BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


さくらさくら温泉の口コミ・評判(2ページ目)

さくらさくら温泉

  • [評価] 5つ星のうち 3.82 3.82 927

  •   [料金]   4,500円~

[住所]鹿児島県霧島市霧島田口2324-7 地図

[交通]JR鹿児島中央駅→JR日豊本線宮崎行き約60分霧島神宮駅下車→バス霧島いわさきホテル行き約20分横岳下下車→徒歩約2分

[公式サイト]http://sakura-sakura.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.66 | 一休.com - | じゃらん >> 3.97

89件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/09/02          

スッキリ初体験!!

月に一度 自分へのご褒美として 友達と温泉へ出掛けます。 私のお気に入りは この『さくらさくら温泉』 名前も好きなのですが、温泉も好きです。 初めて入ったときは驚きました。 まさか泥だらけになるとは!!! 童心に返って泥遊び(!?)をしたりして 結構長く入ってました。温泉から出たら 体はポカポカ 肌はすべすべツヤツヤで心も体もスッキリしました。 ドライブしながら行けるので お勧めです。日常では味わえない季節の移り変わりが間近に感じられる場所なので、また行きたくなります。

投稿者:  momoさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/30          

泥、最高!

料金は忘れたのですが、日帰りで行ってきました。 天然の泥のパックができる温泉で、体に泥を塗って、15分乾かし、洗い流せばお肌がつるつる。 かなり感激します。 毎日でも行きたい温泉です。

投稿者:  ひろりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/21          

特別な温泉でした

ここは、普通の温泉と絶対に比べることが出来ませんよ。 なぜかというと、どろの温泉だからです。 ねずみ色のどろをからだに塗って楽しむのです。 泥をきれいに洗い流すとすべすべな肌になっているというわけです。

投稿者:  shige-1968-yukiさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/20          

泥パックができる温泉

さくらさくら温泉といえば「天然の温泉泥パック」 美肌効果があって肌がすべすべになると聞いたので女の子3人で行ってきました(^ω^) ここは室内風呂・露天風呂があり、露天風呂の方で泥パックをすることができます。 顔にがっつり塗って、体は友達と塗り合いっこしながら泥が乾くまで会社の愚痴など語り、泥と一緒に日頃のストレスも洗い流したら身も心もすっきりすべすべになりました(°∀°) ちょっと泥臭さが少し気になるけど、噂どおりに美肌効果があってまた行きたいなって思いました~ 露天風呂も緑に囲まれた静かな雰囲気でとてもよかったです。

投稿者:  nanaseさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/17          

泥で肌がつるつるになります

広い露天風呂にゆっくり入って泥エステを試してみると、肌がつるつるになって、湯上りもホンワリ感が続きます。

投稿者:  kiyoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

お肌ツルツル♪女性に大人気の泥湯。

1人8500円と格安がったので正直、期待はしていませんでした..... でも、本館からはなれにある和室のコテージ?を利用させてもらったのですが、そこを利用する人限定の露天風呂やプライベートが守られる環境には納得。 本館にある名物・泥湯温泉は女性には嬉しい変わり湯★本館からコテージまでは従業員の方が送迎してくれるし、料理も最高に美味かった! 格安で最高の時間は逆に悪い気がしちゃうほどでした。 近くには霧島神宮や高千穂牧場などありますので【大人なのんびり旅行】には最高ですよ♪

投稿者:  rikuCOMPANYさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/30          

貸切露天

霧島神宮近くのさくらさくら温泉・・・はなれのバンガローが良かったです。夜の食事は、バンガローまで(部屋食)持ってきてくれるし、何より露天風呂が貸切に出来るから周りに気を使わない。。。決しt広くはありませんが、家族だとちょうどのんびりできる空間、子どもも喜びます。

投稿者:  のんかなさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

泥パックはお肌すべすべ

泥パックでお肌すべすべ! でも薄く塗らずにべっとり塗った部分は乾きが悪く今ひとつ。 説明板にもあるよう、薄く塗るのがコツだそう。 いろいろな部屋タイプがあって、泊まった部屋はやや今ひとつでしたが、その分格安!!。家族4人で2万円台で晩は黒豚しゃぶしゃぶ、朝はバイキングで大満足。

投稿者:  tkさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

地元で有名

テレビCMが毎日流れるくらい有名な温泉。 目玉は泥湯。 泥パックってなんとなく肌に良さそうなイメージ。 効果のほどは個人的にすっきりすべすべでした。

投稿者:  tatuさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

お肌すべすべ~~

かなり前ですが行きました。 泥の温泉との事で最初は抵抗がありましたが 入ってみてビックリ!以外に良く お肌がスベスベに!! 泥遊びを思い出し懐かしくなりました♪

投稿者:  のんのんのさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

なんと言っても「泥湯」!!

