BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


指宿白水館の口コミ・評判(9ページ目)

指宿白水館

  • [評価] 5つ星のうち 4.35 4.35 1684

  •   [料金]   10,160円~

[住所]鹿児島県指宿市東方12126-12 地図

[交通]JR指宿枕崎線指宿駅~タクシー(約7分)

[公式サイト]http://hakusuikan.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.44 | 一休.com >> 4.25 | じゃらん >> 4.25

464件中321件~360件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

海の眺望が素晴らしい

館内の砂風呂に二度入りましたが、とても癒されました。また部屋から夕日は海がベタなぎでしたから最高に宿です。熊本から在来線経由、九州新幹線を利用して 枕崎指宿線は海岸を走る桜島の眺めに感動です。

投稿者:  massybossさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

最高の温泉旅館

白水館の中に砂蒸し風呂施設があるので、 指宿の共同砂蒸し風呂の施設まで行かなくて 助かります。 そのまま直行できる温泉が充実しており、 浴室内には様々な種類の温泉があります。 で、極めつけは露天風呂。 この露天風呂入りたさに白水館に5回も行きました。 あとは「焼酎道場」という酒場でなかなか飲めない芋焼酎 「森伊蔵」が飲めること。 文句つけようのないいいホテルでした。

投稿者:  しょーぐんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

広々のお風呂でした

会社の社員旅行で泊まりました。 まぁ、あまり温泉に興味が無かったのですが、 大浴場の広い事!テーマパークみたいでした。 温泉に興味の無かった私でも大満足でした。

投稿者:  だいちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

派手なところが

新しい方もテーマパークみたいでそれなりに楽しめるのですが、本館の温泉は人が少なくゆっくりできおすすめ

投稿者:  akさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

絶景!楽チン!

特に指定しなかったのに部屋から綺麗な景色が見えました。 プールもついているので、暇になったら何度もプールへ行きました。 海もすぐ近くです。 夜中は大浴場があいているので一人で入りました。 日中は蒸し風呂や冷たい風呂やいろいろある温泉が楽しめます。 おみやげは黒い足の角質とり! 温泉で使ったら欲しくなったので買って帰りました。 ご飯もおいしくて食べきれないと思ったけど完食!

投稿者:  相撲さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

いろいろなお風呂が楽しめます。

老舗旅館なので、サービスや料理、設備も一流ですが、いろいろなお風呂が楽しめて気に入りました。 いろんなところに旅行していますが、いまだに自分の中では総合評価が一番です。 ちょっと宿泊費が高いのが難点かも。

投稿者:  nanchan777さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

「最高の温泉宿」

1999年秋のことでしたが US駐在10年,結婚30年の節目として九州夫婦旅行をしました。 羽田→長崎・大村空港 レンタカーにて 伊万里,有田,ハウステンボス泊            長崎1日市内観光 長崎泊 茂木港→フェリーにて天草富岡港へ 天草島巡り 天草泊 天草→宇土→八代→鹿児島→知覧→枕崎→指宿温泉白水館泊 指宿→鹿児島観光→霧島観光 霧島温泉泊 霧島温泉→レンターカ返却鹿児島空港→羽田空港 5泊6日にて 九州西半分旅行に行きましたが薩摩半島が最高でした。 池田湖,開聞岳,長崎鼻,砂蒸し,知覧武家屋敷,お魚センターetc 埼玉県にはない貴重な日本再発見をしました。そして いろんな宿に宿泊しましたが 温泉質,温泉造り,料理,部屋の清潔さ,従業員の気配り,日本庭園etc白水館が私の中では 一番印象深い温泉宿でした。 日本帰国後10年経過し 毎年日本全国を旅行していますが  やはり白水館が私の中では最高の温泉宿です。

投稿者:  kiyoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

やはり温泉

先日、 行ってきましたが、 雨であったこともあり、散歩できませんでしたが、 海への景色もいいですし、 やはり、砂蒸し風呂がよかったです。 ホテルもいいですし、 お金を出しても行く価値ありです。

投稿者:  Mr.Showさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

期待を裏切らない伝統的温泉宿です。

社内旅行で行きました。大人数なので、宴会場が必要でどうしても、伝統的な日本旅館になります。 部屋、宴会場、お風呂、朝食会場と館内の移動は大変です。館内のそれぞれにつけられた名前は、「凄い!」ものです。まさに伝統的な大規模日本旅館です。指宿温泉にふさわしく館内に「砂蒸し風呂」が有るのはうれしいものです。最近は岩盤浴が流行っていますが、天然自然には敵いません。

投稿者:  タムタムさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

総合力!

