BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ルネッサンスリゾート オキナワの口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 沖縄県 > 名護,恩納,本部,伊江島 > ルネッサンスリゾート オキナワ

ルネッサンスリゾート オキナワ

  • [評価] 5つ星のうち 4.27 4.27 644

  •   [料金]   10,000円~

[住所]沖縄県国頭郡恩納村山田3425-2 地図

[交通]那覇空港→バス名護西線那覇空港から嘉手名経由名護行きルネッサンスリゾート下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://renaissance-okinawa.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.29 | 一休.com >> 4.21 | じゃらん >> 4.32

247件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/03/12          

子供が楽しめる最高のホテル

ちょうどイベントで毎日花火をやっていたので、温泉に入りながら花火が見れたのはとてもよかった。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  tommyさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/09          

ファミリーで楽しい

幼子もじゃんけんとクイズラリーでご満悦でした。屋内外のプールやスライダーで小さな子供から大人まで色々楽しめます。スタッフの応対が気持ちよかったです。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  haluruさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/09          

キレイ!!

この時はデラックスルームに宿泊したんですが、部屋からの眺めは最高だし、部屋はもちろんキレイで、従業員の方もとっても感じがよかったです。朝ごはんも部屋で食べられるからのんびりできて、最高の旅行になりました。

[2009年02月に旅行]

投稿者:  snown22さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/07          

とにかくプライベートビーチ、子供が安心!

山田温泉あり、バーベキューあり、イルカとふれあい、バナナボートここにいれば、何日でもすごせます。

[2004年07月に旅行]

投稿者:  ナオッペさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/03          

子連れには、最高!

とにかく飽きない!子供と一緒に行くには最高です。どこにも行かないでホテルだけで遊べます。プライベートビーチあり、温泉あり、動物とのふれあいあり、子供のお仕事体験あり、ゲームやお祭りあり、プール(室内プール含)あり、マリンメニューあり、イルカとふれあうプログラムありともりだくさんです。もし、日にちに少しゆとりがあるときは、4連泊して『クラブサビー』を取りましょう。マリンメニューやランチ、温泉など無料になります。子供たちは、イルカや色とりどりの熱帯魚、大きなエイやカメ、たくさんの鳥とのふれあいに大喜びでした。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  わたあめさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

オーシャンビュー!とにかく絶景!

宿泊もさることながら、季節によってはホエールウォッチングやナイトクルージングも楽しめます。

[2006年02月に旅行]

投稿者:  ウーチャオさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

子連れでも気兼ねなく非常に楽しめる

3連泊以上でマリンスポーツなどのサービスが無料や格安で利用でき、子供から大人まで非常に楽しめました。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  ひらひろさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

プライベートビーチ最高

海上レストランでの食事がリゾート感満載

[2005年06月に旅行]

投稿者:  ゆずぷりんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

ホテルでゆっくりできる。

ホテルの外に出なくてもホテルの中やプール・イルカと触れ合うなど充分遊べる。

[2000年06月に旅行]

投稿者:  しげしげしげおさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

全部

イルカを飼っているので、ホテルで見れる

[2011年08月に旅行]

投稿者:  wacchaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

たくさん遊べる

3泊以上するとホテル内にあるマリンスポーツが無料で遊べるので、お得です。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  onsukeさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

施設

ドルフィンプログラムやマリンスポーツなど充実、3連泊以上についてはうれしいかぎりです。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  ちゅらさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

サービスが良い

とてもきれいでサービスが良い

[2003年10月に旅行]

投稿者:  shoshikaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/26          

設備とサービスの充実

イルカとのふれあい系のサービスドリンク・スイーツのサービス

[2010年04月に旅行]

投稿者:  隈の湯ホテルさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/26          

全てが良い。泊まれば分かる。

この時まで毎年毎回利用していました。それほど良いと感じました。ここに泊まる事で、他のホテルがサービス共チャッっちい感が拭えません。

[2010年01月に旅行]