さくらさくら温泉の名物は「泥湯」です!! 大学の卒業旅行で去年友達と行ったんですが、とてもよかったです♪ 天然の泥を顔や体に塗ってしばらく乾燥させるんです。 わたしたちは冬に行ったので、この乾燥させる時間はちょっと寒かったです(^^;) でも、泥を洗い流したらお肌がツルツルに♪ 想像以上でした♪ 宿泊はくつろぎの館「さくら館」に泊まりました。 女性4人で泊まったんですが、お部屋も広く料理もおいしくて大満足でした。 帰りは、お土産にクレイパックを購入♪ 家でも泥パックが楽しめるんです。 お土産に妹が大喜びでした。 宿泊料金も安いし、泥湯はかなりおすすめです!

投稿者:  ベルダさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

泥湯は楽しいよ

日帰り温泉大好きな私です。 さて、今回ご紹介するのは鹿児島県の霧島山中にあるさくらさくら温泉です。 温泉としてはアメニティ面はちょっと不満があるのですが、ここの売りはなんといっても泥湯です。体中に泥を塗ってしばらくしてから洗い流すと、とても気持ちいいこと間違いなしです。 霧島神宮へ参拝して、ちょっとお風呂に入りたいときはさくらさくら温泉へぜひどうぞ。

投稿者:  SAMさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

お肌つるつる泥パック

噂には聞いていたさくらさくら温泉に家族で行きました。造りはちょっと古めで狭い感じでしたが、お湯は熱め、ぬるめ、とそれぞれあり、露天風呂には泥パックがあり、全身に泥を塗りしばらく置いてから流します。子供も喜んで塗ってました。上がったあとは、ホカホカでツルツルになりました。

投稿者:  はるそうさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

お肌つるつる

こちらの温泉は泥湯がとてもいい!! おはだをしっとりつるつるさせてくれます。 お料理もとても豪華でおいしい! お値段もおてごろです。 女性におすすめ

投稿者:  ままさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

泥湯で身体すべすべ

6月初めに、霧島温泉に行きさくらさくら温泉にて日帰り入湯をしましたが、温泉の泉質もよく中に温泉の泥がおいてあり、 身体に塗り乾かしてからシャワーを浴びるとすべすべになり 非常に気持ちがよくなります。

投稿者:  かつちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/05/31          

おはだつるつるの温泉

日帰り入浴で行きました。ここは天然の泥のパックができる温泉で、体に泥を塗って、15分乾かし、洗い流せばお肌がつるつる☆また、訪れたい温泉です

投稿者:  pineさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/08          

肌が十歳若返った感じ

何といっても泥パックでしょう。露天風呂の横に備えてある石箱?から泥を取って体に塗るのですが、 これがとっても効きます。 本当にツルッツルになりますよ~ ただし泥は冷たいので、寒い時期は温泉でしっかり温まってから塗ったほうがいいですよ

投稿者:  華奢BOYさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/29          

つるつるすべすべ

家族が多くても皆でお泊りできます。あと、お風呂が最高!泥湯で体全体がつるつる すべすべになりますよ~

投稿者:  たまちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

泥湯

泥湯の温泉は初めてだったけど、すべすべになって気持ちよかった。 露天風呂なので、もう少し熱めのお湯の方が良かったです。

投稿者:  ココアさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/21          

泥パック

露天の泥湯温泉です。 温泉の底にたまっている泥を顔や体につけ、外で10分くらい乾かすととってもつるつるになります。

投稿者:  necoさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/05          

ツルツルになる温泉

泥湯の泥でパックしたら、顔も身体もツルツルスベスベになりました。 イノシシ肉を食べられる食堂付き。お腹も身体も大満足の温泉です。

投稿者:  iruka77さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/26          

新感触

どろをからだに塗りこんで、入浴するのですが、これがなんともいえず気持ちよい・・・あっちでもこっちでもぬりぬり・・・まっくろいひとだらけなのも楽しかった記憶があります。

投稿者:  てんてんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

お肌つるつる!!

ここの温泉のお勧めは、どろ湯! 体に塗ったらお肌がすべすべになりますよ! 料金もお手頃。一泊二食で8,500~あります。 景色も最高でした!! 宿泊棟も4タイプもあり、和室・洋室・和洋室・家族向けの部屋あり。

投稿者:  ぱくぱくおんどさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/22          

お肌スベスベです

「さくらさくら温泉」の泥湯は お肌スベスベになりますよ! 初めて見ると、お湯の色にちょっとビックリしますが、 入った後のお肌はサイコーです! 是非、お試しあれ!

投稿者:  やまちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

泥湯!!!

厚すぎない内湯と泥を塗れる露天があります。 宿泊も可能で立ち寄り湯もOK! 入浴料は500円だたかな? ツルツルお肌になること間違いなしです^−^

投稿者:  yunosan007さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

お肌がスベスベ・しっとり~♪

 霧島神宮に近い場所にあります「さくらさくら温泉」です。一番のお奨めは『天然泥湯』です。最初はなんだか気持ち悪いな~なんて思っていましたが、入ってみるとなんかいい!子供の頃泥遊びしているような懐かしい気持ちに・・・それに、泥パックをした後、しっとり・スベスベに!やっぱりこれは女性におすすめですよ。

投稿者:  にゃんにゃまさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

どろどろが、最高!

