BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ルネッサンスリゾート オキナワの口コミ・評判(5ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 沖縄県 > 名護,恩納,本部,伊江島 > ルネッサンスリゾート オキナワ

ルネッサンスリゾート オキナワ

  • [評価] 5つ星のうち 4.24 4.24 626

  •   [料金]   9,800円~

[住所]沖縄県国頭郡恩納村山田3425-2 地図

[交通]那覇空港→バス名護西線那覇空港から嘉手名経由名護行きルネッサンスリゾート下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://renaissance-okinawa.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.15 | 一休.com >> 4.15 | じゃらん >> 4.32

247件中161件~200件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

高級感!

沖縄本島の恩納村にある「ルネッサンスホテル」! 昔は山田温泉と言い、正直古い感じの建物だったのですが 近年はとても高級感溢れるホテルに変わりました。 温泉もとてもゆったりとくつろげるのでベストです。

投稿者:  sabani1972さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

リゾート温泉

恩納村にある大きなホテル。プライベートビーチや各種のマリンリゾートがあり沖縄有数のリゾートホテルで、ルネッサンスリゾートにある山田温泉。宿泊者も別料金で入浴です。 源泉温度は23度。泉質は硫化水素泉で効能は、神経痛、筋肉痛、冷え性、疲労回復などです。

投稿者:  haldsさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

沖縄で温泉?

沖縄のきれいな海とサンセットを眺めながら、温泉につかるのは、最高の癒しですね。

投稿者:  シャングリラさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

沖縄に温泉??

ルネッサンスにある温泉!山田温泉は泳いだ帰りに寄るのがお勧め!焼けた肌や疲れを海を見ながら癒せる数少ない温泉です!

投稿者:  ロッキーちゃんさん

  • 2.00

投稿日  2009/07/21          

サンゴ礁を見ながら・・

ルネサンスホテル2Fにある、ヤマダ温泉は沖縄では珍しい温泉施設。 イメージするような温泉ではないけれど、小さな窓からはコバルトブルーの海が見えます。

投稿者:  kurofuneさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

豪華でした(^_^)

リゾートホテルで温泉に入れるなんて・・・。 とても贅沢な気分になりました。 友達同士でもいいし、家族でもいいし、どんな相手とでも楽しめるホテルです。

投稿者:  みりんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

ヤマダスパ

ホテルに泊まった時に利用しました。 沖縄なので海はすごく綺麗で良かったです。 沖縄で温泉に入れると思ってなかったので新鮮でした。

投稿者:  ドルフィンさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

エントランスからリゾート満載

2月に利用しました。 エントランスの花!ロビーのオーム達!! おまけにプロ野球のキャンプ付!!! 夕日もきれいでいい思い出がたくさんできました!

投稿者:  momoさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

いるか

ドルフィンのプログラムがたくさん用意されているので、自分にあったものが選べて良いです。ただ料金は高めですが。。。

投稿者:  さんごさん

  • 0.00

投稿日  2009/07/01          

ルネッサンスリゾートの温泉

恩納村にあるホテルルネッサンスリゾートにある山田温泉。ぬるめでとても入り良いです。目の前にはプライベートビーチがありプライベートプールにはウミガメが泳いでいます。

投稿者:  ひーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/25          

昔の名前は

ルネッサンスリゾートは、昔は「山田温泉」って呼ばれてたんだよ (新しくなって行ったことないけど、とても良いそうです)

投稿者:  ゴジラどんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/18          

海が見える温泉

温泉は開放的で近代的な造りになっていて、大きなガラス張りから海が一望できる癒される温泉です。 沖縄と言えば海ですが、海水浴で疲れた体と日差しで焼けた肌を癒すのもいいと思います。

投稿者:  na-riさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/15          

沖縄唯一? 昔からの温泉所

沖縄の真中辺りにあるホテルで、唯一本物の温泉が楽しめる場所だと思います!! けど、ローカルの利用は小数かな? だって、普段から暑いので…(><)

投稿者:  z2_cafeさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/11          

最高のロケーション

料金は少し高めでしたが、それ以上に満足できる最高の眺めとサービスが満喫できるホテルの1つだと思います。 県内でもランクの高いホテルなだけに部屋は高級感があり、ゆっくりくつろげて旅の疲れも吹き飛びました。 シーズンによって違いますが、お昼のバイキングがすごく豪華で美味しく、バリエーションも豊富で、目の前でシェフの調理したての料理が楽しめたりします。 ホテル前のビーチも必見で、各設備や海を十分満喫できるプランがたくさん用意されているので宿泊日数は多めにしておいて余裕をもって楽しむのがオススメです。 それと、1階フロアにいる3匹の大きなオウムが何とも癒されましたね。 全部入りで沖縄を楽しみたい方にはイチオシですよ!

