BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


指宿海上ホテルの口コミ・評判

(いぶすきかいじょうほてる)

指宿海上ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.81 3.81 458

  •   [料金]   6,480円~

[住所]鹿児島県指宿市十二町3750 地図

[交通]JR指宿枕崎線指宿駅→JR→タクシー約5分

[公式サイト]http://www.kaijyohotel.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.70 | 一休.com - | じゃらん >> 3.91

40件中1件~40件を表示
  • 3.70

投稿日  2017/02/12          

玄関からのお迎え、スタッフの元気のある対...

提供

玄関からのお迎え、スタッフの元気のある対応に好感が持てました。温泉の熱さが心地よく、気持ちが良かったです。朝食、夕食共に、おいしくいただきました。 

  • 3.00

投稿日  2012/08/11          

砂蒸しもたいしたことなかった。暑くて15...

砂蒸しもたいしたことなかった。暑くて15分できなかった。駐車場もよくわからないし食事
もあまり変わっていないし。これといって特徴なし。海で泳いだりする子供連れならいいかも
しれない。

投稿者:  梅さんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/30          

特別室に宿泊しました。 ホテルの方々のお...

特別室に宿泊しました。
ホテルの方々のおもてなしも最高!
部屋にあるお風呂は8畳くらいあったし、
そこから見る朝日はもう言いようがないくらい素敵でした!
値段は張るけど非日常を感じることができた良いホテルでした。

投稿者:  じょっぺさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

砂風呂が気持ちよかったです。...

砂風呂が気持ちよかったです。

投稿者:  ポートスさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

砂風呂がとっても良かった。...

砂風呂がとっても良かった。

投稿者:  tamagoichigoさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

部屋から花火大会の会場花火が見えて、とて...

部屋から花火大会の会場花火が見えて、とても素晴らしかった

投稿者:  かんささん

  • 3.00

投稿日  2012/07/04          

建物設備、部屋は古く、決して褒められたも...

建物設備、部屋は古く、決して褒められたものではありませんが、
食事はホント、言うこと無しのおいしさ、サービスも結構良かったと、記憶しています。

投稿者:  gutyanさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/14          

特別室の豪華さはすごい!

特別室に泊まったのですが、その造りはすごかった。部屋の広さもさることながら、特に室内のお風呂は、広さ・展望・お湯の質、すべてが満足のいくもので、非日常を感じられました。料理も郷土料理を中心に、味も量も大満足でした。仲居さんやロビースタッフの方の対応もとても丁寧で、気持ちよかったです。お値段はちょっと高めですが、資金をためてぜひもう一度泊まりたいと思います。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  じょっぺさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/12          

部屋がゆったりしていて 食事も部屋食 食べきれないくらいの料理が出ました。

2人ではちょっと食べきれないくらいで、舟盛りなどで刺身が出てきて旅行に来た感じが実感できました。朝も海がきれいに見えてよかった

[2011年05月に旅行]

投稿者:  ななむむさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/10          

波打ち際の楽しさ

通りから外れた場所にあり、すぐ目の前が錦江湾で、騒音にとらわれることもなく、波の音をゆっくり楽しむことができる。

[2004年03月に旅行]

投稿者:  chusanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

温泉

大浴場から海がよく見えて、朝風呂に昼と朝日が昇るのが見えて、景色画最高でした。砂風呂もよかったです。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  蛾次郎さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

海のすぐ傍に、温泉&砂湯。ゆったりとした気分になりました。

有名な指宿温泉の砂湯を満喫したくこの宿を選びました。期待通りの宿でした。食事は黒豚しゃぶしゃぶ会席で大満足でした。

[2009年07月に旅行]

投稿者:  kaichoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

料理がおいしかった

夕食が味覚とボリュウムがあり、お酒を飲みすぎました。朝食もバイキングで良かったです。

[2009年05月に旅行]

投稿者:  知恵210さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

砂蒸し風呂体験ができたこと。

宿に直接砂蒸し風呂があるので気楽にりようできたこと。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  いちにのごさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

料理が盛りだくさん!食べきれないくらいの量で子供達大喜びでした。砂蒸しも埋めてくれるおばちゃんがいい感じ。旅情を味わえましたね。

晩御飯の料理が種類も量も盛りだくさん!食べきれないくらいの量で子供達大喜びでした。砂蒸しも埋めてくれるおばちゃんがいい感じ。旅情を味わえましたね。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  ぜーくさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

砂風呂が良かったです。

料理は鹿児島らしい料理で味付けが変わっていて美味しかったです。あと普通の温泉もあるけど砂風呂が気持ちよかったです。

[2002年05月に旅行]

投稿者:  ポートスさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

食事や接客が良かった

海の前にあり ホテルないで砂湯がたのしめた

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  くりーんさんさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/30          

会社の旅行で利用...

