BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


指宿コーラルビーチホテルの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 鹿児島県 > 指宿,南薩摩 > 指宿コーラルビーチホテル

(いぶすきこーらるびーちほてる)

指宿コーラルビーチホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.92 3.92 405

  •   [料金]   4,320円~

[住所]鹿児島県指宿市湯の浜2-12-7 地図

[交通]鹿児島空港→リムジンバス指宿・鹿児島空港線鹿児島空港から山川桟橋行き約105分指宿下車→徒歩約17分またはタクシー約4分

[公式サイト]http://coralbeach.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.80 | 一休.com - | じゃらん >> 4.03

19件中1件~19件を表示
  • 3.80

投稿日  2016/01/02          

朝食が美味しかった 2016-01-02...

提供

朝食が美味しかった 

  • 3.00

投稿日  2013/12/26          

やっぱり温泉が良い。...

やっぱり温泉が良い。

投稿者:  くろねこちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/09/12          

豚しゃぶ食べ放題コースは大満足な内容で豚...

豚しゃぶ食べ放題コースは大満足な内容で豚しゃぶ以外の料理も出てきて食べきれないほどで
した。欲を言えば味噌豚骨と味噌グラタンがでたのでどちらかあっさりしたものだったらもっ
と良かったです。きれいな個室スペースで落ち着いて食事を摂れました。
大浴場は広く、朝風呂に行くと前日の女湯と男湯が交代していて二度楽しめました。
お部屋やお布団も清潔で良く、海が目前に広がっていてとても良かったです。
残念だったのがフロント玄関のところで年配のスタッフの方が年下のスタッフの方に注意を受
けておられせっかくの楽しいひと時がげっそりとした気持ちになりました。日常を忘れリラッ
クスしにきており、それ以外は大満足だったので残念でした。

投稿者:  リトルボイスさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

食事、温泉ともに最高でした。...

食事、温泉ともに最高でした。

投稿者:  zz33さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/01          

長閑

料理と焼酎がごくうま。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  麻呂様さん

  • 5.00

投稿日  2011/09/10          

家族旅行で泊まりました。食べ放題の黒豚し...

家族旅行で泊まりました。食べ放題の黒豚しゃぶしゃぶは部屋食で子ずれにはうれしいサービス。、近くの砂蒸し温泉は、疲れが一気に取れて最高でした。

投稿者:  BABUKOさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/30          

海側の部屋からは錦江湾や大隅半島が一望で...

海側の部屋からは錦江湾や大隅半島が一望できる

投稿者:  いさぶろうさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

海側に面した部屋から眺める水平線に...

海側に面した部屋から眺める水平線に昇る朝日は感動物です。ホテル自体は多少古さを感じますが、清潔感がありサービスも行き届いています。食事が部屋食なのでゆったりとした時間が楽しめるのも貴重だと思います。とにかく料金から考えればすばらしいコストパフォーマンスです。

投稿者:  はあくんのじいじさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

もてなしと近くの風景、特に朝の錦江...

もてなしと近くの風景、特に朝の錦江湾、近くの山川湖のおおうなぎ、開聞岳、春のシティマラソンなど は指宿を楽しめる光景です。

投稿者:  boncyanさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/29          

時間帯で男女の風呂場が変わります。

女湯と男湯はつながっているので泉質が違うわけではなく、つくりが違うだけです。露天風呂もあるので秋で涼しい季節にいったこともあり気持ちよくつかれました。ホテルの近くには砂蒸し温泉も歩いて行ける距離にあるので海沿いをのんびり歩き潮風を感じながら砂蒸し体験にもいけます。また指宿に行きたいです!

投稿者:  猫娘さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/19          

露天風呂最高!!

高校時代、駅伝の遠征で3日間宿泊させてもらいました。 食事は3日間全て同じものはなく、美味しくいただきました。 お部屋も綺麗でとても居心地が良かったことを覚えています。 そして、なんといっても露天風呂! 綺麗で広くかなり長くみんなで歌を唄いながら入ってました。 雰囲気も良くとても思い出になった高校の遠征です。 近くに砂風呂があり、体験したかったのですが、遠征ということで入れなかったのが残念でした。

投稿者:  りくさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/17          

安いけど、、、

嫁と二人で行ってきました。 まぁ、全体的に普通でした。 建物が古かったり、飲み物が高かったりしますが、 部屋からの景色が良く、豚しゃぶ食べ放題コースがあって、 これは満足できました。

