BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


霧島いわさきホテルの口コミ・評判(2ページ目)

更新停止

【本施設は、情報更新とプラン取り扱いが停止しています】

霧島いわさきホテル

[住所]鹿児島県霧島市牧園町高千穂3958 地図

[交通]JR霧島神宮駅よりバスで30分。溝辺鹿児島空港ICより車で35分

[公式サイト]-

[口コミ] 楽天トラベル 4.22 | 一休.com 3.67 | じゃらん 3.99

55件中41件~55件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

懐かしい林田温泉

数日前に利用しました。25年ぶりに霧島いわさきホテル(旧林田温泉)に2泊3日でお世話になりました。 25年ぶりに大浴場に行きましたが、心地よい解放感もあり相変わらず大きいな~と感じました。チョー気持ちよかったです。 周辺には温泉の噴気口があちらこちらにあり、名湯霧島温泉郷は健在でした。

投稿者:  ドンドンさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/15          

素敵なエステ体験と癒されるマッサージに感動

友人と霧島への観光に行きました。宿泊したホテルでのこと。大浴場温泉からお部屋へ帰る途中にエステルームがありました。全身のあかすりエステやお顔のエステ・本格的なマッサージなど、メニュー盛りだくさん。友人は全身のあかすりエステ、私はマッサージとお顔のエステ。料金は1万円からずいぶんおつりがかえってきました。聞けば、霧島丸尾近辺のホテルに出張サービスしてくれるとのこと。マッサージは4000円から。エステはハンドのエステの2000円から全身エステ5000円等。ホテルでの食事もおいしかったけれど、手軽にできるエステと一緒にマッサージまで出来るなんて最高!!

投稿者:  るるさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/25          

大露天風呂が最高!

とにかく広い露天風呂がさいこうです。 温泉も豊富で、朝風呂なんか、気分もスッキリさやわかになりとても幸せって…カンジ! 朝食のバイキングも新鮮で、品数豊富でたまりませんグーグーですよ!

投稿者:  tamatamaさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/20          

大きい割には非常に落ち着けるホテル

老舗のホテルで且つ大きいけど、本当に落ち着いて温泉を満喫できるホテルです。 観光スポット等にもアクセスの良い立地です。

投稿者:  jyuri-001さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/19          

露天風呂が広い!

良いホテルでした。 良かったところを挙げると、まず、宿の雰囲気。 ロビーは和風の高級旅館という感じですが、レストランや客室、設備は、洋風という感じで、「和」と「洋」がうまく融合された、洗練された印象を受けました。 また、どこか懐かしさを感じさせる雰囲気もありました。 温泉宿には珍しく、館内にはコインランドリーもあり、とても有り難かったです。 そして忘れてはいけないのが風呂! 内湯だけでもかなり広いのに、更にもっと広い露天風呂があり、景色も最高でした。 今までいろんな温泉宿に泊まっている私から見ても、この宿の風呂の広さには驚きました。 泉質も硫黄泉で非常に気持ち良かったです。 「緑渓湯苑」もオススメです!

投稿者:  初代GODZILLAさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

楽しい!

霧島いわさきホテルの温泉は、いろんなお風呂があり、段々になっているので、景色も見えていいし、楽しい。

投稿者:  あぜさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

露天がとても広いです

今回、初めて霧島のホテルに宿泊しました。温泉は内湯も露天も広々としてお湯もよくリラックスできました。夜間は暗い感じがしましたが風情があって良かったです。

投稿者:  いわっと77さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂が楽しいです

ホテルから送迎つきで、車で1分の所に、浴衣のまま入浴できる露天風呂が5,6個ありました。 とても寒かったのですが、景色も良く、混浴で、家族みんなで入れるので、特に子供たちは大喜びでした。 夏は水着で入れて、避暑地で、森林浴もできて、とても良さそうです。

投稿者:  mayunoさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/10          

巨大設備にも拘わらずきめ細かいサー...

巨大設備にも拘わらずきめ細かいサービス、部屋設備も整っています。 温泉は日本一を競うレベルと思っています。

投稿者:  タムチャンさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

標高の高いところにあり ガラス張り...