名物の泥湯を体験しましたが、評判通りすべすべになりました。 ただ、年末のとっても寒い時に行ったので泥が冷たくて、塗ってから温泉に入る迄、ガチガチと震えてしまいました。 夕食に鹿児島名物の黒豚しゃぶしゃぶを頂きましたが、美味しい上に食べきれない程の量で大変に堪能出来ました。

投稿者:  元職人さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

つるつる美肌になります!

日帰り入浴してきました。天然の泥は、お肌によく、塗って乾かして洗い流せば、不思議とすべすべ!肌に良いので何度も通いたいところです。

投稿者:  pineさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/17          

お肌がすべすべになります

露天風呂がおすすめです。どろんこを体にぬってかわかします。約10分ほどでかわきます。 その後,このどろを落とすとお肌はすべすべですよ。

投稿者:  じみぃちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

天然の温泉泥パックですべすべ肌に!

鹿児島空港から30、40分なので、霧島神宮からも車で3分くらいなので、 観光のついでに空港から帰る前に立ち寄ってみました。 硫黄成分を含んだ天然の泥を、顔から全身にぬってお肌がすべすべになりました♪ お値段も700円と手ごろでした。

投稿者:  tajinatsuさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

ツルスベお肌に

天然泥湯がウリのこちら。 大々的にCMしてるだけあって平日なのにたくさんのお客さんがいました。 ひととおり体をキレイにして、いざ! 泥を体に塗りたくって待つことしばし。 暑い時期だったので、汗で流れてしまいましたが、洗い流したあとはビックリするほどキレイなお肌に!! しかし、この泥の成分が母には強すぎたのか、しばらくかゆみが止まりませんでした。 肌の弱い方は、気を付けてくださいね!

投稿者:  さっとんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

泥パック最高♪

露天風呂も内風呂も雰囲気あって、すっごくいい温泉でした。 露天風呂には泥パック(無料)があって、体中に塗って乾かして洗えばお肌がつるつるになりました!

投稿者:  あひるあひるさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

泥の風呂です!

泥風呂で、体中に浴槽にある泥をぬり、乾かしました。乾いてから、からだを、シャワーなり、お湯で綺麗に洗い落とすと、つるつるの肌になりました。普通の浴槽もあるので、泥が嫌な方も大丈夫でした。

投稿者:  ぱぴよんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

泥パックでお肌ツルツル♪

日帰りで利用しました。にごり湯で温泉のいい匂い、そして泥パックでお肌がツルツルになりました!冬で少し寒かったので、また暖かい季節に行きたいです。

投稿者:  なおプーさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/14          

泥パック

霧島神宮から少し妙見温泉方面へ行く途中にあります。 さくらさくら温泉の温泉も露天風呂でいいし特に泥パックは肌がツルツルになりお勧めです。

投稿者:  koffyさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/07          

泥パックが気持ちいい~

霧島温泉郷の中にある「さくらさくら温泉」 宿泊施設もあるのですが私は日帰りで温泉だけを楽しみに行きました。 露天風呂では泥パックが有名で大きな瓶の中に泥が入っていて好きなだけ塗る事が出来ます。 又顔に縫ったまま泥湯の中に入り、目と鼻と口だけが開いた状態でちょっと見た目は異様ですが(笑)。 でも泥を落とした後はとってもお肌がつるつるして気持ちが良かったのを覚えています。

投稿者:  みどりのうさぎさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/07          

お肌ツルツル

泥湯または浴槽に備え付けある泥を塗って流したあとに肌がツルツルになってます。 のんびりと露天風呂にはいれて気分も最高。 普通のお風呂は室内あるのでゆっくりできます。 泥湯は露天風呂なのでお勧めです。

投稿者:  ツルリンさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/29          

自然を楽しみながら森林浴!

天然泥湯露天風呂。 湯の華を使った天然泥パックは、肌にやさしい弱酸性なので美肌・痩身効果があり女性に人気の温泉です。

投稿者:  sakuraさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/29          

ツルツル

泥湯で肌が驚くほどツルツルに

マジはまります。湯上りに焼酎Barで焼酎をいただくと最高っす。

投稿者:  湯上りの焼酎さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/22          

つるつるすべすべです♪

まさに、つるつる・すべすべになります。 素敵な場所だし、設備も整っています。 絶対に行く価値有りですよ♪

投稿者:  pu-taさん

89件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全455件)
  • 総合評価3.66
部屋
3.2
サービス
3.7
風呂
4.0
設備・アメニティ
3.4
食事
4.2
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全472件)
  • 総合評価3.97
部屋
3.5
接客・サービス
4.3
風呂
4.1
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.3
清潔感
3.6

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全72件)
  • 総合評価4.27
旅まっぷ(全13件)
  • 総合評価3.46
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

さくらさくら温泉の周辺の地域でホテル・旅館を探す