BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


指宿白水館の口コミ・評判(3ページ目)

指宿白水館

  • [評価] 5つ星のうち 4.30 4.30 1745

  •   [料金]   10,160円~

[住所]鹿児島県指宿市東方12126-12 地図

[交通]JR指宿枕崎線指宿駅~タクシー(約7分)

[公式サイト]http://hakusuikan.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.38 | 一休.com >> 4.24 | じゃらん >> 4.25

464件中81件~120件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/03/06          

温泉が良かった。

宿内に砂蒸し風呂もあり、また温泉も広く種類も多かった。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  にこにこさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/06          

風呂と料理

砂蒸し風呂料理

[2009年03月に旅行]

投稿者:  いとけんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/05          

お風呂

千と千尋のような風呂

[2012年02月に旅行]

投稿者:  rabiさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/04          

きれい

すな風呂が良かった

[2009年05月に旅行]

投稿者:  ハマミズキさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/04          

評判通りに、すべての点で合格点。

温泉地指宿の代表的な施設で、立地の環境の良さ。前は海、周りは松林で旅行に来たと実感できる雰囲気をかもしだし、館内に入ると従業員のサービス満点な接客応対、客室は和洋室で 二人で宿泊するには充分な広さがあり、入浴施設は幾種もの浴槽があり、名物の砂風呂も併設している。もちろん、食事等も満足のいくものであった。

[2002年03月に旅行]

投稿者:  川俊さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

温泉

とても広くて開放的な温泉で湯あたりも滑らかなのでお肌もすべすべになります。

[2001年11月に旅行]

投稿者:  チョコクランチさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

贅沢な気分になりました

薩摩伝承館、庭、料理、お風呂とすばらしいひと時を過ごせました。 残念ながら値段の関係で中庭向きの部屋でしたがその他は十分にすばらしいものでした。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  もぎびわさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

料理、温泉

研修生が多かったが教育がしっかりされてる。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  infinityさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

砂蒸し風呂

お風呂が広く江戸時代風で変わっていた。特に名物、砂むし温泉は最高。何度でも生きたい温泉地であり宿でもあります。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  ぐちさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

景色がとてもふぜいがあってよい

静かなたたずまいで、芝がきれいに手入れされていてとても優雅な気分になれました。

[2006年09月に旅行]

投稿者:  よんどりさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

もー最高!

温泉!温泉!温泉!ひろーい!温泉!ちょっと、王様の気分だ!こども何か、泳いだりして、もう最高!嫁と子ども連れだって、砂風呂、サイコーってさでも、ちょっと高いのがたまにきず

[2000年08月に旅行]

投稿者:  tabihikakutotuneさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

部屋と食事、風呂

全体の雰囲気が良かった。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  サッシーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

お料理がとても美味しかった

お料理、お部屋、お風呂、お部屋から見える景色、おもてなし、全てに満足でぜひもう一度宿泊したいホテルです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  limoneさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

すべてが大満足!!!

お料理最高!大浴場はすごく広く二階建てで色々なお風呂がいっぱいでお風呂だけで半日遊べてしまいます。館内もスタッフもワンランク上って感じで優雅な時間がすごせます。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  airuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

サービスがgood!

小さい子供ずれだったが、気持ちよく泊まれた

[2007年03月に旅行]

投稿者:  kirikoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

砂蒸し風呂が良い

露天風呂の温泉が良かったです。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  YOCHINさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

広くて、庭がきれい

お風呂はでかくて気持ちよかった。料理の量も丁度良く、親連れて行ったんだけど喜んでくれました。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  uranpapaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

もちろん砂風呂

砂風呂といえばここ歴史が違います

[2010年02月に旅行]

投稿者:  タカボーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

コストパフォーマンスのとても高い宿

とにかく、お風呂が広くて綺麗です。指宿名物砂風呂もお風呂から直接いけてとても便利です。料理は一品ずつ出てきて、子供料理もとても手が込んでいて、フルコースみたいな感じになっていました。これだけのサービスで、金額は一人20000円以下だったと思います。是非また行きたい宿です

[2009年08月に旅行]

投稿者:  キングコングさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

何でも揃っている

砂風呂のほかいろいろな種類の風呂が良かった

[2003年03月に旅行]