投稿者:  ぐるぐるさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/09          

新鮮さを感じる温泉宿

新しくなった山田温泉は快適で、子供は一日三回も入浴していましたし、沖縄では温泉はあまりないようで 両親も喜んでいました。年配の方を連れてきても喜ばれると思います。

投稿者:  enotokokeatさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/08          

海が一望できる温泉宿

沖縄で数少ない温泉宿のひとつで、海に溶け込むように設計されていて、開放感たっぷりの温泉です。 また、レストランでの夕食時に記念写真のサービスがあり細かい親切に感動しました。 フロント、スタッフの方々もたいへん親切でリゾート気分満喫できました。 ただ、交通アクセスが不便なのでレンタカーがお勧めです。

投稿者:  たあくん竜さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/06          

癒しの旅 沖縄

日々の疲れを癒すには、やはり入浴。 たまにはリッチな気分でリラックスしたいあなたへ リゾートホテルでの癒しを堪能してみてはいかが

投稿者:  たけなかさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/06          

沖縄でも温泉

沖縄は年中、暑い~温かいのイメージがありますが 冬の沖縄って、意外と寒いのです 温度的に見ては、最低気温でも10度下回ることは、ほとんど無いのですが 常時吹いている風の強さに雲に覆われた日などは、沖縄って寒いんだと思われると思います 薄手の風を通さないジャンバーは、必需品です 沖縄で、そんな寒い日に当たったら、やはり温泉に入って、体の芯から温まりたいですよね そんなことを考えて、冬場の宿泊場所の一つに温泉があるホテルをチョイスするのも手だと思います

投稿者:  はじめさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/03          

沖縄のリゾートで温泉?

沖縄で温泉というのはあまり聞かない話だと思いますが、ルネッサンスリゾートオキナワのホテルには温泉があります。もちろん部屋に通常のバスはあるのですが、プライベートビーチもあるようなリゾートホテルなのに大浴場があります。昼間に遊び疲れたら、足を伸ばしてのんびりするのも良いのではないでしょうか。ちなみに私は彼女との沖縄旅行で、このホテルを利用しましたが、一緒に大浴場に行って、あがるのを待ち合わせて、そのままホテルのラウンジでちょっと飲みました。ホテルにはイルカもいますし、ちょっと不思議な感覚でした。

投稿者:  キャップさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/03          

数少ない沖縄の温泉

温泉の少ない沖縄で珍しく大正年間に自然湧出しているのを発見され、地元の人に利用されていた由緒ある温泉との事を聞きました。海を見ながらのんびりとくつろげる温泉でした。

投稿者:  akira1212さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/31          

子供のいる家族に最適なホテルです

年2回沖縄に旅行する時はルネッサンスリゾート沖縄のスイートによく宿泊しますが、宿泊代(大人2人、幼児1人)もかなりリーズナブルです。スタッフの感じも対応も良いです。イルカと遊んだりエイに食事を上げたりなど子供が飽きる事のないプログラムやマリンスポーツも充実している素晴らしいホテルだと思います。現在、山田温泉はリニューアルされてルネッサンスフロア、和室スイート、Club Savvyを持っている人が利用できるみたいです。プライベートビーチも環境省の快水浴場100選に選ばれていますし、室内と屋外のプールに子供用のウォータースライダーを作るなどますます子供に優しいホテルになっているみたいです。家族連れがまた増える一方、家族連れ以外の人達にとっては利用しづらくなっているかもしれません。

投稿者:  征さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/30          

自然が多いホテル

ホテルの内装はもちろんきれいで、サービスも良かったです。 またプライベートビーチやホテル内の動物などもとてもよかったです。

投稿者:  kazukazuさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/26          

広大なリゾート施設でした

 結婚40周年記念と義父の戦死を弔うための旅行でしたが、ホテルの部屋に案内されたとき、ベッドに花を散らしていただいて、40周年おめでとうのメッセージがさりげなくおいてあった。妻がすごく感動していた。  心遣いがうれしかった。妻は、花びらとメッセージを持って帰り、今でもたまに見ているようだ。

投稿者:  konmatsuさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/25          

目の前が海のホテル

プライベートビーチをもち断崖絶壁もあり、モーターボートも、行きかう最高の   景色です。パターゴルフもあり、プールもあり周辺には何も無いと言ってもいい 位ですけどね。

投稿者:  コーユーさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/25          

沖縄で1番古い温泉です。

 リゾートホテルですが 中に山田温泉という天然温泉があります。 沖縄には温泉はなかったのですが 40年ほど前に発見されました  宿泊外の方でも 1050円というリーズナブルな値段で入れます。 オーシャンビューで海がとてもきれいです。  

投稿者:  コウちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

リゾートの温泉

南国のリーゾト地の温泉です。 蒼い海で遊んだあとは、のんびりと施設内の温泉に・・・ 海の中のレストランはすごく素敵です・ イルカと楽しく遊びながら学べるドルフィンプログラムは子供達に大人気!

