BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


花の温泉ホテル 吟松の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 鹿児島県 > 指宿,南薩摩 > 花の温泉ホテル 吟松

(はなのおんせんほてるぎんしょう)

花の温泉ホテル 吟松

  • [評価] 5つ星のうち 4.46 4.46 2177

  •   [料金]   8,000円~

[住所]鹿児島県指宿市湯の浜5-26-29 地図

[交通]鹿児島空港→リムジンバス鹿児島空港から山川・指宿行き約100分指宿駅下車→タクシー約4分

[公式サイト]http://ginsyou.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.42 | 一休.com >> 4.49 | じゃらん >> 4.42

65件中1件~40件を表示
  • 4.42

投稿日  2017/04/08          

お料理は美味しく目の前で作る温泉卵に子供...

提供

お料理は美味しく目の前で作る温泉卵に子供が大喜びでした。個室でいただけたのはよかったのですが、お酒の追加をしたくても仲居さんを呼ぶのに時間がかかって、その点は残念でした。呼び鈴などあればよかったかも。…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/15          

素敵な旅館でした。 おかみさんの人柄も良...

素敵な旅館でした。
おかみさんの人柄も良く、お料理もとてもおいしかったです。
指宿は遠いですが、また泊まりたいと思いました。

投稿者:  しほちさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/10          

旅館特製肉味噌ラー油は最高。 目の前の温...

旅館特製肉味噌ラー油は最高。
目の前の温泉を使った料理も最高。
屋上の露天風呂のオーシャンビューはとても良かったです。

投稿者:  ahoponさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/06          

・砂蒸し風呂にも近い ・露天風呂が部屋に...

・砂蒸し風呂にも近い
・露天風呂が部屋にあるプランで宿泊しましたが、設備的に問題なし
・スタッフの方々の対応もとてもよく
・食事も美味しかった
みんなに勧めたい旅館でした。

投稿者:  あいちさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/30          

某R市場のページを見てネット予約。 行っ...

某R市場のページを見てネット予約。
行ってみると、それなりにこぎれい。従業員の動きに関しては記憶にないが、記憶に残る
ほどひどかったというわけではないのだと思う。
料理もそれなりによい。
部屋も広かった。
風呂もまぁまぁ。たまたま一緒になった子連れがうっとうしかったくらい。
部屋のシャワーがまったく使えなかった。従業員を呼んだが、直らず。
翌朝チェックアウトの時に女将が出てきて謝罪した。
客を入れる前にチェックしないのか?と思った。

投稿者:  samcatさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

正直ちょっとくたびれています。 でも、屋...

正直ちょっとくたびれています。
でも、屋上の展望露天風呂はお勧めだし、なにより従業員のおもてなしの気持
ちが嬉しいです。

投稿者:  yossi2さん

  • 3.00

投稿日  2012/06/26          

露天風呂からの海は最高、屋上からまるで海...

露天風呂からの海は最高、屋上からまるで海に入ってる感じ!

投稿者:  AZさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/08          

露天付の部屋が最高でした。

接客も良く、料理もおいしかったです。何より露天付きの客室が最高でした。海を見ながらゆっくりくつろぐことができました。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  リトルボイスさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

サービスです

サービスがとても良かったです。とても丁寧でよい印象を受け、気持ちよく過ごせました。ご飯も美味しかったです。近くの砂風呂も面白かったです。

[2000年04月に旅行]

投稿者:  カジュアルさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

見晴らしの良い温泉とゆっくりできるプール・部屋風呂がついた広い部屋、おもてなし

部屋風呂でのんびり好きな時間帯に入り、波の音でリラックスができる。部屋のプールでは子供とゆっくり遊べ、家族での時間を満喫できる。最上階にある共同の露天風呂は朝1番、日の出を見るのが最高!海と山が徐々に明るくなるのを楽しめ素敵なスナップショットが焼くつく。食事も地元食材を使った料理に舌鼓を打ち、小さい子供にもしっかりおもてなしがあり気持の良い時間を過ごせる。周りには砂風呂があり海岸沿いを歩いて行くことができ、車では開聞岳や池田湖、最南端の駅なども近く景色を楽しめるドライブもお勧め。親切に教えてくれます。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  masa76さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

