BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


指宿白水館の口コミ・評判(8ページ目)

指宿白水館

  • [評価] 5つ星のうち 4.30 4.30 1673

  •   [料金]   10,260円~

[住所]鹿児島県指宿市東方12126-12 地図

[交通]JR指宿枕崎線指宿駅~タクシー(約7分)

[公式サイト]http://hakusuikan.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.43 | 一休.com >> 4.21 | じゃらん >> 4.25

464件中281件~320件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/09/20          

砂風呂が楽しめる温泉

昔、母といったホテルで部屋は基本、オーシャンビュー。 食事も満足したし、温泉は元禄風呂で楽しむる上に、ホテルの温泉内で、砂蒸し風呂が楽しめるのは最高です。 部屋に用意されてた紫芋の和菓子もおいしかった。 機会があれば何回でもいきたいホテルです。

投稿者:  ひまわり44さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/18          

ゆったり、のんびりと心身をリフレッシュ

会社の慰安旅行で一泊二日で行きました。ホテルの前が海でとても景色のよいところでした。保養所というのがぴったりですね。白水館は豪華なつくりで、風呂場もとても広くよかったです。あと砂風呂にはいりましたが、以外と早く汗がでるくらい暖かくて7分ぐらいしか入っていられなかったですね。一度お試しを。

投稿者:  とん吉さん

  • 3.00

投稿日  2009/09/17          

お風呂が遠い

初めての白水館 ネット案内やパンフレットで見て楽しみ出かけました。 玄関入ってロビーも広く素敵なところだと感じました。 でも、まず受付に時間がかかりすぎです。平日の中日なのに 週末なんかどうなるのであろうか心配です。 確かにお風呂はパンフレット通りでしたが、部屋から遠すぎ 建物自体が大きいので仕方無いのかもしれないけど、お風呂の帰りに部屋まで戻るのに迷いました。 行く前は次は母を連れていきたいと思ってましたが、無理みたいです。

投稿者:  ママリンさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/15          

砂風呂最高

旅館の中に砂風呂があり旅館についてすぐ利用できるのが最高 また大浴場も広くていろんなお風呂があり楽しめます お風呂上がりには中庭から薩摩灘が見られて雄大な景色が楽しめます

投稿者:  かめきち34さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/12          

砂に埋まって極楽三昧!

春に指宿の温泉に行きました。何でもコイズミ元首相が泊まったとこらしくて、なかなか威厳がありました。 砂風呂は内風呂で、いつでもいけるのがうれしいですね。普通の風呂もありましたが、とにかく広い!お風呂に3回入ったなんて初めてでした。 夕食へいったら、メニューになんと森伊蔵の限定版が!びっくりして注文してしまいましたが、実においしかったです。食事はちょっと女性だと大目かもしれませんでした。 朝のながめは海岸線がきれいで最高でした。 ここはちょっと南下していくと枕崎があり、「かつおラーメン」なんて食べられますよ。なかなかの味でした。

投稿者:  hthighさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/12          

お風呂の種類が豊富!!

お風呂の種類がすごく豊富で清潔で 砂蒸し風呂はとっても気持ち良かったです。 血行がよくなるし美肌にもいい気がします。 他には、従業員さんの接客がすごくいいです。

投稿者:  ひなちむさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/05          

和風プール?

元禄風呂という、いわゆる内風呂 露天風呂 指宿ならではの砂蒸し風呂 さまざまな趣向のお風呂が楽しめ 1泊では満喫しきれないです

投稿者:  papa10さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/05          

全ての面で合格点!

 妻と二人で宿泊したのですけど、温泉はもちろんのこと料理、部屋、焼酎の利き酒コーナー等いろいろな面で合格点でした。また行こうと思うことの出来る宿ですよ!