投稿者:  おじ1190さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

小さな子供からお年寄りまで楽しんでくつろげる雰囲気。

イルカのいるラグーンを含めてプライベートビーチ周りの雰囲気が特に良い。すぐ横に屋外プール・その横に屋内プールがあり、ビーチとプールの間はホテル建物からウェディング・チャペルまで遊歩道になっていて、早朝や夕暮れ時に歩くととても気分がいい。この周辺にいると運が良ければ、イルカが飛び上がるのを間近で見られたり、チャペルからホテルへ車で向かう花嫁さん&花婿さんに出会えます。知り合いじゃない皆が「おめでとう!」と声をかけたり、拍手している姿はとても素敵です。ラグーン横には桟橋があり、その先にBBQレストランと炉端焼きレストラン、屋外プールの横にもレストランがあります。オンシーズンはプール横でもファストフードなどの売り場が開店。館内には寿司屋さんもあります。沖縄で寿司?と思う方もいると思いますが(私も最初思ってました)、まぁまぁのレベルじゃないかと。曜日によっては、子供向けか、寿司バイキングみたいなのもやってました。料理教室などのレッスンもあって、子供も大人も楽しめました。私は大人のみ3人で料理教室に参加。でも、子供連れの方が近年非常に多くなってるので、ゆっくりくつろぎたい方は是非、オフシーズンに行ってください。大浴場もあります。グループホテル2軒に連絡バスが出ているので、そちらのレストランやアクティビティも楽しむことができますよ。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  もみこかもんこさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

リゾート

非日常の気分にひたれる

[2009年09月に旅行]

投稿者:  pockyさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

快適なホテルライフをおくれる。

プライベートビーチがあり何でもホテルでできる。食事も豪華でおいしい。

[2008年07月に旅行]

投稿者:  hide-mkmさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

設備が充実しているので連泊がおすすめ

新婚旅行で利用しましたが、部屋からの眺めが良くて最高でした。ドルフィンプログラムなどのアクティビティがあり、連泊しても飽きませんでした。朝食ビュッフェの、目の前で作ってもらえるオムレツがとてもおいしかったです。

[2007年10月に旅行]

投稿者:  しょーごさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

イルカに会えるところ

吹き抜けの大きいロビーが開放感タップリで異国でリゾートしている感じが良い

[2006年02月に旅行]

投稿者:  ぽんちくんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

ロケーション

何でも揃っている。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  WEST5さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

長く滞在したいホテルでした

広々とした部屋、窓から見える海、プライベートビーチ、海上レストラン、ヨットハーバー、チャペル等々さまざまな設備があり飽きのこないすばらしいホテルだと思います。一泊だけしかしなかったのですが、今度は夏に連泊で腰を落ち着けて滞在してみたいと思うホテルでした

[2011年05月に旅行]

投稿者:  kousanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

ビーチ・プール・イルカに加えて温泉もあり

朝食もビュッフェスタイルだけど種類が豊富

[2006年09月に旅行]

投稿者:  ho-chanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

イルカのいるホテルです。滞在型のリゾートで、多彩な体験教室など、家族で行くには最適です。

毎年 伺わせていただいてます。スタッフも皆親切で、特にルネッサンスフロアの待遇はうれしい限りです。最大級の楽しさと心地よさが得られます。また お世話になりたいです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  Seven7さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

15年以上利用してきてるが子連れに特化してきてる感があること。

室内プールが設置してあり、子供の声が絶えることのない空間となってます。3歳ぐらいの子供も平気でウォータースライダーにチャレンジしてたりと、おっかなびっくりだったウチの子供もつられて滑ってしまいました。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  じぇふさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

全てがリゾートとして洗練されていて最高でした

全てがリゾートとして洗練されていて最高でした

[2011年08月に旅行]

投稿者:  がんみさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

部屋がよかった

バスルームがよかった。備え付けの青いガウンがイイ。友達が5人で和室に泊まったがとてもよかったと言っていた。友達はすでに3年連続で泊まっている。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  shinkobaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

