BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


指宿いわさきホテルの口コミ・評判(2ページ目)

指宿いわさきホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.97 3.97 677

  •   [料金]   5,900円~

[住所]鹿児島県指宿市十二町3805-1 地図

[交通]JR指宿枕崎線指宿駅→タクシー約5分

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.95 | 一休.com >> 4.65 | じゃらん >> 3.99

121件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂からの景色

お風呂からの景色

[2012年01月に旅行]

投稿者:  270621さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

平日にお邪魔したので、混んでおらず、海を眺めながら本当にゆったりできました。

何といっても、あの有名な砂蒸し風呂が最高でした。本当にじわーっと汗が出て、デトックスできました。お勧めです。流石に岩崎財閥のホテルだけあって、付属の美術館のコレクションもよかったです。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  リーマン7さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

蒸し風呂

蒸し風呂はとっても気持がよかった。料理も養殖のフルコースはとてもおいしくいただけました。また行きたいとおもいます。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  BACMANさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

錦江湾をま近に望む最高の露天風呂付温泉ホテル

露天風呂付温泉も良かったが、桜島から出る朝日が錦江湾に映えてとてもきれいでした。

[2005年03月に旅行]

投稿者:  マイ旅比較ねっとさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

部屋から見える景色が素晴らしかった。

部屋の設備、夕食、朝食(バイキング)とても豪華で満足。ホテルで新年を迎え部屋から見えた初日の出は今でも忘れる事が出来ない素敵なお正月でした。

[2001年12月に旅行]

投稿者:  hanhaqnさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/09          

砂風呂が気持ち良かった

ちょっと熱めなのですが、疲れた体や冷えた体を癒すには砂風呂がとっても良かった

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ゆきほたるさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/08          

雄大で南国の雰囲気が味わえる

夕食をバイキング、和食、洋食、中華から選べるのがよかった。洋食のレストランはホテル最上階にあって眺めが最高!プールを始めゴルフコースやテニスコートのほか美術館まであって、温泉、スポーツ、芸術と四季を通じて楽しめそうです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  rabitさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/16          

バブリーな昭和の雰囲気

アロハの室内着が、南国の雰囲気を醸し出していて、旅気分を盛り上げてくれました。また、近くの温泉や砂蒸し風呂など、すぐに案内してくれて、サービスに感動しました。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  あーちんさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

砂蒸し温泉は最高

客室から見える海風景は絶品

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  tamorinさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/27          

夜のイルミネーションが素晴らしかった。

お料理が選べて、日本料理の懐石を選んだら美味しかった。

[料理がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  りこちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/25          

露天風呂が開放的で素晴らしい

砂蒸し風呂が忘れられない

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  noburin noburinさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

風光明媚

この宿ではないのですが砂風呂が子供におおうけでした。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ぽむのすけさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

24時間楽しめる

夕食時のショーも南国らしく楽しめるし、なんといっても24時間外の温泉や施設等遊べるのでお勧め・・・。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  pom1955さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

とにかく風呂が種類豊富でした。

風呂を楽しみましょう。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  幸の助さん

  • 3.00

投稿日  2011/10/11          

大きなホテル スタッフに良い印象...

大きなホテル スタッフに良い印象

投稿者:  DXあんちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/28          

とにかく広い。海もすぐ前。...

とにかく広い。海もすぐ前。

投稿者:  myu~271さん

  • 5.00

投稿日  2011/09/20          

社員旅行で利用しました。温泉や食事の内容...

社員旅行で利用しました。温泉や食事の内容はもちろんですが、リゾートライフを楽しめる施設がとても充実しているので心底楽しめました!

投稿者:  ひなたぼっこさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/17          

砂蒸し風呂がgood!...

砂蒸し風呂がgood!

投稿者:  SAM1013さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/02          

ファミリー向け。夏のプールと花火が楽しめ...

ファミリー向け。夏のプールと花火が楽しめる。

投稿者:  mayakoさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/24          

その昔、高校の修学旅行で宿泊。かなり記憶...

その昔、高校の修学旅行で宿泊。かなり記憶があいまいだが、巨大なホテルという印象が。。。

投稿者:  KenKenさん

  • 2.00

投稿日  2011/08/01          

ホテルがとても広くリゾートホテルです。特...