投稿者:  レオカズさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/23          

意外がいいかも

沖縄、リゾートといえば青い海白い砂浜といった感じで全く温泉についてノーマークで旅行に参加してみて 温泉が付いていたホテルは、嬉しいおまけでした。 遊び疲れた体も夜温泉で癒せます! あくまでオマケとして楽しめる感じです。普通の温泉でした、特別な施設はないです。

投稿者:  ももぷりんさん

  • 2.00

投稿日  2009/03/23          

沖縄で疲れをとる温泉を

所在地 沖縄県宜野湾市大山7−7−1 アクセス 那覇国際空港から国道58号線バイパスを沖縄コンベンションセンター方面へ車で約30分。 問い合わせ JA天然温泉アロマ TEL 098-898-1126 泉質 ナトリウム塩化物泉 効力(効能) 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、冷性など 湯色 無色 源泉温度 41.2度 こちらなどどうですか。

投稿者:  Tniさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/19          

南国で温泉

沖縄では珍しく温泉施設のあるホテルです。 きれいだし、のんびりできるホテルでとっても良かったです。 朝食も食べるところがいっぱいで 部屋からの眺めもよく、北谷へも近くとてもいいところでした。

投稿者:  lapepeさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/17          

子供が喜ぶ

日差しが強くて海に入れない時間でも室内プールで楽しめました。レストランが沢山あって数日滞在しても飽きませんでした。島の真ん中なので、ここで一泊してからフルーツ村や美ら海水族館に向かいました。戻ってまた一泊してました。レストランスタッフがさりげなく子供に気を使ってくれたので、家族のんびり過ごせました。朝食バイキングが楽しかった。自分で絞って作るフルーツジュースは今でも思い出になって話題になります。

投稿者:  みそきちさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/15          

沖縄でも

昔にいちど行ったことがあります。 小さかったのであんまり記憶にありません;; 時間があったらぜひもう一度いってみます^^

投稿者:  pinociooさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/13          

沖縄で数少ない!

沖縄で数少ない温泉「山田温泉」があるホテルになります!冬でもいいですが夏、海に入り、冷えた体を温めるというのもいいんではないでしょうか!この他にもマリンスポーツが楽しめるホテルですので!

投稿者:  ロッキーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

海水浴の後は温泉!?

沖縄では珍しい自然湧出しの温泉です。幼い頃から海水浴の後は、山田温泉につかるのが定番でした。昔はファミリーでワイワイって感じでしたが、今ではリニューアルされ凄く海との一体感が味わえるような感じになっているようです(12月にリニューアルされてからは未入浴です)。宿泊ゲスト専用になってるのが少し寂しいですが、お泊りの際には利用してみて下さい。景色が最高です。

投稿者:  マンゴスチンさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/08          

豪華な老舗の温泉ホテルです。

ルネッサンスリゾートは本島中部の読谷村と恩納村の堺にあり、沖縄では老舗の温泉ホテルですが、外観・内装ともに豪華でリムジンでの送迎等もある素晴らしいホテルです。ホテルは国道58号線沿いにありプライベートビーチも有しており、眺めは素晴らしく設備は整っておりビーチで遊ぶには最適です。最高級のレストラン等もそろっており料金はやや高めですがそれだけの施設です。

投稿者:  Pちゃん316さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/26          

美味しいランチ

妻と久しぶりにドライブたまたま目に入ったホテルでランチバイキングに行きました。これまでいろんなランチバイキング行きましたがおすすめできる店の一つです。

投稿者:  keiamanさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/25          

沖縄の温泉

沖縄で温泉に入れるなんて思わなかったが、なかなか良かった。 特に特徴もなく、普通に気持ち良かった。 ホテルもわりとグレードがよいホテルなので、設備も申し分なく快適だった。 ただ、温泉浴場はものすごく混んでいて、結局翌日以降は部屋風呂を使った。

投稿者:  ぷきさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/25          

マリンスポーツの後は温泉

初めての沖縄旅行でルネッサンスリゾートホテルを利用しました。 このホテルには温泉があり、疲れた身体をリフレッシュするにはもってこいです。 但し、上階利用か3泊以上利用しないと利用出来ませんので注意してください。 子ども達も大喜びでした

投稿者:  HIROさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

海が綺麗です

バーベキューなども出来て、観光目的ではなく長期滞在してゆっくりリラクゼーションするのに最適です。 慌ただしい生活に一息付けたくなった時のくつろぎの場所の一つとして記憶して下さい。

投稿者:  もりおとうさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

海が綺麗です

バーベキューなども出来て、観光目的ではなく長期滞在してゆっくりリラクゼーションするのに最適です。 慌ただしい生活に一息付けたくなった時のくつろぎの場所の一つとして記憶して下さい。

投稿者:  もりおとうさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

癒されました

ルネッサンスリゾートオキナワは高級感があってとってもきれい! 海も見えるし食事もおいしい!!◎でした^^ でもちょっと寒かったです。

投稿者:  ちゅらさんさん

247件中161件~200件を表示
楽天トラベル(全385件)
  • 総合評価4.15
部屋
4.4
サービス
4.2
風呂
4.1
設備・アメニティ
4.3
食事
4.1
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全221件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.3
接客・サービス
4.3
風呂
3.9
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全20件)
  • 総合評価4.15
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
4.1
バスルーム・風呂
4.2
施設・設備
4.4
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全185件)
  • 総合評価4.27
旅まっぷ(全57件)
  • 総合評価4.14
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ルネッサンスリゾート オキナワの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ルネッサンスリゾート オキナワの周辺の地域でホテル・旅館を探す