BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


城山観光ホテルの口コミ・評判(2ページ目)

城山観光ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.50 4.50 3067

  •   [料金]   5,994円~

[住所]鹿児島県鹿児島市新照院町41-1 地図

[交通]JR九州新幹線鹿児島中央駅東口・西口出口→タクシー約10分

[公式サイト]http://www.shiroyama-g.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.37 | 一休.com >> 4.57 | じゃらん >> 4.56

147件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/03/12          

きれい

部屋もお風呂も綺麗

[2010年07月に旅行]

投稿者:  孝蔵さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/06          

寛げた

朝食のバイキングが最高

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ともPさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/06          

接遇がよかった

接客・サービス等がすばらしくよかった。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  ふきあげさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

おいしい朝食

バイキングの朝食が種類、味ともに充実しています。とくにパンのおいしさは感涙もの(ホテル内にベーカリーもあります)。桜島の眺望もすばらしかったです。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  モカマタリさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/25          

廊下の長さは圧巻

一階ロビーから想像できないが、客室前の廊下の長さは、他に例をみないほど長く、圧巻です。

[2009年10月に旅行]

投稿者:  土曜の午後さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

また、行きたい・泊たい 宿!

なんといっても、温泉から 桜島が見えて、ロケーションも最高!スタッフさんの対応も素晴らしかったです!!

[2011年05月に旅行]

投稿者:  じゃまさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

とにかくお風呂!景色が最高!!

綺麗で清潔感があり、接客も丁寧。

[2006年10月に旅行]

投稿者:  iramattio56さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

接客サービスピカイチです。

露天風呂から桜島一望できます。噴火しますよ。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  うっちゃん7さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

露天風呂から桜島が一望でき、とてものんびりとした一泊であった。

レストランでの食事がとてもおいしかった。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  なきむしみっちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/16          

ホテル自体の内装が良い

内装も外装もホテルマンも最高です。

[2000年02月に旅行]

投稿者:  viteさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

お風呂

露天風呂で桜島を眺めながら日の出をみれて、感動しました。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ういっくんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

対応がよかった

ドアで手を詰めた時の処置がよかった

[2011年12月に旅行]

投稿者:  そらすけですさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

温泉が良かった

部屋からも露天温泉からも桜島を望む景色が素晴らしい

[2011年11月に旅行]

投稿者:  素ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

桜島の噴火を目の前で見て自然の雄大さを知った。

ホテルの従業員の方々の気配りは最高でした。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  ふじたかさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

温泉、サービスなど、ほぼ全て。

全体として清潔感があり、心地よく過ごせました。温泉もじっくり楽しめました。コストはかかるとしても、それだけの価値があると思います。またいつか行ってみようと思います。夕食は外出したため、コメントできません。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  なべしんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

上品

桜島が一望でき いい部屋でした。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  ranchanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

景色が素晴らしい

鹿児島市の高台にあり、部屋からのみならず、朝食のレストランから、更にすごく広い天然温泉の露天風呂からも桜島が目前に聳え雄大な気分にさせてくれる

[2010年03月に旅行]

投稿者:  Shongさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

桜島を見る絶好の立地にある最高の温泉

桜島を見ながら入る温泉は泉質、湯量とも最高。 ゆったりした浴槽で大満足。観光にも便利な立地にありとても良い。

[2005年06月に旅行]

投稿者:  いなかじんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

サービスがいい!!

従業員の方の対応がとってもよかったです。チェックインして部屋に行くと、窓からの景色がとても悪く、桜島がまったく見えない部屋でした。そのことで苦情を言うとすぐに部屋をかえてくださり、その部屋からの見る景色がとっても綺麗でした。その日がちょうど天気がよく、桜島がくっきり見えて最高それの眺めでした。それに夜の食事の時も、予約していた時間を1時間早くしてもいいかと頼んだら、快く変えていただき、とても気分よく過ごせました。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  そらっちさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

桜島を一望出来る露天風呂

朝食のバイキングは和洋食とも種類・味ともに満足できた。温泉もあり女性むけのプランも充実してよっかったと妻が言っていました。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ちょさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

素敵

対応等サービスがよかった!

[2011年09月に旅行]

投稿者:  髭親父さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

料理がおいしい

中華がおいしい

[2011年08月に旅行]

投稿者:  barokoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

きれい!