砂蒸し風呂の『砂楽』まで歩いていけるし、料理も美味しい。

当日道の駅で予約を取っていったのですが、お店の対応がよかった。食事も室内庭園のようなつくりのところを通って赤い橋を渡って行くなんて初めての経験でわくわくしました。食事処は個室になっていて、当時子供が小さかったから気兼ねなくすごせました。食事も目で味で楽しめ、伊勢えびの刺身が新鮮で甘かったです。偏食な子供がぺろりと平らげたのには驚きましたよ。

[2006年03月に旅行]

投稿者:  まねきネコさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

優雅でした

屋上露天風呂がよかった。目の前で温泉を使った温泉たまご。黒ぶた味噌ラー油は最高においしくて、買って帰りました。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ahoponさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

露天風呂

風呂からの絶景

[2010年08月に旅行]

投稿者:  しんきたじまのおっさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

サービス満点

1、風景は露天風呂から御来光を拝観させて頂きましたが、まさしく絶景でした2、スタッフの応対が誰と話しても非常に丁寧に案内して下さり、サービスにも心が通うおもてなしを受けました3、風呂は設備が整い室内、露天とばりえーしょん豊かでずーっとつかっていたい程でした4、料理はどの料理も美味しくて大変満足できました5、砂むしが適当な距離に有り、その場所までの距離が丁度良い散歩距離となっています

[2010年02月に旅行]

投稿者:  サトウガンキハツラツさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

落着いた宿

静かで落着いた宿、

[2007年06月に旅行]

投稿者:  75swimさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

とにかく雰囲気が良かった。

小さい子供がいたので、家族風呂(貸切風呂)もあってゆっくりできました。露天風呂の景色もよかったです。従業員の方の対応も丁寧でよかったです。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  kazuchan12さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

温泉最高!!

温泉の景色が最高!是非泊まって入って見て!!

[2011年07月に旅行]

投稿者:  かずちんママさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

露天風呂と心のこもったおもてなし

屋上の露天風呂、時期的には寒かったのですが、展望と雰囲気はなかなかのものでした。お迎え・接客・お見送りなどの従業員の対応は気持ちよく、宿自体は多少くたびれてはいますが、心地よい時間を過ごすことができました。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  yossi2さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

女六人で泊まったのですが部屋が広くきれいでした

海の近くで旅館全体が清潔感があり部屋も広く良かったです

[2010年06月に旅行]

投稿者:  とくだやさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

接客と景観が最高です

掘り炬燵形式の食事処最上階の風呂

[2010年05月に旅行]

投稿者:  マリちやんさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/14          

砂蒸し温泉に近く、夕食もおいしい...

砂蒸し温泉に近く、夕食もおいしい

投稿者:  PIROさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

屋上露天風呂から眺める錦江湾は最高!

屋上露天風呂の温泉は、源泉掛け流しでとても気持ちよく、そこから望む錦江湾の景色も素晴らしかった。食事もたいへん満足しました。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  トヨマルコさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

砂風呂が、歩いてすぐに有るし、風呂が最高!!

砂風呂が、歩いてすぐに有るし、風呂が最高!!

[2011年09月に旅行]

投稿者:  coccoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

豪華

料理(さつまあげ)がうまい

[2011年08月に旅行]

投稿者:  雲上人さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

全てが完璧です

1、サービス接客態度等ソフト面が観光ずれしてなくて、ごく自然に話し掛けられる方が多いですし、尋ねた事に対してあも熱く親切に返答して頂きました2、料理は会席膳で、とっても美味しかったですし量も十分でした3、施設については屋上露天風呂から桜島が正面に見え、朝日が海面か上がってくるのを拝見しましたが 絶景でしたとても有意義なひと時でした

[2010年03月に旅行]

投稿者:  ヤタガラスさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

旅館の窓から海を一望できる

旅館の窓から海を一望できる

[2005年11月に旅行]

投稿者:  oripさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/07          

ありがとう

上階の風呂の見晴らしがいい(^v^) 食事處の掘り炬燵が足が楽です

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  マリちやんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/20          

景色が素晴らしい!