投稿者:  瑠璃光さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/03          

子供も喜んでました

夏休みに利用しました。 きっと高いんだろうな?と思っていたら、ファミリープランというのがありまして、手頃な価格で泊まれました。 プールの施設もあり、浮き輪なども貸し出していたので子供も喜んでいました。

投稿者:  さめごんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

社員旅行で

数年前に指宿、砂むし温泉を初体験しました。砂の重さと温泉の効果で体中の老廃物が大量の汗とともに流れ出たような、超気持ち良かったのを記憶にあります。その心地良さについうとうとしてしまいました。その後、大浴場に入り、さっぱりすると、もう身も心もフレッシュできました。

投稿者:  コーネリアスさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/02          

森 伊蔵がうまい

白水館に2泊しました。 お風呂上りの試飲は美味しかったです。 お料理もおいしくて森伊蔵といただけて最高でした。 またいきたいですね。

投稿者:  yukkonさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

温泉を満喫した後、食事も満足

昔風情を楽しめる元禄風呂、青空の下で開放感のある露天風呂、体の毒素を全部出せそうな砂むし風呂が楽しめます。 食事はバイキングではなく、奮発してでも部屋食をお勧めします。 味にうるさい方でも、きっと満足できると思います。

投稿者:  KAZさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/02          

温泉&料理

旅館に入った瞬間、ちょっと敷居が高いかなぁと思いつつ、おもてなしを受けて温泉に入りに行くと、想像以上の温泉にびっくりしつつとても楽しめました。 お料理も豪華で美味しく、ああ旅行をしているなぁ! としみじみ実感させてもらいました。

投稿者:  ゆずままさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/02          

高貴な雰囲気にうっとり

寒さも緩んできた頃、同僚とここの旅館に一泊しました。 指宿でも指折りの評判の旅館とは聞いていましたが、まずは玄関から部屋へ向かう途中に見られる庭園の、手入れが行き届き、整然とした佇まいに包まれた美しさに驚きました。そして大浴場では、伝統的な日本の建築様式を垣間見るような、そんな造りに酔いしれながら、いつもより長くゆっくりと湯に浸かることができました。また、併設されている砂風呂も利用し、日頃の仕事の疲れも消えてしまいました。 周辺地域には、開聞岳や長崎鼻などがあります。長崎鼻から開聞岳を望み、遙か遠く目にすることができる水平線を見つめるだけで、日頃の生活から心を解放してあげられますよ。

投稿者:  hokahiraさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

高級感

実家に帰省したときにしんせきといきました。 いろんなお風呂があって高級感もあり私服のときを過ごせました

投稿者:  nonokanaさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/31          

砂の重みが心地良い

指宿といえばやはり砂風呂ですかね。 白水館で入りました。砂の重みがマッサージ効果があり、気持ちよかったです。

投稿者:  チカパパ777さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/31          

お風呂が綺麗で広くて気持ちよかった

新幹線つばめに乗りたいだけで鹿児島の温泉にいきました。 旅館のパンフレットを見てお風呂の広さに惹かれて決めたのですが選択に間違いはありませんでした。 実際に風呂にはいってびっくりでした。 まるで竜宮城にきたのかと錯覚してしまいそうです。 入り口は2階にあり湯船に向かうには橋を通って階段を下りるのですが2階の橋から風呂場の全体を見渡すと別世界のようです。これが本当に風呂場なのかとおもうくらいです。 今まで色んなところの温泉地にいきましたがこれほど豪華な風呂はなかったとおもいます。 伝統を感じる古くてこじんまりしたのも良いですが豪華絢爛なのも悪くないとおもいました。 また行ってみたいところの1つです。

投稿者:  やんきちさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/30          

素敵な温泉宿でした!

3年ほど前に主人の両親・兄弟家族、総勢24名で鹿児島の指宿にある「白水館」に宿泊! とても綺麗なロビーに子供たちは目をキラキラ・・・・初めての主人一家との旅行にワクワク♪ 食事の前にお風呂にと・・・行ってみるとwwまるで「千と千尋の湯屋」のようなお風呂に大人も子供も大感動!! 橋があったりして甥っ子姪っ子たちは思い思いの場所で楽しそうに入浴♪ 砂風呂もあって6歳の長女も初体験のことづくしで未だに鮮明に覚えています。 ぜひぜひww行ってみてください!!! お子さまも大満足の宿だと思います!!!!!

