BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


指宿白水館の口コミ・評判(4ページ目)

指宿白水館

  • [評価] 5つ星のうち 4.34 4.34 1706

  •   [料金]   10,160円~

[住所]鹿児島県指宿市東方12126-12 地図

[交通]JR指宿枕崎線指宿駅~タクシー(約7分)

[公式サイト]http://hakusuikan.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.43 | 一休.com >> 4.25 | じゃらん >> 4.25

464件中121件~160件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

温泉が良かった

くつろげた

[2001年07月に旅行]

投稿者:  tabitabi7さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

環境

オーナー収集の美術品展示の博物館が近接

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ykちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

風呂

砂風呂と温泉風呂の種類が多いところ。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  minolsさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

お風呂

全体的に ゆったりとして よかった

[2011年10月に旅行]

投稿者:  enma50さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

のんびりくつろげる。

景色が良くて、のんびりできる。接客はとても良い。

[2006年09月に旅行]

投稿者:  sumail73さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

広い!

部屋からの眺めが最高でした。お部屋もきれいで広い!砂蒸し風呂も良かった。

[2005年10月に旅行]

投稿者:  ぴよぴよちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

ホテル清潔でよかった

温泉はもとより砂風呂をまじめて経験して思い出ができた

[2011年10月に旅行]

投稿者:  すみちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

雰囲気も庭も従業員仲居すべよかつた

おもてなしの心なかなか隅々まで気配り出来ないがそこが素晴らしい

[2011年10月に旅行]

投稿者:  アオイヒカルさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

焼酎がおいしい

夕食に森伊蔵を出してくれた。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  オダワラさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

料理がおいしいし、量もいい。部屋も良かった。

料理が薄味で、量も多くなく、食べる速さに合わせて、次々と運んでくれて、とてもよかったです。部屋も、応接間や控えの間もあり、テレビも2台ありました。ロビーの足湯もよかったです。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  もこもこうさぎさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

豪華な気分になれる

設備、サービス、食事、部屋どれをとっても良かった。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  ごうちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

豪華

部屋もベットルームと和室と広く、食事も良かったし、砂風呂もホテルで出来たし、贅沢な気分を味わえました。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  nobunonさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

高級感を味わえる感じで、いい

温泉・お部屋など最高

[2009年07月に旅行]

投稿者:  M-kazuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

温泉 露天風呂が素晴らしかった。

食事と砂風呂

[2008年03月に旅行]

投稿者:  くにあつさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

くつろげる。

歴史の人物に関する展示物が多いこと、砂風呂があること、料理がおいしくて量がたくさんあること。

[2006年09月に旅行]

投稿者:  son59さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

自然が満喫できる。

静かでゆったりくつろげ、砂湯もあり料理もいい、同行者全員喜んでいました。

[2005年05月に旅行]

投稿者:  machangさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

松林を抜けると見えてくる玄関へのアプローチ・・和風の佇まいに感激そして庭園とお風呂が最高!

砂むし温泉はもちろんのこと元禄風呂等の露天風呂に感激!『お風呂のテーマパーク』は間違いない!

[2004年07月に旅行]

投稿者:  hamiltonさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

とても綺麗だった。

予約もせずに宿泊を申し込んでも無理を聞いてくれた。

[2001年08月に旅行]

投稿者:  camcamさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂が広く、砂風呂を体験できる。

お風呂がとても広く、種類も豊富でゆっくりできる。砂風呂もあってのんびりゆったりと過ごすことが出来ますね。部屋からの眺めも良いです。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  manahideさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

豪華

離宮に宿泊しました。とにかく、豪華でした。部屋もきれいで、部屋から錦江湾も望め最高でした。砂蒸し風呂も気持ちよかったです。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  わらさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

景色が素晴らしかったです。

食事が美味しくて、なにより景色が素晴らしかったです。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  hidebonさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

元禄風呂と庭園が豪華

いろんな風呂が楽しめ、夜の庭園のライトアップがすばらしい

[2011年12月に旅行]

投稿者:  れんずさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

全てが最上級

食事、温泉、設備、対応などすべて満足

[2011年12月に旅行]

投稿者:  atuhineさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

また行ってみたい宿ですね。

 昨年、社員旅行で南鹿児島に行きました。子連れ参加OKだったので、孫も一緒に・・・。九州新幹線も良かったですが、この宿も綺麗で大きく孫もいろんな風呂に大満足でした。しかし、われわれ夫婦は砂風呂に入れず、今度は2人でゆっくり行きたいですね。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ミッチーパパさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

森伊蔵があったよ!

