BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


妙見石原荘の口コミ・評判(2ページ目)

妙見石原荘

  • [評価] 5つ星のうち 4.80 4.80 54

  •   [料金]   24,948円~

[住所]鹿児島県霧島市隼人町嘉例川4376 地図

[交通]鹿児島空港→温泉バス鹿児島空港から妙見行き約25分石原荘下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://m-ishiharaso.com

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com >> 4.80 | じゃらん >> 4.58

53件中41件~53件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

石原荘で一番感動したのは、露天風呂...

石原荘で一番感動したのは、露天風呂が川沿いにあり、自然を満喫しながら入浴できた事です。 お料理も大変おいしかったので、年配の方から若い方までお薦めできると思います。

投稿者:  まみママさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/27          

露天風呂はさいこうです。

夏の鹿児島旅行際に利用しました。 日帰りで利用できる 露天風呂は川のそばのため 川風を感じる事ができ最高です。風呂に注がれる 温泉は源泉100%の為温泉本来の香りがし、幸せな気分にしてくれます。 ただし女性にはつらいかも! その場合は内湯があります、景色は別として温泉は源泉100%ので湯船に注がれる温泉の量の豊富な為温泉好きにはたまらないと思います。 本当にいい温泉です。

投稿者:  にゃんこさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

時間がゆっくり流れる温泉宿

鹿児島市内から金曜日の仕事終わりに行ってきました。部屋は2人には無駄に広くもてあましてしまいました。夕食は遅い時間にもかかわらず部屋食で頂きました。お風呂は川沿いの家族風呂が良かったです。妙見温泉にはもうひとつ有名な雅叙園がありますが、鹿児島に住んでいる人間にとっては石原荘のほうが良いような気がします。あくまでも私見ですが。

投稿者:  taitiさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/24          

静かな雰囲気です

鹿児島県では有名な温泉地の一つ,妙見温泉に属していますが,周囲の他の温泉宿とは一線を画しています。 高級感溢れ,静かに温泉のみを楽しむならお勧めです。 但し,駐車スペースが少ないのがやや難点。

投稿者:  Mr_tokotokoさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/03          

こんな温泉があったとは

宿泊者以外にも開放された温泉は川のせせらぎ音を愛でつつ ゆっくりと体を休めることができます。 なかなかの食事も楽しむことができ、空港からすぐの場所に こんな温泉があったとは嬉しい限りです。

投稿者:  ぶにおさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

風流な露天風呂

石原荘はお食事もおいしいですが、川が目前の露天もきもちいいです。かわの流れやせせらぎを眼の前に感じながら、お湯のつかっているととても癒されますよ。

投稿者:  umeさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

のんびりとくつろげる温泉でした。

会社の旅行で行ってきました。 遠くに行くよりも近場でゆっくりとおいしいものを食べてリフレッシュしようというのが目的でした。 季節が春だったので、もみじの新緑がとってもきれいでした。 お風呂からのながめも川と緑がとてもきれいで、おもいっりリフレッシュできました。

投稿者:  elizabethさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/03          

絶対また行きたくなります

妙見石原荘、お湯も料理もサービスも部屋も雰囲気もすべてが満足のいく良宿だと思います。 貸切のできる川沿いの露天風呂、源泉かけ流しの泉質もすべすべさらっとしてて気持ちよく、 ひとつひとつ丁寧に作られた絶品料理の数々、 部屋も広くて清潔で心地よく居心地のいい空間。 従業員の方も押し付けがましくなく親切で丁寧な対応をしてくれます。 1度行ったらまた2度3度と行きたくなる、そんな温泉宿だと思います。

投稿者:  こふゆさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/13          

川の流れを横に見ながらの露天風呂!

家族旅行でお世話になりました。お食事もとっても美味しくて、心地よいサービスが、心に残っています。川のすぐ側に露天風呂があり、最高でした。

投稿者:  ピーチーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

篤姫なみの美肌に

鹿児島県霧島市の妙見温泉にあります、石原別荘の温泉は湯上り後も化粧水いらずです。 入浴のみで¥1500です。又、秋は天降川ぞいの為紅葉がとてもきれいです。

投稿者:  走るセ−ルスマンさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/19          

超高級温泉宿

川のせせらぎの聞こえる温泉宿。料理の美味しい贅沢な宿。付近の安楽温泉の塩湯も最高でした。あまりのいこごちのよさに、この年は2回もお邪魔しました。

投稿者:  名瀬っ子さん

  • 5.00

投稿日  2007/11/10          

くつろげる宿

鹿児島空港から車で15分くらいで妙見温泉に着きます。緑多い山あいの綺麗な川沿いにホテルがあります。落ち着いた雰囲気で、川に隣接した露天風呂が最高でした。最近雑誌で見て、凄く立派な旅館になっていて、また行って見隊と思いました。

投稿者:  ノブさん

  • 4.00

投稿日  2007/07/27          

空港から近い温泉です

旅行の最後に日帰り入浴しました。1,200円と少し高めですが、温泉の質はやっぱり良かったです。空港からすぐ近くなのも魅力ですね。今度は1泊してゆっくりしたいです。

投稿者:  のむのむさん

53件中41件~53件を表示
じゃらん(全31件)
  • 総合評価4.58
部屋
4.4
接客・サービス
4.5
風呂
4.6
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.7
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全23件)
  • 総合評価4.80
客室・アメニティ
4.7
接客・サービス
4.8
バスルーム・風呂
4.8
施設・設備
4.7
お食事
5.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全40件)
  • 総合評価4.35
旅まっぷ(全8件)
  • 総合評価3.87
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

妙見石原荘の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

妙見石原荘の周辺の地域でホテル・旅館を探す