縄に温泉!

沖縄といえば温泉とは無縁なのかと想像しますが、探せばあるものです。 リゾート地ゆえ、きれいな海をみながら温泉につかる。沖縄では想像もできない光景でした。 3連泊以上のお客様がご利用になれます。

投稿者:  ちゃば公さん

  • 3.00

投稿日  2009/02/10          

温かい沖縄での数少ない温泉

ルネッサンスリゾート沖縄の内部施設の温泉です。色が少し黒く湯あがりには、肌がツルツルしていました。 温泉だけの利用も可能だったかとおもいます。

投稿者:  旅人さん

  • 3.00

投稿日  2009/02/10          

海は見えますが・・

沖縄県恩納村のルネサンスホテルにある温泉は、ビジターでも利用できます。 ホテルの2Fにあるホテルで、窓からは眼下の海も見えます・・。 が、窓が小さいのでそんなに見とれるほどでも・・。 あくまで男子浴場の話ですが、惜しいな。

投稿者:  クロフネさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

浴場から、コバルトブルーの海が

沖縄県国頭郡恩納村になります。 とにかく、海の美しさは、絶品です、最近ではリゾート化が進み昔の風情が無くなりつつありますが海の美しさは一見の価値があると思います。

投稿者:  ユメさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

リゾートホテルで温泉

リゾートホテルの中に本格的温泉があります。なんだか2倍得したような気分。暖かい沖縄ですがやっぱり温泉は格別です。ロッカーキーの人数しか中に入れないので、込みすぎずいいです。

投稿者:  mimi-nekotaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

とってもリゾート!

家族旅行で、行きました。当時まだ3歳の息子にも、スタッフの人がとても優しく接してくださり、夫婦共々大感激のリゾートホテルでした。

投稿者:  麿パパさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

沖縄

ホテルの設備やオプション(時期によっては3連泊以上はほとんどが無料)等で十分楽しめます。 移動がない分、子連れには最高です。ビーチは人工なので万座などと比べると見劣りしますが、イルカともふれあえる(別料金)し、総合的にオススメです。

投稿者:  keiさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/08          

普通のリゾートホテルでは、温泉がな...

普通のリゾートホテルでは、温泉がないですが、ここ温泉があってゆったりできます。 ホテル内でのサービスももちろんの事、食事も色々あって子供からお年寄りまで対応が可能です。 また、ぜひ行きたいです。

投稿者:  ままたんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/08          

沖縄のリゾート感に、温泉がついてい...

沖縄のリゾート感に、温泉がついていて、二度嬉しい気分になる。最近三、四年行けていないけど、以前何度か行ってファンになってしまった。ロビーのお洒落な花や鳥、のんびりしたビーチ、レストランも充実して楽しめた。また、行ってみたい。

投稿者:  リーズさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/31          

沖縄のリゾートホテルで温泉がある数...

沖縄のリゾートホテルで温泉がある数少ないホテルだったと思います。ビーチで遊んだ後に温泉に入れるのはかなりよかったです。

投稿者:  ローズxローズさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/22          

SAVVYとルネッサンスフロア宿泊...

SAVVYとルネッサンスフロア宿泊客専用の温泉です。山田温泉を改装してとても素晴らしくなっています。 ルネサンスリゾートオキナワ自体がとても良いホテルなのでプライベートビーチ、ランチビュッフェ、山田温泉と最高な時間を過ごせます。

投稿者:  hogehogeizuさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/17          

きれいでリゾートホテルらしい雰囲気...

きれいでリゾートホテルらしい雰囲気がよかった。サービスも◎。旅行に行っている間ホテルから1歩も出ないで楽しく過ごせました。

投稿者:  sayajunさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/21          

温泉・海水浴・イルカとふれ合えます。

ホテルには、プライベートビーチ・プールがあり、日が落ちるビーチでの写真撮影は最高ですよ。 また、近くに琉球村があり、昔の沖縄を満喫できます。

投稿者:  美翠さん

  • 0.00

投稿日  2008/10/13          

いい湯だな~

十数年前なので、あまり覚えてないのですが。。 沖縄には、あんまり温泉ってないので「温泉ってこんなに気持ちいいんだ~」と思った記憶があります。

投稿者:  janさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/12          

温泉でゆったり、目の前が海!!

ホテルの目の前がプライベートビーチ。 イルカもいるし、海の遊びも充実。 天候の悪い時は屋内プール。 一日の遊んだ疲れは沖縄にもある温泉で ゆったりと・・・。 買い物、食事するのもホテル内で出来ます。

投稿者:  LOCOさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/01          

山田スパ

沖縄に来て温泉に入れるとは思わなかったので、とてもお得な感じ。 温泉旅館のように、1日に何度も入ってしまいました。 今はリニューアルオープンを前に工事中らしいので、完成したら新しい山田スパに入りに、又沖縄のルネッサンスリゾートに泊まりたいなあ。

投稿者:  アップルさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/30          

家族連れにおすすめ♪

ホテルが家族連れにかなりお勧めです。ホテル内で色々なプログラムが体験でき、特にお勧めがイルカと触れ合うプログラムです。 温泉もゆったりできてよかったです。

投稿者:  てんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/25          

年代の幅広く。

家族旅行だったんですが、70代の両親も一緒に連れて行ったので、子供達が喜ぶ事中心の宿探しでは無理として色々調べました。結果、何処へのアクセスもそれなりによくて イルかとふれあったりなどの子供が喜ぶアクティビティが数多くあって、海水浴もプールも楽しめて、尚且つお洒落なスパとかいうよりは 懐かしい感じがする温泉も併設しているホテルという事でルネッサンスを選びました。朝食や昼食に利用したホテルのレストランも庭に面したテラスで頂くとリゾート気分満喫で最高。年代の幅広く楽しめるオーソドックスだけど 安心のホテルでした。

投稿者:  みるみるちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/22          

リゾート感たっぷり!!