投稿者:  桃ももさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/29          

砂むし温泉

この夏休みに鹿児島の指宿へ行き、白水館に泊まりました。 お風呂は内風呂、露天風呂も充実してなかなか良いです~別料金になりますが、砂むし風呂が何といっても気持よかったです(^^)10分から15分程度砂に埋もれているのですが、汗が噴き出て体が芯から温まりました! 指宿の気候も南国ムード漂い、鹿児島の人々も大らかでとても楽しい旅でした(^^)

投稿者:  MIUさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/25          

温泉の遊園地

遊園地を思わせるかの内容でした。 お風呂なのでとっても楽しかったです。 豪華さにあっとうされました(*^_^*)

投稿者:  ももりんこさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/22          

広大な敷地、太平洋を望み、域内に薩摩焼の美術館も。

薩摩伝承館に飾られた薩摩焼は往時パリ万博にも出展されたもの。ゆったりとした展示空間は私設美術館の持つ贅沢さ。 秀吉の朝鮮侵攻で連れ帰った陶工、400年の伝承をみる。 宿は元禄風呂の立体的豪華さを見せる温泉。料理も郷土料理から創作料理まで、客の好みを気遣う。 指宿のイベントは菜の花マラソンに始まり、暮れには杉良太郎が唱導する「若者たちの心を映す」世界各地からのフィルムのコンペで終わる。

投稿者:  サーティファーストさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/18          

お風呂のテーマパーク?!

すごく大きいお風呂で、まるでお風呂のテーマパークみたいでした^^ 色んなお風呂があって楽しめました♪ 夏に行くとプールがあるので、水着持参した方がいいかも・・・ 焼酎の無料試飲で森伊蔵が出来てのが良かったです♪

投稿者:  ケリーさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/17          

すばらしい温泉

古くから続くすばらしい格式あるホテルです。大浴場の元禄風呂は大きくゆったりと入れ、別に、指宿名物の砂風呂(別料金)もあります。15分ぐらい入りますが、体の芯から温まります。食事の鯛コースは食事処でおいしくゆっくりと食べれます。

投稿者:  つうたんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/13          

素敵な部屋でした

別館に泊まったのですが、期待以上の素敵な部屋でした。 夜の庭もライトアップされ、お風呂もたくさんあって 旅を十分楽しめました。

投稿者:  クロマケリーさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/11          

砂蒸し体験

指宿白水館で念願の砂蒸し風呂を体験。ここの砂蒸しは大浴場と隣接しているので砂蒸しの後サッパリ温泉で洗い流せて便利。 砂蒸し長湯は禁物です。

投稿者:  hiroさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/10          

砂むし風呂で有名ですが、元禄風呂と露天風呂も人気♪です。

砂むし風呂で有名ですが、元禄風呂と露天風呂も人気♪です。 また行きたい!!!と思わせてくれる温泉宿です。

投稿者:  ゆさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/08          

砂蒸し風呂やりました!

新婚旅行で行きました 砂蒸し風呂は暑かったけれどうめてくれるおばちゃんと仲良くなりました。 2時間のサスペンスとかでよくTVにでていて、いつかまた夫と行こうと思っています

投稿者:  runa0104さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/06          

お風呂の広さにびっくり

広すぎるくらいのお風呂で、どこに浸かろうか悩んでしまいましたが、見慣れぬ大きさにわくわくした記憶が残ってます。 もちろん、指宿といえば砂蒸し風呂。館内で楽しめたので、のんびりできました。

投稿者:  SHIRAさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/02          

朝から温泉。

建物はちょっと古いですが 温泉は綺麗でした。 利用した日は1時間当りの最高雨量を記録した あいにくの天気でしたが 朝から大浴場で心地よい時間を過しました。 利用者は多かったですが大変綺麗でした。 土砂降りのため露天風呂は利用しませんでしたが お湯の出もよく大変満足。 従業員の方の対応もよく いい気分転換になりました。

投稿者:  KRDさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/31          

砂風呂

宿の中に砂風呂があり 汗をかいたあと つづいて 大浴場に入っていけます。部屋からは海が見え 対岸の山々からの日の出を 見ることができます。

投稿者:  かもははさん

  • 0.00

投稿日  2009/07/30          

自然が最高

松の緑と海の青さが自然と一体化し心を和ませてくれる。料理も最高。砂蒸し温泉も体を癒やしてくれる。

投稿者:  akoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

もう一度行きたい!