施設、サービス、料理、立地、温泉など、個々には当旅館よりすぐれた所はたくさんあると思うが、その総合力では日本屈指の名旅館だと思います。 特に豪華な温泉施設と、大旅館にして細やかなサービスが行き届いている点はさすがです。 九州最南端の指宿にあり、砂風呂に入るだけでも訪れる甲斐があります。海沿いのホテルであり、景色の素晴らしさは当然のこと、付近には篤姫ゆかりのたくさんの観光スポットや、芋焼酎をはじめとする食材にも恵まれ、是非九州へ行くからには足を延ばしてほしいと思います。

投稿者:  ミックアンドキースさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

とにかく広々とした風呂です

今年の社員旅行で行きました。  パンフで見ただけだったのですが、実際に見るととてつもなく広い・・・。宿泊客が少なかったせいもあると思いますが・・・。別料金でしたが、砂風呂も最高でした。

投稿者:  ジィジさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

素晴らしい

 新婚旅行で、九州に訪れた際、白水館でお世話になりました。何も考えずに予約をしていたので、あまり期待をしなかったのですが、まず、出迎えの人たちが多いことにびっくりしました。  チェックイン後、すぐに温泉に入りましたが、温泉が大きく、どこに入ろうか悩んでしまいました。  料理も料亭で非常に美味しくいただきまして、夫婦ともども、とても満足しました。  今度、機会を見つけて、また必ず行こうと思います。

投稿者:  新婚さんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

大浴場が凄い!

 めちゃくちゃ広くていろんな浴槽がいくつも有りますし、元禄風呂という名前がぴったりのとても雰囲気のある大浴場です。脱衣場もとても広くて使いやすいです。  夕食の豪華さ、出てくるお料理のタイミングがホントに絶妙でした。

投稿者:  eikingさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

大浴場・料理が凄い!

 広くていろんな浴槽がいくつも有りますし、元禄風呂という名前がぴったりのとても雰囲気のある大浴場です。脱衣場もとても広くて使いやすいです。  夕食の豪華さ、出てくるお料理のタイミングがホントに絶妙でした。絶妙でした。

投稿者:  エイキングさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

趣きを感じさせるお風呂

 千と千尋の神隠し的な風情感じるお風呂でした。タイムスリップしたような、日常を忘れさせてくれる雰囲気の所でした。

投稿者:  megu40さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

広々とした館内、お庭も素敵でした。

母親と親子2人で秋口に1泊2日の温泉旅行に利用しました。 館内とお庭はとても広々としており、とても綺麗な宿でした。 館内施設も充実しているので、歩き回るだけでも結構楽しかったです。 部屋は窓から海が一望できて、ラッキーでした。 砂風呂で温まった後、元禄風呂的大浴場でゆっくり。 食事も素材を生かした料理が多く、とても美味しかったです。 食事の時、「森伊蔵」も飲みました。 私はあまり焼酎は飲まないのですが、口当たりがスッキリしていてとても飲みやすい焼酎でした。 また飲みたいです。 全体的に私は満足できました。 母親も喜んでくれてました。 白水館はまた行きたいと思える宿でした。

投稿者:  ururu16jpさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

砂風呂

白水館の砂風呂最高ででした。 有料ですがそれだけの価値はあると思います。 大浴場も広く、泉質も自分にはピッタリでっした。 指宿にいって宿泊の際は是非白水館に泊まって見て下さい。

投稿者:  ぐちさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

リッチな気分・・・

天然温泉で、砂蒸しもあり、部屋からのオーシャンビューは最高だし、何せ食事も美味しいときて!! 一泊でも、とても満足できました。

投稿者:  pooh405さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

驚きの設備と快適さでした

家族旅行をした際に、ここの離宮という部屋に1泊しました。 なんと部屋の扉は自動ドア。 広い和洋室に、半円形の窓から見渡せる広い庭と海。 想像以上に豪華な部屋の様相に加え、景色の美しさには息を呑むほどです。 食事は部屋食ではありませんが、個々に仕切られたスペースがあるので気にはなりませんし、何より海の幸が美味しい事美味しいこと。 しかも、あの森伊蔵も飲めるんですから言う事なしですね。 大浴場は圧巻の広さ。別料金ながら砂蒸し風呂も楽しめるので、鹿児島に来たのなら是非立ち寄って欲しい宿です。