絶景と温泉と。

部屋はもちろんオーシャンビューですし、沖縄には珍しく温泉もあります。また館内のイタリアンも絶品でした。お子様連れにはイルカと触れ合えることもできるし、大変オススメです。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  黒丸さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

アクティビティーが充実している。

子供が楽しめるようなイベントが考えられていて、従業員の方々も子供にとても優しく接してくれる

[2011年06月に旅行]

投稿者:  はちこうさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

ルームサービスの充実

チェックインもクラブフロアでスムーズでした。プロ野球の合宿時期と重なり、ホテルは野球選手や家族連れ・野球ファンばかりで騒々しかったが、ジュニアスイートだったので静かで、ルームサービスも充実していたので、下まで降りないでもノンビリとできました。次に行く時も、ぜひ利用したいです。バルコニーも広く、海をノンビリ眺めながらリゾート気分を味わえた。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  横浜ジプシーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

ゆったりしてのんびりできた

景色が良かった

[2011年02月に旅行]

投稿者:  みこりんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

これぞ沖縄っ!!って感じのホテル

沖縄に住んでいるけど、なかなか県内のホテルに泊まる事はないんですが、ルネッサンスには是非②泊まりたくって出かけました。まず、ホテルの周りはなんにもないです。だからこそ静かだし、ほんとにユックリユッタリできる。もちろん海は目の前だし、なんてったってホテル内にイルカがいる!いくらか料金を支払えば、イルカと泳いだりできるのもいいですね。私は冬に泊まったので、それはできませんでしたが・・・。子連れにはお勧めです。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  みゎんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

シュノーケルが出来る。子供がいても安心。

子供がいても、イルカと遊べるプログラムや、シュノーケルが出来るプログラムがあり、安心して宿泊が出来ました。

[2006年07月に旅行]

投稿者:  ルルマボさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ホテルの設備と朝食

ホテルの敷地内にイルカを飼育されていて楽しませてくれる。3連泊及び4連泊すると特典の付いたカードをもらえ昼食は無料また、海の遊戯設備なども無料で利用できる。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  nico2さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

全ての遊びがホテル内で楽しめる。

サービス券が多彩でアイテムを選択できる為無駄なく楽しめる。系列ホテルがあり循環バスが運行されていて2重のホテルライフが楽しめた。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  かつし92さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉がある。

リゾートホテルとして、使いやすいのは勿論ですが、ビーチもある上、温泉がついているのは得した気分です。

[2009年05月に旅行]

投稿者:  gwenyさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

沖縄スウィートに泊りました。エグゼクティブ・ラウンジでは飲み放題、軽食食べ放題でした。

朝も、夜もレストランでご飯を食べる必要がありません。夜は雰囲気のいいラウンジになりますし、ゆっくりできます。

[2008年12月に旅行]

投稿者:  tarcyさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

背伸びをせずにすむ適度な高級感

他県の人が一般的に沖縄に対していもっているイメージをそのまま感じさせてくれる雰囲気と景観。そして、気後れするほどではなく、でも、リゾート感を味わえる適度な高級感がとても居心地よく過ごせた。レストランコーラルシーヴィユーでのバーベキューもよりリゾート感を満喫させてくれました。

[2007年06月に旅行]

投稿者:  kashi0002さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

温泉がついている所

オーシャンビューで綺麗なプライベートビーチ

[2005年11月に旅行]

投稿者:  ひーちゃん1490さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/13          

ゆったりのんびり

ゆったりのんびりできてよい

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  むめいひーろさんさん

247件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全398件)
  • 総合評価4.29
部屋
4.5
サービス
4.3
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.5
食事
4.4
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全221件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.3
接客・サービス
4.3
風呂
3.9
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全25件)
  • 総合評価4.21
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.1
バスルーム・風呂
4.2
施設・設備
4.3
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全185件)
  • 総合評価4.27
旅まっぷ(全57件)
  • 総合評価4.14
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ルネッサンスリゾート オキナワの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ルネッサンスリゾート オキナワの周辺の地域でホテル・旅館を探す