北部の海は言い表せないくらい綺麗で コテージで過ごす沖縄は 日常を忘れるくらいリゾート感たっぷりです。 カップル、新婚さん、 沖縄の澄んだ海を満喫したい人にぜひおすすめ。

投稿者:  みくままさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/20          

リゾートで温泉

リゾートホテルで温泉が楽しめる、もちろんお部屋にお風呂が有りますがやっぱり大浴場はくつろげます。 時間によって込みますが、定員制ですのでロッカー探しに困ることはありません。ゆっくりソファーで待てますし。

投稿者:  mimi-nekotaさん

  • 0.00

投稿日  2008/09/17          

広いホテルでした。

沖縄にはここの他には温泉があまり無いそうで、貴重らしいです。ここのホテルは大きくて、イルカと触れ合える企画もやっていました。

投稿者:  okinawa大好き!さん

  • 3.00

投稿日  2008/09/16          

やさしい受付娘

沖縄のホテル連泊中(そこはプールはあるが温泉は無かった)、温泉に入りたいと思った私たちは、 ルネッサンスリゾート沖縄に食事に行った際、「お風呂に入ってもいいか?」と訊ねた。 無論、タオルもバスタオルも持参していませんでした。 タオルセットを貸し出ししてくれて、ホテル売店に下着を売ってる事も教えてくれた。 迷惑そうに上司に相談するでもなく「お客様だけよ、特別に許します。責任は私が!」と言う感じで対応してくれた 受付嬢、一人1000円を払いましたが、とても良かったよ。

投稿者:  obaobaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/15          

リゾート~!

まさにリゾートって感じで、ゆったり、のんびり、気持ちよく過ごせました。目の前の海もとてもきれいで、関東圏の海とは全然違って、良かったです。

投稿者:  りりんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/14          

沖縄に温泉!

以前は,一般客も入湯できたようですが,現在は宿泊客しか利用できないようです。 基本的には,宿泊料金とは別料金のようですが,ホテル最上階のフロアに宿泊したら 無料券が付いていましたので,ラッキーでした。 風呂自体は,他の老舗温泉施設と比べたらランクは落ちますが,沖縄で温泉に入れる 施設はあまりないので,疲れが取れて,良かったと思います。

投稿者:  ごまぴさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/13          

海辺のリゾートで温泉

ルネッサンスリゾート沖縄にある「山田スパ」 沖縄のリゾートホテルには珍しく温泉がある。 アロマオイルを使ったマッサージやフットマッサージ等もあってうれしい。 今年は全面改装の為利用は秋からだが、きれいになって設備もUPした山田スパに期待!!

投稿者:  さらりんさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/12          

沖縄の温泉

沖縄に温泉があるなんて皆さん知らないと思いますが実は、3箇所もあるのですよ。 でもその温泉は、どこがよくなるのかわわからない。

投稿者:  ムックさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

沖縄で温泉

沖縄と言えば「海」を連想される方が殆どだと思いますが なんと南国沖縄にも立派な温泉施設があるんですね それが沖縄本島北部の国頭村(くにがみそん)にある ルネッサンスリゾート沖縄というリゾートホテル内の施設 「山田スパ」です この温泉は結構歴史も古く 大正時代に発見された温泉だそうです リゾートホテルらしく温泉以外にも アロマテラピー、足裏マッサージ、ボディーパックなどなど 女性に嬉しい美容関係のサービスも盛り沢山 沖縄に観光に来る際は海だけでなく変わった沖縄を楽しんでみても好いと思います 移動方法 那覇空港から名護行きの高速バスに乗り名護で下車 そこからまたバスに乗り国頭村まで行けたと思います 詳しい情報は以下のリンクから参照をお願い致します ルネッサンスリゾート沖縄HP http://www.renaissance-okinawa.com/index.html 沖縄ツアーランド http://option.okitour.net/html/bus_tour/bus_tour.aspx バスマップ沖縄 http://www.kotsu-okinawa.org/

投稿者:  たまたまさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

Niceな場所でNiceな温泉

沖縄とちょっち遠いのですが温暖な気候! 清々しい空! 温かな県民! そしてこのホテル! 夕方に温泉に入り旅の疲れを癒した後、涼しい夜で熱った体をちょうど良い体温まで下げてくれます^^ そして私的にはちょっち熱い湯なので、夜で涼しむにはもってこいです^^ で・・・体が冷えるのでは? と思ってる貴方! 大丈夫ですよ^^ 一度この体験を皆さん試してはいかが?

投稿者:  サルゲンさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

沖縄で温泉

ルネッサンスリゾートオキナワにある温泉は、ビーチでの疲れをとるのにいい!沖縄で温泉のミスマッチ感もいい!

投稿者:  taka0730さん

247件中201件~240件を表示
楽天トラベル(全382件)
  • 総合評価4.16
部屋
4.4
サービス
4.2
風呂
4.1
設備・アメニティ
4.3
食事
4.1
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全221件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.3
接客・サービス
4.3
風呂
3.9
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全23件)
  • 総合評価4.20
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
4.2
バスルーム・風呂
4.1
施設・設備
4.4
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全185件)
  • 総合評価4.27
旅まっぷ(全57件)
  • 総合評価4.14
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ルネッサンスリゾート オキナワの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ルネッサンスリゾート オキナワの周辺の地域でホテル・旅館を探す