BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


指宿白水館の口コミ・評判(12ページ目)

指宿白水館

  • [評価] 5つ星のうち 4.34 4.34 1707

  •   [料金]   10,160円~

[住所]鹿児島県指宿市東方12126-12 地図

[交通]JR指宿枕崎線指宿駅~タクシー(約7分)

[公式サイト]http://hakusuikan.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.43 | 一休.com >> 4.25 | じゃらん >> 4.25

464件中441件~464件を表示
  • 5.00

投稿日  2008/10/06          

風呂がすごい

内風呂の豪華さを見てびっくりしました。宮廷?と一瞬思ったぐらい。 露天風呂もあるし、指宿なので当然砂蒸し風呂もあるのでおすすめ。 新館に泊まったのですが、オーシャンビューですごく良かった。 ごはんもおいしかったし。 また機会があれば行きたいです。

投稿者:  ぽすんぺすんさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/02          

サービスが良く、内容も充実

今年の夏真っ盛りの8月に行きました。 エントランスからもう伝統そのものの外観で、チェックインがお昼頃だったせいか、静かで落ち着いた雰囲気に丁寧な対応でした。 お風呂はとても種類が多く、露天風呂、砂蒸し風呂、古代の風呂、江戸時代(?)の風呂、岩盤浴と色々ありました。 食事も種類が多く、とても美味しかったです。 ホテルから海へはホテルのスリッパのまま出られ、きれいに刈り込まれた芝生が海へと続いていました。 夜になるとその芝生がライトアップされて部屋のベランダから眺めることが出来ました。 地元の方々には古くから結婚式など、行事に利用されているそうです。

投稿者:  tonchanさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/02          

元禄風呂と砂むしでお風呂を満喫

元禄風呂とは、江戸時代のお風呂を再現された湯船が9つもあり、思わず「大きくて広いっ」と声がでましたね。 又、指宿名物?の砂むしも大浴場と隣接されており便利。

投稿者:  社長さんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/29          

最高でした。

お風呂は広くてたくさんあって大変よかった。砂風呂は体の芯からあったまる。

風呂上がりに焼酎道場で森伊蔵が試飲できた。

部屋も料理も最高でした。

投稿者:  湯上りの焼酎さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/29          

元禄風呂がよかった

なんといっても元禄風呂の大きさがよかった。 別館からは多少歩くには遠かったが、風呂にたどりついたときは大きくて少し遠くてもいいと思った。 また風呂上りに地酒がすぐ飲めるようになっていた荷がよかった。

投稿者:  komitsuさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/23          

砂風呂最高

白水館は、高級な感じがすばらしく、また部屋も非常に綺麗で豪華な旅館でした。 砂風呂も白水館の中にあります。15分が目安と言われますが、途中でうとうとと眠ってしまいそうな感じになります。 サウナのように汗がでてきますが、サウナのように「我慢する」というより、砂の中にいたら、ほんわかとして来るという感じです。 また、温泉の大浴場もとても広く、いろんなお風呂が楽しめるすばらしい宿です。 ただ、夜の指宿に何かを求める人には向いてません。実際、何もないです。 飲み屋も含めて、白水館ですべて完結できます(風俗は別ですよ、もちろんそんなものはありません)。 飲んで食って、いい風呂入ってというにはいい宿です。

投稿者:  けんたさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/17          

すばらしい!

仕事でいろいろな温泉旅館に泊まっていますが、今まで泊まった中でも指宿白水館はかなり上位の印象でした。 食事やお風呂も良かったですが、夜の庭園のライトアップが最高に綺麗で感動しました。スリッパのままで庭園に出れるの良かったです。 ただし大型旅館ですので、こじんまりとした静かな環境を求めている方には不向きです。

投稿者:  たけさんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/17          

元禄時代にタイムスリップ

鹿児島空港から車で2時間、薩摩半島の南端にあります。指宿といえば砂むし温泉ですが、ここの元禄風呂は風情があっておすすめです。

投稿者:  matzさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

二日酔いもスッキリ!

家族4人で旅行に行きました.でも,姉も私も温泉は苦手です.なのに酔った勢いで母イチオシの砂蒸し温泉に,翌朝入る約束をしてしまったのです.しかも,「ぜぇったい、起こしてよ! 叩いても蹴ってもいいけんね」とまで言いました.朝起きると,予想通りすごい二日酔い.ふらふらしながら浴場へたどり着き,砂盛り職人(?)のおじさんに埋めてもらいました.5分も立たないうちにほわぁっとあったかくなってきて,砂の重みに心地よく包まれて... アルコールもすっかり抜けて,朝食のバイキングをモリモリいただきました.が,砂蒸しに入らなかった姉はジュースのみでごちそうさましてました.