ホテルがとても広くリゾートホテルです。特に良かったのが砂蒸し風呂。砂蒸し温泉から海が見えて景色がとても良かったです。

投稿者:  ゆんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/05          

部屋は、昔のホテルの雰囲気がありま...

部屋は、昔のホテルの雰囲気がありますが設備はとても充実しています。 砂蒸し風呂も天空風呂もありプールも楽しめます。 敷地も広くリゾート感を味わえるのもおすすめです。

投稿者:  りっつさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

夕食を食べて部屋に帰ったら虫だらけ...

夕食を食べて部屋に帰ったら虫だらけでした。 直ぐ別の部屋に変えてくれ、他に何かございますか?とのことなので、 添い寝してくださいと頼んだら、かしこまりましたとの返事... あとは秘密

投稿者:  炭火焼きさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

指宿の町の雰囲気が良いことと岩崎ホ...

指宿の町の雰囲気が良いことと岩崎ホテルは設備、施設など充実している。南国の雰囲気が味わえるしショーを見ながらの食事も良い。

投稿者:  やっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

なんといっても天然砂むし温泉が最高...

なんといっても天然砂むし温泉が最高です!ここの砂むし温泉は身体の芯にまでじわっと温まっているのが実感できます。そしてあがった後、身体がふわっと軽くなるのを実感できます。 また、砂むし温泉の砂を洗い流す、温泉があるのですが前方に海が広がっています。夜なら潮風に吹かれて最高!もちろん男性と女性がいっしょに入ることができるのも嬉しいです。 さらにホテルのお庭は広大で、散策にも最適!

投稿者:  dabohaboさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

都会から離れた場所にあるので、ゆっ...

都会から離れた場所にあるので、ゆったりしたい時にオススメです。 沖縄本島のほぼ真ん中にあるので、移動にも便利。

投稿者:  radoさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

そりゃーあんたさんよ・・・何といっ...

そりゃーあんたさんよ・・・何といっても ここの砂蒸しは天下一品だわさ 満天の星を眺め ながらの 一時は何とも言えないくらい気持ちがよく 癒されますよ  又 砂の重さも 丁度良くてな おつむの 中は まーっ白くて ほんとに 幸せを多く感じます   

投稿者:  tadashikunn001さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

指宿はやはり、砂風呂が最高でした。...

指宿はやはり、砂風呂が最高でした。昨年の大河、篤姫ですっかりファンになりました。ぜひまたゆっくり行きたいです。

投稿者:  tamaさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

夏に行きましたが、花火をやっていて...

夏に行きましたが、花火をやっていて、とても得した気分でした。 お風呂も広くてよかったです。ホテルも広々としていて、優雅な気分に慣れました。

投稿者:  tosanさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/09          

一度砂風呂を体験したくて選びました...

一度砂風呂を体験したくて選びました。 全身が気持ちよく温まり、しばらく寝ていたいと思いました。 料理はバイキング形式でしたが、食べたいものが沢山食べられるし、 自分の必要量に合わせられるので、バイキング形式は大好きです。

投稿者:  みどりさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/16          

楽しめる温泉

広い敷地のホテルで、娯楽施設も充実していましたが、なんといっても温泉は是非お勧めです。 温泉地らしいのは勿論、種類も多く、海も眺望できるので、本当にリラックスできます。 家族連れから年齢問わず、必ず楽しめます。

投稿者:  waki-famさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/16          

湯加減が良い温泉でした

夏休みに家族で宿泊しました。 有名なホテルと聞いていましたが、少し古さも感じました。 でもでも、施設(海水浴場、プール、温泉、食事)には 満足しました。 私は熱い温泉が苦手だったのですが、こちらの温泉は 割と緩めの温泉でしたので長々と入浴でき、満足しました。 (露天の方は少々狭いかな) 子供達も楽しんでくれたようです(主にスライダープール) 色々と遊んでいたら、砂蒸し風呂に入る時間が無くなってしまって後悔しています。また機会があれば・・・

