BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


指宿白水館の口コミ・評判(10ページ目)

指宿白水館

  • [評価] 5つ星のうち 4.29 4.29 1745

  •   [料金]   10,160円~

[住所]鹿児島県指宿市東方12126-12 地図

[交通]JR指宿枕崎線指宿駅~タクシー(約7分)

[公式サイト]http://hakusuikan.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.38 | 一休.com >> 4.24 | じゃらん >> 4.25

464件中361件~400件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/03/25          

砂風呂サイコー

鹿児島と言えば、「白水館」でしょ!老舗の旅館とあって、建物の風格は勿論の事、砂風呂・お料理・もてなしどれもサイコーです。一年に一度は、家族で必ず行く旅館です。 特に、砂風呂を体験されたことがない方、是非だまされたと思って体験してみて下さい。 体が温まり、汗がじんわりと出てなんとも言えない快感ですよ。 是非、是非お勧めします。

投稿者:  ちっかーさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/19          

砂蒸し風呂&焼酎

ここの温泉は 砂蒸し風呂があります なんとあの小泉元総理も入られてます それと入手困難な 森伊蔵があります 焼酎バーがあり 砂蒸し風呂後にいくと最高です!

投稿者:  ぴぐれっとさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/19          

広い!

宿泊した客室から大浴場まで4~5分かかりました。でも館内も外の景色もすばらしくとても楽しかったです。

投稿者:  でるさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/18          

広いづくし

敷地が広い。。庭が広い。部屋も広い。温泉も広い。そして、サービスもとても良い。。 料理も良かったし、お正月に行ったのですがお餅つきのサービスもありました。 なんと言っても、TATTOOが入っていても大浴場に入れるのが最高です。。 もう一つの浴場はTATTOO禁止と書いてありました。しっかり分けてくれているので堂々と温泉に入れて とても楽しい時間が過ごせました。

投稿者:  ひーさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/15          

豪華さを感じる温泉でした

それなりのお金を出しても、損をしたとは思わせない温泉宿でした。 利用時、温泉側のミスで2クラス上の客室及び料理を提供して頂きました。 客室から夕食・朝食まですごく豪華でした。 お金は出さないといけないなと、つくづく思ったものです。

投稿者:  hasshin章さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/13          

のんびり、ゆったり

昨年の7月に行きました。 まだ夏休みになっていなかったせいか、町もホテルも人出が少なくその分本当にのんびり・ゆったりさせて頂きました。ホテル内で岩盤浴に砂風呂、数種類の温泉と楽しみが色々あり、「焼酎道場」では色々な焼酎が試飲出来ました。 ホテルは海のすぐそばにあり、丁寧に刈り込まれた松林をとおり抜けるとすぐ海岸に行けました。 日程上一泊しか出来なかったので、またいつか行きたいと思います。

投稿者:  tonchanさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/10          

大浴場が広いです!!

指宿白水館はとにかく大浴場が広く、子どもたちもはしゃげて(?)とてもいいところです(*^_^*) 料金はやや高いですが雰囲気もよくてオススメですよ!!

投稿者:  レナ☆さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

絶景温泉宿

ロシアの大統領も数泊したそうです。宿の部屋から見る海は絶景です。また広大な庭は芝も木々も手入れが行き届き 大変美しいです。海とのコントラストは心が安らぎます。土産売り場も広く品数も充実です。肝心の温泉も種類が 多く、のんびりと湯につかると心身ともに癒されます。豪華なホテルの割には料金もリーズナブルです。 部屋もきれいで是非もう一度宿泊したいです。

投稿者:  アーシャンさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

絢爛豪華な温泉宿!

