BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


城山観光ホテルの口コミ・評判(4ページ目)

城山観光ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.53 4.53 3130

  •   [料金]   6,372円~

[住所]鹿児島県鹿児島市新照院町41-1 地図

[交通]JR九州新幹線鹿児島中央駅東口・西口出口→タクシー約10分

[公式サイト]http://shiroyama-g.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.50 | 一休.com >> 4.56 | じゃらん >> 4.56

147件中121件~147件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

露天風呂からの桜島が絶景です

露天風呂から桜島がきれいに見えます。 夜明けとともにお風呂に行くのが良いですね。 3月に1泊したときは天気も良く、桜島もきれいでしたが 11月に2泊しましたが曇ってて残念でした。

投稿者:  たんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

桜島が絶景!

現在、首都圏に住んでいますが、出身が鹿児島ということで、帰省の際には、必ず宿泊しています。展望風呂から鹿児島市内・桜島が一望でき、絶景です。

投稿者:  がめらんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

景色がよい

露天風呂から見える桜島や、景色はとってもきれいでした。 きれいなホテルで、金額もお手ごろで、家族旅行でいったのですが、一泊1万5000円くらいで、 とっても豪華な朝食もついていて、ついつい食べ過ぎてしまいました。。 また、行きたいホテルでした。

投稿者:  yauhongさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

露天風呂から桜島が見えます。

朝早く、露天風呂に入りましたが、桜島が目の前に見え、おまけに朝早かったのでひんやりとしてと気持ちよかったです。朝のメニュウもおいしく戴きました。

投稿者:  しげさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

大浴場から桜島が

ホテルが高台にあり、大浴場の正面に桜島が。 夜は暗くてわかりませんが、朝早くに入浴すれば、露天につかりながら、朝日に照らされた桜島を満喫できます。

投稿者:  09taroさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

眺めが最高

ホテルの1番上にある展望風呂がとっても良い眺めです。錦江湾に浮かぶ桜島が見え雄大な景色に感動しました。

投稿者:  takaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

家族湯があるんです!!

家族湯発祥の県と言われてますが、県下有数の城山観光ホテルにもちゃんとあります。50分 ¥4000で要予約が必要ですが、ぜひ一度利用してみてください。

投稿者:  微々庵さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂から

露天風呂から桜島が見えます。ホテルからは鹿児島市内が一望できます。 ポーターの方だと思いますが、桜島をバックに写真をとっていただいた際、桜島や観光施設について色々教えていただけました。(^0^) ホテルには周遊バスで移動できるので便利ですよ。

投稿者:  ポヨポヨさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/13          

接客サービスがとてもよく、満足でし...

接客サービスがとてもよく、満足でした。露天風呂からは桜島が望めるため、ゆったりとお湯につかりにいくのがよいですね。城山にあり、眺望がよい上に、観光の拠点としてもよいロケーションだと思います。

投稿者:  旅のひつじさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/03          

露天風呂から桜島が見える絶景の温泉...

露天風呂から桜島が見える絶景の温泉です。設備も素晴らしく、アメニティも充実。朝食のビュッフェは美味しさとその種類の豊富さに感動します。

投稿者:  おつきさまさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/02          

 鹿児島の中心部からちょっと遠いけ...

 鹿児島の中心部からちょっと遠いけど、食事も温泉も満足でした。ただ初めて城山観光ホテルに行く人には鹿児島中央駅からあれくらいの距離があるのなら、馬鹿にでも分かるような場所に送迎バスを頻繁に出してもらいたいですね。

投稿者:  こうさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/29          

桜島を見ながら温泉が入れる。館内設...

桜島を見ながら温泉が入れる。館内設備も良。レストランの種類も和洋中あり、生演奏のあるバーもありと飽きることがない。

投稿者:  みっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

桜島がきれいに眺められる立地で、温...

桜島がきれいに眺められる立地で、温泉は肌をなぞるとぬるっとした感じで、何とも言えない感覚。クリスマス時期はイルミネーションも素敵で、ホテルの食べ物も美味しいですし、ホテルなのにしっかりとした温泉という、ちょっとリッチさも味わえる宿です。

投稿者:  micchieさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/26          

このホテルから見える鹿児島市と桜島...

このホテルから見える鹿児島市と桜島の景色は本当に絶景です。晴天時の桜島に少し雲がかかっている時は、シャッターチャンス!!だと思いました。さすがに一流ホテルだけあって、サービスも充実していますし、価格以上の室内だと思いました。

投稿者:  あきさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/24          

西郷隆盛が果てた城山に位置し、下か...

西郷隆盛が果てた城山に位置し、下から山に上がってくる時など、ちょっと感慨深い思いで薩摩の地に思いを馳せながら来館。桜島を背景にした鹿児島市を見下ろせる絶好の場所に建っています。露天風呂は特にその絶景を見ながら入れますので、実に気持ちがいい!ホテルのスタッフの気配りも至れり尽くせりですし、冬場のイルミネーションは見事です。料理もおいしく、薩摩らしい工夫があり、満喫できます。

投稿者:  コリンポキンさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

露天風呂から桜島を見る光景は、まさ...

