BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


さくらさくら温泉の口コミ・評判

(さくらさくらおんせん)

さくらさくら温泉

  • [評価] 5つ星のうち 3.82 3.82 924

  •   [料金]   4,500円~

[住所]鹿児島県霧島市霧島田口2324-7 地図

[交通]JR鹿児島中央駅→JR日豊本線宮崎行き約60分霧島神宮駅下車→バス霧島いわさきホテル行き約20分横岳下下車→徒歩約2分

[公式サイト]http://sakura-sakura.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.66 | 一休.com - | じゃらん >> 3.97

89件中1件~40件を表示
  • 3.66

投稿日  2017/04/20          

泥パックしたら翌日から泥パックしたところ...

提供

泥パックしたら翌日から泥パックしたところだけ、ひどい湿疹になりました。今思えば、泥自体不衛生な環境にあったなーと思いました。洗われてない泥塗るようのボディブラシを置いていたり、不特定多数の人が泥に…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/13          

大人数で利用するなら、離れのロッジは最高...

大人数で利用するなら、離れのロッジは最高です!
騒いでも他のお客さんに迷惑なし!(2家族で利用しましたが、子供が騒いでも心配なしです)
温泉、料理以外に・・・星空もすばらしい!!
見慣れた都会の空とは大違い!(九重も良かったけど!)

投稿者:  のりすけさん

  • 2.00

投稿日  2012/08/07          

露天風呂に刺青の人が居た。もう行きたくな...

露天風呂に刺青の人が居た。もう行きたくない。

投稿者:  shima44さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/29          

大浴場の泥温泉はもちろん、ペンションに泊...

大浴場の泥温泉はもちろん、ペンションに泊まりましたが、そちらの内湯も石風呂でとて
も良かったでした。
料理も部屋まで運んでくれてとてもおいしく頂きました。

投稿者:  rioさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

お風呂は最高 食事も美味しかったよ ...

お風呂は最高
食事も美味しかったよ

投稿者:  ひろきよべさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

自然の中に囲まれたお宿で・・ゆっくり骨休...

自然の中に囲まれたお宿で・・ゆっくり骨休め・・ステキなお宿です。

投稿者:  ryukaさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/21          

子供が大喜びでした。もちろん親も。

コテージがいいです。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  もろよしさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/10          

温泉です。ゆったりと入れました。

本館ではなく、離れのログハウスを利用。親族2家族(大人5名子供3名)で利用しました。離れなので、子供が騒いでも問題無し。浴室(温泉)は広く24時間利用可能。温泉好きの母親も大満足でした。料理もおいしかったです。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  のりすけさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

離れのお部屋でのんびり出来たこと。

緑に囲まれた離れのお部屋。他のお客さんと顔さすことも少なく・・のんびり出来てリフレッシュされた。

[2002年01月に旅行]

投稿者:  ryukaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

天然泥湯温泉

ゆっくりと休養できて、温泉質も良く肌がすべすべになります。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  モッチーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/26          

家族で行ったが、個室でゆっくりできた事

お風呂と料理。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  samegonさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/25          

温泉最高

硫黄の成分が強い泥湯が気持ちいい

[2003年02月に旅行]

投稿者:  けんでさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

宿が離れたロッジにあってゆっくりすごせた

ロッジがロフト付きで子供も楽しかったみたい食事も今までと少し違ったしゃぶしゃぶの食べ方で最高でした

[2011年10月に旅行]

投稿者:  めぇ~5さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

やっぱり温泉!!

安い料金での宿泊でしたので,あまり期待はしてませんでした。夕食もそれなりだったのですが,やはり特筆すべきは温泉ですね。露天もあるし,さくらさくら名物の泥パックも肌がすべすべした感じがしてとってもよかったです。温泉メインで宿泊するならオススメです。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  Ranmaruさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

とにかく温泉がいい!!泥でしっとり!!

スタッフの応対もよく、館内もきれい。女性には、言うことないアメニティです。食事も地元中心おいしかったぁ。

[2010年04月に旅行]

投稿者:  redtreeさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

温泉と料理

 鹿児島でも珍しい泥湯が良かったし、泥湯でない温泉もとても気持ちが良かったです。また、料理はあまり期待していなかったのですが、思っていた以上においしくてびっくりしました。 なかなか機会がなくもうずうっと行っていませんが、是非もう一度行ってみたい宿です。

[2008年10月に旅行]

投稿者:  さとPiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

温泉良かった

露天風呂と内風呂が別々にあって貸切で使えたのでのんびり入ること出来ましたし、大浴場+露天の温泉も大きくてゆっくり出来ました。食事も量が多くて美味しかったです。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  こねこさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/20          

お肌すべすべ

結構独立した温泉なのでゆっくりできる。基本的に温泉を楽しむのが中心。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  あらさんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

いやし

温泉は硫黄臭が漂い肌がつるつるになります。宿泊はコテージタイプの部屋です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  みやまきさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

泥湯が自慢のお宿

泥湯が有名ということで宿を取りました。泥湯は不思議な感じがしましたが、温泉自体は気持ちよく入れました。ご飯も美味しくいただきました。近くには観光地が多く、霧島神社や霧島アートの森などの施設があり、アクセスもしやすいと思うのでオススメです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  mash6256さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

ドロ湯最高

お肌がスベスベになる 露天も心地よい

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[一人旅で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ルンバヘさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

ゆったり

やっぱ温泉の泉質ですね~。。あの肌触りはイイ!

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  kantaさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

温泉で泥パック

温泉で泥パックが出来ます^^つるつるになってしかも楽しいです^^

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  riekoさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

すばらしい!

