BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


指宿白水館の口コミ・評判(11ページ目)

指宿白水館

  • [評価] 5つ星のうち 4.30 4.30 1673

  •   [料金]   10,260円~

[住所]鹿児島県指宿市東方12126-12 地図

[交通]JR指宿枕崎線指宿駅~タクシー(約7分)

[公式サイト]http://hakusuikan.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.43 | 一休.com >> 4.21 | じゃらん >> 4.25

464件中401件~440件を表示
  • 3.00

投稿日  2009/02/13          

お部屋とお料理が楽しめます

個室でお食事、小さい子がいるので助かりました。その上鯛のお造りが2皿も付き他に食べきれないほどの量が出てきてビックリしました。もちろん味も最高!お食事は大満足でした。お風呂は、とても広くて、砂風呂あり岩盤浴あり露天あり1泊では回りきれないくらいです。白水館は広すぎてお風呂までいくのが遠かったです。

投稿者:  プリキュアさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

家族大満足♪

母を連れて、指宿へ家族旅行に行った時・・ 白水館へ着いて、娘の浴衣のサイズが合わず フロントへ連絡したら、係りの方が持って来てくれました。 対応の早さにびっくりでした。 後、料理も美味しかったです。

投稿者:  kakoさん

  • 0.00

投稿日  2009/02/11          

お風呂も大きいし。。。

料理も景色も綺麗さいこう。

投稿者:  ムリュさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

なにをとってもいい旅館

料金はすこし割高だけどやっぱり九州といったら白水館有名ですよね 温泉も良いし何と言っても入り口までの景色それにいろんな温泉もう最高でした 口で言い表せません

投稿者:  makiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

親子で満喫できる

上品な作りであるが、家族一緒でも楽しめる素敵な温泉ホテル&旅館。「篤姫」生誕の地など探索も楽しみながら宿泊するに適している。

投稿者:  daikitiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

豪華さを堪能

まず最初に感じたのは敷地の広さと豪華さでした。 客室も適当なスペースでした。 温浴設備も充実していて砂風呂は大変良かったです。 室内から周囲を眺めると緑と海が見えて眺めも最高でした。

投稿者:  チューやんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

砂むし温泉も最高ですよ!

 静かで広い庭・・・海を眺めながら・・・近くをウオーキングで汗をかき「砂むし温泉」でさらに汗をかき すっきりしてみませんか!!食事もとても美味しいですよ。

投稿者:  KANさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

砂風呂

宿の中に砂風呂があり、終わってすぐ温泉に入れて快適だった。時間によって混んで並ばないといけないが、外に行かずに住むので楽だった。

投稿者:  sh6529さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

元禄風呂最高!!!

白水館の元禄風呂は、砂蒸し風呂とつながっていて、とにかく広~い!!! お料理もおいしいし、贅沢な癒しを満喫できます。家族でいっても、カップルでいっても また、行きたいと思ってしまう温泉宿です。

投稿者:  かみちゃん。さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

砂風呂

指宿といえば砂風呂! 30年ぶりに行ってきました。昔は海岸の堤防下の砂浜でしたが、今回はホテルの中にも有りました。館内露天風呂の隣で雨が降っても大丈夫です。ゆっくりと堪能できました。難点は部屋から風呂までの館内の道順が複雑で約5分ぐらいかかることです。足の不自由な方にはちょっときついと思います。

投稿者:  古狸さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

本当は教えたくないのですが・・・

本当にサービスがいいです! 客のわがままを聞いてくれてご飯もおいしくとてもいい旅館だと思います! 1日中宿に居ても飽きないくらいです!

投稿者:  rierieさん

  • 0.00

投稿日  2009/02/09          

朝の海が綺麗だった

風呂は内風呂、外風呂ともに大きくて気持ち良かった。もちろん砂むしもあるし。 新館に泊まったのだけれど部屋も広くのんびり過ごせた。

投稿者:  さるぽむさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/11          

子供が小さい頃一泊しましたが、当時...

子供が小さい頃一泊しましたが、当時は珍しく、子供向けの小さな可愛い浴衣が備え付けてあり、着せてみると孫にも衣装さながら、我が子ながら可愛いものだと思いました。お風呂・泉質ともに言うことなし、素晴らしい一夜でした。

投稿者:  kamuiouさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/10          

ツアーで行ったのですが、「元禄風呂...

ツアーで行ったのですが、「元禄風呂」の広さに驚きました。屋内なのに、何人は入れるのかな、と思いましたが、迷子になりそうなくらいです。指宿名物の砂蒸し、も館内で楽しむことができました。

投稿者:  まゆみんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

温泉の質と作りが素敵。岩盤浴や砂蒸...