標高の高いところにあり ガラス張りのサウナから見える夜景がとてもよかった。 泉質は良いのですが、露天風呂が広すぎてちょっと怖かったのが難点でした。 料理は良かった。

投稿者:  やよさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/27          

広くて熱くて気持良い温泉でした。

9月15日に行ってきました。近くからは白い噴煙が出ており、温泉情緒たっぷり。夜は、義父と入り、朝は、妻と入りました。(男女別々ですが・・・)頼めば、露天風呂へもつれってくれるようです。

投稿者:  たくりんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/26          

素晴らしい景色と広ーい露天風呂があるホテル

湯けむりと硫黄のニオイが温泉地に来たったいう感じ なんといってもホテルのロビーや客室からの景色は最高に素晴らしい 晴れた日は遠くは桜島まで見えて雲海もきれいです。温泉は広くてゆっくりのんびりできます。鹿児島市内から車で1時間くらいで着くので市内観光をしてから来るのにもいいところですよ。

投稿者:  youさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/18          

天然温泉かけ流しの温泉宿です。

大阪からダイヤモンドフェリーで結婚式をかねて観光してきた。 神々のロマンが静かに眠る高原をドライブし遠くに桜島も眺められ景色はすばらしかった。

投稿者:  KIYOSHIさん

  • 5.00

投稿日  2008/08/17          

温泉だけでなく接客も素晴らしい(霧島いわさきホテル)

広くてゆったりした客室、美味しいご飯、良い眺め。
それだけでも大満足なのに、お風呂が素晴らしいです。

私の好きな、強い硫黄の香りのする温泉です。
初めて行った時、なんと何か月も悩まされていた首の湿疹が治りました。
実はそれまでは、「温泉で○○が治る」みたいな話を聞いても、
「気分転換になるからじゃない?」「温めたのがよかったんでしょ」ぐらいに思っていました。

でも、実際に体験してみたら、ちょっとわかったような気がします。
それまで、皮膚科で出してもらった薬を首に塗っていても、夜寝ている間にはげしく掻いていたようなんです。
ところが、ここの温泉に入ったら、あのしつこかった「かゆみ」がない。
「温泉で湿疹が治る」というよりも、「温泉で、湿疹のかゆみがやわらげられる」
→「掻き毟らないので、治りやすくなる」ということではないかな?と想像しています。

さて、ここの温泉、お湯だけでなく接客も素晴らしいです。細かいところまでいきとどいていて、
とても快適な滞在でした。日帰り入浴だけじゃもったいないですよ!

鹿児島空港からホテルに手荷物を直送してくれるサービスがあって、鹿児島市内で観光してからホテルに行きたいときに便利です。

投稿者:  mさん

  • 4.00

投稿日  2007/12/10          

何ともでかい露天風呂!

GWに一人旅で霧島へ訪れたときに泊りました。まず繁忙期のGWに1人泊り出来たことに感動!チェックインするとちゃんとボーイさんが部屋まで荷物を持って案内してくれました。(30代半ばの野郎1人なのに!)案内されるとシングルルームが無いのかツインルームでまたしてもラッキー!部屋自体はまあ普通のツインルームでしたが...さて早速大浴場「御山の湯」へ行くと内湯が岩風呂で広い!おお~!そして露天へ行ってみるとこれまたでかっ!全湯舟で100人は軽く入れる。草津温泉の「西の河原露天風呂」にはさすがに及ばないが、凄い広さです。徐々に深くなっていく湯舟も面白かったです。そして泉質はやや白く濁った私の大好きな硫黄泉(硫化水素型)がこんこんと惜しみなく注がれている。しかもGW中にも関わらずすいていたし、風呂から上がれば、1人泊りでもちゃんとディナーコースで夕餉のもてなし!周りは皆2人以上だったので少し恥ずかしかったが...これで1万円台で泊ってます。とにかく風呂に感動して夕食前・深夜・早朝と3回入ってしまいました。もう言うこと無し!霧島温泉郷の一番奥の林田温泉と言うところで、最奥のせいか手前の丸尾温泉よりすいていたのかな?翌日泊った長崎の温泉ホテルにはがっかりさせられたので、特にここが引き立ってしまいました。温泉はやっぱり硫黄泉ですよね!

投稿者:  おかしげさん

55件中41件~55件を表示
楽天トラベル(全491件)
  • 総合評価4.22
部屋
3.9
サービス
4.1
風呂
4.6
設備・アメニティ
3.7
食事
4.1
立地
4.1
じゃらん(全201件)
  • 総合評価3.99
部屋
3.8
接客・サービス
4.1
風呂
4.5
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.7
一休.com(全3件)
  • 総合評価3.67
客室・アメニティ
3.3
接客・サービス
3.7
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
3.0
お食事
3.7
BIGLOBE温泉(全47件)
  • 総合評価4.44
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価3.75
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

霧島いわさきホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

霧島いわさきホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す