投稿者:  ほっけみりんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/15          

ほっとする

二名でいったのですが、夕食は個室みたいな形で土地の物をたくさんいただくことができました。 量も充分な感じで満足しましたよ。 砂風呂はもちろん!お風呂も充実していてかなり楽しみました~ 岩盤浴したり、マッサージしてもらったりと体を休ませることができました

投稿者:  aquaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/15          

8種類以上の温泉が楽しめる豪華な温泉宿

 指宿ならではの砂蒸し温泉はもちろん、多種類の温泉が楽しめます。中でも豪華絢爛な元禄風呂は最高です。 部屋から見える夜の白水庭もとてもきれいです。

投稿者:  freedombbさん

  • 0.00

投稿日  2008/09/13          

変わった温泉

浜辺で砂に埋まってのんびりとできるちょっと変わった温泉です。 入浴だけも出来るので日帰りにもいいかも。

投稿者:  流浪人さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

初めての砂風呂

じっくり温まりました。でも、お酒を飲んだ後は控えたほうがいいかも?心臓がパンクしそうでした、そのくらいポカポカしました。

投稿者:  バタヤンさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

優雅な一時でした

ホテルの中で焼酎の試飲コーナーがあったり広~いお庭があってすごく楽しめました。 お部屋もとってもきれいでお部屋の名前に沿ったインテリアがとても素敵でした。 チェックイン時にお絞りやお茶のおもてなしで疲れが癒えました。

投稿者:  ますみんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

1度は行っておきたい温泉宿

 滅多に手に入らない焼酎(森伊蔵)が味わえる温泉宿、情緒豊な庭園がありプール完備温泉は、種類が多い。 また、名物砂蒸しこれまた汗だくになりましたよ。温泉上がりの一杯は格別です。

投稿者:  酒盛り大好きさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/09          

伝統ある素晴らしい温泉宿でした。

鹿児島空港から車で約2時間行くのにかかりました。 宿はそれなりの宿泊費でしたので、設備・食事も十分堪能できました。 もう一度行きたいとは思いませんでした。 なぜなら露天風呂があまり広くなかったからです。

投稿者:  Seijrou203さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

砂風呂体験

浴衣に着替えて砂むし温泉でしっかり汗を流し、2階吹き抜けの大浴場でゆったりお湯に浸かって温泉を満喫出来ます。中庭も綺麗で風呂上りの散歩もいいかも。

投稿者:  パーパさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

とにかくいい温泉宿でした

指宿温泉のの白水館 とにかく、宿泊料は、高いですが、自然がいっぱい、設備は充実、料理もそこそこ美味しい。と文句のつけようがありませんでした。今年は行っていませんが、また是非行きたいです。

投稿者:  しんさんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

安いパック旅行だったのですが・・・・・

温泉をはじめ 料理・・と、家族みんな大満足でした。 特に、娘の浴衣のサイズが合わず 申し出ところ対応の早さには驚きました。 また、母を連れて行きたいと思います。

投稿者:  B子さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

豪華なお庭、そしてお部屋からは海が見えます

随分前にいったのですが今はそのころよりもお風呂が充実しているようです 売りは砂風呂でした お宿はとにかくお料理が手が込んでいて豪華でした 暖かい物は暖かく、冷たい物は冷たくいただける心遣いの行き届いたお宿です お部屋からは海が見えました。 まるでプライベートビーチのようになってました。 季節が夏まえだったので海には出なかったのですが、夏に行ったらまた楽しいと思います お庭も広くて門から玄関まで結構ありました。 もう一度行きたいお宿です

投稿者:  蔵之介さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

おとなもこどもも楽しめる伝統ある温泉旅館

面前に錦江湾と桜島を眺められ、夏にはこどもも楽しめるプールも備える。また、篤姫ゆかりの土地に近く、歴史観光も楽しめる、歴史的伝統あるりょかんです。鹿児島に行かれるときは、一泊すべき温泉旅館です。

投稿者:  あっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

温泉

エントランスを入ると目の前に広がるのは青松と海、芝生の庭の先はもう錦江湾だ。芝生の緑もみごとなら、その昔このあたりが白浜と湿地帯と松林だった頃のなごりを感じさせる大きな松が建物を守るように自生している姿も力強い。部屋履きのまま庭に出て散策できるので、浴衣のまま潮風を感じてそぞろ歩くのも楽しみのひとつだ。 あと、江戸は元禄の時代、当時風呂は庶民の社交場として栄えており、そのようすを再現したのがこの元禄風呂。たる湯、腰湯、打たせ湯、など数種類の風呂があり、当時の様子を絵巻きにした屏風絵や瓦屋根の湯殿など江戸情緒がたっぷり。蒸し風呂やサウナでほてった身体をさます水風呂も温度の低い温泉を使った天然の冷泉。豊富な源泉を利用して館内の暖房も温泉の熱を利用しており、14本の自家源泉から1日に4、500tの湯を使うというからすごい。

投稿者:  ヒデさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

総合点で満足!

 まずは・・風呂ですかね~・・露天もあって充実・・それに風呂上りに利き酒コーナーがあって^^ 食事もなかなかの物でした!変わったビールもあって・・結構飲んでばっか^^; 観光もいろいろあるので是非!

投稿者:  瑠璃光さん

  • 5.00

投稿日  2008/08/16          

いろいろな湯船が楽しめます

たくさん種類の湯船があって楽しいです。
千と千尋の神隠しの湯屋のような、なんとなくゴージャスな雰囲気のお風呂でした。

投稿者:  Junさん

464件中441件~464件を表示
楽天トラベル(全1147件)
  • 総合評価4.43
部屋
4.1
サービス
4.4
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.2
食事
4.4
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全537件)
  • 総合評価4.25
部屋
4.0
接客・サービス
4.2
風呂
4.6
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全23件)
  • 総合評価4.25
客室・アメニティ
3.8
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
4.3
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全337件)
  • 総合評価4.47
旅まっぷ(全82件)
  • 総合評価4.58
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

指宿白水館の周辺の地域でホテル・旅館を探す