BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ザ・ビーチタワー沖縄の口コミ・評判(2ページ目)

ザ・ビーチタワー沖縄

  • [評価] 5つ星のうち 4.34 4.34 2188

  •   [料金]   7,080円~

[住所]沖縄県中頭郡北谷町字美浜8-6 地図

[交通]那覇空港→空港リムジンバス那覇空港から約60分ザ・ビーチタワー沖縄下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://hotespa.net/hotels/okinawa

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.28 | 一休.com >> 4.50 | じゃらん >> 4.39

99件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

歩いて行ける距離にショッピングができて便利

高層ホテルですが、眺めも良く、温泉もあって買い物も便利なうえに、料金もリーズナブルな点

[2011年08月に旅行]

投稿者:  kemekiyoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

海が近く、温水プールがある。

訪れたのが秋なので、海水浴はできませんでしたが、温水プールがあり楽しめました。(現在は、温泉のみになったのだろうか!?)また、ホテル内の通路に動物などがいてとても面白かったです。

[2006年11月に旅行]

投稿者:  たふ3さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/09          

ロケーション抜群!

部屋も広く、オーシャンビューで眺望も良い。観光にも便利な立地が気に入ってます。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  十番埠頭さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/20          

便利が良い

周りにわイオンやショツプが有り夜も楽しめる。温水プールも楽しめます。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  モードワンさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

明るい建物と景色

付近の観光地、リゾート気分を最高に味わえる。

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ryuu3さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

めんそーれおんせん

お部屋も広くてきれいだし、近くにショッピングセンターもあり、水着で温泉も楽しめるのでおススメです。

[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  まりりん52さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/17          

部屋が広くて観光にも、買い物にも便利...

部屋が広くて観光にも、買い物にも便利

投稿者:  抹茶さん

  • 5.00

投稿日  2011/09/03          

子連れにサイコーのリゾートホテルこんなに...

子連れにサイコーのリゾートホテルこんなにおもてなし雰囲気のいいホテルは初めてでした。また行きたいなぁ~

投稿者:  YamaComさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/01          

買い物、観光共に便利でした☆ホテル外には...

買い物、観光共に便利でした☆ホテル外にはビーチやプールもあるので、出かけなくても楽しめちゃう♪朝食や夕食会場はテラスもあり、さいこうでした!

投稿者:  はな比較さん

  • 5.00

投稿日  2011/08/26          

レストラン良し・天然温泉ありで尚良し。中...

レストラン良し・天然温泉ありで尚良し。中央吹抜けの解放感が外国リゾートみたい!ただし人口ビーチだから、自然満喫コースならレンタカーで出よう!

投稿者:  Mりんさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/22          

沖縄らしさを求めるとちょっと違うけど、ど...

沖縄らしさを求めるとちょっと違うけど、どこに行くにもアクセスはいいし、3泊しても飽きなかった朝食バイキングの品数の多さは特筆モノ。

投稿者:  けんじ量産型さん

  • 3.00

投稿日  2011/08/20          

最高のロケーション...

最高のロケーション

投稿者:  タツさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

朝のバイキングがどれもおいしいし、...

朝のバイキングがどれもおいしいし、部屋もきれい。景色もいい。近くにJUSCOがあるのでちょっとした買い物にも便利。

投稿者:  ぷみさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/19          

朝日が綺麗に見えました。

夫婦での初めての沖縄旅行でした。翌朝の綺麗な朝日に妻は感動していました。部屋も浴室も広々して快適な旅行が約されるようでした。

投稿者:  はーちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/09          

沖縄初屋外温泉

ザ・ビーチタワー沖縄に隣接する「テルメヴィラちゅらーゆ」では、沖縄初の屋外温泉プールや、多彩なリラクゼーションメニューが楽しめます。景色もサイコー!!! 観光客の方だけでなく地元の方にも好評のちゅらーゆでは、地元の人と観光客が交流する、あったかいスポットになっています。

投稿者:  ちゅら海さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/09          

客室からの海が絶景!

