BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


花の温泉ホテル 吟松の口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 鹿児島県 > 指宿,南薩摩 > 花の温泉ホテル 吟松

花の温泉ホテル 吟松

  • [評価] 5つ星のうち 4.44 4.44 2175

  •   [料金]   8,000円~

[住所]鹿児島県指宿市湯の浜5-26-29 地図

[交通]鹿児島空港→リムジンバス鹿児島空港から山川・指宿行き約100分指宿駅下車→タクシー約4分

[公式サイト]http://ginsyou.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.42 | 一休.com >> 4.46 | じゃらん >> 4.42

65件中41件~65件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/12/24          

夕食と温泉、お風呂からの景色も最高...

夕食と温泉、お風呂からの景色も最高です。 結婚記念やお祝いに良い場所ですからぜひ一度行って見てはいかがでしょう。

投稿者:  takawanさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/27          

温泉の泉質もいいが、家族風呂に空い...

温泉の泉質もいいが、家族風呂に空いている時にいつでも入れるのが良かった。 食事も、目の前で揚げてくれる「薩摩揚げ」が、最高に美味しかったです!

投稿者:  レイナさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

砂蒸し風呂もすぐ近くです。露天風呂...

砂蒸し風呂もすぐ近くです。露天風呂は絶景です! 夕食も目の前でさつま揚げをあげてくれて お酒を呑みながら幸せなひとときでした。

投稿者:  haさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/07          

天空の湯

年末に指宿に行き、吟松に泊まりました。最上階にお風呂があり、海をゆっくり見ることができました。 1人で泊まったのですが、個室で食べさせていただきサービスもよかったです。夜はラウンジに行き、カラオケを楽しめました。すぐ近くに砂風呂もあり、ゆっくり過ごすことができました。

投稿者:  ヒコさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/17          

いい温泉旅館でした。

なつやすみにいぶすきに家族で行きました。 旅館の部屋が今までに行ったところより広くてびっくり!! 露天風呂は湯船と海が一体となる感じに見えてきれいだった。ラッキーなことに虹も見えました。朝は日の出が海に映りすごくきれいでした。 夕食は温泉の湧き出るテーブルでおいしい食事をいただきました。その場で揚げるさつま揚げや温泉卵はおいしかったです! 仲居さんが鹿児島の「ちゃわんむしの唄」を唄ってくれました。鹿児島弁の唄で聞いてもさっぱり分かりませんでした・・・ また、いきたいです。。。。

投稿者:  なおのかぞくさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/04          

大浴場の景色は最高!

社員旅行で利用しましたが、とにかく景色が良く&市営砂むし会館に近く(海沿いにホテルから見える)のんびり出来て良い宿でした。

投稿者:  uouoyaさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/02          

空中の様な野天風呂で見渡す限り海!

 日食は残念ながら最後の20分ほどしか見えませんでしたが その後に 指宿の湯めぐりパスポートで 温泉めぐりをしました。  利用施設は8箇所 その内の4箇所をめぐりました。一番素晴らしかったのが 旅館吟松の屋上の野天風呂 小さいけれど 木の香りと温もりのある温泉が空中に突き出ているようで天空にいるようでした。見渡す限りの海を見ながら最高の気分でした。  出迎えも見送りも とても丁寧で なんだか得をしたような気がしましたよ。宿泊したら もっとすてきでしょうね。

投稿者:  palettoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

海に浮かんでいるような広い野天風呂とお部屋にも温泉が!

4月に砂蒸し風呂を体験しに指宿に行ったときにここの宿を利用しました。 砂蒸し風呂の施設が歩いていける距離にあって、夕ご飯はお部屋の一室に温泉が引いてあるテーブルがあり、温泉で熱燗を温めたり、言葉通りの温泉卵がつくられていました! また仲居さんが目の前で揚げてくれる本場のさつま揚げは絶品でした! 貸切の露天風呂や内風呂もありましたが、なんといってもオススメは、屋上にある展望野点風呂! 海にせり出すように作られた野点風呂は、ゆっくり浸かって海の方を眺めると、あふれ出るお湯と海との境界線がわからなくなってまるで海に浮いているような…もっと言うと、広い海を独り占めしているような贅沢な気持ちになります! 私が行ったときはちょっと曇っていましたが晴れてたらもっと海もきれいに見えたんだろうな~! 仲居さん達も本当に暖かくて、鹿児島に行ったらもう一度行きたい、お気に入りの宿です。

投稿者:  にしはるさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

砂蒸し温泉が経験できます

指宿は鹿児島の南、篤姫ゆかりの地で有名な所です。南に開聞岳や長崎鼻など風光明媚な、南国の風情がある所です。 プロ野球やJリーグのチームが春にはキャンプを張る所としても有名です。

投稿者:  しょうちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

天空露天風呂

屋上の天空露天風呂からの錦江湾の眺めは最高です。 また砂風呂までも徒歩で1~2分で行けます。 料理は部屋食でなく別室の個室でしたが、そこでいただいた「砂むし会席」もおいしかったです。

投稿者:  ぼぼさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/14          

とても満足な旅館でした

夕飯は食べきれないほどで とても美味しかったです!露天風呂もとても気持ちよく 今のところ私にとって一番の旅館です。

投稿者:  naotekaさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/04          

波の音が聞こえる温泉!