手の込んだ造りの元禄風呂は絢爛豪華で感動もの。ちょっと熱めですが、泉質も良く肌もすべすべになります。また、別料金ですが、砂むし風呂は最高でした!また行きたいと思います。

投稿者:  ヒキさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/08          

鹿児島で一番の宿です

指宿に砂風呂はたくさんありますが、ここはホテルの中にあり、雨が降っても大丈夫。また、露天風呂の元禄風呂は、雰囲気も最高で、砂風呂からシャワーを浴びてそのまま入れます。部屋からの海の景色もよく、部屋も満足できるものでした。家族と行くのがお勧めかも。

投稿者:  kyackunさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/06          

のんびりできる温泉

庭園も広くてきれいで、入浴施設もたくさんあり、岩盤浴などもでき お食事ものんびりと個室感覚で食べることができてとてもよかったです

投稿者:  aquaさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/05          

落ち着ける雰囲気を持つ温泉宿でした。

従業員の接客がとてもよく、快適に過ごせました。お風呂もとても広く、リラックスして入れました。料金もそれほど高くなく、料理もおいしく、大変満足しました。

投稿者:  mexesさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/05          

温泉も、料理も最高でした

部屋から海が一望でき、温泉も大小選べてかけ流しで・・・もうとにかくゆっくり出来ました。ちょっと、贅沢な気もしますが、母親へのプレゼントもあり、思い出の母娘旅行が出来ました。

投稿者:  pooh405さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/05          

元禄風呂で楽しめます。

お風呂は元禄風呂でいろんな種類のお風呂を楽しめます。風呂上がりのクリームソーダは子供が大好きです。足を延ばせば、山川港や池田湖などがあり、白波の酒造元で試飲ししたり!!

投稿者:  me1956さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/04          

砂蒸し

 以前指宿に行ったときに砂蒸し温泉があるということで、行きました。浴衣に着替えて掘ってある砂の中に入り、体全体に温泉砂をかけてもらいました。とても暖かくて汗が出ていい気持ちになりました。

投稿者:  yoikoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/28          

綺麗でゴージャスな宿でした

すごく、広くて綺麗な宿でもちろん砂風呂もありました。いろいろな種類の温泉があったので大変楽しめました。 エステや、岩盤浴もありありました。 なかなか旅行には行けないのですが、今まで泊まったことのある宿ナンバー1です。

投稿者:  ししおどしの竹さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/28          

3種類の温泉が味わえる

歴史のある白水館。 温泉は、元禄風呂、露天風呂、砂風呂の3種類の豪華な風呂が用意されている。 元禄風呂で江戸時代の元禄時代の栄華を味わい、次に露天風呂で指宿の空気を満喫、最後にお湯ではなく砂風呂で砂に体をうずめ潮騒を聞きながらゆくりと居眠り。実に味わい深いひとときであった。

投稿者:  ぬくぬくこぞうさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/27          

食事が美味しい

故郷の温泉ホテルです。 帰郷した時に日帰りでもあるいは泊まりでも、ちょっと行ってみたい気になるホテル。 市内から車で一時間程度、鉄道でも最寄駅から同じ位の時間で行けます。 車だと指宿枕崎線沿いの国道を錦江湾南下していきますが、天気がいいと左手に櫻島を見つつ快適なドライブコースです。夕刻にホテルにいるつもりで行けば、開聞岳周辺や枕崎、坊津周辺の海岸の景色を十分楽しむだけの時間を過ごせます。 さて、ホテルの価格はちょっと高めですが、食事が美味しいのと、岬の海岸沿いにあって景色もいいので少しの贅沢を味あうには手頃です。部屋も広いので大勢で過ごせます。

投稿者:  shunさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

砂蒸し風呂は最高

指宿と言えば砂蒸し風呂。 これは機会があれば絶対経験した方がいいです。 最高に気持ちが良いし血行が良くなるのが、自覚出来る位です。 宿がまた良く広大な敷地は爽快です。 部屋の価格によって違いはあると思いますが 中ランク以上の部屋でしたら、価格に納得できるのではないのでしょうか。 近くの長崎鼻、薩摩富士、池田湖など見所も満載のエリアです。 是非南九州に行った節は、寄ってください。

投稿者:  ぐちさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

豪華な温泉!

施設&景色がきれいで、食事も美味しく従業員のサービスも◎です。 子供の誕生祝いで利用しましたが、サプライズでプレゼントケーキを用意して頂いて親子共々感激でした。 温泉も広くその中に様々な種類のお風呂があり江戸時代の殿様の湯を思わせるようなデザインのものもあったりとても豪華!! 指宿に行くなら是非オススメの宿です♪

投稿者:  みちゃもさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

潮風を感じながらの砂風呂が癒されます!

