BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


ルネッサンスリゾート オキナワの口コミ・評判(4ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 沖縄県 > 名護,恩納,本部,伊江島 > ルネッサンスリゾート オキナワ

ルネッサンスリゾート オキナワ

  • [評価] 5つ星のうち 4.26 4.26 660

  •   [料金]   8,900円~

[住所]沖縄県国頭郡恩納村山田3425-2 地図

[交通]那覇空港→バス名護西線那覇空港から嘉手名経由名護行きルネッサンスリゾート下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://renaissance-okinawa.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.26 | 一休.com >> 4.20 | じゃらん >> 4.32

247件中121件~160件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

海を見ながらゆったり♪

沖縄はあまり湯船に浸かるイメージはありませんが、本島からの長めの旅行に行くと、やっぱり入りたくなります。 このホテルは海沿いにあるので、お風呂からの眺めは最高です。特に夕日を眺めながら浸かると、とても贅沢な気分になれます。 ホテルの食事もおいしいです。

投稿者:  kazuさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/09          

沖縄で温泉!

南国沖縄に温泉があるとは思いませんでした。 冷泉を沸かして入るお湯ですが、天然湯を楽しめ、さらに海の直ぐ近くにあるため、波の音を聞きながら入る温泉もなかなかでしたよ。

投稿者:  いくらどんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/04          

ゆっくり

沖縄で宿泊したのきに、温泉が入れるなんて… 飛行機と車の運転で疲れたが癒されました。 部屋もなかなかでしたよ

投稿者:  ビンゴさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/04          

家族旅行向け

施設内も広くプールも外はもちろん室内プールもあって、無料で利用できるランドリーもありました。 レストランも家族で利用できる場所が多くあり、子連れでも利用しやすいです。

投稿者:  ルルポンさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/02          

ねらい目はシーズンオフ

沖縄は夏ってイメージですが、暑いので10月ぐらいでもぜんぜん海にはいれます。人も少なくて非常に楽しかったです。逆に夏休みシーズンは子供が多くてかなり騒がしいです。わいわいするのが好きな人はいいと思います

投稿者:  Takasiさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/01          

沖縄で温泉?

2006年頃までは、地元の人達も利用できたが、現在は宿泊客」のみ利用可となっています。 沖縄旅行の時に是非いかがですか?

投稿者:  優翔真さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

海の見える温泉

数少ない沖縄の温泉の一つです。 沖縄といえば海ですが、その海を眺めながら温泉につかるのも気持ちがいいです。 できたばかりの新しいお風呂なので綺麗です。 大きなガラスの向こうに広がる海は凄く眩しくてきれいです。

投稿者:  メリーさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/31          

温泉があるリゾートホテルです

ホテルのプライベートビーチエリアにはイルカがいて桟橋からかわいい姿を見ることができます。 料理は…アジアンテイストが好みの方にはおいしいと評判らしいです。 温泉があるリゾートホテルなんて沖縄では珍しいと思いました。

投稿者:  シーサーサーさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/30          

窓からエメラルドグリーンが見える

高級リゾートホテル内にあり、宿泊者以外でも入れます。 料金は1050円です。風呂・浴室・はとてもきれいです。 温泉は不明、冷鉱水とのこと。

投稿者:  ねずみさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/26          

海が見える山田温泉

ルネッサンスリゾートの連泊すると、クラブサビー会員になれます。その会員証を提示した人だけが入れる温泉が山田温泉です。 ルネッサンスリゾートホテルの二階にあり、沖縄なので大した期待もせずに行ったのですが、伊豆や箱根等のちょっとした温泉付のホテルと同じでびっくりでした。 このホテルに泊まった方は是非利用してみてください。

投稿者:  tommyさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/24          

綺麗で最高

大浴場で、海を見ながら入れます。 最高に気持ちいいです。 ホテルにはいろいろな体験が出来る場所もあるのでカップルからファミリーまで楽しめます。 イルカも居るんですよ☆

投稿者:  kiitigoさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/19          

初めての沖縄でまさにリゾート

初めての沖縄旅行に家族で本施設を使用しました。 沖縄空港近くでレンタカーを借りて、すぐのところにあり、3日間、島の観光施設に行くのに非常に便利です^^ また、館内も非常に綺麗でプールもあり、十分リゾート感満載という感じでした。 さらに、バイキングが多種多様の料理があり、も~たまりませんでした。

投稿者:  たくさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/17          

イルカと遊べます!!