投稿者:  シケモクさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/10          

砂蒸し風呂最高でした

だいぶ昔に行きました。砂蒸し風呂はこどもが小さい時だったので主人と交替で入りました。砂蒸し風呂はとても気持ちよかったです。小さい子どもは入れませんが主人を待っている間子どもと共に足だけ入ってもいいですよと言われて入らせてもらってました。一月で冷たい風が吹いていて待っているのがとても寒かったので、足だけでもとてもあたたかくなりました。 食事は、黒豚しゃぶしゃぶの食べ放題プランでとてもやわらかくておいしかったのを覚えています。

投稿者:  こちさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/26          

シングルでも泊まれます

るるぶトラベルで8初の宿泊でシングルでの予約ができました。朝食・入湯税込みで7050円。大浴場は可もなし不可もなし。 朝食は大広間でしたが、期待はずれ。 指宿の駅まで行ったけど、夕食の場所を探すのが大変。

投稿者:  おかめインコさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/29          

部屋から眺める景色が最高でした。

電車で行ったんですが、指宿駅についたときは商店街がほとんど閉まっていて大丈夫なのかと心配しました。ですが、しばらく歩いていると海が見えてきて潮の香りがとても気持ちよく、のどかな景色に癒されました。ホテルに着くと、アロハシャツのおじいちゃんが出迎えてくれて部屋まで案内してくれ、部屋に入るとベランダから見える一面海の景色に圧倒されました。さっそく温泉に入ってみると、普通の温泉ではありましたが心も身体も癒されました。また、近くの砂蒸し風呂に行きましたが、行きがけに足湯を無料でできる場所もあり、ただ徒歩で通らないとわからないようなところにあるので見つけにくいですが、いたるところに温泉を体験できとても満足しました。それから、海の中にも足湯がありました。海の冷たい水と熱い温泉でぬるかったですが、不思議な感じでした。

投稿者:  きょうこさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

2月なのに春爛漫といった感じでした。

初めて両親と旅行しました。 農業を継ぐため東京から田舎(鹿児島:徳之島)へ今年1月にUターン。 先行きが不安で若干落ち込んでいたが 温泉に入って、旨いもん頂いて、ベランダに出たら・・・。 2月だというのに外はポッカポカで、菜の花満開で、錦江湾が綺麗で、桜島が雄大で。 「 悩んでてもしょうがないからやれるだけのことはやってみよう! 」 という気になった。感謝です。

投稿者:  獅子丸66さん

  • 3.00

投稿日  2009/02/12          

まぁまぁのお風呂

指宿コーラルビーチホテルに、嫁と二人で行ってきました。 お風呂のお湯は、どっちかと言うとサラリとした感じで、 ちょっと熱めで、気持ちよかったです。 お風呂は2つあって、片方が広くて片方は狭いらしく、 午前と午後で、男湯と女湯が入れ替わります。 僕が行ったときは、男湯の方が当たりだったのでラッキーでした。 両方とも露天風呂になっていますが、 塀で囲まれているので、景色が見えたりはしません。 ホテル自体は、結構古くて、館内施設も多くないのですが、 「豚しゃぶ食べ放題プラン」という安いプランで泊まったので、 総合的に「まぁ、よかったんじゃない?」って感じでした。

投稿者:  シケモクさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

カツオのたたきの食べ放題がついてい...

カツオのたたきの食べ放題がついていました。 大浴場にあったボディシャンプーの香りがとてもよく今までで一番気に入りました。

投稿者:  うにさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/28          

砂の中にスコップで穴を掘ってもらい...

砂の中にスコップで穴を掘ってもらいその中に寝るのですが、気持ちがいいのと桜島を望む景色が素晴らしく 料理も薩摩の風土、人柄が出た料理であらゆる面で堪能しました。また鹿児島に行きたい。

投稿者:  息子は健人さん

19件中1件~19件を表示
楽天トラベル(全222件)
  • 総合評価3.80
部屋
0.0
サービス
3.8
風呂
0.0
設備・アメニティ
3.7
食事
3.7
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全183件)
  • 総合評価4.03
部屋
3.8
接客・サービス
4.2
風呂
4.1
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.4
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全12件)
  • 総合評価3.83
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価3.83
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

指宿コーラルビーチホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

指宿コーラルビーチホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す