露天風呂から桜島を見る光景は、まさしく額縁に納まった1つのアートになっています。大自然と言う芸術を独り占めしているような、素晴らしく優雅な気持ちになる事の出来るお風呂です。

投稿者:  トモさんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/10          

桜島を正面にみて露天風呂からの景色...

桜島を正面にみて露天風呂からの景色は絶景で部屋の設備雰囲気共に素敵である 観光するにも立地がよく便利である、従業員の教育も行き渡り、お持てなしの心 が十分である。

投稿者:  愛宕の春談治さん

  • 3.00

投稿日  2008/10/20          

露天風呂から桜島!

露天風呂からの雄大な桜島が望めます。がんばって早起きすると日の出も望めるそう。

部屋からお風呂までが少々遠かったです。

投稿者:  鬼マスターさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/16          

露天風呂から桜島を眺めよう

今話題の篤姫も大好きだった桜島が一望できます! お肌がつるつるになる美人の湯はもちろん、市内にありながら雄大な景色を味わえます。 特に日の出の時間帯! 桜島から昇る朝日を拝みながらの朝風呂は、 心まできれいに洗われる気分になりますよ。 最高なロケーションにあります♪

投稿者:  オリーブさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/06          

景色最高!

とにかく景色が最高!海と桜島が綺麗に見えてとっても気持ちいい!温泉に浸かって見る、夕日に映える桜島もいいし、朝日の中の桜島もいいですよ。 ホテルのバスに鹿児島中央駅や天文館で乗れるので便利です。入浴だけでもOKですが、ぜひ泊まって朝食のバイキングお勧めです。 朝風呂に入り、ゆっくり朝食をとり、食後のコーヒーはテラスで雄大な桜島を眺めながらというのが、私のお勧めです

投稿者:  かずまま64さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/06          

絶景!桜島!!

何といっても、露天風呂から望める桜島は絶景です。鹿児島中央駅から車で10分ほどの所にあります。桜島が見える部屋もあり、市内の周遊バスやホテル周辺には西郷隆盛を巡る散策コースも。

投稿者:  MATTYさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/01          

絶景、桜島

鹿児島市内の城山という山の上に立つホテル(城山観光ホテル)の、さつまの湯は、泉質が最高で、別名美人湯といって、肌の角質をやわらかくし古い角質を落としやすくしてくれるというもの!市内に住んでいる私でもなかなか行ったことがなく行ってみてびっくり!!こんなそばのホテルに霧島並みの泉質の温泉があり、しかも露天風呂から見る桜島はびっくりするほど大きく、しかも市内を眼下に見下ろして入るお風呂は市内ならでは・・・のもの。 泊り客でなくても入れます。料金は2500円と高め、しかし、手ぶらで大丈夫、タオル、シャンプー等、歯ブラシ、化粧水ありで、本当に至れりつくせりです。少し余裕があれば、ランチでもすればストレス発散に最高です。

投稿者:  makixmakiさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/22          

露天風呂から海が

露天風呂から海が見えます! 桜島周辺を散策したあとに寄ってみてはいかがですか 食事も美味しかったですよ

投稿者:  いっそんそんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/18          

絶景!桜島

城山展望台のとなりにあるホテルで市内が一望できます。中でも露天風呂に入りながら見る桜島は絶景です。 お風呂の入り口でタオルとバスタオルを貸してもらえるので宿泊者でも部屋から持って行く必要がありません。 アメニティーも揃っており至れり尽くせりのサービスでとっても快適に過ごせました。

投稿者:  takkyさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

年代問わず、お勧めの温泉宿です!

とても気持ちのいいホテルでした。全体的にとてもひろびろとした空間がありました。温泉では、露天風呂から見える桜島がとてもきれいで、思わずカメラで撮りたいところでしたが、なんせお風呂なので我慢(笑)場所的にも、鹿児島市内の観光に適していますし、城山なので景色も最高です。料理もおいしいし、一緒にいった祖父母も大満足してくれる宿でした。

投稿者:  ちょぴさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

温泉に入りながら桜島を見るのもいいものです。

鹿児島サンロイヤルホテルまだ行ったことがないので一度行ってみたいです。私の母の実家が鹿児島です。かなり良いみたいです。

投稿者:  TOSHIさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

料理が美味しいホテルでした

パン、ケーキも持ち帰り出来て便利です。 パンが一番おすすめです。 柔らかく、焼かずにそのまま食べれるし、冷凍してて食べたい時にレンジでチンして食べれて日持ちします。

投稿者:  ユーミンさん

147件中121件~147件を表示
楽天トラベル(全1955件)
  • 総合評価4.50
部屋
4.3
サービス
4.4
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.5
食事
4.4
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1064件)
  • 総合評価4.56
部屋
4.3
接客・サービス
4.6
風呂
4.6
料理(朝食)
4.6
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全111件)
  • 総合評価4.56
客室・アメニティ
4.5
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.8
施設・設備
4.5
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全86件)
  • 総合評価4.41
旅まっぷ(全63件)
  • 総合評価4.12
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

城山観光ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

城山観光ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す