なんといってもイルカと一緒に遊ぶことができます! 私は一番これがオススメ☆ 温泉もとてもリラックスできる広さで、私は友達と行ったんですが、温泉の時間がとても楽しかったです! 会話もはずみますよ~!

投稿者:  にゃろめさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/17          

沖縄らしさが味わえる!

夏休みに沖縄に宿泊したときに利用しました。 一番いいのはどの部屋からも海が見えるらしく、天気がいい日だったので特に気持ちよかったですね。 家族で泊まるにはお勧めの場所です!

投稿者:  カムさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/16          

沖縄で数少ない温泉!

ルネッサンスリゾート&スパにある山田温泉。 沖縄の数少ない温泉です。 しかも、3日もしくは4日以上の長期宿泊者しか利用できないので、非常にゆったりしています。 夏休みをはずせば、時間がゆっくり流れます。 朝の海の空気を感じられるのもGOODです。 (完全な露天であれば言うことなしだったんですが・・)

投稿者:  ごまだんごさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/15          

子供も楽しそうでした

沖縄西海岸にあるルネッサンスリゾート沖縄。家族連れに人気とあって子供がたくさんいました。ホテル従業員の対応も良い方だと思います。 お風呂は、そこそこ大きくてとっても気持ち良かったですよ。その後、足裏マッサージもしてもらいリラックスできました。 値段も手頃で、これだけのサービスを受けられれば充分だと思います。 ざわざわと騒がしいのは難点ですが、マリンスポーツも充実しているし、1日ホテルで過ごしていても飽きないので、小学生ぐらいのお子様がいる家族にはお勧めできますね。

投稿者:  nnnさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/14          

さ・い・こ・う

丁度 寒い時期にホテル ルネッサンスリゾートに泊まりに行きまして まずお風呂がいいですね^^ 言葉じゃ書き表せませんw 後 ホテルスタッフの対応がいいですね^^ 是非行って見てくださいwwwww

投稿者:  poposさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/06          

沖縄の温泉宿!

沖縄でも温泉が楽しめるんです。 山田温泉は、温泉の少ない沖縄では珍しく大正年間に自然湧出しているのを発見され、地元の人に利用されていた由緒ある温泉です。 リニューアルもされとても雰囲気も良かったです! 沖縄に来たときにはぜひ行ってみてくださいね!

投稿者:  serketさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/05          

沖縄なのに温泉

沖縄のリゾート地恩納村山田、ルネッサンスリゾートオキナワは温泉が楽しめる。 昔は沖縄唯一って場所だったのだけど、今は複数あるうちの一つ。 ホテル内にある温泉は以外とゆったりできます。 宿泊客以外(ビジター)でも利用は可能。

投稿者:  くなさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/05          

沖縄の温泉

沖縄のリゾート地恩納村山田、ルネッサンスリゾートオキナワは温泉が楽しめる。 昔は沖縄唯一って場所だったのだけど、今は複数あるうちの一つ。 ホテル内にある温泉は以外とゆったりできます。 宿泊客以外(ビジター)でも利用は可能。

投稿者:  んさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/03          

沖縄で温泉

ホテル内にある山田温泉は、温泉の少ない沖縄では珍しく大正年間に自然湧出しているのを発見され、地元の人に利用されていた由緒ある温泉だそうです。 学校の研修旅行で宿泊し利用しました。季節は11月で海には入れなかったので、青い海を見ながらの温泉は最高でした。

投稿者:  kanataさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/02          

海の美しさに魅了

恩納村の海沿いにある高級リゾートホテルで、ホテル内に温泉施設があり、宿泊者以外でも入浴することができる。

投稿者:  makotoさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/31          

リゾートでの疲れを癒す温泉

母の実家が沖縄なので、沖縄に帰る時は親戚の家に泊まらずリゾートホテルで宿泊します。 沖縄の熱い日差しの中、疲れた体をいやすのに温泉は最高です。 豪華なリゾートホテルの多い沖縄ですが、朝から温泉につかれる宿は珍しいと思います。

投稿者:  キララさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/31          

火照った体を休めるには

暑い沖縄で温泉があります。ルネッサンスリゾートに宿泊すると入れる温泉、それが山田温泉。体に優しい泉質がビーチの日差しで火照った体を労ってくれます。

投稿者:  たけさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

リゾートの温泉

ルネッサンスリゾートオキナワの中に、山田温泉があります。まさか。沖縄のリゾートで、こんなこぎれいな温泉につかれるとは

投稿者:  okocyannさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/29          

開放的な癒しのリゾート

沖縄は地元なんだけど料金もお手ごろで高級感があり結構お勧めです^^子供ずれでも遊び場も充実していて 親もリラックスできます。一度子供ずれでもいいですよ^^

投稿者:  minakoさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/29          

オーシャンビューの素敵な温泉

山田温泉がリニューアルされていて 以前より一段と良くなった気がします。 食事をおいしくて、温泉・海と色々な遊び方ができます。 沖縄の真ん中に位置していて行動も便利です。