投稿者:  ひまたんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

なにもかもすばらしい

日本のお風呂の歴史を再現した元禄風呂や指宿特有の砂むし温泉があり、和を基調とした部屋と料理が楽しめる。湯量が豊富で、料理も大変美味しい。館内隅々まで、掃除と気配りが行き届いている。従業員さんの礼儀もすばらしい。

投稿者:  sabuさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

伝統ある格式の高い温泉でした

やはり 砂湯 やはり 露天風呂 そして美味しい料理 鹿児島は良い所です。 秋には 是非行きたいです 素敵な彼女と・・・

投稿者:  seijirouさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

豪華な温泉宿

元禄風呂がとても豪華で素敵でした。たくさんあるいろいろなお風呂に全て入って、豪華絢爛な温泉気分を味わうのもいいと思います。 温泉宿には、砂風呂の施設もあるので、はじめて挑戦しましたが、体中の循環がよくなって気分も最高です。 はじめは、あまりの熱さにびっくりしましたが、これが意外に癖になる気持ちよさです。 最後においしい海の幸をいただくお料理で、贅沢な気分を満喫できました。

投稿者:  かずまさきさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

環境、料理が素晴らしい

夏休み実家に帰郷した際、両親と家族で宿泊し以前から素晴らしい宿と聞いていたが実際に宿泊し料理、環境が素晴らしいでした。金額は高めです。

投稿者:  kumanomiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

豪華な温泉宿でした

この地域では有名な温泉宿のようです。 お風呂は絢爛豪華で期待以上のものでした。 砂蒸し風呂の有料体験もでき、休暇を満喫することができました。 是非オススメします。

投稿者:  HIDEさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

海辺で庭の松の木がきれい

たまたま行った旅館が約50年前に修学旅行で行った 旅館で海辺の近くで松の木のところで写真を撮ったのを覚えていて懐かしかった

投稿者:  inakaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

温泉上がりの焼酎最高!!

 7月の初旬ごろに行きましたので、プールでひと泳ぎとはいきませんでしたが、中庭がとても綺麗でした。 やっぱり温泉上がりの一杯は格別なものがあり、いろいろな湯で温泉を楽しみ終わった後一息ついてから焼酎カウンターでの酒盛りはいいものです。 私がもう一度行ってみたい温泉宿です。

投稿者:  焼酎いいね~さん

  • 5.00

投稿日  2009/06/17          

温泉も食事もサイコー!!

この旅館はとにかく大浴場が凄いです。
めちゃくちゃ広くていろんな浴槽がいくつも有りますし、元禄風呂という名前がぴったりのとても雰囲気のある大浴場です。
脱衣場もとても広くて使いやすく、女性のことをちゃんと考えて作られているなぁと感じられました。

そして何より一番の感動は食事です。
夕食の豪華さはもちろんなのですが、次々出てくるお料理のタイミングがホントに絶妙でした。
朝食もよくある旅館の朝食と違ってて、とても手が込んでいるなぁと思いました。

車で行くのはかなり遠くて疲れましたが、ぜひまた行きたい旅館です。

投稿者:  yuuminさん

  • 5.00

投稿日  2009/05/07          

お庭が素晴らしい

4月に1泊しましたが、旅館の雰囲気も、お風呂も、大変満足しました。特に、広いお庭が、スリッパでそのまま散策できるのが良かったです。松や芝生の緑もさわやかだし、海岸線ぎりぎりまでお庭のスペースを取っているので、波の音を聞きながら、お庭の雰囲気を楽しみつつ休憩できるので、本当に癒しになりました。早めにチェックインして、館内を色々散策されることをお薦めしたいと思います。

投稿者:  くにみつさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/18          

大きな温泉でした!

温泉が二階建てになって、ひろびろとしていました。 お湯が少し熱めでした。 宿も大きく、にぎやかでくつろげました。

投稿者:  masapさん

  • 0.00

投稿日  2009/04/18          

家族でおすすめです。

お料理もおいしく、家族でおすすめの宿(ホテル)です。プールもあります。 露天のお風呂がとっても広かった★砂蒸し温泉も良かったです★

投稿者:  ちびさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/17          

砂風呂と食べきれない種類の食事

「白水館」は有名な温泉旅館の様ですね。福岡に来て10年が経ち九州の土地を色々と巡っています。 砂風呂も初めて体験しました。いい気持ちでした。(^_^)  食事も我が家の関取ぐらいに体格のある息子が、食べきれないほど沢山の種類が出てきて、ビックリしました。  また、焼酎の試飲もあって、あの有名な「森伊蔵」もチャカリ頂いてきました。とても美味しかったです。(*^_^*)