温泉の質と作りが素敵。岩盤浴や砂蒸し風呂もあって最高。目の前に広がる穏やかな錦江湾とその向こうに眺める大隅半島の山々はまさに最高のリラックスをもたらしてくれます。女将や徹底したサービスはなかなかのものです。

投稿者:  カフェモカさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

温泉も色んなのがあり、温泉の大きさ...

温泉も色んなのがあり、温泉の大きさにもびっくりしました。砂風呂も良かったですよ 又料理の方もボリュウムがあり、美味しかったです。 館内も綺麗で素敵でした。

投稿者:  あこちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/08          

建物の周りは大きな庭園になっていて...

建物の周りは大きな庭園になっていて、とても情緒がある。海のそばにあり景色がキレイ。それになんといっても日本のお風呂の歴史を再現した元禄風呂や指宿特有の砂むし温泉があり、館内も広々していて、和を基調としたお部屋とお料理が楽しめる。すごく、落ち着く雰囲気で何度も足を運びたくなる。去年はやった“篤姫”の地元なので観光スポットとしても楽しめると思います。ぜひ一度行って見てください。

投稿者:  大野国子さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/06          

温泉大好きな方にはおススメ。館内で...

温泉大好きな方にはおススメ。館内で砂風呂を楽しめるし、砂を落とした後はそのまま大浴場に行きゆっくり温泉に入る事が叶う。浴場は驚く程広くて創意工夫が凝らしてあり浴槽は多種多様。勿論湯量も豊富でのびのびと温泉を楽しめる。料理もなかなか美味しくて楽しめた。

投稿者:  啓華さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/05          

海辺の広大な敷地に建つ和風の高級旅...

海辺の広大な敷地に建つ和風の高級旅館(ホテル?)で広い庭は芝生や植木で綺麗に整えられ、館内はゆったり作られ3箇所のギャラリーが上品な日本の「こころ」を伝えております。何よりも温泉が素晴らしく(「元禄風呂」と言います)指宿独特の砂蒸し風呂の他に広大なスペースに日本の昔の風呂を再現し10種類の風呂があって1度では入りきれません。とにかく設備も雰囲気ももてなしサービスも(従業員の方々はよく訓練されており気持ちの良い接客をしてくれました)そしてなによりも温泉が最高の宿でした。

投稿者:  たけやん・Hさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/02          

温泉のお湯の良さはもとより、スタッ...

温泉のお湯の良さはもとより、スタッフの方のサービスの質が高いと思います。お料理もおいしいです。全てに満足のいく宿です。

投稿者:  トトロさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

元禄風呂という大浴場が広くて色々な...

元禄風呂という大浴場が広くて色々な温泉が楽しめていい。 部屋からは海を眺められ、中庭は夜はライトアップされていて綺麗。

投稿者:  tateさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/25          

砂風呂や露天風呂他いろいろな温泉が...

砂風呂や露天風呂他いろいろな温泉が楽しめる。広大な庭園は手入れも行き届いており、そこから見る海は 最高である。売店も大きくお土産を楽しめる。

投稿者:  アーシャンロイヤルさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/24          

旅館自体格式高く、とても立派なお風...

旅館自体格式高く、とても立派なお風呂です。お風呂だけでも十分楽しめます。 特に砂蒸し温泉は最高です。館内のサービスもよく、食事もおいしいです。有料ですが、薩摩伝承館があり、素晴らしい美術品が納められていて、歴史も学べて勉強になります。部屋もセンスのよい造りになっていて、リッチな気分で過ごせます。

投稿者:  ゆじーじさん

  • 5.00

投稿日  2008/12/21          

篤姫人気より指宿白水館

篤姫人気にあやかり鹿児島観光に行って来ました。その中でも宿泊先の指宿白水館さんのもてなしと環境・施設は、私も同行した他のメンバー全ても大変良かったと言っています。従業員スタッフの心優しい気配りを肌で感じられ、気持ちのいい宿泊をいたしました。人気の砂むし風呂は、予約が必要で時間と余裕がないと入れませんでしたが、それくらいに他の環境・施設に感動いたしました。

投稿者:  サッカー選手たかさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/21          

従業員スタッフの心配りは、チェック...

従業員スタッフの心配りは、チェックインからチェックアウトまで大変良かったです。こちらの思いを酌みとってよく動いていただきました。忘れ物も送っていただきました。

投稿者:  たかロックさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/19          

従業員の方の対応、施設、料理等全て...

従業員の方の対応、施設、料理等全てにおいて満足できるものでした。料金は、やはりそれなりに高いものでしたが、納得できました。機会あればまた行ってみたいと思います。

投稿者:  ハッシンさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/14          

指宿の海岸沿いには無料の民間温泉が...