趣がある雰囲気の素敵な温泉宿です。 何度が行きましたが、料理も美味しい。個人で予約すると高めですが、じゃらんなどのチラシを利用していくと 割安でいけます。

投稿者:  シャイニングさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

豪華な宿

広くて豪華で従業員の方々の応対も感じがよく、くつろげる宿です。砂風呂もあり、浴衣のまま行けるのが助かります。

投稿者:  D51さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

家族でくつろげる宿

子供が小さい頃に行ったので、もう10年ぐらい前の旅行でしたがその頃は毎年旅行に 行っていましたが もう一度行きたい宿はと聞くと家族みんな白水館の名を言います。 中でも食事の内容が抜群でした。次に部屋からの景色が良かったのとお風呂の印象が 思い出に残ってます。

投稿者:  パンダさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/22          

温泉がよかったです

お正月に利用しましたが、イベントがあり楽しめました。 お料理も美味しかったです。 温泉がよかったです。

投稿者:  nikonikoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/22          

竜宮仕立ての風呂

 千と千尋の神隠しのような風情のある温泉風呂でした。 近くで篤姫展も開催されていて大変趣きのある温泉宿でした

投稿者:  meguさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

思い出に残る温泉宿です

秋口に妻が宮崎である友人の結婚式に参加するので、ついでに家族旅行も兼ねて九州へ!意気揚々とフェリーで大阪から志布志へ向かったんですが、なんせ台風シーズン。船旅が初めての私達にとっては尋常ではない揺れでした。顔面蒼白の状態で九州上陸、そして2日目に向かったのが指宿温泉の「白水館」。特に下調べもせずに予約していたのですが、コレが大当たり!!部屋には檜風呂(半露天気分)、内風呂もきれいで、さらに指宿名物の砂蒸し風呂と風呂好きにも充実の内容。料理も大満足(松茸の土瓶蒸しはサイコーでした)。布団はフカフカで本当に疲れが知らないうちにどこかへ行ってしまいました。1泊ではもったいないお宿でした。今現在もう一度行ってみたい温泉宿No.1です。

投稿者:  リキさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

大きな大浴場!!

いくつもあるお風呂、なんと言っても砂風呂は最高!! そして、そして、ホテル限定で売られているお饅頭が最高においしいよ!!

投稿者:  ヒラさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

小泉元首相の笑顔に納得!

重要な国際公務で白水館を訪れられている小泉元首相の写真がありました。 とにかく料理も部屋も景色もお風呂も大満足!森伊蔵も美味しかった~。 平日に行ったこともあってか、他団体とかの宴会時間に入浴し大浴場は貸し切り状態。 海の見える舞台のようなところで大の字に!織田信長の気分でした。 料理はピカイチ!もう一度行きたいと本気で思っています。

投稿者:  FCさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

砂蒸し風呂

ここの砂蒸し風呂は専用屋内で、上がった後すぐに砂を流して温泉に入れます。 砂蒸し風呂は体の芯から温まりますが、長湯は禁物。気分悪くなる。

投稿者:  mickさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

豪華なお風呂

たしか白水館のお風呂は、8億かけて造ったと聞いたことがあります。 たしかに豪華で素晴らしいお風呂でした!

投稿者:  るどるふさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

やっぱり砂むし風呂

指宿と言えばやっぱり砂むし風呂。 体の内側から毒素が抜けていくような気持ちよさです。 また、この宿は内庭園が綺麗で夜のライティングで雰囲気もいいので、カップルにもお勧めできます。 外庭園からは海が見渡せてこちらはお昼がお勧めです。

投稿者:  みうパパさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

砂むし風呂!