海に入ってるかと勘違いするくらいの展望露天風呂が最高でした、景色、泉質ともに最高です!

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  AZさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

展望浴場からの風景は絶景

すなむし場から適当な距離にあり、料理も美味しい

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ヤタガラスさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

自然の中でプチ贅沢を味わえる宿

料理がおいしいことに加え、波の音を感じながらの砂風呂は旅の気分を高揚させてくれた。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  にっしん929さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

最高のおもてなし!!!!

料理はいいし お風呂も最高だし、 何といっても おもてなし、サービスが最高!!!

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  buntanさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

景色が抜群!料理が最高!

とにかく展望露天がとても気持ちよいです。遠くまで見渡せる海を正面に入る朝風呂は最高でした。ご飯もすごくおいしく、仲居さんの対応も完璧でした。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  morenakoさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/28          

砂蒸し温泉に近いのと露天風呂付きのお部屋...

砂蒸し温泉に近いのと露天風呂付きのお部屋があったのでここにしました。錦江湾を見ながらのお風呂は最高~♪  波の音を聞きながらzzz

投稿者:  あづささん

  • 5.00

投稿日  2011/08/31          

年末ちょっと豪華に、露天付き客室に泊まり...

年末ちょっと豪華に、露天付き客室に泊まりました。きれいな部屋で充分すぎる食事を頂き満足。天空野天風呂からの景色は圧巻。

投稿者:  emiko40さん

  • 5.00

投稿日  2011/08/20          

お造りが最高に美味しかった露天からの朝日...

お造りが最高に美味しかった露天からの朝日も奇麗でした

投稿者:  chitoku58さん

  • 5.00

投稿日  2011/07/30          

お料理が最高!屋上露天風呂の眺めも最高!...

お料理が最高!屋上露天風呂の眺めも最高!

投稿者:  morenakoさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/07          

近くには砂風呂もあって宿のお風呂も...

近くには砂風呂もあって宿のお風呂も海の地平線と目線が同じになり夕日や朝日の昇る頃が最高のロケーションです。

投稿者:  takawanさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

宿泊するたびに、おもてなしに感激し...

宿泊するたびに、おもてなしに感激してしまいます。当日予約で宿泊した時にも関わらず、こちらの希望に対応してくださり助かりました。また、女将さんをはじめ様々な職員の方が最後まで行き届いたサービスをしてくだいます。おすすめは温泉卓で食べるお食事で、他では味わえない楽しみがあり、おいしさ倍増です。また「天空露天風呂」。朝日や波の音など、吟松に宿泊してよかったと感じる場所です。ただ最上階に上がるために階段でしか上ったことがないので、エレベーターが完備されているかが不安です。足が不自由な方々には、上り下りが大変ではないかなと感じますが、ついた後の温泉は格別だろうと思います。チェックアウトをするときの女将さん方の微笑みが旅の出発で快適となります。

投稿者:  のんたさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/31          

海の側のホテル。とにかく海を眺めて...

海の側のホテル。とにかく海を眺めての温泉露天風呂が最高。料理もかなりポイント高い。おもてなしの心が伝わるホテル。特に女将さんが接客が感じいい。家族の一押しホテルです。

投稿者:  うぷさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

料金もリーズナブルで建物の内外共に...

料金もリーズナブルで建物の内外共に綺麗で女将さんは気さくで従業員も礼儀その他訓練されててまた行きたいと思える温泉宿です。

投稿者:  街の仙人さん

65件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全835件)
  • 総合評価4.42
部屋
4.3
サービス
4.4
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.1
食事
4.4
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1307件)
  • 総合評価4.42
部屋
4.3
接客・サービス
4.5
風呂
4.4
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全35件)
  • 総合評価4.49
客室・アメニティ
4.4
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.1
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全47件)
  • 総合評価4.55
旅まっぷ(全14件)
  • 総合評価3.92
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

花の温泉ホテル 吟松の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

花の温泉ホテル 吟松の周辺の地域でホテル・旅館を探す