投稿者:  たかさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

家族づれに最適

ルネッサンスリゾートグループのホテルではお菓子食べ放題やバイキングの朝食、夕食などファミリーにはうれしい特典がいっぱいです。

投稿者:  はるとパパさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

さすがリゾート温泉

あまり温泉という雰囲気ではなく、どちらかというとスパといった趣のある、リゾート施設です。 宿泊ついでに楽しむのがちょうどいい感じかも知れません。

投稿者:  billさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

新しくなりました。

新しくなった温泉は景観がとても良い。浴槽に座ると、窓外の水辺と一体化し、夜景と共に映えるんだな。 サービスも旺盛。麦茶・ポカリのサーバーが置いてあり、風呂上りの一杯は最高ですね。

投稿者:  おちょおちょさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

コバルトブルーを見ながら天然温泉

ルネッサンスリゾート沖縄 ホテル内にある「山田温泉」。 青い海、青い空をみながらの入浴は最高です。 沖縄に行かれたら、ホテルに宿泊しなくても温泉に入ることはできますので、ぜひ行ってみてください。

投稿者:  あっきぃさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

東シナ海をみながら…

  元々は『山田温泉』という名。 そこへリゾートホテルが建ち、宿泊者限定でしかはいれないという希少価値が高くなった温泉。 沖縄で温泉?と思うでしょうが、中々どうして…セレブな気分で良いものです。効能は、神経痛、肩こり等など…。

投稿者:  ケーヤンさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

good

このホテルはイルカと遊べるし青の洞窟は近いしその後何と言っても大浴場がgood!! 同じ沖縄に泊まるなら 海やイルカ そのうえ温泉もあるこのホテルが最高です。

投稿者:  gaonさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

景色がすばらしい

とにかく景色が素晴らしいの一言に尽きます。 沖縄の海のグラデーションの素晴らしさ、エメラルドグリーンからコバルトブルーに移り変わる海、言葉では言い表せません。

投稿者:  butakoutyanさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

よかった!

 6月に行って来ました。夜の風は少し冷たく感じましたが、昼間は晴れると真夏のようでした。昼間に海水浴やプールで冷えた身体を温めるのによかったです。

投稿者:  ヒロさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/25          

ホテルの温泉

ルネッサンスリゾートオキナワでは、山田温泉があります。 ホテルの中にある温泉で、温泉でゆっくりあったまった後、 隣にある、休憩所で、ジュースが飲めて、おてがるぐあいが最高です。

投稿者:  マサラッキさん

  • 2.00

投稿日  2009/07/25          

沖縄の山田温泉

沖縄に行ってきました。恩納村のルネッサンスリゾートホテルに泊まったので、その中の山田温泉に入ってきました。部屋の風呂違って広いし景色がまあまあ良かったので、又行った時には入りたいです。

投稿者:  むらとしさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

沖縄でも温泉!

沖縄本島のリゾートホテルでの主な目的は、マリンリゾートや観光ですが、やはり温泉にも入りたい。その気持ちを満たしてくれるのが、ここ!

投稿者:  やゆよさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

山田温泉

6月の中旬沖縄へ家族旅行にいきルネッサンスリゾート沖縄へ 宿泊した。 そこは子連れが多くうちの子1歳半でも十分楽しめる。 また、沖縄には珍しく温泉があった。

投稿者:  あみたんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

海が一望

海がが一望できる大浴場 ホテル内で、のんびりすごせる スタッフもとても親切 沖縄一押しの温泉ホテルです。

投稿者:  ttk888さん

247件中121件~160件を表示
楽天トラベル(全413件)
  • 総合評価4.26
部屋
4.3
サービス
4.3
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.5
食事
4.3
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全221件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.3
接客・サービス
4.3
風呂
3.9
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全26件)
  • 総合評価4.20
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
4.2
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全185件)
  • 総合評価4.27
旅まっぷ(全57件)
  • 総合評価4.14
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ルネッサンスリゾート オキナワの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ルネッサンスリゾート オキナワの周辺の地域でホテル・旅館を探す