会社の旅行で利用

投稿者:  ちゃうちゃうさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

料理が食べきれないぐらいの種類と量...

料理が食べきれないぐらいの種類と量でどれを食べてもおいしい。 砂風呂もあるしプールもあるので良かったw 赤い風船で申し込んだら温泉パスポートもついてて他の旅館などのお風呂も利用出来た。

投稿者:  mamizaruさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/14          

41年前新婚旅行で行きましたが今年...

41年前新婚旅行で行きましたが今年41年ぶりに行きましたが おもてなし。サービスも以前と変わらず好感を持ちました。

投稿者:  なみちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

NHKの大河ドラマ「あつ姫」に感動...

NHKの大河ドラマ「あつ姫」に感動して、南九州を旅行し宿泊先として「指宿海上ホテル」を利用しました。 このホテルから見る開聞岳(薩摩富士)、錦江湾の景色はとても素晴らしく、よい思い出となっています。

投稿者:  na99さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

砂蒸し風呂

海沿いのホテル街の端にあり、静かで良かったです。 砂蒸し風呂もホテル内に設置されており、エレベータで大浴場まで行けるのもOK。 建物自体は古く、老朽化や汚いところがあるが、問題にはならないレベル。 フロントの接客もOKでした。

投稿者:  ぷらねさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/20          

部屋から海上からの朝日を拝める、伝統ある温泉ホテルでした

今年、5月に夫婦で結婚以来はじめての旅行(償い)で九州一週を敢行した際に利用致しました。 計画時には、単に旅行の道程に過ぎなかったのですが、思い出と致しましては、知覧を除き、朝日の綺麗な海を共に部屋で観望できました事が一番の思い出となりました。

投稿者:  edowinさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

部屋が広い

早めに予約したせいか、部屋は最上階の角部屋で部屋はとっても広く大変豪華でした。海にも近くてくつろぐには最高でした。

投稿者:  yokoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

家族ずれには最適

価格もリーズナブルで家族向けには最適。 砂蒸し温泉もあり日ごろの疲れも癒されました。 池田湖には巨大うなぎもあり、子供にも喜ばれるかも。

投稿者:  tomoshodaiさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

おなかいっぱいの料理でした。

黒豚しゃぶしゃぶの食べ放題のプランでしたが、しゃぶしゃぶをおなかいっぱい食べたのですが、それ以外の料理もいっぱい出ました。すな風呂もよかったです。

投稿者:  オラウ−タンパパさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

西郷さんが湯治した温泉宿です

私の母親の実家です。 指宿温泉の弥次ヶ湯は、指宿温泉で一番古い、鄙びた湯治場です。 西郷隆盛が湯治した温泉として有名です。

投稿者:  ウルトラの父さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

砂風呂が良かった

海沿いにズラッと人が寝転がって砂風呂に埋まっている景色は面白いです。プロの人が砂を掛けてくれるので簡単に入れます。

投稿者:  ロビンのパパさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

「砂蒸し」初体験してきました♪

丁度今年で「結婚20周年」でして、その“節目”の年に【皆既日食】があるなら観に行こう!という事になり、やはり【自然相手のイベント】ゆえ、1)部分日食でも良いので極力「食」が大きくて、2)温泉のある所・・・という事で【鹿児島:指宿温泉】に行ってきました♪ 指宿と言えば「砂蒸し」!近くに市営の「砂蒸し」もあるそうなのですが、面倒臭がりの私は宿泊ホテル内の施設で済ませる事とし、早速入ってみた所・・・メチャメチャ熱い様な事は全くなく、おじさんには「10分から15分位で」と言われたものの、その気持ち良さに30分近くまで入っておりました。 初体験の感想は・・・「サウナの様に息苦しくなく、岩盤浴よりも全身が温かい!」でした。 勿論「砂蒸し」を出た後は、ホテル5階にある「大浴場」でスッキリ♪金港湾を望む大パノラマに、たまたま一人っきりでの入浴は、大満足のひと時となりました♪

投稿者:  うみんちゅさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

砂風呂!!!