以前に社員旅行で行った、「指宿白水館」。 楽しみはもちろんお風呂だったのですが行ってビックリ!のお風呂でした。 元禄風呂といっても浮世絵風呂や花魁風呂などがあり、お風呂の造りや色彩だけでも ちょっと違う世界にいるような不思議な感じで素敵でした。 露天風呂ももちろんありますが、私のお勧めはなんと言っても「砂むし風呂」です。 長時間のバス移動だったので、旅館についたらマッサージを頼もうと思ったくらい 腰痛が酷かったのですが、到着して早々に「砂むし風呂」に入ったら、 体中がポカポカと暖かくなり、そのうちだんだんと汗ばんできて、疲れも取れたし何より酷かった腰痛が 随分と楽になったのがスゴイなーと思いました。 また、砂に埋められる感覚ってどうなんだろうと思いましたが、場所が海岸に近いので ゆっくりと潮騒を聞きながらとてもリラックスできます。 指宿白水館のホームページはコチラです。 http://www.hakusuikan.co.jp/jp/index.html

投稿者:  しょーちゃんママさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/16          

ibusuki de itibann

ibusuki de itibann suki na onnsenn desu. tatazumai ga ogosoka de marude senntotihiro no kamikakusi noyouna onnsenndesu.

投稿者:  yubutaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

元禄風呂と砂むし温泉

旅館から眺められる優雅な白水庭も素晴らしいのですが、何といっても元禄風呂!元禄風の御殿のような温泉がいくつもあって、とても優雅な気分になれます。露天風呂もあり、大変気持ちいいです。また、夕食前に入ってみた(もぐってみた)砂むし温泉は、熱さが心地よく全身を包むので、もう一度体験したくなる温泉でした。

投稿者:  かずまさきさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

心豊かになる宿

砂風呂賀あり更に多くの風呂が付いていて温泉好きにはもってこいの宿。 また庭も良く手入れが行き届きその先に海が広がっている景色は素晴らしい。

投稿者:  マサヨーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

砂むし風呂が気持ちいい

やはり今回は少し病んでいたのか、砂に埋もれ寝てしまった。そう長くはなかったのだが、出たあとの解放感は何ともいえなかったです。普通のお風呂とかなら、立ち眩みする自分だがそれもなく快適でした。

投稿者:  sandalさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

総合的には・・・

名前も有名でホームページなどを見て楽しみにしていきました。 印象は総合的は◎でした。館内を散策するのも楽しいし(へたすると簡単に迷子になれます)料理も食べ切れないほど出てきて満足でした。だた一点だけお風呂の雰囲気がホームページよりも質素に感じたことぐらいでした。 実際にお風呂自体に問題はないのですが、あまりにきれいなイメージが先行していたのでちょっと残念でした しかし、値段以上のもの味わえたような気がします。

投稿者:  なっちさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

豪華風呂

箱根,伊豆,草津,新潟,長野etc各地有名温泉場を行きましたが指宿・白水館が過去最高の ホテルでした。

投稿者:  kiyoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

風呂上りの焼酎は格別!

お勧めは・・・何といっても別格焼酎森伊蔵ですわ。 風呂上りにみんなで集まりわいわいとしゃべりながら焼酎に酔いしれる、こんな贅沢なひと時はない! 変な話お金を気にせずとことん飲み明かしたい。そんな雰囲気にしてくれる焼酎です。  設備・景観 プールありーの砂風呂ありーの露天風呂完備至福のひと時をお過ごし下さい。  私がが行って来たのはもう2年前になりますが最高でした。

投稿者:  takezouさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/13          

お部屋とお料理が楽しめます。

個室でお食事、小さい子がいるので助かりました。その上鯛のお造りが2皿も付き他に食べきれないほどの量が出てきてビックリしました。もちろん味も最高!お食事は大満足でした。お風呂は、とても広くて、砂風呂あり岩盤浴あり露天あり1泊では回りきれないくらいです。白水館は広すぎてお風呂までいくのが遠かったです。

投稿者:  カピバラさん

464件中361件~400件を表示
楽天トラベル(全1179件)
  • 総合評価4.38
部屋
4.0
サービス
4.3
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.1
食事
4.4
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全537件)
  • 総合評価4.25
部屋
4.0
接客・サービス
4.2
風呂
4.6
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全29件)
  • 総合評価4.24
客室・アメニティ
3.9
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.2
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全337件)
  • 総合評価4.47
旅まっぷ(全82件)
  • 総合評価4.58
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

指宿白水館の周辺の地域でホテル・旅館を探す