投稿者:  あらいぐまラスカルさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/15          

設備の整ったホテルでした

 砂蒸し風呂は宿泊者も多くだいぶ待ちましたが、思ったとおり気持ちの良いものでした。  内風呂の元禄のユ湯も広々として気分が良かったです。

投稿者:  猫のみいさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/08          

砂風呂が最高

砂風呂が最高でした。暖かい砂に埋められて汗だくなのに爽快! 普通のサウナと随分違う感覚で、体の芯までゆっくりと温まりました。 もうひとつ・・・泊まった部屋の入り口が自動ドア(特注なんでしょうね)だったのにはビックリ! 毎年2回、全国巡りをしていますが、もう一度行きたい?bPです。

投稿者:  yayoi-sanさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/07          

大人のくつろぎ空間

道路からホテルまでの景観もよく、料理、温泉、もてなし、どれをとっても申し分なし! 朝食も個室で一つ一つ丁寧に配膳され、食べる速度に合わせて温かい物は温かく 私は特に接遇の良し悪しで、その旅館の評価を左右するのですが、大変気持ちよくもてなしていただいた印象が強く残っています。 割安で行く時には少しお高いですが、心身ともに満足したいと思うときにはお勧めです!

投稿者:  kencyさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/06          

広くて最高!

指宿の中では、グレードの高いホテルだけあって、 お風呂が広く、ゆったりしてました! あとは砂蒸し風呂が良かったです!

投稿者:  よこち。さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/06          

ゆっくり楽しむ温泉

 砂風呂でゆっくり、部屋から桜島、食事で満足。部屋もちょっと高いが満足、海も見えるし、静かでゆっくりできる。食事も鹿児島の名物料理も出てくるしおなかいっぱい。長崎鼻、開聞岳、池田湖いろいろと有り、一日では回りきれないかもしれない。

投稿者:  cue38246さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/05          

ワンランク上のおもてなし旅館

温泉旅館というと少し古くさいイメージがあって今まで敬遠していたのですが、ここは違いました。 どちらかというと高級ホテル!旅館の仲居さんというより、ホテルマン(ウーマン?)。 みんな若くて感じが良く、ワンランク上のおもてなしを味わえました。 もちろん、料理やお風呂もよかったんですけど、設備だけでない「心」が伝わりとても良い思い出ができました。

投稿者:  マウさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/03          

とにかく広い!

砂風呂に入りたくて、鹿児島へ家族で行きました。 左ひざを骨折した、母親の完治祝いを兼ねて。 もう、自力で歩けたものの、大きな段差や、和式トイレはつらいということで、宿を予約するときにも、 その辺りをかなりしつこく聞いたのですが、嫌な顔(声?)ひとつせず、丁寧に対応していただきました。 ホテルの中にある砂風呂も、大変広く、係の人に案内され、横になるとすぐさま、砂がかけられていきます。 初砂風呂ですが、気持ちよかった!!! 温泉も、いろいろな種類があり、非常に楽しめました。 ぜひ、また行きたいです♪

投稿者:  海猫さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/30          

雰囲気良し、食事良しの温泉宿でした

ここの砂風呂は超オススメ!気持ち良いし、食事も好き嫌い多い私でも美味しくて食べきれないほど料理がでてきます。ちょっと割り高ですが、納得です。

投稿者:  おくりんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/28          

小泉元首相で有名になる前から・・・

指宿でコストパフォーマンスからすると一番だと思います。特に元禄風呂といわれる風呂の多様性と砂蒸し風呂は一日入っていても飽きないくらいです。是非鹿児島に行ったらお試しあれ。食事も薩摩料理満載で美味しかったです。

投稿者:  takao0716さん

464件中321件~360件を表示
楽天トラベル(全1129件)
  • 総合評価4.44
部屋
4.1
サービス
4.4
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.2
食事
4.4
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全537件)
  • 総合評価4.25
部屋
4.0
接客・サービス
4.2
風呂
4.6
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全18件)
  • 総合評価4.25
客室・アメニティ
3.7
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
4.3
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全337件)
  • 総合評価4.47
旅まっぷ(全82件)
  • 総合評価4.58
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

指宿白水館の周辺の地域でホテル・旅館を探す