投稿者:  nanchan777さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

接客対応が良いのと窓から見える景色

白水館離宮、最高!海側に面して、景色がよく朝日の出が堪能出来た。お風呂も広く砂風呂をあり、温泉も堪能出来ました。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  SANさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

気配りがうれしい

祝の席を兼ねて、親族十数名で宿泊したが、宿泊時に宿の都合で、当初予約の部屋よりグレードの高い部屋に変更したが追加料金を取らなかった。祝の趣旨を考慮して料理サービスに気配りが感じられた。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ばるさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

焼酎道場で珍しい焼酎が飲めた

焼酎道場で珍しい焼酎が飲めた庭が思い切り広くてきれい砂風呂付

[2008年03月に旅行]

投稿者:  Bosstomさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

広々とした温泉で落ち着いて入浴できた

最初に接待に出た女性が物静かで土地のことを丁寧にわかりやすく説明してくれて大変参考になった

[2008年05月に旅行]

投稿者:  babygoozさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

食事

量が適切で、味も良かった。食事場所の雰囲気が良く、落ち着いて食事ができた。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  イマサンライダーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

やっぱり、砂蒸し温泉が最高!

 目の前の綺麗な海、そして最高の食事や温泉 旅の基本的な楽しみが、すべてに完璧でした。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  keita-fxさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

温泉

砂風呂あり、鳥が飛んでいるお風呂は初めて入りました。食事もとても美味しく家族みんなとても満足しました。もう一度機会があれば泊まりたいと思っています。

[2005年03月に旅行]

投稿者:  mao0509さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

心地よい

旬の料理がとてもおいしく、砂蒸し温泉に入れてとても気持ち良かった。

[2002年02月に旅行]

投稿者:  なんくるさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

部屋が広い

離宮に泊まりましたが、部屋は広く海の見える良いお部屋でした。大浴場は砂風呂を筆頭に様々なお風呂が有り楽しめました。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  PSYCOさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

海辺の大きなホテル

館内に砂風呂があり、料理も良かった

[2011年08月に旅行]

投稿者:  足袋坊さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

お食事がとてもよかった。

食事の量がとても豊富です。鹿児島の郷土料理がたくさんあり、とても満足しました。また、お風呂もたくさんあり、砂風呂も体験できました。

[2006年08月に旅行]

投稿者:  mumumayuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

風呂が最高

中庭の手入れも行き届き、ゆったりとした気分になれる。なんといっても、風呂は最高です。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  1488さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

海を眺めての風呂が良かった感じ!

本当に、風呂が印象深かったですね。食事は、ボリュームがあり過ぎて(贅沢だけど)若い人には良いかもです。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  瑠璃さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

最高で~す!

眺望も薩摩富士(開聞岳)が見え、食事はイセエビの時期で甘くてプリプリ!

[2009年11月に旅行]

投稿者:  まーぼなすさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

ゆっくりできた

落ち着けた

[2000年11月に旅行]

投稿者:  mumaiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

清潔できれいだったこと。

波が全くなく鏡のように静かな錦江湾に満月が写り、非常にきれいで幻想的でした。砂風呂も珍しく、お風呂も大きく清潔でした。夜には幻の焼酎も飲め、食事もおいしかったです。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  いわつばめさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

温泉が良い

いろんな温泉が良い。サービスがいい。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  teru57さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

砂風呂最高!

広くて綺麗で優雅。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  ココたんパパさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

広々としたお風呂がいい。

天井が高く、開放感のあるお風呂。現地特産の豚料理が絶品!森井蔵も呑んじゃいました。部屋からはスケールの大きな海が一望できます。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  ガミさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

砂風呂体験ができる。

風呂のバリエーションがおおい。建物もきれいで、従業員の接客jも良い。

[2007年11月に旅行]

投稿者:  deltataさん

464件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全1179件)
  • 総合評価4.38
部屋
4.0
サービス
4.3
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.1
食事
4.4
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全537件)
  • 総合評価4.25
部屋
4.0
接客・サービス
4.2
風呂
4.6
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全29件)
  • 総合評価4.24
客室・アメニティ
3.9
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.2
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全337件)
  • 総合評価4.47
旅まっぷ(全82件)
  • 総合評価4.58
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

指宿白水館の周辺の地域でホテル・旅館を探す