2月に沖縄に旅行した際に2泊利用しました。 ホテルはロビーに植物が置いてあったりとまさに南国テイストでした。部屋にはバルコニー付きで海も見渡せるので素敵でした! ごはんも夕食のしゃぶしゃぶ食べ放題を食べたのですが、おいしかったです。 温泉はホテルの隣の建物のちゅらーゆに行きました。 少し狭く、洗い場が少ないので1泊目は「洗い場の順番待ちで並んでいる。」と聞き断念。 2泊目は早めの時間に行ったのでそんなことはありませんでした。 また今度沖縄に行くときには是非利用したいと思います。

投稿者:  arisaさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/09          

楽しかったよ

沖縄は夏真っ盛り、海で遊んで、ドライブして、楽しかったよ~、でも夜も暑いのは勘弁してほしかったが、 レンタカーを借りて本当の端から、端まで行きました。 疲れたけど、楽しかったよ~。

投稿者:  mikrikさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/04          

本島中部で便利です

ビーチタワーは本島中部の北谷にあり北に行くにも南に行くにも中間の位置にありますし 設備も充実しているのでいいと思います

投稿者:  ヒデさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/02          

サンセットビーチ

日本的な温泉という感じではなく、温泉ランドといった感じ。 完全な大浴場と水着で入るゾーンがあり、水着ゾーンからは サンセットビーチの海が望め、夕方には沈む夕陽を満喫できます。 ビーチタワーホテルに宿泊の人は無料で入れ、その他日帰り入浴も可能です。 周辺はアメリカンビレッジがあり、ちょっとしたファッションタウンという感じ。

投稿者:  kk-musaさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

海が綺麗でした

沖縄の少し北にあって、基地に囲まれてる町の海辺にたっていました。周りにはショッピングも出来るし食事も出来るレストラン、居酒屋も多くて便利でした。

投稿者:  yumiさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/01          

南国でも温泉!

小さな魚達に足の角質をとってもらう! そんなことができるのはココだけ!! もちろん、焼けた肌には痛いので・・ちょっと無理でも 足だけつけて、風を楽しむこともOK!! 青い水平線を眺めながら 一日のスケジュールを考えるにはもってこい!という感じです♪

投稿者:  魔女梨香さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/31          

ロマンチックな南国ホテルでした

とてもキレイなホテルでした。 潮騒を聞きながら見た夜景も素敵でうっとり♪ スタッフの方も道などを聞いても笑顔で丁寧に対応してくれる方々で素敵な沖縄旅行になりました。

投稿者:  CAT2さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/31          

ビーチそばの温泉です

ホテルのそばがビーチでそのホテルの中に温泉があります。出た温泉をそのままつかっています。いいですよ。

投稿者:  くものごとくさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/27          

露天風呂から海が見えます

リーズナブルな料金で贅沢なリゾート気分が味わえます。 ホテルスタッフが良く教育されていて気持ちが良い。 沖縄の景色が代表されるようなホテルからの景色でした。

投稿者:  昼寝職人さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/22          

絶景

ビーチタワーと称するだけあって、望みは抜群です。 夕日がきれいで、帰りたくなるほど、居心地良いですよ。

投稿者:  spidermanさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/22          

露天風呂もあります

ロワジールホテル那覇に泊まりました。 夜の12時まで、プールと温泉に入れます。 屋外プールは夜9時までですが、室内プールだけでも楽しめました。プールで一時間ほど遊んだ後、温泉に入りました。 露天もあって気持ちよかったです

投稿者:  ちゅらさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/20          

沖縄で足湯

沖縄本島の中部にある北谷町のザ・ビーチタワー、ホテルもいいけどすぐそばにあるビーチ入り口に足湯があってドライブがてら足の疲れを取ってくれるし、ビーチで遊んだあとのひと時にもなかなかいける!

投稿者:  kamyさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/18          

すぐ側に海があります!

サービスも最高です。ホテルの方たちの教育が良いんだと思います。すぐ側に海もあり、ホテルには動物もいます。癒し空間です!

投稿者:  manakanaさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/03          

海水浴も楽しめる温泉!!

西海岸のビーチに隣接しているので、眺めも最高!  近くのアメリカンビレッジではショッピングや観覧車も楽しめますよ! また、同ビーチタワーでは毎月5日の夜には花火の打ち上げや無料ライブ等も行われますので、合わせて楽しむのも良いのでは? 