投稿者:  highergameさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

砂むしでパチリ

以前から行ってみたい温泉地のひとつで、宿泊が実現した。実は、航空会社のマイルの特典で国内のどこでも飛行機代が無料で、候補先を検討し、鹿児島に。是非とも指宿の砂むしぶろに入りたかった。予想を遥かに超えた快適感があり、長時間砂に蒸されていることもでき、満足。写真を撮ってもらった。帰りに写真送付の手続きを忘れ、宿を出てから電話で、写真送付を依頼した。期待半分であったものの、数日後、写真が送られてきて、非常に嬉しく思い出が二倍になりました。いいとこですね指宿、いわさきH、霧島のいわさきHにも次回は。

投稿者:  デサフィナードさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

砂むし

温泉あり、プールあり、もちろん海で泳ぐことも出来、 近くには、砂むし温泉もあり一日楽しむことが出来ます。

投稿者:  きんさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/29          

露天風呂からの眺めがいい

全日本サッカーの代表合宿が行われます 決まったあとでは予約を取れませんが、予約を取っておいて 後で代表合宿がきまると一緒になれます 選手のフロアには入れませんが、露天風呂に選手がきますのであうことができます 合宿中のため制限が多くなりますが、裸の選手が見れます

投稿者:  キーちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/24          

自然と一体化になれるお風呂

新婚旅行で行った時、砂風呂に入りました。 あいにくの天気(雨)で砂浜にある砂風呂は体験できませんでしたが…晴れた日だったら、砂浜で砂風呂!!これ以上ない大きな風呂場でくつろげますよ。

投稿者:  よっこさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/19          

極上の展望露天風呂です

南国リゾートを体感できるプールも最高でしたが,太平洋を一望できる露天風呂は気分もリラックスできて最高です。かなり小さめの露天ですが,その分ゆっくり落ち着くことができました。

投稿者:  空飛ぶ悟空さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/04          

お風呂からみる海が素敵でした

砂風呂目当てで選んだホテルでしたが、砂を落とす為に浴衣のまま入った露天風呂も、階上の内風呂も、海に面して景色が素晴らしく、壮大で開放的な気分を味わえて、とてもリラックス出来ました。 海に出ている漁船や観光船からは、双眼鏡さえ持ってたら丸見えなのでは?!って感じでしたが、そんなの大したことじゃないって思えました(笑) もちろん初体験の砂風呂も良かったです。浴衣を着て温かい砂の上に横たわると、係の方が手際よく砂をかけて下さいます。意外と砂は重たく、でも適度な圧迫感で安心感があり、なによりぽかぽかと暖かく、私はずっと寝ていたいと思いました。一緒に行った姪は熱くて無理と言ってましたけど。5分程で汗が出て15分で汗だく状態でした。気持ちよかった! お食事はバイキングでした。メニューも大変豊富で、地元の食材も頂けましたので大満足でした。 とにかく大きなホテルで、ショッピング街やボーリング場などのレジャー施設もありますので、老若男女問わず楽しめるでしょう。

投稿者:  さくちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/30          

砂蒸し風呂から海を眺め癒される!

ホテルのスタッフみなさん笑顔で対応してくださり・・・私の誕生日ということもありサプライズケーキを準備してもらい感動でした。

投稿者:  ぱぱたろうさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

最高!

数年前の春先に行きました。 砂風呂は初めてだったのですが、こんなに気持ちよいもの だとは!とビックリする位。 男女混浴…も初めて(笑) とは言っても、浴衣みたいなものを着るので裸では有りません。 砂は案外重くて、出る時に少し避けてもらわないと出れない 位でしたが、入っている時はその重さと温かさが心地良いです。 ゆっくり汗をかいた後は、シャワーで汗を流してさっぱり! ホテルのお風呂なので、後はお部屋でマッタリ出来るのも 最高に心地良いです。

投稿者:  ルチアさん

121件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全497件)
  • 総合評価3.95
部屋
3.7
サービス
3.8
風呂
4.1
設備・アメニティ
3.7
食事
4.0
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全174件)
  • 総合評価3.99
部屋
3.9
接客・サービス
3.9
風呂
4.1
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.2
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全6件)
  • 総合評価4.65
客室・アメニティ
4.8
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.8
施設・設備
4.5
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全76件)
  • 総合評価4.19
旅まっぷ(全39件)
  • 総合評価3.87
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

指宿いわさきホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

指宿いわさきホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す