指宿の海岸沿いには無料の民間温泉が多い。 白水館は高価かつ豪華で満足が行くと思う。 自分なら未知沿いの温泉のそばにテント住まいをし、海岸沿いの小川の河口でイサキを手づかみ生活!

投稿者:  daddyさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/13          

御殿のようなお風呂でした。 有料で...

御殿のようなお風呂でした。 有料ではありますが、砂風呂も設置されています。 とても大きなお風呂で、子供といろんなタイプの風呂を楽しめました。

投稿者:  セベッチさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/10          

風呂種類の多さ,泉質そして料理・部...

風呂種類の多さ,泉質そして料理・部屋のすばらしさ 従業員接待の気持ち良さetc私自身全国の温泉地を相当行きましたが 白水館はbestです。

投稿者:  山ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/10          

 温泉らしい温泉で、砂風呂や露天風...

 温泉らしい温泉で、砂風呂や露天風呂もあり風呂は最高!  料理も良く、景色も良く、とても良い雰囲気であった。

投稿者:  シロちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/10          

この宿のお薦めは、お台場(?)にあ...

この宿のお薦めは、お台場(?)にある「東京温泉物語」のように、大浴場が「江戸時代の湯屋のテーマパーク」になっているところです。お湯に浸りながら、江戸時代の雰囲気にも浸れます。

投稿者:  孤蓬庵さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/22          

お風呂がとてもよい旅館でした

お風呂が広く、館内に砂蒸し風呂の設備もあるので、ゆっくりと楽しめました。 お庭もきれいで、お風呂上りに散歩をするのもいいですね。 ただ、館内がとても広いので、年寄りには移動が面倒だったようです。

投稿者:  しまこにゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/16          

砂風呂を体験

南国鹿児島に行ったからには是非体験したい砂風呂。指宿スカイラインを南下して終点には池田湖のイッシー、富士山のような開聞岳 そして、指宿名物 「砂風呂」指宿温泉の東の端に白水館 なかなかきれいな温泉宿。やはり家族で砂風呂が一番かな。会社の慰安旅行ではゆっくり砂風呂に入れなかったな。

投稿者:  Noryさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/16          

砂むし温泉体験しました。

初めて砂むし温泉を体験しました。砂の重みがズッシリとして、とても熱かったです。 汗がダラダラと出てきて、10分くらいでギブアップでした♪ 部屋からは海が見えて、景色がすごくよかったです。

投稿者:  りりあさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/07          

砂風呂

指宿といえば、砂風呂!!大きな浴場に砂風呂もあり、立派です。老舗高級旅館だけあってさすがです。 海が見える部屋から、大隅半島も眺められ、空は青く、海は広がり、鹿児島にきたー!!!と 満喫できるお宿です。 余談ですが、開聞岳を見ているとのんびり、ほのぼのします。おすすめです。

投稿者:  ぽにゃさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/07          

一度は泊まってみたい超豪華温泉

指宿砂蒸し風呂の近くにある白水館は広い敷地に豪華絢爛な造り。広大な大浴場に高めの温度設定がちょうど良い温泉。客室も広々として一度は絶対お薦めの温泉宿です。

投稿者:  パパさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/07          

砂風呂&大浴場

広々とした大浴場にいくつものタイプの違った浴槽があって飽きずにゆっくり楽しむことができます。 砂風呂が併設してあって、砂風呂のあと直接大浴場へいけるのがうれしいです。

投稿者:  そおだいさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/07          

砂むし最高

砂むし温泉で15分、ぽかぽか体が温まり、次は露天風呂でゆっくりゆにつかり最高の気分でした。 料理も食べきれないほどでとてもおいしかったです。また機会があったら行こうと思っています。

投稿者:  akoさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/07          

さすが老舗!

かなり広く、ゆったりできました。大きなホテルなので多少の混雑は覚悟してたのですが、洗い場の数も多く、杞憂に終わりました。

投稿者:  にゃおさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/06          

風呂がすごい

内風呂が豪華で凄かった。 露天風呂もあるし、当然、指宿なだけあって砂蒸しもあるし。 新館の部屋からのオーシャンビューもきれいで良かった。 おすすめです。

投稿者:  ぽすんぺすんさん

464件中401件~440件を表示
楽天トラベル(全1119件)
  • 総合評価4.43
部屋
4.1
サービス
4.4
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.2
食事
4.4
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全537件)
  • 総合評価4.25
部屋
4.0
接客・サービス
4.2
風呂
4.6
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全17件)
  • 総合評価4.21
客室・アメニティ
3.7
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
4.2
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全337件)
  • 総合評価4.47
旅まっぷ(全82件)
  • 総合評価4.58
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

指宿白水館の周辺の地域でホテル・旅館を探す