砂蒸し温泉最高!!

[2011年10月に旅行]

投稿者:  syuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

広くてきれい

敷地が広く、見晴らしがいい。部屋もきれい。砂風呂があり、通常の風呂もいろいろな種類があって楽しめる。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  sige_sigeさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

設備及び料理が素晴らしかった。

部屋も広く、料理もおいしい上に量も多かった。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  kumanomiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

落ち着いた気配りの中にスタッフの品位を感じさせる清潔感がサービスを受けている間中に感じ施設内に溢れている。

フロントからロビーまで塵一つ無いというより手入れが行き届いているという方が適切な清涼感。植樹されている木々や調度品まで品格を持っている。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  ゆうふぉさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

計画段階からの対応は申し分ない

計画段階からの対応は申し分ない

[2011年05月に旅行]

投稿者:  かーさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

豊富なお風呂と館内で入れる砂風呂が最高

眺め良し、部屋良し、料理良し。そして何よりも砂風呂が最高。じっくり温まった後は元禄風呂にゆっくりと浸り、焼酎道場で一杯。温泉旅館の中では一位です。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  ayayukiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

応対・料理・風呂・アミューズメントすべてにおいて楽しめます。

全ての従業員の懇切丁寧な、かと言って出しゃばり過ぎない節度ある応対、素材の味を生かした料理や出てくる料理の説明をしっかりとし、顧客(私)の急な問い合わせ(アミューズメントの内容や開始時間の問い)にも親切に調べてくれる仲居さん、温泉も広々とした開放感あふれる浴場でしっかりと羽を伸ばすことができます。夕食後はホールにて二胡を交えたアンサンブルを聞かせてもらい、砂蒸し温泉も堪能できました。

[2009年12月に旅行]

投稿者:  ●⌒▽⌒●さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

温泉が良かった

温泉が広くいろいろな湯船があり、飽きることなく楽しめて良かった

[2009年11月に旅行]

投稿者:  まーーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理がおいしい。

どの料理もとてもおいしいし、ポン酢がなんと言ってもおいしかった。

[2009年02月に旅行]

投稿者:  bitaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

温泉が広くて、アメニティも色々試せてよかったです。

大浴場が大小2つあり、大の方は浴槽がいつくもあり、面白かったです。もちろん露天もありました。アメニティも充実していて楽でした。庭も広く自分は好きな配置でした。

[2008年12月に旅行]

投稿者:  n5on5oさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

設備、料理いずれも満足

 宴会をおこなったが、料理がテーブルに一品ずつ運ばれ暖かいもの、冷たいもの いずれもとても美味しかった。

[2008年11月に旅行]

投稿者:  simabara81さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

温泉が充実

特に砂蒸し風呂が大きくて圧倒された。部屋もきれいであった。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  あばらかさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

大きなお風呂

とても、美しいホテル、規模が大きい

[2008年08月に旅行]

投稿者:  nisiouziさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

広大な敷地に風格ある風呂

歴史を感じる松原の中に気品ある建物と風格かる風呂が自慢なのだと思う。自分は4回宿泊したことがあるが、何度でも行きたくなる気にさせてくれる。

[2008年05月に旅行]

投稿者:  KENTERUさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

すな風呂・料理

すな風呂・料理

[2007年10月に旅行]

投稿者:  てるをさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

快適な一晩を過ごせたこと。

食事もおいしく、費用に見合ってリーズナブルでした。砂風呂も最高でした。

[2007年05月に旅行]

投稿者:  しゅうしゅうさん

464件中121件~160件を表示
楽天トラベル(全1146件)
  • 総合評価4.43
部屋
4.1
サービス
4.4
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.2
食事
4.4
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全537件)
  • 総合評価4.25
部屋
4.0
接客・サービス
4.2
風呂
4.6
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全23件)
  • 総合評価4.25
客室・アメニティ
3.8
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
4.3
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全337件)
  • 総合評価4.47
旅まっぷ(全82件)
  • 総合評価4.58
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

指宿白水館の周辺の地域でホテル・旅館を探す