目の前で揚げてくれるさつま揚げがとても美味しく、お部屋も広く仲居さんも感じが良かった。 部屋にもお風呂がついていて波の音と眺望にとにかく癒されました。 また行きたいと思える宿でした。

投稿者:  mayuさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/02          

露天風呂がよかったです」

湯船に入りながら海を見渡せます。周りをさえぎるものがないので遠くまで見渡せますよ。(塩湯です) 近くに砂風呂もありいろんな温泉を楽しめます。

投稿者:  ranranさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

露天風呂から海が見えます!

掃除の行き届いた清潔な良い雰囲気の宿でした。お風呂も天空風呂が最高でした。女将がしっかり者で仲居さんが手際が良く、隅々まで目を行き届かせている感じでした。また利用したいと思います。

投稿者:  あいたまさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

良いもてなしをしてもらえます

建物の外観や玄関の雰囲気もいいですが、まず料理が美味しいです。アツアツの揚げたて薩摩揚げがいいですね。

投稿者:  matzさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

指宿さいこー

指宿でも吟松はすごくいい! それなりに高いけど、チェックインの待合でのお絞りと抹茶&和菓子のサービスはよかった。 旅館の展望風呂もいいけど、2階の露天風呂も気持ちよかった。 歩いて5分に砂蒸し風呂があるのもいい! とくに、仲居さんたちが若くてかわいい!

投稿者:  みっつーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

天空露天風呂が最高

屋上の天空露天風呂が、海以外に見えるものがなくて、すっごく気持ちいい。 まるで海に入ってるように感じられます。 料金もリーズナブルだし、お料理もおいしかったから、絶対にお奨め。

投稿者:  えるさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

お風呂最高!

何といってもお風呂ですね。最上階にあるんですが海のそばなので気持ちがいいし、朝日が昇る瞬間がまたきれいで。もちろん、料理もさいこうですよ。一度は行ってみる価値あり。

投稿者:  ヨッシーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

御飯が美味しい

露天があり、海も見えるのでお部屋自体もすごくよかったのですが、ごはんがとても美味しく、目の前であげてくれるさつまあげが最高でした。

投稿者:  まるうさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/24          

素敵なおもてなし。

団体旅行で行ったのに最初から最後まで丁寧なおもてなしでした。 料理もおいしかったし、雰囲気も良かった。 ただ、温泉を大いに満喫したい私には、大浴場がもう少し広くていろいろあるとうれしかったかな。 あの、水風呂とサウナは微妙だと思う。

投稿者:  蒼さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/26          

海中に浮かんでるみたい

屋上にある露天風呂は、海以外のものが見えないので、まるで海中に浮かぶお風呂に入ってるみたいですよ。夕焼け見ながら入ったらとってもきれいでした。

投稿者:  えるもんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

露天風呂からの眺めは最高です。

観光のツアーでしたが、さずが指宿温泉、とても伝統を感じる温泉宿です。近くの砂むし温泉も楽しめるし、特に旅館最上階にある露天風呂は、海が一望でき眺めも最高でした。

投稿者:  mustangさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

屋上天空風呂からの眺めは最高

屋上にある天空野天風呂からの眺めは最高でした。錦江湾が一望できます。 また、別料金なしの貸切家族風呂(露天ではありませんが・・・)あって小さなお子様連れのご家族にもよろしいお宿ではないでしょうか。 夕食の砂むし会席も大変おいしかったです。

投稿者:  どんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

今まで経験したことのない温泉。 砂蒸し温泉でした。

近くの長崎鼻からの開聞岳がすばらしかった。 夫婦で行くにはもってこいの場所でしたね。 この意外さに家内も感激してました。 それに地元の人は皆親切で、あたたかい。 薩摩訛りがミョウに心地よかったですね。 

投稿者:  しょうちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/08/15          

天空野天風呂の宿

海とつながっているように見える天空野天風呂が良かったです。部屋の窓からも水平線がどーんと見えて、とても良い眺めでした。指宿名物の砂むし温泉へも歩いてすぐです。夕食(砂むし会席)も美味しかった。
指宿は、砂むし温泉以外にこれといってやることもないですが、指宿でのーんびりするには最高の場所だと思います。

投稿者:  Junさん

65件中41件~65件を表示
楽天トラベル(全835件)
  • 総合評価4.42
部屋
4.3
サービス
4.4
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.1
食事
4.4
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1307件)
  • 総合評価4.42
部屋
4.3
接客・サービス
4.5
風呂
4.4
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全33件)
  • 総合評価4.46
客室・アメニティ
4.4
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.1
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全47件)
  • 総合評価4.55
旅まっぷ(全14件)
  • 総合評価3.92
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

花の温泉ホテル 吟松の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

花の温泉ホテル 吟松の周辺の地域でホテル・旅館を探す