BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


いぶすき秀水園の口コミ・評判(3ページ目)

いぶすき秀水園

  • [評価] 5つ星のうち 4.64 4.64 472

  •   [料金]   18,000円~

[住所]鹿児島県指宿市湯の浜5-27-27 地図

[交通]JR指宿・枕崎線指宿駅→→タクシー約5分

[公式サイト]http://www.syusuien.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.68 | 一休.com >> 4.81 | じゃらん >> 4.42

99件中81件~99件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/04/26          

食事だけでしたが

とても美味しく、ざ懐石という見て食べて楽しめるお食事でした。ただ量的にもう少し控えめな方がまた来たいと思わせるのではないでしょうか?

投稿者:  おかさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/24          

なんとか車いすで宿泊できました。

温泉で車いすで泊まれるところは本当に少ないのですが、ここはなんとかOKでした。 ただ、温泉は貸し切り風呂で入るしかないので、家族の介助が必要ですが なんとか温泉に入った気分にはなれました。 全然OK!というわけじゃありませんが、なんとか大丈夫です。 また近くに砂風呂もあるので元気な人にはお勧めです。

投稿者:  もんじろうさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

お料理が特にいい!

建物の造りも落ち着いていて癒されます。 お料理も美味しい。朝食からこっていて、朝からこんなのいただいていいのかな~って幸せな気分でした

投稿者:  ひかこさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

接客が丁寧でとても感じの良いお宿でした

入り口で正座してお客を迎えるといった、伝統というか、接客が行き届いている感じがとてもしました。 実際の接客についても感心するほど丁寧でとても良かったです。 部屋も広く、内風呂があったのもとてもよかったです。 到着時の抹茶のサービス、食後のぜんざいのサービスもとてもおいしく頂けました。 また訪れたいお宿です。

投稿者:  はるパパくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/12          

砂蒸し風呂良いです。

宿から徒歩圏内の砂蒸し風呂へは浴衣のまま移動できます。 ずいぶん前に入った(?)ことがあったのですが、砂蒸し風呂はサウナと同様、大人のお風呂なんですね、魅力再発見でした。 14名と大勢の旅行でしたが、食事もテンポ良く出てきて宴会も盛り上がります。 目の前で揚げるさつま揚げはとても美味しかったです。 設備も新しく使いやすかったです。

投稿者:  しりんじさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

初めての砂蒸し

毎年の様に家族で温泉旅行に行き、行った温泉の数は両手に余るほどですが、 数えること10年前、鹿児島は指宿での砂蒸し風呂初体験が最も印象に残っています。 通常の風呂も手入れが行き届いていて美しく、サービスも満足だったと幼心?(もう中学生でしたが)にも覚えています。 そして、家族4人の合計宿泊料金が、当時の私に取って目の飛び出るような値段であったことも良く覚えています(笑) とは言っても子供に取ってですのでご安心下さい。

投稿者:  のこのこさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

離れの部屋が静かで最高

料金は高かったけど、サービスもよく、静かで、なんといっても部屋の広さに大満足でした。露天風呂から山がくっきり見えてとってもきれいでした。

投稿者:  西郷どんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

流石の貫禄です!

温泉宿と言うと好みも分れ、それぞれにどこも素晴らしいと思いますが、「湯」以外の素晴らしさが「秀水園」の決め手です。 料理、接客を是非是非、試してみてください。

投稿者:  ゴルゴ350さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

もてなしの宿

夕食、部屋だし、ゆっくりと食事できた。 一品づつ説明しながら、持ってきてもらえ、普通より沢山の量を 時間をかけながら、味わえた。 風呂も内風呂以外にも、当然、砂湯も入れ、大満足の旅になった。

投稿者:  コロゾーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

食事

夕食 朝食とも手がかけてあり 本当に美味しいですよ。 名古屋から日帰りで食べに来る人がいるそうです. びっくり・・・でもわかる気がします。 温泉は近くの砂風呂  これもまた気持ちがいい。 ただ以前行ったときより少し寂れたかな~ 廃業のホテルもあり いってください指宿の温泉はいいところです