やはりビジネスホテルとは違い、部屋もベッドも広く、ゆったりできました。地下にある温泉も最高でした。2年に一度くらいは自分へのご褒美にゆったり泊まってリフレッシュ出来たら最高です。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  のじょんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

気楽に過ごせた。

温泉からの錦江湾の眺めがよく、朝食のバイキングは種類も多くうまかった。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  orionさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ホテルからの眺めは最高でした。

鹿児島駅から、ホテルまでの巡回バスがあり、大変便利でした。露天風呂から眺める桜島はとても雄大で、美しかったです。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  ハッチさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ホテルの露天風呂からの桜島は格別でした。

そのお風呂を満喫でき、食事もよかったですよ。焼きたてパンの店もあり、最高です。1つだけ、残念なのが部屋に浴衣のサービスがありますが、この浴衣で廊下を歩くことができません。部屋からお風呂 またお風呂から部屋 は自分の洋服で移動。事前に知らせてくれることもなく少し残念でした。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  リリポンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

鹿児島中央駅からタクシーで10分ぐらいで行けるので、交通の便がよくここを拠点に観光するのに大変便利です。  

鹿児島中央駅からタクシーで10分ぐらいで行けるので、交通の便がよくここを拠点に観光するのに大変便利です。  

[2011年03月に旅行]

投稿者:  うみザルさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

従業員全員の応対がすばらしい

接客に心配りがありとても感じかいいホテルでした

[2011年02月に旅行]

投稿者:  アトムの父さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

朝食会場がとても広く食事も豪華で品数が多いです

サービスがとてもよく、特に朝食にはとても満足でした。朝食会場がとても広く、食事も豪華で品数が多いです。いくらも食べ放題、鹿児島名産のさつま揚げや安のう芋も食べ放題です。また正月に行ったのでお酒もサービスでした。また和食と中華のレストランに行きましたが、サービスも社員の対応もとてもよく料理もおいしかったです。予約しない入れないです。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  ぎずさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

高級感がある。

食事もおいしかったし、ラウンジには生のピアノ演奏もあってムードがあった。また、朝は地下のパン専門店でおいしい新鮮なパンが買える。

[2005年11月に旅行]

投稿者:  k.tさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/07          

壮大な桜島を風呂からひとり占め

東京の一流ホテル並みの清潔感、そして接客はすばらしい。まるで額縁の中から見ているような露天風呂からの桜島。市街にも近く最高。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  チャーボーさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/20          

桜島絶景です。

鹿児島を代表するホテルです。はずれは、ないでしょう。ホテルマンの教育も徹底しています。ホテルですので風呂あがりの食事も満足。私的には、朝風呂&モーニングが、おすすめです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  アリアリサンタさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

眺め

料理がおいしくて、眺めがよくて、温泉もすばらしい。言うことなしです。そして、ホテルの人たちも、とっても親切です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  さくら333さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

桜島から昇る朝日の組み合わせ

鹿児島市内高台にあり、特に夜景は眼下の鹿児島市内の灯火と、遠くに見える桜島の姿。またちょうど、ホテルの窓辺から見える桜島の位置が東にあるので、昇る朝日と桜島の組み合わせが美しい。ぜひ早起きすることをお勧めします。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  (・ω・)さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

桜島が一望出来ること

鹿児島港からフェリーで桜島まで短時間で行けること

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  yabusanさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

眺望と食事の豪華さ

お風呂場からの桜島の眺望は格別、朝食バイキングの豪華多品種の素晴らしさは最高です。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  papa11さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

贅沢な一時を自分へのご褒美に

桜島が一望でき、お料理もとても美味しいです。また温泉は眼前に桜島がそびえ、お風呂もとても大きくとても癒されます。そして何よりも接客が素晴らしい。高級ホテルで贅沢で充実した時間をすごせます。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ドンコムーミンさん

  • 4.00

投稿日  2011/10/07          

以前妹が行ってとても良かったと聞いて宿泊...

以前妹が行ってとても良かったと聞いて宿泊。想像以上に素晴らしかった。名物が揃ったショップも楽しい。桜島の向こうに昇る朝日に感激した。

投稿者:  LUMさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/21          

露天風呂から、眺める桜島の絶景。そして、...

露天風呂から、眺める桜島の絶景。そして、とっても美味しい朝食を、是非訪れて体験してみて下さい。

投稿者:  yuji2000さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/17          

露天風呂から桜島が雄大。あと、ここで飲ん...

露天風呂から桜島が雄大。あと、ここで飲んだ黒糖焼酎めちゃうまでした。

投稿者:  SAM1013さん

147件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全1878件)
  • 総合評価4.37
部屋
4.3
サービス
4.3
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.4
食事
4.3
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1064件)
  • 総合評価4.56
部屋
4.3
接客・サービス
4.6
風呂
4.6
料理(朝食)
4.6
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全125件)
  • 総合評価4.57
客室・アメニティ
4.5
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.5
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全86件)
  • 総合評価4.41
旅まっぷ(全63件)
  • 総合評価4.12

城山観光ホテルを予約した人はこんな宿もチェックしています

鹿児島東急ホテル

鹿児島県 鹿児島市(鹿児島・桜島)

鹿児島東急ホテル 鹿児島県庁にも近くビジネスにも最適なシティホテルの機能を完備したリゾートホテルです。ツイン・ダブルの客室全室からは錦江湾と桜島が一望できます

鹿児島サンロイヤルホテル

鹿児島県 鹿児島市(鹿児島・桜島)

鹿児島サンロイヤルホテル 錦江湾に浮ぶ桜島と対座し、客室(シングル除く)からは七色に移り変る桜島の雄姿は一見の価値あり。サウナ付展望温泉と自慢の料理が身も心も癒します
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

城山観光ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

城山観光ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す