料理も風呂も言うことなし。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  い~さんさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/25          

有名な泥の温泉です...

有名な泥の温泉です

投稿者:  蟹族の末裔さん

  • 3.00

投稿日  2011/08/09          

天然泥湯の温泉が珍しくて、泥がとてもキメ...

天然泥湯の温泉が珍しくて、泥がとてもキメ細かくて肌がスベスベになりました!

投稿者:  ひなたぼっこさん

  • 3.00

投稿日  2011/07/30          

天然泥湯温泉で天然泥パックをしてお肌がす...

天然泥湯温泉で天然泥パックをしてお肌がすべすべになったような感じでした。別館でしたが子供連れでもゆっくりできました。

投稿者:  aoiさん

  • 5.00

投稿日  2011/07/29          

温泉に日帰りで行きました!...

温泉に日帰りで行きました!

投稿者:  ふんわりままさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

泉質はもちろんなんですが、露天で味...

泉質はもちろんなんですが、露天で味わえる泥湯です!  自分で塗るこの泥は気持ち最高です^^湯上りの肌ツルツル~♪

投稿者:  こうーちんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

温泉に泥が備え付けられていて、泥パ...

温泉に泥が備え付けられていて、泥パックができますので、お肌がスベスベになります。露天風呂が充実していますし、森の中にお風呂がある感じで、景色がきれいだし空気がとても美味しいです。泥を塗ったり、温泉につかったり、景色を楽しんでいると、まったく飽きないので、いつまででも長湯をしてしまいがちな温泉です。 お宿もアットホームな雰囲気で、心も体もほっこりできるお宿です。

投稿者:  himeさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

お風呂の泉質がよくて、とても肌がつ...

お風呂の泉質がよくて、とても肌がつるつるになります。また、市街も桜島も近いし、海にも近く、神社や滝などみどころ満載です。

投稿者:  みーこたまさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

3回利用しました。リピート宿はここ...

3回利用しました。リピート宿はここだけ。 1軒ずつの離れ 豪勢な料理 泥湯でお肌すべすべ なのに低料金 何度でも利用したい宿です。

投稿者:  kukuさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/25          

毎回行ってもいいですね!

長いこと鹿児島に居なかった私が今まで行った中で一番いいのが此処さくらさくら温泉です。 あの露天風呂の絶景がとてもお気に入りです。

投稿者:  ダンケ美容室2さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/18          

絶景です!

テレビで見て一回行ってみようと思い。 露天風呂、最高に眺めが好いです。建物自体も綺麗で新しく、とても良かったですよ!

投稿者:  ダンケマニアさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/15          

どろ湯がサイコー

むかし、冬の霧島を旅したとき、 さくらさくら温泉に立ち寄った。 雪の降るなか、露天のどろ湯に浸かった。 薄暗い闇のなかで、 雪の積もった木々がうっすらと見え、 とても美しかった。

投稿者:  fukuchinchinさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/13          

肌すべすべの温泉でした

自然豊かな環境の中にある「さくらさくら温泉」はゆっくりのんびり過ごせるこじんまりした温泉です。 露天風呂に泥パック用の泥が置いてあり、全身に塗ってしばらくしてから流してその露店風呂へ入りました。とってもすべすべして贅沢優雅な気分になれます。 お食事も出来るようですが、今回は時間の関係で食事はできなかったけど、また来る時はゆっくりお食事までしたいなと思いました。

投稿者:  かずさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/10          

すべすべです

注目はズバリ泥パックです。 硫黄の匂いがちょっときついですが、体に塗ってみると意外とくせになる気持ちよさ。 洗い流したあとは、肌がすべすべで、湯上りもすごくいい感じでした。 でも温泉がちょっとぬるめなので、熱いのが好まれる方は避けたがいいかも・・・です。

投稿者:  なおさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/09          

外にはない温泉

鹿児島には珍しい泥湯です。 温泉成分が入っている泥を体に塗ってしばらくしてから洗い流すと肌がつるつるになります。 日帰りでしか利用したことはありませんが、宿泊施設もあるようです。

投稿者:  risaさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

どろ湯最高。

年始に霧島の道の駅に初日の出を見に行き、帰りにこの温泉に立ち寄りました。 さすがに正月の朝早くだったので、人はほとんどいませんでしたが(開いてるとは知らないかも)その分ゆったりとできました。 冷えきった身体をあたたかく、さっぱりとでき、しかも泥ぬりもばっちり体験出来ました。 道の駅霧島とすぐ近くなので、展望がてら帰りに寄ってみるのもいいかも。

投稿者:  kunikumaさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/05          

肌がつるつる

かれこれ、10年前に知人よりすすめられて 独身のとき 家族3人で さくらさくら温泉の泥湯へ行きました。泥を体全体に塗り、乾くまでそのまま しばらくして洗い流すと肌がつるつるで気持ちよかったですよ 回りの景色も緑があり 静かだし いい気分転換になると思います。今、結婚して離島ぐらしなので温泉に行く機会が無いですが、また行きたいです。

投稿者:  まみさん

89件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全452件)
  • 総合評価3.66
部屋
3.4
サービス
3.7
風呂
4.2
設備・アメニティ
3.4
食事
4.3
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全472件)
  • 総合評価3.97
部屋
3.5
接客・サービス
4.3
風呂
4.1
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.3
清潔感
3.6

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全72件)
  • 総合評価4.27
旅まっぷ(全13件)
  • 総合評価3.46
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

さくらさくら温泉の周辺の地域でホテル・旅館を探す