5月の連休に、初めてホテルに併設されている、「砂風呂」に入りました。お尻が少々熱かったですが、汗だくになり、すっきり。鹿児島の人は珍しくないでしょうか、普通の「温泉」より、断然気持ちが良かったです。近くに共同の砂風呂がありましたが、大混雑でした。

投稿者:  マックなタッチさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/24          

場所が最高

海が目の前なのでどの部屋の泊まっても海が見え、有名な砂風呂も体験できます。 料理もテーブルに乗り切れないぐらい付いてどれを食べてもうまかった! 概観が古いけど部屋の中はきれいだった。

投稿者:  mamizaruさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/26          

砂蒸し温泉

浴衣を着て、砂に寝転びました。最初は気持ちよかったけど、お尻と肩、肘がだんだん熱くなってきました。時間なので起きてください とか 言って貰えると思ってたら、自分で管理してね と言われた。加減が分からなかったので、アドバイスしてもらえると良かったのに。 小学生(低学年)の子供も入りたかったけど、皮膚にあまり・・・。 と言われて、傍で座って見ていただけした。 もう少し大きくなったら再チャレンジしたいと思います。

投稿者:  さとまるさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/26          

海のすぐ横なので見晴らしは最高

家族旅行で利用しましたが、妻も子供も大満足。 料理も景色も想像以上に良かった。 部屋がネット対応だったので、その後の行動にも大活躍でした。 まだまだ地方では未対応という所が多いので・・・。

投稿者:  CLAWさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

砂風呂最高です

すぐ前が海なので、眺望がすばらしい。食事は地元の黒豚しゃぶしゃぶや薩摩揚げなど品数が多く、食べきれなかったです。サービスも行き届いています。

投稿者:  なおわんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

砂浜から温泉が

何といっても天然砂足湯が楽しい。海岸の砂浜をちょつと掘ると簡単に足湯を作れるのです。 ホテルのフロントでスコップと敷板を無料で借りて誰でも楽しむことができます。

投稿者:  ASTRACさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

砂風呂が良かった。

海の側にある温泉宿で、海岸沿いの屋外に砂風呂があり、砂場に寝転ぶとおじさんが体の上に思いっきり砂を被せてくれます。温泉の熱で温まった砂で、全身から汗が噴出し爽快です。後体を洗うのが大変ですが。

投稿者:  ロビンのパパさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

スタッフの皆さまの気配りがすごく良...

スタッフの皆さまの気配りがすごく良かったです。気持よく宿泊することができました。 そしてなんといっても景色!!海が一望できるお部屋はすごく素敵でした!

投稿者:  kahorinさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

海の前に面していて、眺めがサイコー...

海の前に面していて、眺めがサイコー!! ベランダに出ることができ、そこで海を見ながらビアガーデンしました。 お値段の割りに料理が とても良く大満足でした。 砂風呂に 初めて入ったんですが、思ったよりも温かく心地よかった。

投稿者:  やよさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/10          

夕陽の砂むし温泉が絶景

天然の足砂温泉でゆっくりとリゾート気分が味わえます。 おなかいっぱいたでた後で砂むし温泉に入ると15分ほどでおなかがすいてしまいます。ダイエットいいかもしれません。

投稿者:  ねこりんさん

  • 0.00

投稿日  2008/03/19          

お勧めです

温泉最高でした♪

投稿者:  名無しさんさん

40件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全221件)
  • 総合評価3.70
部屋
3.5
サービス
3.7
風呂
4.1
設備・アメニティ
3.3
食事
4.0
立地
3.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全237件)
  • 総合評価3.91
部屋
3.8
接客・サービス
4.1
風呂
3.8
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全30件)
  • 総合評価4.13
旅まっぷ(全10件)
  • 総合評価3.50
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

指宿海上ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

指宿海上ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す