投稿者:  クーママさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

サービス良好

大きなホテルなのであまり期待していなかったのですが、従業員の方の態度もよく、とても満足しました。 ぜひまた行きたいところです。皆様にお勧めします。

投稿者:  ハートンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

とてもすばらしい宿

秀水園は接客サービスがとてもすばらしい宿でした。口コミで評判がよかったので今回はこの宿に決めたのですが 予約の際に「食べもので何かアレルギーはありますか?」とか、カウンターで「新聞はどちらを読まれますか?」など聞いてくれます。お食事もとても凝っていておいしかったです。★周辺情報★●まずは歩いて5分の砂蒸温泉。●池田湖。イッシー伝説の湖。大うなぎを見ることができます。●かいもん岳。とてもきれいです。●東シナ海を広々と見渡せる長崎鼻パーキングガーデンは動物とふれあえます。動植物園という感じです。時間帯によっていろいろ動物たちのイベントをやっているみたいです。●指宿市内の公共施設の考古博物館時遊館COCCOはしむれというところで篤姫ゆかりの品を展示しています。それと同施設で古代の体験学習ということでまが玉作りに挑戦できます。完成するのに一時間くらいかかりますが石を教わりながら削っていき完成するととても艶のあるきれいなまが玉ができます。体験費用は材料費込みでなんと100円!!

投稿者:  ひがさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

気配り・心配りを感じる宿です!

毎年、「指宿菜の花マラソン」や「新緑の頃の山登り」などで宿泊し、かれこれ10年位経ちました。ホテル従業員の気配り・心配りのサービスは毎回、感じて心温まる宿です。食事の料理は絶賛!ホテル近くの砂むし温泉「砂楽」もオススメ。桜島・開聞岳・池田湖・知覧など見所いっぱい!皆でワイワイ楽しんでます。(芋焼酎おいしいよ~)

投稿者:  きんドラさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/10          

温泉も料理もいいですよ

鹿児島市内からは遠いですけど(鹿児島は車で移動が一番動き易いです)落ち着いた旅館という感じで、ゆっくりとのんびり温泉に入ったり、部屋でしゃべくって、周囲とも距離がおけてよかったです。 平日だったせいか、慌しさもなく落ち着いて温泉ものんびり浸れました。

投稿者:  ゆずままさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/29          

全てが二重丸!最高の旅館です。これ...

全てが二重丸!最高の旅館です。これは両親の結婚式をしたスペシャルな場所。 記念に行きましたが、もう一度行ってみたい場所です。

投稿者:  熊子さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/16          

和洋室に両親と夫婦の4人で宿泊した...

和洋室に両親と夫婦の4人で宿泊したが、部屋が広くゆったりして、落ち着いた。部屋においてある陶器製の鉢に金魚が泳いでいて、安らいだ雰囲気を醸し出していた。洗面台に、入れ歯をいれるための蓋つき容器が置いてあり、高齢化社会において気が利いた配慮だと思った。夕食(部屋)の最後にお汁粉がでて、ビックリ。九州のホテルや旅館では、ところによりお汁粉のサービスがあるようです。 指宿名物の砂湯にも近く、歩いて5~6分で行けます。

投稿者:  さいぎょうさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/11          

私は宿泊したことがありませんが、家...

私は宿泊したことがありませんが、家内が独身時代に会社の旅行で泊まり、部屋がとても豪華でまたいつか一緒に行く約束をしています。

投稿者:  すえちん1010さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/18          

雰囲気サービス特に料理最高

少し料金は高いが、それ以上の値打ちはあります。 他の近くのホテルと悩んだときに、旅行会社の人が「絶対に後悔させません」と進めたくれただけのことはありました。

投稿者:  やんつさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

老舗な感じをうける宿でした

指宿温泉、ホテル秀水園、最高です。料理よし、接客よし、温泉よしです。 名物の砂蒸し風呂も、海岸のところにあり、誰でも楽しめますよ。 砂蒸しは、旅館とは別になっている砂蒸し会館というところで楽しめます。

投稿者:  きよさん

99件中81件~99件を表示
楽天トラベル(全267件)
  • 総合評価4.68
部屋
4.4
サービス
4.6
風呂
4.1
設備・アメニティ
4.2
食事
4.7
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全187件)
  • 総合評価4.42
部屋
4.2
接客・サービス
4.6
風呂
3.9
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全18件)
  • 総合評価4.81
客室・アメニティ
4.8
接客・サービス
5.0
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.6
お食事
4.9

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全63件)
  • 総合評価4.53
旅まっぷ(全25件)
  • 総合評価4.44
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

いぶすき秀水園の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

いぶすき秀水園の周辺の地域でホテル・旅館を探す