投稿者:  みやびさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

南国ムード満載!

沖縄のリゾートホテルの中でも特に南国チックな雰囲気でした。 お風呂はというと、スパ的な感じでした。 足湯だけもあるみたいです。

投稿者:  気まぐれ子猫さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

楽しい温泉施設

ここの温泉は最高です!結構広々として入りやすいですし、なんといっても角質を食べてくれる魚(なんの魚か忘れました)がいて、このあし湯に足を入れると魚が寄ってきて私の足の角質を食べてくれるんです!こそばゆいというか慣れたら気持ちがいいです! こんな施設って見たことありますか? 外は奇麗なビーチがあるし、もう最高ですよ☆

投稿者:  ririさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

水着と裸のエリアに分かれてます.

水着エリアには、ジャグジー、温泉のプール、いるかの声や癒し系の音楽が水中に入ると聞こえるプールがあります。 ジャグジーは、夜になると入浴剤が投入され一味違ったものになります。

投稿者:  satoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

海がきれいな温泉

沖縄に行ったら、海だけではなく温泉もおすすめですよ!きれいな海を見ながら入る温泉は気持ちがいいです。足湯も最高でした。

投稿者:  きよさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/24          

とにかくきれい

沖縄といったら、やっぱり海! この絶景を目の当たりにしたら、言葉も出ません。 真夏の暑さなんか吹っ飛びます。

投稿者:  1945さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

近代との融合風呂

近代的なリゾートホテルですが、快適な温泉があります。外観と和風作り風呂とのアンマッチが、また快い一時を演出してくれます。

投稿者:  yy_snufkinさん

  • 0.00

投稿日  2009/07/21          

沖縄の温泉

沖縄には本土でいうような温泉がありません(一部ホテルや離島で、TVに紹介された場所もあるようですが)。残念です

投稿者:  Mr.TNさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/08          

家族向け

ザ・ビーチタワー沖縄に隣接する「美らーゆ」,子供が安心して遊べる浅いプールが併設されていて,小さい子供を連れて遊びに行くのに丁度いいかも!

投稿者:  gimigimigimiさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/15          

露天風呂で癒された後、海が見えるプールでエンジョイできます!

ホテルのデザインはアジアン風にインテリアされ、草木もホテル内にあり、とても素敵な感じです。アジアン風でインテリアされた窓から見える海が心を癒してくれます。早朝の海の景色は最高です。海が見えるプール、温泉、サウナなども設置されています。ホテルの隣には、サンセットビーチがあります。裏にはジャスコがありますので、とても便利です。歩いて10分くらいのところに、映画館やアメリカン風の雑貨店、洋服屋さん、レストラン、スターボックスなど沢山の種類のお店が並びウィンドショッピングだけでも楽しめます。

投稿者:  chachamaluさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/05          

最高のロケーション!!

ここのホテルはなんてったって沖縄のキレイな海を一望できる! 周辺には映画館やアメリカンビレッジなどの楽しいスポットもあり、楽しいひと時が過ごせる! ホテル内にはなんと「ふくろう」もいるのでびっくり☆ 温泉も湯加減バッチシで、疲れた身体が元気になり最高ですよ

投稿者:  ruri0511さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/04          

お子さま連れにおすすめ

 仕事の休日に一人で行ったのですが,どちらかというと,小さなお子さん連れの家族向けの施設,といった感じでした。子供でも安心して遊べる浅めのヒーリングプールが併設されているので,子供を遊ばせながらそばのジャグジーでリラックスとか,お父さん,お母さんが交替でサウナや温泉で疲れを癒す,といった感じで利用できるかと思います。

投稿者:  クワトロアズナブルさん

99件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全1671件)
  • 総合評価4.28
部屋
4.2
サービス
4.1
風呂
4.1
設備・アメニティ
4.0
食事
4.1
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全513件)
  • 総合評価4.39
部屋
4.4
接客・サービス
4.3
風呂
4.2
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全4件)
  • 総合評価4.50
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.5
お食事
4.8

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全71件)
  • 総合評価4.40
旅まっぷ(全31件)
  • 総合評価4.03
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ザ・ビーチタワー沖縄の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ザ・ビーチタワー沖縄の周辺の地域でホテル・旅館を探す