社員旅行で行ったのですが伝統&格式ある雰囲気が良かったです。利き酒やちょうど楽器の演奏などもやっていたし、夏ならプールもあるみたい。また、お風呂もかなり広くてそれだけでも十分楽しめます。 ただ階段が結構あった気がするのでそれだけ気をつけて・・。 部屋食ではなかったのですが全然気にならず、ごはんもおいしくボリュームもあったし、なおかつ旬のものや鹿児島名物のものでした。朝も夕も満足。 部屋もきれいでサービスも良くさすが白水館。 ちなみに1日目は知覧や戦争の記念館(名前ど忘れ、すみません)に行き、2日目は駅ビル散策(地下街が名物の試食多くて意外と楽しかった)フェリーで桜島観光に行きました。ツアーみたくバスで回ったので移動も楽々、ガイドさんの説明もあってより楽しかったかも。 全員大満足の旅でした。ああもう一度行きたいよう。

投稿者:  momosukeさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

初めての砂風呂

会社の社員旅行で指宿に行ってきました。 大きな旅館で夜のライトアップもきれいでしたが、やっぱり指宿と言えば砂風呂。 専用の浴衣に着替えて順番を待つ事20分。 掘られた砂に寝転んで、上から砂をかけてもらいました。 砂の重みをちょっと感じながら30分、それはもう汗がジワーっと滲み出てきて出るころにはビショビショになってました。 砂風呂から出てぬるめの風呂に入ると気分爽快になります。 また行ってみたいですね。

投稿者:  ケンイチさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

立派な温泉宿

指宿といえば砂むし風呂。 砂むし風呂を目当てで行ったのですが、砂風呂はもちろん、普通の温泉も様々な種類があり清潔でゆったりと入れて気持ち良かったです。 ただ、とても館内が広くて部屋から入浴施設まで遠く、高齢の母は「まだ着かないの~?」と入る前にハヒハヒしてました。

投稿者:  はむはむさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

やっぱ九州で1.2の旅館

もう部屋風呂でも充分なのですが やはり冒険したくなる風呂です まあ行ってみないと分りませんけど・・・・ 言葉で言い表せません

投稿者:  パルさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

砂風呂最高

冬に行ってきました。 この宿ですべてが完結できるいいところです。 その上、温泉も広くてゆったり高級感も満載。 そして、名物砂風呂。 最初のほんわか感から、だんだん、素敵な暖かさに・・・ 10分が目安でしたが、眠たくなってきて・・・ 出た後に飲む水は最高でした。

投稿者:  toppyさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

砂むし風呂体験しました!

指宿の白水館に宿泊しました。温泉風呂に行ってびっくり! どこか異国へきたような雰囲気のするゴージャスな温泉風呂で、種類も豊富でした。 特に、砂むし温泉は感動!!! 思ったより砂が重く、圧迫感がありますが、ジワリジワリと汗がにじみ出て、とても気持ちよかったです♪ お食事も、サービスも満点! 本当にステキな旅館&温泉風呂でしたよ!

投稿者:  はっちさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

心の底からゆったりできる温泉宿

指宿といえば砂蒸し風呂・・・ただそれだけを目的に行ったのですが、この旅館は、お部屋も料理も温泉もすべてが心に残る温泉旅館でした。 大浴場はとてもキレイで今まで行ったどの旅館ともひと味違う趣向が施されていましたし、砂蒸し風呂は海風が心地よく、体も心も芯から癒されました。 館内もゆったりとした作りで、廊下を歩いていてもまるで博物館に来たような落ち着きがありました。 家族旅行と称して色んな温泉に行きましたが、間違いなくトップ3に入る旅館です。

投稿者:  makomanmaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

汗をいっぱいかきました!!

指宿といえばなんといっても砂蒸し温泉!! 15分入ったんですがおしりや背中が熱くて汗だくだく… でも、すっごく気持ちよくてその後に食べた夜ごはんが最高においしいでした★ 料金は1回1000円で周りは海が広がっていました。 とても癒される場所だと思います。

投稿者:  りのんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

温泉に興味が無かったのですが。。

社員旅行で行きました。 まぁ温泉に興味の無い私でしたが、 大浴場の広さにびっくり! テーマパークのような飽きさせない作り。 大満足でした。

投稿者:  だいちゃんさん

464件中281件~320件を表示
楽天トラベル(全1119件)
  • 総合評価4.43
部屋
4.1
サービス
4.4
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.2
食事
4.4
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全537件)
  • 総合評価4.25
部屋
4.0
接客・サービス
4.2
風呂
4.6
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全17件)
  • 総合評価4.21
客室・アメニティ
3.7
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
4.2
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全337件)
  • 総合評価4.47
旅まっぷ(全82件)
  • 総合評価4.58
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

指宿白水館の周辺の地域でホテル・旅館を探す